すべて
| ニュース・評判・反応
CRTのサイト内検索結果
提供元: CNET Japan share.google/X49Fu9qZJCrT7o…
@WHITE_PROFX他4人月足CRT完成…買い煽り→急落→下抜け狙いの構図だな。
@AL6OCrt9N2jjz9xグミさん、おはようございます☀ ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️ チソチソふらふらフライデー ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️ 平日ラスト頑張りましょう💪
知的障害者施設で利用者から階段からも3階からも突き飛ばされたことあるよ🤗 提携の病院で無料で治療してもらって有給で暫く休めたけど労災はおりませんでした🤗 施設の大元が病院だと事故も揉み消すよね🤗🖕 x.com/MSvEYRCRTA5maj…
<6月23日リリース>木洩れ日のひと【単話版】3 (女性自身COMICS) 🖌川端 志季 #PR 🪙 Kindle版 (電子書籍) ¥0 📗 大人気アイドルの烏墨真弘(うすみまひろ)は、女子高生が乗っていたバイクと接触し昏睡状態になった。運転していたのは、政治家一家の長女… amazon.co.jp/dp/B0H1YY6CRT/…
@Sankei_newsポスト #東京裁判80周年 なぜ保守は反応しない💢「東京裁判」枠内=「GHQ占領統治」保守よ。 「大陸「半島」へのおざなり反論。「文春」「共同通信社」叩き。印税講演会再生数狙いの偽愛国組織よ。 「昭和16年12月8日帝国政府声明」 「第12回参議院国会14号西村答弁」 隠すな📷 👇 pic.x.com/KLi5whrCRt
xau 5m ・1hチャート 1hインジOB+で反発。機能する時はSL10-20pipsなので本当に優秀。 Internal sweep + 1h CRT 買いセットアップ。tpは50%・CRT high ・フィボ 勿論低いフレームで転換してからの再度セットアップが理想です。 いいね是非。 pic.x.com/I8WTjB7pv3
xau 5m ・1hチャート 1hインジOB+で反発。機能する時はSL10-20pipsなので本当に優秀。 Internal sweep + 1h CRT 買いセットアップ。tpは50%・CRT high ・フィボ 勿論低いフレームで転換してからの再度セットアップが理想です。 いいね是非。 pic.x.com/x5TOZ7sKkZ
飲食店の開業資金、クラウドファンディングで集める方法を知っていますか?購入型CFを使えば「資金調達×開業前の集客PR」が同時にできます。プラットフォーム比較からリターン設計まで詳しくまとめました。 #飲食店開業 #クラウドファンディング #開業準備 #資金調達 #CF restaurant-startup.app/blogs/restaura… pic.x.com/3AYIJCrT2a
本日の出来事 ・たけ旅館 三本の柱クリア出来ました😆✨ ・三つめはマジでわかんなかった!💦 終わってから理解しました💡 ・そして最後に出てくる赤字・・・ 3番目の「???」ですね😱 クリア出来てスッキリしたところで おやすみなさい😌💤 pic.x.com/4PmCrTNAxQ
来るぞ、大急騰。 フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも 現在価格147⇒予想5,680円超 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。 pic.x.com/isYcRTO4Uo
来た来たー! 200株でいい。 準備金:40,000円 現値:137円 → 予測最高値:4,709円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (フジクラ+古河電気工業+住友電気工業) によるAIデータセンター向け需要の拡大が期待されています。 pic.x.com/oVarcrtLwm
@utyuuzinnngaitaかもしれないですね! CRT PDL反発してますし ですがその部分の予測は必要ない気がします、落ちればって考えですし ここで上がっても上がったら考える派です!
