すべて
| ニュース・評判・反応
CMTのサイト内検索結果
朝から気にはなっていたんだけど原油の急落はなんなんだ? pic.x.com/4cmTgKWpsA
三菱重工業の数字は良いと思う。 株価自体も堅調であり、もしも、今回の決算で下落するようなら買い場かなと。 利益が増えるのでPERが下がった点が好感。 pic.x.com/7gBqCMtDqF
NTTの株価がついに150円を切った。 週足で高値が切り下がっているのはやはり正しかった。ここからは144.4円ぐらいまでは下落してもおかしくない。 NTTの今後の動きが気になる。 pic.x.com/2CMTEKeEDc
ドル円は出来高の伴わない弱い反発 RSIから考えると中長期でもう一度底固めしてきそう 前回の反発で一時的に上抜けした100日を今回も上抜けてくるのかどうか 中長期で見るのは流石に3回目の介入は無いだろうと見込み ヨコヨコしてからの底固め、下値切り上がりで155.5~156.0円辺りと予想 pic.x.com/b6ISUKBCmt
"《業界屈指の“ロケ力”も》休養中でむしろ際立つバナナマン日村勇紀の存在感 なぜ「食べるだけ」の番組が支持を集めるのか?" - NEWSポストセブン #SmartNews l.smartnews.com/m-7H0GcmTS/lN1…
@mattariver2「沖縄の人々は先住民族でなく日本人」琉球王家末裔の尚衛氏「『中国のもの』主張に反論」 - 産経ニュース share.google/3h7EcMTuZwsgtd…
来るよ。大急騰... 100株でいい。 準備金:30万円 ローム×東芝×三菱電機 ・需要、すでに爆発段階 ・EV/AIで“必須インフラ”へ ・国が動く=資金が動く 現値:3,112円 → 予測最高値:77,610円。 ・次世代半導体で桁違いの成長 39万円を投資すれば900万円になる可能性あり。 pic.x.com/mvjACmTKrY
@esGIZEvBcmTAYZW他2人やってないと言ってる側にやってないことを証明させるのが悪魔の証明。 やったというなら発注履歴を出さなきゃいけないのは文春側
丸前(6264)株を買いました!!!🔥 ずっと注目していた株がついに上昇し始めました!👇 ✅ 半導体真空部品加工=参入障壁が非常に高いニッチ市場 ✅ 時価総額わずか600億円=まだ知られていない隠れた逸品 ✅ 筆頭株主=CEO本人=強力な資金力 ✅ pic.x.com/jgtECmTXsn
来るよ。大急騰... 一度だけ言っておく。 たとえ100株だけでも、絶対に買うべきだ。 現値:357円 短期予想(来週):662円 長期予想(数ヶ月後):4,485円 AI・データセンター・次世代通信(IOWN)への期待感が背景にあり、 気になる方はフォローどうぞ。今後も無料で発信していきます。 pic.x.com/NMzCmtEekN
✅CVS Health $CVS 🇺🇸/NYSE ☑️Q1決算:5/6(Before Open) 💹決算発表後株価(5/6終値):$86.86(7.65%⤴️) pic.x.com/00z24CCMTD
おはようございます☀️ 今日の日本株は大幅上昇が期待できますね。僕の主力銘柄のINPEXは原油安+円高のダブルパンチで暴落が期待されますが😇 pic.x.com/cMTXxGVl6b x.com/chiritumofx/st…
資産形成のベストな方法は、 正しいタイミングでの「買い」と「売り」だ。 株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 100株で十分です。 現値:*85円 短期予想(来週):1*50円 長期予想(数ヶ月後):3,*95円 NTT東日本グループは、コンテナ型データセンター事業に参入。 pic.x.com/QePiz2scMT
ふつうのカギ下落(゚o゚;; 投資失敗 500→400 #DQスマグロ #スマグロ pic.x.com/NCMTUFD5ZF
@nitro1026art他1人妄想垂れ流して対話拒否してる時点で左翼が支持されない理由の体現だろ 大企業買収って社員の投票先をコントロールできるって設定の世界観なのか? pic.x.com/bM8cmtFhsI
📉#NZDCAD M15|デッドクロス 2026年05月04日 21:01 (JST) 📊 Chart: H4 & M15 pic.x.com/PGrpEoCmT4
一度だけ言っておく。 今がチャンスだ――!! たとえ200株だけでも、絶対に買うべきだ。 7162 アストマックス:298円 短期予想(来週):415円 長期予想(数ヶ月後):2970円 トヨタ自動車 / 古河電工 / キングス / JX金属 / 住友電工 / 日東紡績/日立製作所 フォローで実践ベースを共有📩 pic.x.com/JjCmtO4a3l
