ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

CXのサイト内検索結果

6月13日 7:46 十維米国株RS出来高研究所
$SPCX 上場直後の急騰後はしっかり調整。 MA20・VWAPを維持しながら高値圏でベース形成中。 RSIも62と過熱感は落ち着き、MACDも再び上向き。 168ドルを明確に突破できれば、次は高値178ドル再チャレンジに期待。🚀 「急騰後に崩れない銘柄は強い」📈 時間軸が違っても相場の本質は同じ。
6月13日 7:45 Gosuke Suzuki|Suzuki Soten
SpaceX $SPCX は6月12日、華々しいIPOデビューを飾った。 公開価格は1株135ドル。初値は150ドルまで上昇し、初日の終値は160.95ドル。公開価格を約19%上回り、時価総額は一気に約2.1兆ドルへ達した。 一方、同じく超大型IPOを準備しているOpenAIのトーンは、ここにきて急に慎重になっている。 x.com/PolymarketMone…
6月13日 7:43 Min薬々(2年で200万→8800万)育児中の医療系パパ
おはようございます☀️ $SPCX 初値+19%なんですね❣️ IPOは即売りの認識ですがSpaceXは期待込めてホールドの人が多いのかな‼︎ 当たった人は大成功ですね‼︎ 赤字なので少しずつ下がってきて…1年後とかの株価見て買いたいなと思ってます 爆上してもNASDAQに入ってくるので恩恵は受けれるでしょう。 x.com/masa1009tw1/st…
6月13日 7:42 プードルX2
おはようございます☀ 6/12🇺🇸株my PF +1.15%🙂 SPCX4株買いw 🚀COHR+5.9% IREN+5.4% ⤴︎GEV,VRT,TSM,NVDA →HWM ⤵︎MU SPCXさすがに+19%あるとPFに少しだけ貢献してる 原油WTI先物は84ドル台へ下落 トランプ大統領の停戦合意は過去の🇮🇷凍結資産解除に踏み切る? 今度こそ何か合意するのだろうか? pic.x.com/x7dP9HxkNK
6月13日 7:42 抹茶モナカ 株初心者?
朝起きて株価確認したけど、まぁ堅実な感じで妥当な気がする 急騰しすぎると後が怖いから、これくらいの方が長続きしそう #spcx
6月13日 7:39 Taichi@メガネと投資とcoffee
【🇺🇸米国市場サマリー】 今日のトピックス ◆スペースX $SPCX:IPO価格135ドルに対し150ドルで初値をつけ終値は161ドル(+19%) ◆米・イラン合意:パキスタンの首相が「最終的に合意された文書が成立した」と発表。ブルームバーグは「早ければ日曜日にスイスで署名」と報道 #スペースX #米国株 pic.x.com/tH00sAnjI0
6月13日 7:39 メガネざる?
【スペースX( $SPCX )株価展望とリスク】 時価総額2兆ドルを突破し米国株トップ6に躍り出たスペースX。 市場でも評価が真っ二つ!!今後のプラス・マイナス要因を整理。 📈 ポジティブ材料 ・『宇宙×通信×AI』の融合: xAI(Grok・巨大データセンター)を統合した唯一無二のプレミアム。
6月13日 7:35 ネコくまモン@25年マネーを勉強し投資脳に。
(moomoo link) (2026/6/12 金曜日)NY市場はNas下落、他は上昇で開始。⭐6割方上昇⭕銀行❌Eコマース→NY市場は$SPCX上場で保ち全体プラスで終了。⭐6割方上昇⭕宇宙・防衛が主導❌消費電子製品など。 moomoo.com/ja/community/f… pic.x.com/nUS9EZafc2
6月13日 7:34 SADA 【捲土重来】
おはようございます☀️ 私の保有しているFANG+、PLTR、RDWが下落😭 忍耐の6月ですね。 このまま全部売ってSPCXに乗った方が良いのでしょうか?? 今すぐとは言いませんが、数年後にはいつでもFIREできる!くらいになりたいのですが 道は険しいですね。 今晩も鳥メロで作戦会議します。 pic.x.com/c0Qm12npqW
