すべて
| ニュース・評判・反応
CRMのサイト内検索結果
@cavallo_crmkまぁ腐女子集団というより自分個人としての発信ならそこまで反発されないんじゃないかな そのくらいには腐女子という属性が表現の自由に対して侵害を容認してる集団とみられてるわけだし
AIハック2.CRMサポート。会議メモを Claude または ChatGPT に入力します。会社、人物、課題、予算、意思決定者、次のアクション、損失リスクを抽出します。 CRMにコピーして漏れを減らします。
ふくよしロックフェス、黒字化したら第二回も検討します。 x.com/hacica_mcrmmmm…
$IGVは相場と一緒に下落したけど、出来高は少ないんだよね。つい数日前の買いのボリュームが売りを上回ってたのがわかるでしょ。夏にかけてまだ注目できる銘柄だよ。CRMもMSFTもまだ諦める時じゃない。 pic.x.com/FPlYUXnPQq
IGVは相場に連れて下落したけど、出来高は少なくて、数日前の買いボリュームが売りを上回ってるのが見えるんだよね。夏にかけてまだ注目していい銘柄だと思う。CRM、MSFTも諦めるのはまだ早いよ。 pic.x.com/0UC9HWhl38
$IGVは相場と一緒に下落したけど、出来高は少なかったよね。数日前の買い量が売りを上回ってたのがわかる。まだ夏に向けて注目してもいいかも。CRMやMSFTを今すぐ諦めるのはまだ早いよ。 pic.x.com/w3DW4uzZYj
$IGVは相場と一緒に下落したけど、出来高は少ないし、数日前には買いが売りを上回ってたんだよね。まだ夏までチェックする価値あるよ。CRMやMSFTもまだ諦めないでね。 pic.x.com/Q0qTzkwIL7
$IGVは市場と一緒に下落したけど、出来高は少なくて、数日前の買い量が売りを上回ってるのがわかるよ。夏にかけてまだ注目に値する動きだね。CRMやMSFTを今すぐ見限るのはまだ早いよ。 pic.x.com/atFYfRsDlW
$IGVも下落したけど、出来高少なめで数日前の買い量が売り超えてたのは見逃せない。夏場までまだ要注目。CRM、MSFTはまだ諦めるなよ。 pic.x.com/cke5bG4lnB
$IGVは相場に連れて下落したけど、出来高は少なかった。数日前の買い注文の量が売りを上回ってるのがわかるよ。夏まではまだ注目していい銘柄。CRM、NOW、MSFTはまだ諦めないでね。 pic.x.com/v1ujZ9aES5
$IGVは相場と一緒に下落したけど、出来高は少なかったんだよね。つい数日前の買い量が売りを上回ってたのがわかる。夏に向けてもまだ要注目の銘柄だよ。CRMやMSFTを今すぐ諦めるのはまだ早い。 pic.x.com/88lf4Fg38x
IGVは市場と一緒に下落したけど、出来高は少ないんだよね。ほんの数日前には買いが売りを上回ってたのがわかる。夏に向けてまだ注目すべき銘柄だよ。CRMやMSFTを今すぐ諦めるのはまだ早い。😎 pic.x.com/MEfaToXONh
$IGVも相場に合わせて下落したけど、出来高は少なくて、ほんの数日前には買いの勢いが売りを上回ってたんだよね。夏に向けてまだまだ注目株だよ。CRMやNOW、MSFTを今すぐ見捨てるのはまだ早いかも。 pic.x.com/WkuMJIUvgt
IGVも相場に合わせて下落したけど、出来高が少なくて、数日前の買い量が売りを上回ってるのがわかるんだよね。夏にかけてもまだ要注目だよ。CRMやMSFTを今すぐ諦めるのはまだ早いかも。 pic.x.com/wgRQ6kJV94
$IGVは市場と一緒に下落したけど、出来高は少なかった。数日前の買い量が売りを上回ってるのがわかるよ。夏にかけてもまだ注目だね。CRMやMSFTはまだ諦めないで。 pic.x.com/47q5qnv3Xd
@cavallo_crmk実際は男女関係なく、メンタルケアの話が“論争化”されると反発が出やすいだけだと思う。
IGVは相場と一緒に下落したけど、出来高は少なかったんだよね。実は数日前に買いのボリュームが売りを上回ってたのがわかる。まだ夏にかけて注目してていい銘柄だと思う。CRM、MSFT、今すぐ諦めちゃダメだよ。 pic.x.com/VGxXZTXI5y
IGVは相場に連れて下落したけど、出来高は少なめ。つい先日、買いの勢いが売りを上回ってたのがチャートからわかるよ。夏場にかけてもまだ注目しておく価値あり。CRMやMSFTもまだ諦める時じゃない。 pic.x.com/Nr8MxJj0nx
$IGVも相場の下落に巻き込まれたけど、出来高は少なかったね。数日前の買い量が売りを上回ってるのがわかるし、夏にかけてもまだ注目すべき銘柄だよ。CRMやMSFTを今すぐ見限るのはまだ早いんじゃないかな。 pic.x.com/5EdSHu22rY