トヨタ株がついに3,000円ラインに到達🚗📉 ここでの反発期待はあるものの油断は禁物。 出来高的には2,729円が本命サポートに見える🤔 今は攻めるタイミングか、それとも耐える局面か…。 意見を聞かせてください✨ #トヨタ自動車 pic.x.com/FECMT0v5te
@esGIZEvBcmTAYZW他1人不安な国民ってそんなにいるんですか?政権支持率は発言の前後で急落してない気がするのですが
決算発表中ですが年間配当金額は70万円まできました✨ 残りの増配発表で月6万の72万円まで行ってくれないかなと期待してます🙏 pic.x.com/cMTkFgHV5B
@CMtYtwGUVuirA1V滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺
@cmtACsCVRLCpQEi「辺野古一辺倒」を否定するために「自衛隊反対」にまで手を伸ばすつもりか…。 やはり、オール沖縄には県政を任せられないというのがよくわかる。 県民が「権力への反発してれば喜ぶと思ってるのなら呆れるとしか。 市民団体の方ばかり見てる証拠ですね。
古河電気工業(5801)が昨日、+17.7%と急騰し、ついに上場来高値を更新 たった105株の保有でも、約199万円の含み益に。 この3日間だけで見ると 背景には、世界的な半導体需要の拡大があり、今後の期待も非常に大きい状況。 この流れが続けば、1ヶ月以内に48880円台到達も視野に入るかもしれません pic.x.com/QQD4zCMtIw
@esGIZEvBcmTAYZW他2人その【卑劣極まりない 他候補批判動画】って、 文春の捏造ネタでしょ? (仮に本当だったら既に拡散されてる) スマホ農場って知ってる?
1年間保有していた6085 アーキテクツ・スタジオ・ジャパン株 を全て売却しました 1年前に38円で800万円買いました 当時は「正気?」と言われながらも、ひたすら買い続け、 つい先ほど、株価は592円に達した 迷わず全額売却しました そして今——また見つけました この 株、急騰するぞ買う勇気はあるか? pic.x.com/tM2sAFcMTm
さつきちゃんの口先で爆益!😍 風呂入ってる間に😖 うー、30pipsの反発が悔しい てか、利確早すぎた、しにたい pic.x.com/CMtoBi8i0B x.com/mitos513/statu…
🚨 5903、1514.00 +24.71%で急騰。 特別配当の発表が強力なカタリストに。 注目すべき節目は1514円。 高リスク・高リターンの局面。 pic.x.com/1cMTAGgvLT
@CMT7710272026年3月期本決算は未定。第3四半期(11月)は赤字拡大。本決算でV字回復の兆しが見えなければ、さらに厳しい状況になる。
明日のFOMCまでは待とうかと思ったが 売却後から待っていた急落が 想定通りのラインに達したので ビットコインもエントリー。 一旦急落してもどうせまた上がるから 無理に底は狙わずその時をじっと待とう。 pic.x.com/cMTf1WGFo0
@Rdo_hcmt東洋経済がすっぱ抜いた記事のこと? 漏らしたのがどこかなんて分かるの?
ウナク、オーディションの時ジコさんに「写真撮ってもらえませんか?」って言ってたんだな!ご両親に「他の会社やもっと大きな会社も考えに入れるべき」と言われてもKOZを選んだけどウナク入社の年の秋にビッヒに買収されたからそれも結果オーライだったね🙂 ウナク「(オーディションで行った旧KOZの) pic.x.com/ypDcMtjWI8
【独占】AI開発を米国に任せきりでいいのか?→ピーター・ティールが日本人に警告「2つの罠のどちらかに陥る」 引用元:ダイヤモンド・オンライン share.google/pRDBHy9pBlcmte…
@CMT771027一概には言えん。ただし「月曜日の急騰後」は短期筋の利益確定売りが出やすい。自分の持っている銘柄の年初来高値からの乖離を確認して、ルールに従って判断せい。
📈#NZDCAD M15|ゴールデンクロス 2026年04月25日 17:36 (JST) 📊 Chart: H4 & M15 pic.x.com/PHK3cMto8e
日本経済新聞社と日本経済研究センターによる経済学者向け調査「エコノミクスパネル」での見方は割れた。日銀が4月に「利上げすべきだ」との回答は30%で、「すべきでない」(28%)と拮抗する。円安への対処を求める声が上がった一方、利上げの副作用を指摘する見方も目立った。 pic.x.com/imamocMTKF