6月13日 7:32 乾 周平
"「ほとんどの国民はFCの規約を知らない。それを逆手に『バーガーキングが攻めてきた』『他のFCを取りに来た』という挑戦的なイメージを連想してもらうことで、ブランドへの関心を高める狙いがあった」と話す。" バーガーキング、店舗拡大奇策 「FCくら替え、4000万円進呈」:日本経済新聞 pic.x.com/Gey9aX3xcX
6月13日 7:32 チーカリ@長期投資٩(ˊᗜˋ*)و
まさに6月12日は SPCX dayでしたね😊 スペースX上場初日‼️ 終値160.95ドル💰 $SPCX +19.22%↗️ 市場で12兆円の資金調達Σ(・ω・ノ)ノ 逆に世界中に12兆円の資金が 眠りから覚めた感じ٩( ´⚰︎` )۶ お金はある所にはある‼️ 🔄循環🔁させるが大事‼️ #SPCX #スペースX pic.x.com/wMcA4ZQMRP
6月13日 7:32 NBB_NeverBornBusinessman
> $SPCX の1分あたりの取引額は17億ドル相当。 x.com/KobeissiLetter… 米IPOで上場から上がる例外は2割以下。 >大抵が-50%暴落して底を打つのが100日後。なら9月20頃。でもその9月、12月頃から本当のダンプが始まる。 x.com/0xPepesso/stat…
6月13日 7:30 すなっちゃん@2人組の投資家
スペースX( $SPCX )のIPOが影響し、宇宙セクターが軒並み下落。 バカげた下落ですね🧐 $RKLB $ASTS $LUNR $VOYG $RDW $BKSY $PL pic.x.com/U63YpWEZZv
6月13日 7:30 投資家M
スペースエックスの初値は見事上昇でしたね😁 $SPCX 私は株式投資ではファンダメンタルに基づかない夢は買いません🙅‍♂️ あと最近気がついたのですが、株クラは1億以上は当たり前に持ってるような感覚でしたが、嘘つきも多いので意外とそんなことない。 OLで稼いでますみたいな嘘つき野郎が1番嫌い笑
6月13日 7:27 XRPハットリ君
今朝、何千人もの投資家が $SPCE を $SPCX (SpaceX) だと思って購入しました。 彼らは間違った株を買ったことに気づいた後、ほぼ30%下落しています。 x.com/nolimitgains/s…
6月13日 7:24 楽天市民
【6月12日市況】 スペースX(SPCX)が上場🚀公開価格135ドル、初値150ドル、終値は160.9ドルで初日の取引終了。時価総額は2.1兆ドルで世界7位に。中東での和平協議も進展が確認され原油価格が下落、AI・半導体株や金に資金が流入。土曜の朝まで取引された日経先物は2.1%高の67,410円で取引終了⬆️ pic.x.com/Qt21jkQybc
6月13日 7:23 米国株?元HF@?西のルー
6月12日の米国市場 【市場動向】 SPCX通過とイラン協議期待で原油が下落し、VIX・SKEWも低下。株は買い戻されたがAI一色ではなく素材・金融・不動産へ分散。 【私見】 見るべきは株高の結果より原油安でも金利反発・HYG横ばいだった点。短期ヘッジは外れたが、信用が追随せずリスクオンは限定的。
6月13日 7:21 島倉大輔
SpaceX株、$SPCXが+30%以上急騰し、新記録の高値を更新、時価総額2.3兆ドルに到達。 SpaceXは現在、世界で6番目に大きな上場企業となった。 x.com/KobeissiLetter…
6月13日 7:20 ネコくまモン@25年マネーを勉強し投資脳に。
(0:46) 🟦$SPCXにお試しIN 0:46、$SPCXがやっと約定。 お試しIN。 ⭐さきほどの「スペースX株連動レバレッジ型ファンド、同日上場が頓挫」を考えると、このファンドが遅れて上場したタイミング(6/15)で当銘柄はさらに一段上昇の可能性が有るモンww pic.x.com/89wWR7GAHU
6月13日 7:19 石原順(西山孝四郎)
SpaceX、$SPCX が取引初日に+23.1%急騰しました。 x.com/hedgeye/status…
6月13日 7:17 タナカ?
