ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

CODAのサイト内検索結果

5月18日 21:09 モーモー
月曜GD予想 →S高 ホンマ草、当たるまで言い続けてそう pic.x.com/z2wZ3sjh6A x.com/tqcoda/status/…
5月18日 17:16 tonia
NHKニュース おはよう首都圏(関東甲信越) 「カセットテープが若者に人気」 CODAだね🌹 web.nhk/tv/pl/series-t… pic.x.com/jTWwaQWmLP
5月18日 11:14 ブルベ 冬男 (ふゆお)
S安待機です。まだあ? x.com/tqcoda/status/…
5月18日 9:12 先物虎
@tqcodaやっぱりS安ありますかね? 私はホルダーではないのですが😅
5月18日 4:53 投資再開始のカニ
@tqcoda数週間前に半日で信用倍率が一気に解消されたの見ました。特に大幅な暴落を伴わず。 私もこれだけ売買出来高あればあまり関係ないと思います。
5月18日 0:42 eigotto2
@tqcoda突然テクニカルな話すると週足 被せの大陰線 日足バンドウォーク終了なので ストップ安3回は なんか事故待ちですがw 25maまで 調整しても37000付近なので 健全な調整ですよね テクニカルのみで
5月17日 15:03 hisa@株飯??
@tqcoda花次郎さん俺の知る限りキオクシア三万円くらいから暴落論唱えてるから完敗です
5月17日 11:03 りの?Sub
@tqcoda願望が過ぎる。超絶決算出してるのに、毎回エグい暴落のトリガーにされるユニクロかよ。
5月17日 10:47 りの?Sub
@tqcoda願望乙www流石にあんな好決算なら張り付き確定ですwww (朧げながら、ユニクロのキオクが…) @fau52ifp pic.x.com/lvqBlR9XDY
5月16日 14:00 Challenger_日経先物・OP
@tqcodaアメリカSQ後の下落ですかね?
5月16日 8:22 ?まっくす?
@codamarusuisanまぁ、合併したのをもう知らない人も増えて…と思ったら2003年でまあまあ最近でしたw
5月15日 21:42 hisa@株飯??
キオクシアS安だと!? x.com/tqcoda/status/…
5月13日 0:22 Taka
@Rosocodayo脳汁出る 昨日、扶桑化学工業(4368)がs高しちゃって買い増しできんかった…
5月11日 9:20 Lala Geland
@codamanoi他1人食費は性別関係なく全員にかかるし男女差というより個人差。 生理用品みたいに“特定の性別だけが避けられず負担する費用”の例にはなってない。 あなたは、「男性にも負担がある」と本気で議論したいというより、“女性向け支援そのもの”に反発しているように見える。正直にそう言って欲しい
5月6日 3:35 cinepre
「コーダ あいのうた」("Coda",2021年)などを手掛けるPathéとVendôme Picturesは、英語の商業作品を専門とする映画製作・資金調達会社Emotion Picturesを設立したようだ。(Variety) pic.x.com/0jIM6XCXWt
5月5日 22:16 みやなサブ
@azicoDaオークションでのマップアートの売上が大きいですねぇ ショップは初期買取で赤字ですがww
5月5日 17:30 飯塚 友裕?? - Shit Punk
あれ、やばいですよ。 出資を受けるってことは、それだけビジネスの収益性が上がらないと行けないんですが、そこを全く考えて内容に見えるんですよね。 僕ですら、Codablecashのリリースが遅れたら、当初より上の目標が狙えるように考えて計画的にやってる。 x.com/f_gyw/status/2…
5月5日 7:22 信者
@tqcoda情勢不安と為替介入連発で金利が暴騰して下落シナリオも無くはなさそう でもどっかの誰かさんが必死で支えるシナリオの方が強いかな
5月4日 19:40 Mugichoco
これは良いのかな? あと3DS変えました〜 今結構値下がりしてて助かる pic.x.com/hrv8bn8g76 x.com/mugichocodao/s…
5月3日 15:47 しの
GulfくんのTeamが参加するBlueStoreCup🏆 LadpraoFCさんはもともと日本で開催されたCharity Eventがきっかけで発足したCODAさんとpartner shipを提携されているんですね🇹🇭🇯🇵 『世界中に笑顔の花を咲かせること』に賛同する心温かい皆さんが集結する素晴らしい🏆です🙏 #GulfKanawut ©️ladprao_fc-ig pic.x.com/Uj3mddlXfU
5月1日 17:03 ネコダ珈琲?
Bandcamp Friday✨ 手数料ゼロの日!よろです〜😊 x.com/necodacoffeein…
4月30日 11:55 hisa@株飯??
@tqcodaソフバンの今日のリバは単なる自立反発ですか
4月30日 9:10 堀啓一 Keiichi Hori
叩き潰したいほどの強い憤りがもし根拠がしっかりしているのなら、それは妥当だと思います。勿論その憤りが相手や周りの理解を得られず反発を生むのが問題ですが、逆に言えば相手や周囲も納得出来れば、妥当でしかないです。 x.com/coda_1984/stat…
4月30日 2:30 ラクダ暴威
@tqcodaGAFAM決算が複数あって 値動き読み無理ゲなので 自分も利確しときました!
4月29日 18:00 やすお
@tqcodaキーエンスさんS高してる場合じゃございませんね。
4月27日 16:34 でぃじ@8/14SS大阪
株価暴落の原因がこれでしょうね x.com/codanwalker/st…
4月27日 9:39 株太郎@日経先物・OP
ストップ高なのでちょっと待って(ストップ)ますよ x.com/tqcoda/status/…
4月27日 8:47 最寄りの公園
ツイッターなんか見てると、こういう大衆を操るマーケティング的な観点には賛同が多いのに、「お子たちも当然社会の一員である」みたいなのには反発が多いってとこがね x.com/codanwalker/st…
4月26日 22:51 飯塚 友裕?? - Shit Punk
Codablecashはいろいろと、B2Bの提携先も開拓する活動をしてるんだけど、だいぶ、共通して提携先の担当から出てくる言葉が分かってきた。 それらは、 「いいなあ、私もおくりびとになりたいです、なれますかね?」 「まさか、そこの集団だけ一人勝ちしないですよね?自分もちゃんと入ってますよね?」
4月26日 19:55 Z世代の憂鬱~びぼうろく~
@codanwalkerまぁあそこは買収した作品もあれど基本は自社IP一本足打法だからな 西は、他社IPと提携してアトラクションや世界を作り上げて新規顧客を増やしてる。 今やパーク名が指すのは、ただの映画会社ってだけではない文字通り「あらゆる人の」ってところに舵を切った事で両者の明暗が分かれた事も大きい
4月26日 11:38
株価が下落傾向なのも次世代向け投資やってないせいで投資家ウケが悪いからと聞く。 FC元があんな体たらくでなければこうはならなかったかもしれないけど…。 x.com/codanwalker/st…
4月26日 5:54 エイジ
@codanwalker若者を街から追い出すような再開発は、結果的に街の死を意味する。街ごとチャイナに買収される未来が見えます、、、
4月26日 0:31 飯塚 友裕?? - Shit Punk
次は9月かあ。 そのころには、Codablecashは完成してますよ。 いろいろと、マレーシアを盛り上げつつ、Codablecashと提携できたらいいなあと思う日々。 リアルイベントは今年はいろいろと実験できたらいいなあと思う。 ネット上は、今年、勝負しにいきます。 x.com/misatomovanvan…
前へ