ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Citiのサイト内検索結果

6月5日 3:04 masa
@Awakend_Citizen他1人文春って改めてすげーな
6月5日 2:44 菜穂子
@Awakend_Citizen日本のような狂った国で文春のような雑誌があることは奇跡に違いない 戦後の日本のマスコミはすべて政府の広告塔 最初の報道が正しくて後の報道はすべて嘘 皆、普段からマスコミが嘘をつくと言っているくせに簡単に騙されやがって チャットGDTとか手紙とか全部嘘だから
6月5日 2:29 msugai
文春記事では警察からのリークのようだけど、何にしても被害に遭った方のメンタルケアに注力して欲しい 「加害者よりリークする方がやばい」かというとにわかには賛同できない。とにかく被害にあった方のことが心配でならない x.com/citizen_dayo/s…
6月5日 2:26 さくひまバカ一代
『児相は長女が相談した際の電話を録音しさらに音源を元にメモを残していた』 なんで児相の録音やメモが文春に流出するんだよ。それがホントなら大問題だろ。すぐに釈放されたのとも辻褄合わんやろ。ちょっとは考えろよ🥱 pic.x.com/TacxxdpUuu x.com/Awakend_Citize…
6月5日 2:16 たか@猫派
@Awakend_Citizen阿部氏の弁護士曰く注意して読まない人は文春の記事に騙されると。そういう印象操作によって騙されてる人はこういう批判のしかたになるのかなぁ
6月5日 1:55 xskop_7
訳分からん文春は信じるの都合よすぎだろこいつら。 x.com/awakend_citize…
6月5日 1:45 yumyum
文春の報道が正なら AIも手紙も作り話なら、弁護士もグルなら 本当恐ろしい世の中だわ x.com/awakend_citize…
6月5日 1:36 竜希
@Awakend_Citizenどうやって文春は児相のメモ、警察の逮捕の状況を知る事が出来たんだ? 文春の方が信じ難いんだが
6月5日 1:16 天麩羅
@Awakend_Citizen手紙か文春のどっちが正しいのか分からないが、どっちとも順番に信じてしまった
6月5日 1:15 ケビン
@Awakend_CitizenまあチャットGPTや児相や警察や長女が世間からバッシング受けて1番の原因の本人が監督復帰署名で1番まともな扱いを受けるという状態を是正するために、 文春の記載内容が事実なら警察や児相や長女の名誉のためにこういう事実の情報は公開した方が良いのかもしれない
6月5日 1:05 au
@Awakend_Citizenもし文春に情報を横流ししたのが児相・警察の場合、 「地方公務員法違反」、刑法の「秘密漏洩罪」に該当します。 後々大きな問題になる気がしてならない。 #阿部 #巨人
6月5日 0:46 エミリ
@Awakend_Citizen文春盲信しすぎw
6月5日 0:45 ZED&DiO
只問題は文春なんだよなぁ。大元の記事が。 x.com/Awakend_Citize…
6月5日 0:37 いくちゃん
@Awakend_Citizen文春って何なのか知らんけど。 一瞬、信じちゃったわ。 やっぱりかぁ〜って。
6月5日 0:27 たーるー
@Awakend_Citizen大きな問題点が1つ もし文春に情報を横流ししたのが児相の場合、 児童相談所には「守秘義務」が課せられているので、地方公務員法違反や刑法の秘密漏洩罪に該当します。
6月4日 23:57 キャプさわ
@citizen_dayo阿部サイドから誤った情報が流れたせいで「児相は勝手に通報する」と言う風評被害が出てるなら、それが誤報である事を証明する為に何らかの発信があってもおかしくはない。 まあその相手は文春ではなく他の方法であるべきだとは思うけど。
6月4日 23:36 餃子
なんで、何もかも『文春』なの? 今の日本には『文春』以外のメディアはないの? x.com/Awakend_Citize…
6月4日 21:27 びすます
事件の内容からして、あの手紙を間に受けてはいけないと思ったけど、やっぱりそうだったって事なんですかね。まあ、文春は政治方面は方面は火の無いところに放課してる感じがするので、この件もどこまで信じていいかわからないんだが x.com/Awakend_Citize…