スペースX、上場初日にいきなり19%上昇。 →史上最大のIPOで$SPCXがNasdaqデビュー →初日終値160ドル →株を持ってた古参社員が続々ミリオネア化 ロケットより社員の資産の方が垂直に上がってるw pic.x.com/HQqi6OLeKT
6月13日 7:12 豚山ライフ
【宇宙株分析】スペースX上場初日の結果と、今後の宇宙開発セクターの展望🚀 歴史的な1日となったスペースX(SPCX)の上場初日。チャートと他の宇宙開発銘柄に「おもしろい連動」が起きていたのでサクッと分析・共有します🤭 pic.x.com/aUeF15YnJj x.com/butayama_/stat…
6月13日 7:10 いぬ
テスタとか森永さんの予想をあてにして SPCXの予想を外したひとは 株向いてないからやめといたほうがいい 現物ニーサだけ握りしめとこう 売られないとはいってない
6月13日 7:09 Aoi??AI米国株
SpaceX株、$SPCXが+30%以上急騰、なんと時価総額2.3兆ドルに到達😅 SpaceXは現在、世界で6番目に大きな上場企業となったみたい。 とりあえずおめでとう🎊 皮肉にも他の宇宙株の資金が$SPCXに吸われる形になってしまったね😅 pic.x.com/y8nydPFJlZ
6月13日 7:00 堅実株投資マン
今日の米国株を一言で 中東リスク後退+SpaceX上場でリスクオン 米国株は主要3指数が上昇。 中東リスクの後退や原油安で投資家心理が改善し、小型株にも買いが広がりました。 ・Adobeは好決算でもAI戦略への懸念から売られた ・半導体製造装置がさらに続伸 $AMAT $LRCX
6月13日 6:59 yasu
IPO用の待機ドルで指値注文、150ドルで700株約定。さて今後どうなるか。 $SPCX pic.x.com/2MrxvPOOMp
6月13日 6:57 yasu
IPO用の待機ドルで指値注文、150ドルで700株約定。さて今後どうなるか。 $SPCX
6月13日 6:56 霞が関@S&P500•高配当株•日経先物•日経平均•米国市場??
. おはようございます☀️米国市場は❶🇺🇸米国イラン週末にも合意文書の可能性⤴︎❷🇺🇸原油下落で業績改善期待❸🇺🇸インフレ懸念後退⤴︎❹🇺🇸スペースX $SPCX 160ドル突破!❺🇺🇸 $GS 目標株価を引き上げ⤴︎❻🇺🇸ミシガン大米消費者指数でファンダの良さ確認⤴︎❼🇺🇸 $AMD 4%超⤴︎❽🇯🇵日経先物1300円超⤴︎ pic.x.com/pPWE5fkgnY x.com/eno_tokyo23/st…
6月13日 6:55 いも?
🚀6/12🇺🇸株 イラン和平期待でS&P500+0.5%、Dow+0.7%、NAS+0.3%! SpaceX(SPCX)史上最大IPOで+19%急騰($135→$161)、Muskが世界初トリリオネアに✨ 注目セクター:テック・産業・エネルギー 宇宙/AIブーム本格化! #米国株 #SpaceX #投資 pic.x.com/zjzHdzSlfL
6月13日 6:54 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
おはようございます。 かなり弱気なスペースXですが、 再び分岐点 上昇なら184 下落なら137? を目指してます。 まぁ妥当なとこで137かな? #SPCX pic.x.com/fCo5FQ4NBa x.com/gamekotachi/st…
6月13日 6:51 At2
SPCXは$160程度なら初値プレミアム考慮して妥当なところか… 暴落はないだろうけど、暴騰すると後が危険だったがそれも無さそうで市場価格が概ね安定したのは良かったのでは? これだけの巨額の資金が一夜にして流入し、かつ、安定した。 問題はここからだろうな。
6月13日 6:50 Matsu
🌅 おはようございます 昨夜の米国市場は反発📈 🚀 $SPCX の上場や、 🤝 米国とイランの停戦合意への期待が支えとなり、市場は再びリスクオンの流れとなりました。 まだ正式な合意には至っていませんが、 市場は「一歩前進」と受け止めているようです👀 次の注目は、 📌
6月13日 6:49 AIカシ投資
余談 海外でも過去のIPOの事例を引き合いにして、今回のスペースX( $SPCX ) の購入は1年後がいいのでは?という投稿を時折、見かけます 一概には言えませんが、一部の銘柄はIPO後に30-50%程度下落を経験して、そこから成長していく傾向があるようです 今回はどうなるでしょうか?