$IGVは市場全体と一緒に下落したけど、出来高は少なかったんだ。この前の数日間、買いの量が売りを上回ってるのがわかるでしょ。夏までまだ要注目だよ。CRMやMSFTもまだ見捨てないでね。 pic.x.com/yRYNsXSCv4
IGVは相場に連れて下落したけど、出来高は少なくて、数日前には買いのボリュームが売りを上回ってたのがわかるよ。夏にかけても引き続き注目してるんだ。CRMやMSFTはまだ諦める時じゃない。 pic.x.com/KjGDwNmZLL
$IGVは相場と一緒に下落したけど、出来高は少なかったよ。数日前の買い注文が売りを上回ってたのも見えるし、夏にかけてまだ注目していいと思う。CRMやMSFTをまだ諦めないでね。 pic.x.com/luOYu1HeeO
$IGVは市場と一緒に下落したけど、出来高が少ないのがポイント。数日前の買い量が売りを上回ってたのがわかるよ。夏にかけてもまだ要注目。CRMやMSFTを今すぐ見捨てるのはまだ早いかもね。 pic.x.com/3hUzzHDiV6
IGVは相場と一緒に下落したけど、出来高は少なめで、つい数日前の買い注文の量が売りを上回ってるのがわかるよ。まだ夏に向けて注目しとく価値あり。CRMやMSFTなんかも、まだ見捨てるのは早いかもね。 pic.x.com/3pdaADF0HJ
$IGVは相場に合わせて下落したけど、出来高は少なくて、数日前に買いのボリュームが売りを上回ってたのがわかるんだよね。夏に向けてもまだ注目していい銘柄だよ。CRMやMSFTを今すぐ諦めるのはまだ早いかもね。 pic.x.com/LplcuvmOq9
IGVは相場と一緒に下落したけど、出来高は少なかったんだよね。数日前の買い量が売りを上回ってたの見えたでしょ。夏に向けてもまだ注目していいと思う。CRMやMSFTを今すぐ見捨てるのはまだ早いよ。 pic.x.com/nSYkf1nHtn
$IGVも相場に合わせて下落したけど、出来高は少なかったよね。つい数日前の買いのボリュームが売りを上回ってたのが見えるんだ。まだ夏にかけて注目すべき銘柄だと思うよ。CRMやMSFTを今すぐ諦めちゃダメだよ。 pic.x.com/9v0CQabZdA
IGVは相場と一緒に下落したけど、出来高は少なかったんだよ。ほんの数日前には買いのボリュームが売りを上回ってたのがわかるはず。夏にかけてまだ要注目だね。CRM、NOW、MSFT、まだ諦めないで。 pic.x.com/5S0LYNKeHX
$IGVは相場と一緒に下落したけど、出来高は少ないんだ。ちょっと前に買いのボリュームが売りを上回ったのが見える。夏にかけてもまだウォッチリストに入れておく価値あり。CRMやMSFTを今すぐ諦めるのはまだ早いよ。 pic.x.com/dFhW5FnE5U
IGVも相場に合わせて下落したけど、出来高は低くて、数日前の買いが売りを上回ってたんだよね。夏までまだ注目していい銘柄だと思う。CRMやMSFTもすぐに見限らないほうがいいよ。 pic.x.com/zYSg58sL2i
IGVは市場と一緒に下落したけど、出来高は少なかったんだよね。ほんの数日前には買いのボリュームが売りを上回ってたのがわかる。まだ夏まで注目しておく価値あるよ。CRMやMSFTも焦って諦めないで。 pic.x.com/LiLozVmnIc
IGVは相場の下落に巻き込まれたけど、出来高は少なくてね。数日前の買い玉が売りを上回ってるのがわかるんだよ。夏場に向けてもまだ要チェックだね。CRMやMSFTはまだ諦めないでって感じ。焦らなくて大丈夫。 pic.x.com/Qk4SZoj5xF
市場が下がる中で$IGVも下落したけど、出来高は低め。でも数日前の買い量が売りを上回ってるのがわかる。まだ夏にかけて注目していい銘柄だよ。CRMやMSFT、まだ諦める時じゃない。 pic.x.com/cT0KJtCyBI
$IGVは相場に連れて下落したけど、出来高は低め。つい先日は買いが売りを上回ってたのが確認できる。夏場までは引き続き注目だよ。CRMやMSFTもまだ諦める時じゃない🔥 pic.x.com/2De9Y3c5LS
ビットコインジャパンのIR4連の中で、これが一番気になってる🔥 役員報酬で株価を意識させる内容になってて 一瞬の急騰狙いじゃなくて 30営業日続ける強気な設定にしたのがポイント 報酬期間は5年なんだけど 俺的には2年以内に業績含めて成長とか変化が出てくると思う 2年待って株価が数倍にな pic.x.com/itEACRmmwv