6月4日 21:17 ファウストラーゼン
@Awakend_Citizen本当にX民は愚かやな。 洗いざらいまとめて完璧に二次加害者に登り詰めるとは。 しかも文春て。笑
6月4日 20:57 【平成残党兵】養分ニキ
おいおい話変わってきたのか阿部!? 文春はなぁ 誇張優作だからな pic.x.com/rglP8Uqsyr x.com/awakend_citize…
6月4日 20:17 山田
@Awakend_Citizenなぜ文春の話は無条件で信じるんだよ笑 家庭内の事なんて当事者しかわからないだろ
6月4日 18:27 叮叮加密貨幣研究筆記|Crypto.DingDing
6. BTC ETFは11日連続流出、Citiはこれが本丸だと指摘 Citiは、BTCの週次変動を大きく左右するのはETFフローだと見ている。 Strategyの売却より、新規買い手不足が問題。 今日見る点:ETF流出が止まらない限り、BTCの70k回復は反発であってトレンド転換ではない。 #BTC #ETF #Crypto
6月4日 8:44 にく×にく
@citizen_dayoいや言いたい事はわかってるよ 経済損失のデメリットと安全のリスクを天秤にかけて、ここまでOKというラインが安全に振りすぎるってことでしょ? まず天候が読めない物だし、責任者としては安全に振るのも仕方ないよって俺は言いたいのよ 過剰だろって主張もわかるけど評価もとても難しい
6月4日 7:45 ビットバンクプラス・マーケット情報
Citi、Bitcoin下落の主因は新規投資家の不足と指摘 CoinDeskによると、Citiは、StrategyによるBitcoin売却よりも、新規投資家需要の不足が市場の大きな問題だと指摘した。同行は、現物Bitcoin ETF... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
6月4日 6:06 にく×にく
@citizen_dayoコロナみたいに長期化や程度がわからんのと台風と比べるとリスクは予想しやすいし最小化もやりやすいでしょ。今回進路もバッチリだったし 基本強風域出れば大丈夫だし 当然損失は出るけど織り込まないとダメよ。台風は Jアラートだって狼少年になってるけどちゃんと毎回対応しないま実際に来た時に死ぬ
6月3日 16:06 Michiko Ishida
@kabutociti昨夜から160円手前まで急騰しましたが、ここからの飛び乗りは危険。 また、実弾介入が最大級に警戒される水準です。 無理に追わず、ロング:159.750 〜 159.850 ・ショート:160.000 〜 160.050 この壁で待ち構えてます👀 pic.x.com/gYyfB4DZaC
6月3日 11:37 Ozawa K
インドネシアのDanantaraがCitiなど5行を起用し、米ドル建てグローバル債発行へ。アジア・欧米で投資家会合開始。格下げ懸念の中、資金調達の成否が焦点。
6月3日 9:40 BINNA
介護事故で亡くなった真相を聞くために施設に行った時、提携クリニックの院長が「亡くなったお母様もこんなことは望んでないと思う」と勝手に死者を代弁した。自分の立場を正当化するために相手の弱みにつけ込む悪質な手法。 x.com/awakend_citize…
6月3日 8:49 shin_hira
ピーター・シフの「BTCは2万ドルへ暴落する」発言で大衆が騒いでいるが、視点が完全に10年前のまま。今やCitiやJPMorganが明言する通り、数兆ドル規模のリアルな資産がDTCCやNYSEの配管を通じてオンチェーンへ移動(RWA化)する時代。目先の speculative な煽りはただのノイズ。 #XRP
6月2日 21:10 Ducpp
@Awakend_Citizen日々の爆音に悩まされている人は多いと思いますが、取り締まりが厳しくなっても反発の声が上がるかもしれませんね。騒音問題は、ただの規制ではなく、共存の仕組みを考える必要がある気がします。もっと静かな夜を求めている人々の思いも、少しは聞いてほしいですね。
6月2日 20:10 小平の母??