6月13日 6:43 MASA(航空宇宙・軍事)
スペースX株、IPO時の135ドルから26ドル値上がりしてるな。 まぁ今後悪材料出たら下がったりするんだろうけど。 #SPCX pic.x.com/6Ne5lSwYv7
6月13日 6:41 koh
6月12日のマーケット。金利上昇⤴️ 3指数揃っての連騰となりました⤴️ $SPCX 19%超の上昇です🚀🚀 $RKLB 10超の下落でした😩 pic.x.com/p8k837MnB2
6月13日 6:31 榊 真央
スペースXの株を買えた。値上がりを期待してと言うより夢を買った。宇宙データセンターでAIを稼働させるといった壮大な構想にワクワクしたから。イーロン・マスク氏の資産は日本の国家予算を超えたらしい。小さな夢はここが平和な場所でありますように。 (いいねすると🚀が飛ぶ) #SpaceX  #spcx
6月13日 6:30 榊 真央
スペースXの株を買えた。値上がりを期待してと言うより夢を買った。宇宙データセンターでAIを稼働させるといった壮大な構想にワクワクしたから。イーロン・マスク氏の資産は日本の国家予算を超えたらしい。小さな夢はここが平和な場所でありますように。 #SpaceX  #spcx  #ipo
6月13日 6:27 マスガメ@単冠湾提督手芸部
135ドルでお迎えしたSPCX(スペースX株)、160ドルで落ち着いたか💡 今後どうなるか、楽しみねー('ω')🚀 pic.x.com/sVKcprfwCS
6月13日 6:26 マース永野
SPCX、私は4株当たり半分売却2株 長期持続保有! SPCXは大暴騰までテスラ同様3年〜10年程度の長い時間要する。 テスラは2010年上場13年に少し上昇、20年から23年にかけて大暴騰した。 私は10年に買い、20年の暴騰時はゼロだった。 x.com/4ki4/status/20…
6月13日 6:25 マース永野
SPCX、私は4株当たり半分売却2株 長期持続保有! SPCXは大暴騰までテスラ同様3年〜10年程度の長い時間要する。 テスラは2010年上場13年に少し上昇、20年から23年にかけて大暴騰した。 私は10年に買い、20年の暴騰時はゼロだっった。 x.com/4ki4/status/20…
6月13日 6:24 GENKI
$SPCX の楽天証券IPO3株はとりあえずガチホかな。 下落はするだろうし、なんなら一旦20ドルくらいになる気もするけど、その時に余剰資金突っ込めばいいわけで、 株価を日々見るための動機づけになるのであればロマンと共にガチホ。
6月13日 6:22 マース永野
私は4株当たり、半分売却持続保有! SPCXは大暴騰までテスラ同様10年程度の長い時間要する。 テスラは2010年上場13年に少し上昇、20年から23年にかけて大暴騰した。 私は10年に買い、20年の暴騰時はゼロだっった。 本格上昇には、オニールの法則、四半期事毎の20%超増益、年毎の大幅増益が必要。 x.com/4ki4/status/20…
6月13日 6:20 井阪ゆうた 【 和泉市議会議員 ・ 大阪維新の会・大阪18区 】
■スペースXのIPOは成功 6月12日、スペースX(SPCX)のトレードが開始されました。 $135で値決めされ、$150で寄付いた後、一瞬$135に下がり、ヒヤッとする場面があったものの、その後持ち直し高値$176を付けた後、ゆっくり下落し結局$161で引けました。 x.com/nasdaq/status/…
6月13日 6:18 にゃんちゅう? 米国株Info ??
🌟Today's Headlines 🐾 06/12(金) 昨日の米国市場は、中東和平期待による原油急落(WTI約-4%)を支えに3指数そろって上昇。 インフレ懸念の後退が効き、小型株が主導しました。 リスク選好回復の象徴は $SPCX の大型IPO成功。初日から大幅高となり、市場全体のセンチメントを押し上げました。 pic.x.com/nP53VGQQEo
6月13日 6:16 Key(ケイ)@投資大喜利おじさん
米国株市場は続伸 SpaceX #SPCX 上場🚀 公募価格$135に対し$150で寄付き、一時$176まで上昇も終値は$161。時価総額は2兆ドルを突破しいきなり6位に躍り出る 全体騰落はまちまち、金融⤴️ 金利↑、原油↓、ゴールド↑ #おはぎゃーBOT pic.x.com/mf6L4icTzK
6月13日 6:09 キキ??米国株投資
$SPCX 引けにかけて下落です。他の宇宙株軒並み10%近く下げてる… pic.x.com/q1lVPOXJ2g
6月13日 6:03 アセットアライブ
6/12 ダウ51,202(+353)上昇、ナスダック25,888(+79)。イラン和平期待で原油4%超急落、スペースX史上最大IPO(SPCX)+19%で上場。asset-alive.com/news/
6月13日 6:01 のりたま
おはようございます! 昨日のスペースX、この値動き…ワクワクしますね!✨ 皆さんはもう乗りましたか?私は今後の成長に期待して、じっくり握り続ける予定です🚀🌕 #SPCX #スペースX #IPO #株 pic.x.com/okft15hzgC
6月13日 6:01 なぎ?️
$SPCX 今後がどうなるか🤔 3株だから、ストレス無く持ってられるね… 暴落したら買い増そう🚀
6月13日 5:57 タクヤ.A♠☮️
【速報中】スペースX、ナスダック市場に上場 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… スペースX【SPCX】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/quote/SPCX nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