すべて
| ニュース・評判・反応
CROのサイト内検索結果
ちょっと前の記事だけど😂 来週はMicronとキオクシアが決算です! サムスン電子、第1四半期の営業利益6兆円…MS、アマゾン、メタ上回る(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース share.google/wYC8dGvFGSPI64…
アバクロのバーシティジャケットがまだまだサイズも豊富なのに$220から$80-$100に値下がり! そういえばオフィシャルスポンサーだったね。 abercrombie.com/shop/us/p/new-… pic.x.com/SY7mtu9wTK
6月18日のSOXは、半導体株へのリスクオン回帰が鮮明になった一日でした。前日はFOMC後の金利警戒で上値が重かったものの、この日は米国株全体が反発し、Nasdaqも+1.9%で引けました。半導体セクターでは、IntelとAppleの米国内チップ設計・製造提携報道が最大の材料となり、Intelを中心にNvidia、Micron
従量課金かぁ😭 ヘーシャは無理かなぁ〜 Microsoft版「Cowork」、DeepSeekのAI採用へ 利用料安く:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
【6/19 今日のテックニュース5選】🗞️ ・半導体株が急反発、Intel+10.6% トランプ「IntelがAppleと米国内チップ設計で提携」と発言 ・NVIDIA+3%・Micron+9%でチップ株がFOMC安から回復 半導体ETF(SOXX)は+6%超 ・Robinhood、ARグラスを開発中 Meta・Googleのスマートグラスに対抗 pic.x.com/nkrwcqn6Og
Micron Technology株の将来性|AIメモリ・HBM需要で注目される理由を解説【2026年版】 Micron株の将来性を解説。AIメモリ・HBM需要、NVIDIA関連株として注目される理由、今後の成長性とリスクを初心者向けに紹介。 #Micron #MU株 #AIメモリ関連株 #HBM関連株 web-matsutaka.com/micron-stock-f… pic.x.com/fmXhmDs28W
キオクシアは今日中に10万を超えてくると予測。 アップルトップ発言によりMicronとWestern Digitalがこれだけ上がった中、同じ状況の会社は当然連れ高になる確率は高いしね。 とはいえこれは来週のマイクロン決算の前払いになる可能性が高いから、続くはどうかは微妙だったりして。 pic.x.com/psNPj7ZivT
病院結果の重さガツン来た後家戻って湿ったタオル握った冷たさがtrust型micro損に重なって 虚無一瞬這い上がってきたのに脳が即反発期待で小遣い振り分け想像始めて スマホ握る手ベタついて鼓動速くなるこのスピード ループが深まるごとに笑えるくらい肯定感が増してる自分が不気味
おはようございます🍀 米国株まとめ🇺🇸6/18(木) 3指数そろって反発。 半導体が主導して強い戻り📈 ダウ:+0.14% S&P500:+1.08% ナスダック:+1.91% Intelが+10%超、Micron +9%、Nvidia +3%と半導体が全面高。 FOMCショックからの買い戻しが鮮明に。 円安にも振れてる! #米国株 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/84YeGQ6YmH x.com/taryohi1255/st…
>トランプ:これらの愚か者たち、私がイランに対して十分に厳しくなかったと思っている連中が、株式市場が記録的な高値を更新したばかりで、石油価格が「急落」している時に、嫉妬深い悪い人間か、愚か者だ。 戦争の戦略的完全敗北より株式市場の上昇の方が重要って事? 本当に何のための戦争だったの? x.com/MacroEdgeRes/s…
スペースXの株買ってみたについて 海外株は難しい 超短期が超長期でないと難しい 株価だけでなく、ドルの価格もあるので難しいなと感じました(-。-; "スペースX株が続落、一時10%安-個人投資家の買いに鈍化の兆し" - TBS CROSS DIG with Bloomberg #SmartNews l.smartnews.com/m-7WyqlSV3/OKj…
スペースX の株価がヤバい💦 そうなるの予想してもう売っちゃいましたけどね😆 今週月曜に買って水曜には売ったので利益出る形で売り抜けれました^_^ "スペースX株が続落、一時10%安-個人投資家の買いに鈍化の兆し" - TBS CROSS DIG with Bloomberg #SmartNews l.smartnews.com/m-7WyqlSV3/4Fv…
6時間サマリー:Bitcoinが63,000ドルを割り込み急落、MicroStrategyの$STRCは過去最安値を更新 cb-terminal.dev/ja/topic/f24f3…
AppleはCrossoverを買収しろ
