すべて
| ニュース・評判・反応
CRDOのサイト内検索結果
【米国トップテーマ 5/20】 🥇 ラック内接続 +9.7% $ALAB +17.7% $CRDO +8.2% など ⇒ クレド・テクノロジー $CRDO は韓国のAI推論基盤企業Rebellionsとの提携を発表。自社のZeroFlap pic.x.com/PWEmMApOXj
米株指数揃って下落 監視マイナス多めの中、保有は堅調 CRDO+8%で強くメモリなども上昇 日経-746円60000割れ、値下がり多め フジクラ-8%で続落。古河電工はリバってプラ転 IHIも安値更新から一時プラ転ほぼ変わらず😐 UBE大幅高。キオクシア堅調 某株一旦利確したが失敗か🤔
金利下落期待の剥落かな。 まあ一時的でしょう。様子見です。 $MRAM 220→180% $LITE 98→85% $TTMI 58→66% $INTC 87→60% $AGX 53→45% $VRT 40→32% $CENX 21→20% $KEYS 20→15% $AEHR 16→-2% $CRDO -2→-10% $ONDS -9→-11% $CLS -6→-13% $UUUU -6→-29% 日本株2 7%→60% 利益確定 x.com/ojisanpg2021/s…
昨日のMEME ETFはー2%の下落でした。 構成銘柄では 上昇:CRDO:8%, AXTI:7%, SNDK:4% 下落:POET:‐8%, FLNC‐8%, APLD‐6% FwPERがプラスの銘柄では7銘柄中5個が株価が上昇し、 FwPERがマイナスの銘柄では12銘柄中11個が株価が下落しました。MEMEではセクターもですが、FwPERも意識されたようです
一部銘柄が反発。 昨晩マイナス圏で買い増しした $ALAB $MXL $CRDO $MUU が大きく上昇。 $ALAB はなんかしらんが年初来高値更新😱 $MXL も全然チャート壊れてない が全体としては低調。 WTI原油103ドルが依然相場の重し メタルの下げきつい😭 pic.x.com/cIkZxqTYxj
おはようございます! 米イラン交渉難航とインフレ懸念の利回り上昇で米株続落、AI株買い戻しもNVDA決算前で売り。セクターはヘルケアが堅調、素材やコミュサが軟調。保有株は、ALAB・CRDOプラス、VRT・IRENマイナスで+0.01%。 ダウ:49,363.88/-0.65% SP500:7,353.61/-0.67% ナス:25,870.71/-0.84% pic.x.com/ZqVLkxmFfY x.com/mayika45/statu…
昨日の米国市場は寄り底感がありました。 NVDA決算もあり、半導体が売られましたが、後半は盛り返していました。 ALABやCRDOが買われており、今日の動きに注目です。 MUやSNDKもプラスで終えており、キオクシアの動きも楽しみですね!光関連は売られていますが、ファンCEOは光というと思います(多分)
環境は悪化したが株は思ったほど下がらなかった ↓ MU,ALAB,CRDOの反発 ↓ 20日引け後のNVDA決算を契機にAIインフラ銘柄の反騰準備は整ったと予想 ↓ ルーさんが準備万端になったと予想 pic.x.com/bsOGiKoTwi x.com/nishideshigeru…
米国市場、交錯。 $ALAB $OPTX ⬆️⬆️ $AMPG $AXTI $BKSY $CLSK $CRDO $DGXX $HIMX $MXL ⬆️ $ASTS $CBRS $INTC $LITE $MU $SNDK ↗️ $AAOI $AMD $CIFR $NBIS $RKLB ↘️ $VRT ⬇️ $KOPN ⬇️⬇️ 投げ売りからの反発。下髭を出した銘柄が多い。 難しい局面だが、PFを再構成するチャンス! pic.x.com/60KyysRU1k
5月19日のマーケット。金利3連騰⤴️⤴️⤴️ 3指数揃っての下落となりました⤵️ $GDXJ 4%超の下落です⤵️ $CRDO 8%超の上昇でした⤴️ pic.x.com/UKdHRi8OHa