@OlqhR1hCRT PDL反発ですね
CRTとともに去りぬ──落とし込み式PCラックが欲しかった:山口真弘の「PC周辺機器クロニクル」第4回 - ITmedia PC USER itmedia.co.jp/pcuser/article… これ割と欲しいんだよなぁ
xau フィボナッチ機能した後は硬いですね。 あとは1h でもCRT形成。 現状で売りセットアップ150pips下落 pic.x.com/Bz9kGOwghq x.com/nakatani12jj/s…
明菜いた😍😍😍 みなさーん! 明菜が表紙のAERA、今日発売ですよー! 表紙はもちろん、ロングインタビューも、撮り下ろしの写真もたくさん載ってますからねー♡ 買いましょう😉 dot.asahi.com/articles/-/285… #中森明菜 #ALDEA #AERA pic.x.com/uJECRtO0Ch
CRTとともに去りぬ──落とし込み式PCラックが欲しかった:山口真弘の「PC周辺機器クロニクル」第4回 - ITmedia PC USER これモニター設置する際に面倒だったし液晶モニターに替える際にどうすんの?ってなった記憶w itmedia.co.jp/pcuser/article…
仲良しのフォロワーさんに紹介してもらった方のポストをいま見てるんだけど… ああああ😱ってなってる! これからの余剰金は全て「半導体」に全ベットしなければならない! 🦍🦍🦍💪💪💪✨✨ はねかぇってる場合じゃねぇ‼️😅 これこそ! 機会損失!! ありがとう!Takaさん😆✨ pic.x.com/MjlcrTWzYI
昔親に買ってもらったの非常に懐かしい。 三菱の17インチモニタと使ってた。非常に良かった記憶ある CRTとともに去りぬ──落とし込み式PCラックが欲しかった:山口真弘の「PC周辺機器クロニクル」第4回 - ITmedia PC USER itmedia.co.jp/pcuser/article…
ロッキード・マーティン $LMT がデッドクロスを形成 ☠️ 2025年1月以来初めて 🚨 前回はその後の4週間で株価が13%急落した 📉📉 pic.x.com/UwcrTfa40k
キオクシアじゃない、ベインだ。 赤字2400億、破綻3度でも投資を止めなかった覚悟。 そのキオクシア、株価10万円突破! 1年前3,000円買いが10万円超え、人生変わった。 2026年の本命はこれ。 JX金属× フジクラ×古河電工×太陽誘電 が、 次の「キオクシア」 現値115円 100株でも、今買うべき銘柄です。 pic.x.com/zPmCCrt0FU
【最新】モメンタムファンド vs 2倍レバ 年初来リターン比較(6月19日現在) 日経ブル2倍強いですねえ... モメンタム強い日本株は再度米国株を逆転。 株のシミュレーションにおいて過去の設定を過剰に重視すると、未来の相場予測で失敗するリスク(過剰適合=オーバーフィッティング)が高まります。 pic.x.com/qYXW62FCrt x.com/kaicho2019lear…
@smile_running他1人実際の動画を確認する気も起きないですが「保守の逆張りしたい気持ちも分かる」の意味っぽいですね。 古舘伊知郎、立憲議員の「経済的に厳しい子が自衛隊へ」発言で“切り取り”批判も過去の報道スタイルが“ブーメラン”に(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース share.google/ZmSNoMkR2IWdzN… pic.x.com/S0scRTTWUW
米イラン攻撃の代償。イスラエルの正当性が崩壊して、中東戦争 の再発は阻止できたと考えられる。パレスチナ侵略で追放された パレスチナ人が組織したヒズボラへのイスラエルの攻撃も正当性 を失うことになる。2026年6月19日日本経済新聞朝刊2面。 @nikkei @SCRtweets #UNSC
Microsoft $MSFTは、米中AI競争が激化する中で、中国企業にAIモデルを売って大きなビジネスを築いているらしいよ🇨🇳 ブルームバーグが報じてた🇺🇸 pic.x.com/BktrScrTFU
@NJun_bitcoinタイミングよく乗れました😁 3本投入して最後の1本は下を狙ってましたが、反発、TP①SLで利確です♪ pic.x.com/e7V2ma4cRT
💰━━━━━━━━━💰 #bitget $USDGO なら 金利(APR)最大6.0%⁉️ 💰━━━━━━━━━💰 暴落相場で「ただUSDTを置いている人」が静かな損失に😥 金利を稼いで次のチャンスを狙おう🎯 ⬇️今注目のUSDGOとは❓ 🫴NOTE記事 note.com/hagesenseii/n/… 🫴ブログ記事hagesensei.com/%e6%9a%b4%e8%9… pic.x.com/o9hyx4CRTO
AIだけを追いかけるな。 OpenAIの赤字は、ついに6.2兆円規模へ、だがAIブームは終わらない、本当に利益を得るのは、その裏側を支える企業かもしれない、半導体業界は今、大きな転換点を迎えている。 現値:98円 予想株価:3,650円 🚀 次の主役は、この銘柄だ。👇 pic.x.com/xTCMNgcrTR
#本日の気配値(8:52時点) 第1グループ(先行株):上寄り 第2グループ(テーマ株):上寄り 第3-1グループ(景気敏感株):上昇見込み 第3-2グループ(ディフェンシブ):前日並 👉 総合:上昇見込み 第1・第2・第3-1に幅広く資金が入っている。 ・第1グループ=堅調 ・第2グループ=テーマ株も強い pic.x.com/xCRTdePbOP
@MSvEYRCRTA5majA今回の件もしかり、「命を護るため?」と称して貧乏な人から自衛隊になるという選択肢を奪いかねない発言でしたので「事実誤認、偏見、あらぬ議論だ」と猛反発を受けています。 本気の善意にしろ、ただ自民党に反発したいだけにしろ、国民の選択肢を奪うような発言や行動は政治の仕事とは言えません。
@MSvEYRCRTA5majA国会議員が国会内で差別思想からの差別発言をしたことに多くの人が反発してる。それが理解出来ないということは情け無い
「豊かな人は自衛隊にならない」と言ったんで貧乏人が自衛隊に行くとでは似て否なる言葉なんですよ。 一般的な自衛官は経済的な理由で自衛隊に入隊した訳でないのが反発を招いているんです。 別に親に裕福でなくとも学業等は行かせてもらった。 x.com/MSvEYRCRTA5maj…
@MSvEYRCRTA5majA本当かどうかが問題じゃ無く、その発言して評価されるか、反発くうかが重要だ。そもそも、自衛隊入隊が低所得者が多いと指摘して何言いたいのか?質問趣旨が不明。低所得者に入隊勧めるのが不適切というなら、政党として終了。国民の怒りマックスで反発くるだけ。事実かどうかじゃ無く何したい?