【LLMニュース朝刊】 ① xAI、Microsoft Word向けGrokアドインを公開 ② xAI、Databricks Agent BricksでGrok提供を開始 ③ Google、医療AI「AMIE」の慢性疾患管理研究をNatureで公表 ④ Anthropic、韓国ソウル拠点開設と現地提携拡大を発表 ⑤ G7でAI分断回避が論点に、各社首脳が国際協調を訴え
2026.6.19 IR材料 ・<5803> フジクラ 今期経常益 45%上方修正 最高益予想上乗せ ・<8254> さいか屋 41万7000株(6.01% 1億円)自社株買い ・<2134> 北浜キャピタルパートナーズ 東北大 Super MicroなどとAIデータセンター実証 ・<3843> フリービット 前期営業益9%上方修正 最高益予想 上乗せ
下落がとまりませんね ただMicroゼータが利確できるだけの返しはあるので昨日はしっかり5,000円プラスの状況で終わりました pic.x.com/NHxFijjUp6
@ppVd3T1Mn389397あいりすたん💎ありがと MUは来週決算だし 🇺🇸🇮🇷合意してフィーバーしたから 迷ったけど売却しました SOXが三尊の真ん中っぽいし でも含み損銘柄は残ってるよ〜💦 Microsoft、オラクル、ネトフリ、フェラーリとか pic.x.com/hAV78zyFjo
米市場は反発。 ・ダウ +0.14% ・S&P500 +1.08% ・NASDAQ100 +2.48% ・SOX +6.42% ハイテクに買い戻し。 特に半導体が強い! Micron +8.70% Broadcom +4.70% 一方でSpaceXは-3.56%。 相変わらずの半導体相場 SpaceXも下落。まだ何とも言えないけど注意が必要ですね #米国株 #NASDAQ #SOX #半導体 pic.x.com/3MAYJ8Iieu
Microsoft $MSFT、アメリカと中国のAI競争が激化してる中で、中国企業にAIモデルを売って大きなビジネスを築いてるんだって🇨🇳。ブルームバーグの報道だよ🇺🇸 pic.x.com/Z3oiASkgRD
Microsoft $MSFTは、米中AI競争が激化する中で、中国企業にAIモデルを売って大きなビジネスを築いているらしいよ🇨🇳 ブルームバーグが報じてた🇺🇸 pic.x.com/BktrScrTFU
Microsoft $MSFT、AIを巡る米中対立が激化する中でも、中国企業にAIモデルを売って大きなビジネスを築いてるってさ 🇨🇳 米国との競争が激しいのにね 🇺🇸 - ブルームバーグ pic.x.com/qZAUmsB3CU
米Microsoftが中国企業にAIモデルを売って大きなビジネスにしてるらしい🤯 アメリカと中国のAI競争が激化してるのに、結構やってるんだなって思った🇺🇸🇨🇳 ブルームバーグが報じてたよ pic.x.com/axwCmKwcz3
米国と中国のAI競争が激化してる中、Microsoft $MSFTは中国企業向けにAIモデルを売って大きなビジネスにしてるんだって🇨🇳 🇺🇸 ブルームバーグが報じてたよ pic.x.com/U1p01iqn2B
米国と中国のAI競争が激化してるのに、Microsoft $MSFTは中国企業にAIモデルを売って大きなビジネスにしてるんだって。ブルームバーグが報じてたよ🇨🇳🇺🇸 pic.x.com/mztYxAD4vw
Microsoft($MSFT)は米中AI競争が激化する中でも、中国企業にAIモデルを売って大きなビジネスを築いてるんだって🇺🇸🇨🇳 ブルームバーグが報じてるよ pic.x.com/pYvjwCC5uD
アメリカと中国のAI競争が激しくなる中、Microsoft $MSFT は中国企業にAIモデルを売って大きなビジネスを築いてるんだって🇨🇳。ブルームバーグが報じてるよ🇺🇸 pic.x.com/CsXOz6LiIV
Microsoft $MSFTはアメリカと中国のAI競争が激化する中、中国企業にAIモデルを販売して大きなビジネスを築いてるんだって🇨🇳 ブルームバーグが報じてるよ🇺🇸 pic.x.com/RAp4VSVji0
Microsoft $MSFTは、米中AI競争が激化する中でも、中国企業向けにAIモデルを売って大きなビジネスを築いてるんだって🇺🇸🇨🇳 ブルームバーグ報道 pic.x.com/eTwAc1eliq
Microsoft $MSFT、アメリカと中国のAI競争が激化する中、中国企業にAIモデルを売る大きなビジネスを築いてるらしいよ🇨🇳🇺🇸 ブルームバーグ報道。 pic.x.com/yPf7uCMIrS
【米国市場まとめ🇺🇸】 米国株は半導体株主導で反発。Apple×Intelの米国内チップ生産協業への期待がIntelを押し上げ、NVIDIA、AMD、Micronなどにも買いが広がりました。 pic.x.com/i8OUM4Gcoc
Microsoftは米中のAI競争が激化する中、中国企業向けにAIモデルを販売して大きなビジネスを築いてるらしいよ🇨🇳🇺🇸 ブルームバーグが報じてた。 pic.x.com/ZdOVQ6Dtzz
スペースX株が続落、一時10%安-個人投資家の買いに鈍化の兆し(TBS CROSS DIG with Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/49e3b…