5月19日の米国市場 【市場動向】 長期金利4.6%超え、原油も上昇。環境は悪化したが株は思ったほど下がらなかった。 【私見】 MU,ALAB,CRDOの反発で20日引け後のNVDA決算を契機にAIインフラ銘柄の反騰準備は整ったと予想。
CRDO買いたかったんよなー。 上がっちまったか。決算勝負仕掛けたい。
PPI後にすぐPF組み直し。金利高止まりの間は防御とローテーション狙いでエネルギーと保険とアプリケーションとセキュリティ比率アップ この2日の下落をかなり回避 NBIS、CRDO、ALAB、RBCあたりを買い増し 金利高止まり防御) $HUBB $CVX $XOM $LMT $ALL $AON $BRKB $MET $PGR $PRU $VG $KMI pic.x.com/dxYJwlsFjd x.com/hm_emememem/st…
$CRDO 21EMA40EMA貫通 全利確 $AEHR $ALMU 21EMAバンド下限貫通 半分利確 AEHRとALMUは反発したら買い戻すかな? CRDOはメインストリームじゃない気がするから40EMA回復で買い戻しても半分くらいかな pic.x.com/lmsoA8kKkA x.com/roomcocosan/st…
5月18日のマーケット。金利連騰⤴️⤴️ ダウ上昇⤴️、SP500とナス下落⤵️ $NOW $ZS 8%超の上昇です⤴️ $CRDO 9%の下落でした⤵️ pic.x.com/CKjGLr58Eq
正直CRDOとか狙いたいんよなー。6月アタマ決算だから決算リスクあるけども。
AIインフラPFの中から、ChatGPTに「厳選10銘柄」を選んでもらった(画像) イメージとして、27年末をゴールに、各銘柄の成長シナリオが100%うまく言った場合の株価最大上昇率を基準としてる Claudeもこの7銘柄は共通 $AAOI $CRDO $ALAB $AEHR $MU $AXTI $BE ChatGPTの残り3銘柄は $LITE $SNDK $AGX pic.x.com/IFXojNNdlX x.com/ye4yn/status/2…
✅保有銘柄で一番好きな銘柄はどれ? →圧倒的に $CRDO !! そもそもが上がりまくってるのもあるけど、下落時も自分の中では上手い感じに乗りこなしてる気がする この1年間で $CRDO だけで100万円ぐらい稼いだかも笑 #株クラの輪を拡げよう x.com/zenjapanlife/s…
5月15日のマーケット。金利大幅上昇🚀 3指数揃っての下落となりました⤵️ $SLV $ARM 8%超の下落です⤵️ $MU $INTC $CRDO 6%超の下落でした⤵️ pic.x.com/qLR6JCuypI
プレ悪そうな感じだったけど、光関連上げてる。ポジ落としてたのは残念。 BE,CRDO,ASTSも盛り返してきた。 トレンドが読めないけど、綺麗なチャートて決算ミスしてないの拾っていく。
5/20のエヌビディアが運命の分かれ道、 フジクラの急落は「AIブームの終わり」ではなく期待の調整! 5/20!ここが崩れなければ再びAIが過熱するでしょうね。 今は焦って買い向かわず、米インフラ株のボラティリティが落ち着くのを待つのが良いと思う🐼 $5803 $VRT $NVDA $CRDO $MU $CEG
5/20のエヌビディアが運命の分かれ道、 フジクラの急落は「AIブームの終わり」ではなく期待の調整! 5/20!ここが崩れなければ再びAIが過熱するでしょうね。 今は焦って買い向かわず、米インフラ株のボラティリティが落ち着くのを待つの良いと思う🐼 $5803 $VRT $NVDA $CRDO $MU $CEG
おはようございます! 4月PPI上振れも、米中首脳会談へのNVDA同行やAI投資過熱でテック爆買い!金融・公益は軟調。WIXは決算ミスで大暴落。保有株はAAOI・MBISが上昇も、PLTR・CRDOは下落などでトータル+2.67%。 ダウ:49,693.20 -0.14% S&P500:7,444.25 +0.58% ナスダック:26,402.34 +1.20% pic.x.com/WV34vBVkV5 x.com/mayika45/statu…