福祉がまったくわからないです。 10年20年にわたる明細の天引き カントリーリスクに金利による インデックスでの損失 とっくに家も持てたしFIREもできていただろうな。 x.com/msveyrcrta5maj…
@MSvEYRCRTA5majA元の夫がマクロ経済と家のやりくりは全く違うと言ってましたね。税金は過度なインフレにストップかけるためにあるもので国が何かしようとするときの財源が消費税になるのはありえないことであるとか。もう何年黒字税収やるんでしょうね。黒字=国民から搾り取りすぎたお金らしいです。
+23,712円 今日は昨夜売ったスペースXの利益とソシオネクストで増やせました。開始早々リガクの下落を被弾してダメージ受けましたがなんとか回復。 pic.x.com/6grCRTBDbl
生成AIが語る、今夜(6/15)のドル円 📣ドル円は急落後160.10付近で揉み合い。H4は上昇トレンド維持も、短期的にはピボット160.185が重石。今夜21:30の米NY連銀製造業景気指数などの結果次第で160円割れ(S1)への下押しに警戒。 ▼詳細はこちら✨ penguin-fx.com/?p=21646 pic.x.com/SVHCbhCrTC
ナフサ供給不安で広がる“買いだめ” 3割が在庫積み増し(ITmedia ビジネスオンライン) share.google/jRqp2iWDCRtG8O…
流動性がない銘柄は廃止すべきだよな 【出来高ゼロ】異様な買収防衛策vsさすらいのアクティビスト npx.me/s/CbZCRTZv
日テレの視聴率、前番組のスクール革命が7.5%ぐらいだったのにFIFAワールドカップ中継が始まった途端4%台に急落してるんだけど、同時間帯トップとはいえこれ高い放映権料払う意味あったの? pic.x.com/YmelEcRTai
BTCUSD 方向はBearish寄りの中立。 日足では大きな下落後の戻り局面。 4Hでは64,000〜64,300を上抜け、上の日足FVG下限に近づいている。 ただし飛び乗り買いはしない。 注目は64,800〜65,500付近。 ここで失速し、15M confirmationが出ればショート候補。 A+だけ。 #BTCUSD #FX #ICT #CRT
【損切りできない人の末路】 ① 損切りできないと、いつか大きな損失を抱える可能性がある。 ② 含み損のポジションに資金を取られ、次のチャンスで動けなくなる。 ③ 含み損を抱え続ける時間は、お金以上に心を消耗させる。 ④ 一度助かると、「損切りしなくても大丈夫」と間違った成功体験になる。 pic.x.com/VDcRTj4Z3v
〈サッカーW杯2026開幕〉「影山優佳」はどこまで“無双状態”になるのか 酒豪で“飲みニュケーション”でも本領発揮 | AERA DIGITAL(アエラデジタル) | AERA DIGITAL(アエラデジタル) share.google/jNde5p4rucRtxu…
BTCUSD分析 DailyはまだBearish寄り。 4Hは下落後のレンジ上限付近。 現在は64,000〜64,300付近の Buy Side Liquidityを取るかどうかに注目。 狙うなら、 BSL sweep ↓ 4Hで失速 ↓ 15M confirmation ↓ A+ならショート検討 追い売り禁止。 飛び乗り買いも禁止。 #BTCUSD #FX #ICT #CRT
本日の一歩テック 📊 (6/13) 📈 上昇トップ5 📈 KLAC: +5.55% 📈 AMD: +4.73% 📈 QCOM: +4.32% 📈 AMAT: +2.64% 📈 TSLA: +1.82% 📉 下落トップ3 📉 PLTR: -2.36% 📉 AAPL: -1.52% 📉 MU: -1.43% 💬 全体的に上昇、一部下落 ⚡ KLAテンコールが大幅上昇 pic.x.com/mk7zCrT7Mp
EURUSD 想定通り、一度下を取ってから反発し、 1.1578〜1.1588付近の 日足FVG / 4H FVGゾーンまで到達。 Priceは場所として到達。 ただし、ここで飛び乗らない。 見るのは、 Key Timeで反応するか。 15M confirmationが出るか。 Timeは許可。 A+だけを待つ。 #EURUSD #FX #ICT #CRT
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約73,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,440万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/OCRtSnpHC0
@sasasanosasayan高市支持者は文春叩きのつもりで拡散しているのでしょうが、「43分音声は中傷動画ではなくサナエトークン会議だった」という説明の方が自爆では。 高市総理は国会でサナエトークン関与を否定していたはずです。 なら、その会議に誰が関わり、高市側はどこまで把握していたのかが新たな核心です。 pic.x.com/K1pBcrTKBH