本日の売買代金ランキング 一生一緒にキオクシア😘 これから安心安全リスク回避世界最高国民性の日本人の配当投資家界隈が入ってくるでしょうから、下落耐性もさらにガチガチになるでしょう😌 pic.x.com/Ya8Y9kXCrm x.com/kaicho2019lear…
6月2日 ナンピンは危険⚠️ ショートエントリーでナンピンしていて、大急騰。 SL到達で21,435円のマイナス😭 今の利益分以上吹っ飛ぶ🌬️ #ナンピン ❌ #XAUUSD #GOLD #CFD pic.x.com/cRmDHBoYb4
※株価急騰要因 ジーネクスト(4179) 顧客対応・CRM領域における生成AI活用への期待による思惑買いによるもの 事業内容:企業の顧客対応業務を支援するクラウド型CRM・カスタマーサポートシステムの開発・提供を行う会社 キーワード:生成AI、カスタマーサポートDX、SaaS、中小企業DX pic.x.com/4UDYaKL62z
目的としては「国家改造をもって終局の目的とし、武力を行使するも辞せず」を掲げて、大川周明ら右翼団体と提携して、社会大衆党の亀井貫一郎と接触しています。当初の会員は20人程でしたが、拡大の勢いでした。 pic.x.com/cRM0JDQIee
少し前に米ソフトウェアが反発しましたが、結局直ぐ下げる辺り何時もの騙し上げですかね👀 しかし、好決算叩き出したCRMは含み損30%越えてますが、微塵も売るつもりはありません。市場のソフトウェアへの懸念は正直行き過ぎだと思うのですよ。
BTCの下落が話題だけど 株価が横ばいの時代から投資してきて学んだのは、こういう相場でコツコツ暗号通貨へ積み立てた人のみが10年後の果実を得られるんだよ pic.x.com/1aCRM72P0R
※株価急騰要因 ジーネクスト(4179) 顧客対応DX・CRM領域での業績拡大期待による買いによるもの 事業内容:企業の顧客対応業務をDX化するクラウド型CRM・問い合わせ管理システムを提供するSaaS企業 キーワード:CRM、顧客対応DX、SaaS、クラウド、カスタマーサポート自動化 pic.x.com/OgkYKaqv5k
🇺🇸米国株市況 6/4 おはようございます🌳 ▶︎SOX指数上昇も、 $NVDA -3.62% ▶︎NYダウ620ドル安💡 $IBM -7.17% $CRM -5.09% 金融や情報技術が下落。 ▶︎米下院、戦争停止求める決議案可決 共和党議員4人が賛成票。大統領に拒否権。 👉心理的プレッシャーになるか ▶︎トランプ大統領🎙️ pic.x.com/gDdVB3YjkF
ヴィーバ・システムズ $VEEV 2027年度Q1決算を発表‼️ ライフサイエンス業界特化のクラウドソフトウェア企業。 Veeva AIの急速な進展とVault CRM顧客基盤拡大により成長が継続✨ 株価は時間外で4.7%下落📉 🔸FY27 Q1業績 ⭕️EPS: 2.24ドル(予想2.10ドル) ⭕️売上高: 8.83億ドル(予想8.58億ドル) pic.x.com/t426TvIdGt
📉S&P500-0.74%/ドル円160.0円 NYダウ-1.21%、NASDAQ-0.89% 今日のポイント💡 ✅️利益確定売り ✅️米長期金利が4.50%に上昇 ✅️中東情勢の不透明感 📌ブロードコムなど半導体セクター一強で他は資金流出が続いており需要拡大でも急騰に警戒か。 #CRM #PLTR #IBM #AVGO acetoushishien.com/%e8%b3%87%e7%9…
⚠️ 急落アラート! 📉 セールスフォース / Salesforce (CRM) 現在値: $190.88 騰落率: -4.96% #セールスフォース #Salesforce #米国株 #急落 #CRM
📉 Salesforce(CRM) -3.96% $192.89 (0:02 JST) 💡決算後の通期売上高見通し下方修正 #Salesforce #米国株 pic.x.com/YjgYiGg0A7
⚠️ 急落アラート! 📉 セールスフォース / Salesforce (CRM) 現在値: $192.68 騰落率: -4.06% #セールスフォース #Salesforce #米国株 #急落 #CRM
⚠️ 急落アラート! 📉 セールスフォース / Salesforce (CRM) 現在値: $192.57 騰落率: -4.12% #セールスフォース #Salesforce #米国株 #急落 #CRM
サービスナウ 綺麗に200日線で跳ね返される。 CRM、TEAM、FIGなどSAAS系が 軒並み下落。 まだSAASの死は終焉とは言えない、、 #米国株 #ナスダック pic.x.com/OlwnECE5nS