【今後の展望:次なるステージへ】 次回のQ4決算は6月1日予定。光学DSPの成長や光子工学企業(DustPhotonics)の買収合意により、銅線だけでなく「光」の領域でも存在感を増しています。AIクラスターを支える「接続の王」として、長期的な成長が期待される銘柄です。 #投資 #未来予測 #CRDO #AI
おはようございます! 地政学リスクとCPI上振れでインフレ懸念が再燃。金利上昇でハイテクが売られ、S&P500は一時-1%超も、午後は米中首脳会談への期待で買い戻し。保有株はELO・NFLX・IRENが上昇、CRWV・CRDOが下落。 ダウ:49,760.56 (+0.11%) SP500:7,400.96 (-0.16%) ナス:26,088.20 (-0.71%) pic.x.com/zcuHfM1q5h x.com/mayika45/statu…
CRDOがMarvellに宣戦布告: DustPhotonics買収で光通信市場直接参入 x.com/winskywing/sta…
CRDOも連騰!AIインフラの「血管」が再 ✅ AIサーバー間接続に不可欠な「AEC」で独走状態 ✅ 大手ハイパースケーラー(AMZN, MSFT等)への採用加速 ✅ 特許紛争の和解でリーガルリスク消滅 ✅ 6月の決算に向けての期待買い GPUを繋ぐための「超高速・低電力」な配線技術。 #CRDO #米国株 #AIインフラ
$CRDO 全利確しました クレド投資家卒業です🎓 $IREN も微妙やな プレ下落しそう。 損切りまであるんかなー 早く切りたい気もする x.com/zenjapanlife/s…
おはようございます☀️ 日経225が長い休みを終えジャンプ⤴️ 一方、米国株は一服となりました。 ヒナタ7はAPP、NVDAが上昇した分がクッションになった模様。 今年はKOSPIが取るんじゃないか、とまで予感させる勢いですがどうなるかな。 <ヒナタ7構成銘柄> $NVDA $APP $AMD $CRDO $NBIS $GOOGL $MU pic.x.com/aWZYWcqnSJ
おはようございます☁️ ヒナタ7続伸!+5.08% マイクロンが2日連続ムーン🚀 さよ11は $ROK がムーン🚀🚀✨ 昨日はさよ11銘柄の $ETN が決算で大きく下落。ファンダは崩れておらずセールと判断、急遽NVDA10株とCRDO5株を売却しETN購入🫡 <ヒナタ7構成銘柄> $NVDA $APP $AMD $CRDO $NBIS $GOOGL $MU pic.x.com/Qs9ukX8Byo
価値や成長性を分析し半年前も同じことを考えている この時は割安でもMUは下落したし、CRDOも成長性が高くても下落した 今はこの割安感や成長性が根拠とされるし、マクロの需要の高さも継続していても根拠とされる 変化したのは多くの人の動きでしょうか x.com/oceancolor_/st…
ALABの決算にCRDOも引っ張られる気がする
今からだと遅いかもだけど $MUを昨晩購入しました 値下がりした時用に余力残してるので、 随時買っていきます CRDOは一番の含み益となってますが、目標株価達したら売る予定です
2026/4/29 銘柄数増やし過ぎたサテライトPFも改造して5銘柄に減らす $SNDK 主力に格上げ $AAOI 光のエース $IONQ 量子のエース $PL 宇宙のエース $OKLO 原子力のエース $AEHR 半導体テストのエース 関連銘柄の2番手以降は売却 $CRDO $FORM $TSEM 決算ミスでさようなら $HOOD
「光」の多くが今年に入って月足大陽線を出し、乖離が大きい。 $LITE は2月に月足大陽線を出してから上昇が鈍化した。 調整を終え、高値更新した $LITE は再び上昇ターンに入るか? 4月に月足大陽線を出した銘柄は足踏みの可能性も。 $AAOI $AEHR $CIEN $COHR $CRDO $FN $FROM $LWLG $MRVL pic.x.com/sV5r5ozNsB
今後の買い増しは、 投信:SMT日本、SMT米 米株:GOOGL、CRDO、IONQ、LITE、MU、NBIS、SNDK、少しIREN、APLD のみで充分そうだ。 売買回数を減らしてGOOGLは絶対売らないようにしよう。