Microsoft $MSFTは米中AI競争が激化する中でも、中国🇨🇳企業にAIモデルを売って大きく稼いでるらしいよ🤫 ブルームバーグが報じてた。 pic.x.com/A8oAL6XvoX
Microsoft $MSFT、アメリカと中国のAI競争が激化する中でも、中国の会社にAIモデルをバンバン売ってるらしいよ 🇨🇳 ブルームバーグが報じてた 📉 pic.x.com/w8GmKVMHqw
米国と中国のAI競争が激化する中、Microsoft $MSFTは中国企業にAIモデルを販売して大きなビジネスを築いているらしいよ 🇨🇳 ブルームバーグが報じてた 🇺🇸 pic.x.com/UwGqCc42zO
Microsoft $MSFTは、米中AI競争が激化する中でも中国企業にAIモデルを売って大きなビジネスにしてるらしい🇨🇳 ブルームバーグが報じてた🇺🇸 pic.x.com/UgftegiFQd
Microsoft $MSFTは、アメリカと中国のAI競争が激化しているにもかかわらず、中国企業向けにAIモデルを売って大きなビジネスを築いてるんだって🇨🇳 ブルームバーグ報じてる🇺🇸 pic.x.com/Y76nMcauLl
Microsoft $MSFT、米中AI競争が激化してる中でも中国🇨🇳企業にAIモデルを売って大きなビジネスにしてるんだって。ブルームバーグが報じてた。 pic.x.com/BMz66rqgOf
Microsoft $MSFT、AIモデルを中国の企業に売りまくってるらしい🇨🇳。米中でAI競争が激化してるのに、結構なビジネスになってるんだって🇺🇸 ブルームバーグが報じてた。 pic.x.com/KIDPP0rjPk
米国と中国のAI競争が激化する中、Microsoft $MSFTは中国企業にAIモデルを提供して大きなビジネスを築いてるんだって。ブルームバーグの報道だよ🇨🇳🇺🇸 pic.x.com/snZ2WNyLk2
おはようございます☀どうなるスペースX!?株クラの皆さんは買いますか!? スペースX株が続落、一時10%安-個人投資家の買いに鈍化の兆し(TBS CROSS DIG with Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/49e3b…
中南米の2大国が足並みを揃えてこのエリアの開発を進めることは、中東依存からの脱却を意味する。 現在メキシコはアメリカへの「ニアショアリング」で経済が活気づいているが、この製造業を支えるための安定した国内エネルギー基盤の確保という意味でも、この提携は国策として極めて重要。 pic.x.com/HGzgWOdCRo
@CuriousMacroXFOMCや和平合意 サインに よってドル高でシルバーは 下落64.62まで行くだろうか?
『R・E・C Friday Night LIVE vol.1』 7/10(金) 開場18:30開演19:00 LIVE&BAR #WHIPPINGPOST #ウィッピングポスト 北九州市小倉北区紺屋町11-12MUSEビル2F ¥2,000(+1D500YEN) 当日同額 18:30OP 19:00-19:20 #小鳥遊朱寿 from #CandyCross 19:20-19:40 #cheek♭ 19:40-20:00 #えくれあエクレット pic.x.com/QI834YnzK2
スペースX株が続落、一時10%安-個人投資家の買いに鈍化の兆し(TBS CROSS DIG with Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/49e3b…
@tanak_macro買いとすれば下げの限界はゼロだから損失限界は345万円。一方インカムたるスワップポイントは単位が円?つまりスワップポイントが345万円超えさえすれば勝ち確定。100万リラお求めで、証拠金がお幾らかにも依りますが…。 ただ円利上げに伴いスワップレートも変わりますので、それだけはご注意を。
ウォール街、Micron $MUの決算前に一斉に目標株価引き上げ📈 Stifel:$550→$1,500 Deutsche Bank:$1,000→$1,500 Rosenblatt:$600→$1,200 Wedbush:$500→$1,300 Citigroup:$840→$1,200 pic.x.com/Xiuejv9HtK
🦅 ウォール街がMicronの決算前に目標株価を一気に引き上げ中 Stifel($550→$1,500) Deutsche Bank($1,000→$1,500) Rosenblatt($600→$1,200) Wedbush($500→$1,300) Citigroup($840→$1,200) pic.x.com/Nd7gnICtxQ
ウォール街がMicronの決算前に一斉に目標株価引き上げ🔥 Stifel:$550→$1,500 ドイツ銀行:$1,000→$1,500 Rosenblatt:$600→$1,200 Wedbush:$500→$1,300 シティグループ:$840→$1,200 すごい勢いだな… pic.x.com/35fPdnUSFp