ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Coinsのサイト内検索結果

6月20日 9:47 めも@50代投資家|おひとり様老後を考える
@coinspace_下落っても公開時より増えてるから関係ないのでは
6月20日 6:52 ☺︎︎
✅ スペースX急落の原因を要約すると、 「会社が急に悪くなったから暴落した」よりも、「期待で上がりすぎた反動で調整している」という見方が強い とのことです🚀 pic.x.com/D0PRhuGe6h x.com/coinspace_/sta…
6月20日 3:38 K.O. Futa
@coinspace_イーロンマスクも、イナゴ投機家だから忙しいだろうな? 売ったり買ったり年間1000回は繰り返し売買してると思うな。 初の下落で、空売り入れてて10兆円手にしたそうだ。 孫正義も必死にスキャルピングしてそうだね。コツコツドカーンと。
6月20日 3:34 鱧屋八兵衛
@coinspace_アーサーヘイズは、株式市場の暴落を予想してて、その後のビットコイン・イーサリアムの超爆上げを予言してますね。落ちろ落ちろ落ちろ、落ちたら、借金して買い増しでいいのだ。
6月20日 1:10 Pandaman FX EA 取締役
そんなの当たり前。 上場した後って急上昇、急下落するから。 煽んなよ x.com/coinspace_/sta…
6月20日 0:53 もけ
「げ、今日はFANG+が値下がりして10万円資産が減ってら」 という庶民の感覚で6兆円が飛ぶ男 x.com/coinspace_/sta…
6月20日 0:11 ジャン鶴しか勝たん(さすらいのポエムを添えて)
これ昔から漫画とかおもしろ通販であったけど今もあるのか。本格的な実用なのか❓💦😅👓 【3COINS】1100円の「スマホ快適グラス」 寝ながら腕を上げずに画面を見られる(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4b7f6…
6月19日 23:47 魅夜島/M-Summer
宮嶋龍星は昨夜、SpaceXの株価下落により純資産で訳2280円を失いました x.com/coinspace_/sta…
6月19日 23:08 原田
それ見ろ そもそも宇宙産業で株価急騰してるのが意味不明やねん そら人類の夢やが、宇宙行ってどないビジネスするんや 人類の好奇心はくすぐるやろうけどな、どうやって銭稼ぐか実態が分からんと、ロケットだけポンポン飛ばして何もリターンあらへんぞ 北の将軍様じゃないねんから @elonmusk x.com/coinspace_/sta…
6月19日 22:34 まゆゆ| 看護師ママの挑戦記録
@coinspace_株価下落で見たことのないぐらいのお金が飛んでしまったんですね 大丈夫ですか?
6月19日 22:00 アキ@BTC100万ドル目標&NISA月15万円
@coinspace_しばらく下落しそうですね
6月19日 21:15 ケンちゃん
@coinspace_海峡は 実際とランプが止めているのな。通行料をイランに渡したくないから。渡すと ドルが暴落します。
6月19日 20:35 するめいか - Surumeika
@coinspace_6.3兆円という数字のインパクトがすごいですが、これはあくまで評価損(売っていない限り確定していない)なんですよね。 FXでも同じで、保有中のポジションが大きく赤字でも、決済するまでは「確定した損失」ではありません。
6月19日 18:04 のんびり高配当株?
イーロンマスク スペースXの株価下落で約6.3兆円失う🚀💥 x.com/coinspace_/sta…
6月19日 17:16 メガネざる?
@coinspace_不吉なデータですね☺️ 暴落はやめて!!