【5月1日(金):NY個別株ブログ】 アップル、ネット・キャッシュ・ニュートラル方針を終了、GMEがイーベイに買収提案?PLTR格下げ、光ファイバー銘柄、COHR、LITE、CRDOに買い推奨、CIEN、ALABは中立推奨が入る #AAPL #EBAY #COHR #LITE #CRDO #CIEN #ALAB
おはようございます☔️ ヒナタ7はNVDAの下落が直撃し、2位転落😱 ヒナタ7はNVDAが26%を占める設計ですので、NVDAが崩れると厳しいのです。 それにしても、FANG+や2244がNASDAQ100に負ける…😅 <ヒナタ7構成銘柄> $NVDA $APP $AMD $CRDO $NBIS $GOOGL $MU pic.x.com/GZZZmoD12r
$PLTR 決算ガチャでパランティアをかなりの割合で買ってみた。決算前に $CRDO も買いたいな。 pic.x.com/8h2VO62HjB
原油反落も100ドルは維持。↗️V HOOD TEVA INTC WDC CSCO 半導体は下落も多く↘️ARM CRDO VIX19-21
おはようございます☁️ 昨日はGOOGLが決算好感の大幅上昇⤴️ もうAIにもお荷物銘柄と言わせませんよ🫡 これでヒナタ7は今年2月の設定来全銘柄において二桁リターン達成🤩 さよ11銘柄のうち $ETN と $SNPS を調達したいがまたお金がない😱 <ヒナタ7構成銘柄> $NVDA $APP $AMD $CRDO $NBIS $GOOGL $MU pic.x.com/B7y6IPS0mM
GOOGLとAMZNの好決算🧮を受けて、関連企業のALABと CRDOも引け後に上昇📈 GOOGL・AMZNの最高値更新📝も含めて、今夜の市場が楽しみです🤔 pic.x.com/Xd61Pc4inw
この決算で爆上げ.... 決算ギャンブルとはよくいったもんだね セクターはCRDOと似た接続系 ガイダンスがよかったのかサッパリ分からんね🤔 pic.x.com/Izwxlilcds
AI光通信関連銘柄 $POET は信用失墜で暴落してしまいましたが、まだまだ有望株があります。有望8銘柄 $CRDO $SIVE $AXTI $COHR $AAOI $AEHR $LITE $CIEN について、今後テンバガーを目指せるか?現時点で買っても良いか?を、 pic.x.com/ebe1XVEyMD
2026/4/29 銘柄数増やし過ぎたサテライトPFも改造して5銘柄に減らす $SNDK 主力に格上げ $AAOI 光のエース $IONQ 量子のエース $PL 宇宙のエース $OKLO 原子力のエース $AEHR 半導体テストのエース 関連銘柄の2番手以降は売却 $CRDO $FORM $TSEM 決算ミスでさようなら $HOOD
ここ2日で10万くらい目減りで辛いが、プラスではあるのでラッキー。 $POETの暴落が痛いが、プラスで終えたのでよしとする。小型株は怖いが面白い。 $CRDO も調整というか、テーマ全体が下げてる。辛いがガチホ予定り 他、 $RKLB $LUNR $RDW もテーマ全体が下げているがガチホ頑張る。
おはようございます☀️ ヒナタ7下落⤵️SOXやさよ11も下落しているのでセクター売りですね。 ここまでの連騰がえぐかったので代償が発生するのは仕方がないです😅 今日もあまり下がっていないKOSPIが相対的に強い💪 昨日、色々購入するべきだった…笑 <ヒナタ7> $NVDA $APP $AMD $CRDO $NBIS $GOOGL $MU pic.x.com/tvb68qwn0i
$LITE $AAOI $COHR $POET の悪影響が尾を引いているのか昨日もかなり売られている 時間外でも買いが入らず反発が弱い メモリ( $MU $SNDK )よりも売られてる感じ データーセンター繋がりで $NBIS や $CRDO も売られる こっちも時間外の反発が弱い 対照的に $MU $SNDK には強い押し目買いが入っている
4月28日のマーケット。金利連騰⤴️⤴️ 3指数揃っての下落となりました⤵️ $SPOT 12%超の下落です😱 $CRDO 8%超の下落でした⤵️ pic.x.com/6zHiW0aAxE