むしろ昭和みたいなエゲツない買収が必要だと思うの☺️ x.com/kabutociti/sta…
6月2日 17:06 はいぱあ酩酊超天使よっちゃん♡♡ペンギン村から来たよっちゃんです♡♡
@SAKAI_Citizen他1人維新のトップたちが1番知ってるでしょう 本人達に聞いてみることですね。 そんな具体的な公式発表みたことありませんが 仮に今から作ったとしてもここから10年赤字続きなのだからさて何に使うのか『自分』で考えてたら どうですかね
6月2日 14:42 マナ@株×美容? ⭐
@kabutociti債券強え…金利急落
6月1日 22:50 六甲山555
@Awakend_Citizen文春はどこからそんな情報を得たのでしょうね。 家の中をずっと覗いていたのですかね。
6月1日 11:14 グチ犬
@Awakend_Citizen暴力は良くないですね ただ 文春の記者は 「週刊文春の記者やってた」 というキャリアが これまでの華やかな経歴をすべてぶち壊していることに気づいていないんだね
6月1日 11:14 霧影零
OnのCloudspike Citius 2、走行距離5kmだけってほぼ新品じゃん。CloudTecの反発試してみたい気分 On Cloudspike Citius 2 スパイク シューズ jp.mercari.com/item/m47429771…
6月1日 10:30 yoritomo1180
@LUMINA_CITIE他2人私見…一部の⭕️ましいテレビ📺️…誰が買収を、無理かぁ…
6月1日 9:12 最新ニュース速報.
@Awakend_Citizenこれは完全にガセ記事だろ…さすがに文春でもやりすぎだわw
6月1日 4:42 関家直樹
@Awakend_Citizenこつこつインデックス投資で相場が下がるときも買い下がって、反発を待ち長期保有で儲けていくタイプのギャンブルとは真逆だねー💦
6月1日 4:33 NAGATA _BAD自由民主党一般党員??
@kabutociti他1人満州中央銀行おはようございます。この度は、face bookで連載している(ラーメン倶楽部)が満州中央銀行でしたら、更に副業してJR新宿駅近辺の貸店舗を借りて日本人のラーメン職人とスタッフで、常日頃ラーメンの味を研究しながら(餃子)も、後お酒も(埋蔵金から出資します)消費税も納税して下さい
5月31日 19:20 Raynyan
って事で、台北に来ております。今回の前半戦はオランダ生まれのライフスタイルホテルで、昨年買収されMarriottグループ入りを果たしたcitizenMの台北北門(citizenM Taipei North Gate)に滞在します。 pic.x.com/7M9GkVfOWr
5月31日 18:43 Raynyan
って事で、台北に来ております。今回の前半戦はオランダ生まれのライフスタイルホテルで、昨年買収されMarriottグループ入りを果たしたcitizenMの台北北門に滞在します。 pic.x.com/nTACFzj5jr
5月31日 16:27 揚 志成
@Awakend_Citizen医療用医薬品を無資格者が用途外、適応外使用を推奨するだけで、販売、広告などに関わらねで、SNSで発信するだけなら、医師法・薬機法に触れねし、溝口勇児氏は、マンジャロを処方する医療機関の経営者に出資しただけでえ、マンジャロを保険適応外使用すべく処方した医師、院長に全責任があるんだよ
5月31日 7:47 ニコマ
@LUMINA_CITIE子どもが環境を揃えてくれている大人を批難したり反発するように、この人たちは自身がこんなことができる環境を 支えてきたのは誰なのか分かってない。幼稚で社会を知らず、 騒いでるだけの何も生み出さない、浪費してるだけの存在。
5月31日 7:32 YU
@shukan_bunshun文春は何がしたい? x.com/LUMINA_CITIE/s…
5月30日 22:32 れいにー
資金調達10億ドル突破が話題。 記念に何が来るかより、多人乗りで一人じゃ無理なことをやりたい派。 できたて小規模Discordで初心者同士助け合い。参加の詳細はこのあと、あなたは何したい? #StarCitizen #スターシチズン pic.x.com/THP5mfSXgV
5月30日 14:39 ?
@citizen_kido🇬🇧が多民族国家やから弱者への迫害に厳しいとかはあるかも。でもいうてマルセイユ行った時も獲得反対デモみたいなんで起こってたしどこ行ってもある程度反発は喰らいそう
5月30日 13:35 名もなきLMN
@_RichardCitizenそれは事実です、この一週間のアメリカ株の値上がりはとんでもない富をアメリカおよび、西側諸国にもたらしました。
5月30日 12:06 たろう
snowの決算はcitiの再現になるんかなー buy buy buy
5月29日 23:44 ダミー候補の市川まみの全て、情報解禁になりましたので本人が話します
#ダミー候補と3馬力と裏金 私の記憶違いでなければ西脇氏とは、文春で私の記事に解説を下さった弁護士の方では。「誹謗中傷文書」の解説、これは大事な事です。兵庫県の問題は全国で起こる問題でもあります。問題を風化させない事が大事です。情報公開請求は他人事ではありません。自治体の横暴許すな x.com/CITIZEN_HYOGO/…
前へ     次へ