6月19日 17:09 KING
@coinspace_ロック解除後の売却ラッシュで 暴落と読んでます その時の情勢にもよりますが なので歴史は繰り返すかなぁ
6月19日 17:05 愛知の旧車乗り
@coinspace_こんな赤字企業によく金出すな〜って思ってたら今月中に公募割れするんちゃうw
6月19日 17:02 マハラギダイン
@coinspace_明後日にはその損失の倍資産が増えそう
6月19日 16:35 Mr.₿itcoin @coinspace_
@coinspace_昨夜、SpaceXの株価下落により純資産 で約6.3兆円を失いました ここで限定解説 ⬇️
6月19日 16:30 Mr.₿itcoin @coinspace_
@coinspace_SpaceXの株価下落により 相場動向の注目点🔰 👇
6月19日 16:22 ミヤビカブ
@coinspace_マスク氏の資産減少より重要なのは、SpaceX株の値動き。上場後に急騰した反動で利益確定売りが加速。IPO価格はまだ上回っていますが、低い流通株比率と高バリュエーションで値動きはかなり荒い⚠️
6月19日 16:21 働くお姉さん(米国編)
もうどれくらいの損失に値するのか比べるものがなくて全然わかりません。 x.com/coinspace_/sta…
6月19日 13:32 まき?✨
巨大IPOそのものが暴落の原因というより、市場の過熱感を測るサインの一つなのかもしれませんね📊 x.com/coinspace_/sta…
6月19日 12:49 投資OL社長ちゃん @OL20225358
@coinspace_SpaceX、6月中に時価総額が3兆ドルへ到達する確率が75%から11%に急落💥 👇具体的に説明するよ
6月19日 12:31 Mr.₿itcoin @coinspace_
@coinspace_SpaceX、6月中に時価総額が3兆ドル へ到達する確率が75%から11%に急落💥 ここで限定解説 ⬇️
6月19日 10:10 ITmedia
[ITmedia Mobile]【3COINS】1100円の「スマホ快適グラス」 寝ながら腕を上げずに画面を見られる itmedia.co.jp/mobile/article…
6月19日 10:08 りーん
【3COINS】1100円の「スマホ快適グラス」 寝ながら腕を上げずに画面を見られる(ITmedia Mobile) ばかばかしいけどおもろ!!! news.yahoo.co.jp/articles/4b7f6…
6月19日 7:46 GoodShibu
@ShibuCoinSolanaおはようございます to Shibu fans in Japan 🇯🇵 ☀️ Happy Friday!! Wishing everyone a great day ahead ☺️ pic.x.com/DY4iBQbGSz
6月19日 6:52 秋風味
とりま、決算後に要チェック x.com/coinspace_/sta…
6月19日 6:50 碧いうさぎ
@coinspace_暴落が起こった銘柄だけプロットしてるのはなぜ?
6月19日 5:57 ごちゃうる@レバ投資の暴君
@coinspace_もう下落は慣れっこ。笑
6月19日 5:08 YUTO
来ましたか… こういう時こそ、自分がどこまでの下落を想定していたかが試される気がします🧐 x.com/coinspace_/sta…
6月19日 4:19 あつし@自作PC、歌、投資
決算で業績が良ければCEO役員達はロックアップ解除しても株は売らないよね? x.com/coinspace_/sta…
6月19日 2:00 PS
原油価格も70ドル台前半まで急落。 これまで原油高を理由に「断熱材40%値上げ」とか強烈に上げた住宅資材、数ヶ月のタイムラグがあっても下がらないなら完全に便乗値上げ確定。 「円安」は数年前からなので言い訳にはならない。 原価下がったんだからきっちり戻すかどうか、メーカーの誠実さが見もの。 x.com/coinspace_/sta…
6月19日 1:35 KabuKabuくん
@coinspace_正式に再開されたなら何故暗号資産全体的に下落したんだろうか?🤔 戦争終結間近という思惑がまだないのかな?
6月19日 1:04 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
きたぁーーー! ビットコインの急落…🥺 x.com/coinspace_/sta…
6月19日 1:02 mamの投資メモ帳?
こういうの信じるタイプ🥺 でも、見方を変えれば押し目⁇😏 いつかは暴落きますから… 頭に置く事ですね。 1円でも利益取れればいい。 損失を少なく。 x.com/coinspace_/sta…
6月19日 1:01 きらく@TradingViewマスター
巨大IPOが危険に見えるのは、みんなが熱狂している瞬間にまとまった株が市場へ出てくるからです。 ただ、暴落の引き金はIPO単体に限らず、その後に資金が新興株、主力株、証券口座の売買へ戻らなくなることだと思います。 x.com/coinspace_/sta…
6月19日 0:46 株の行者
@coinspace_過去のデータは確かにそう言っています。 ただ、今回は「AI革命」という構造変化が同時進行している点が異なります。 歴史が繰り返すのか、それとも今回は本当に違うのか。 私は「従来通りの暴落」ではなく、「セクターごとの入れ替え」が起きると見ています。
6月18日 23:46 3割バッター
@coinspace_今回は巨額赤字企業3社上場 株価が暴落する前にダッシュで上場し資金確保 そろそろ暴落やろな
6月18日 23:37
仮想通貨が不調だから株式畑に変な暴落煽り x.com/coinspace_/sta…
6月18日 23:34 森野もりの投資家
@coinspace_巨大IPO後の暴落パターン、歴史的に見ると確かに怖いですね😅 今回はSpaceXで本当に違うといいですが… 参考になります!
6月18日 23:22 しえら117
もういいよ暴落煽りは x.com/coinspace_/sta…
6月18日 22:07 フルリモートワークなITエンジニアK@アプリ開発者
そりゃそうだ。今までゼロ円(に近い)だった価値のところに440兆円の価値がボーンと生まれたわけではない。その440兆円を市場の他の株(に限らず)の金からかき集めて440兆円が生まれたらその分市場の他の株は暴落するだろ?まだOpenAIとAnthropicが控えているぞ。もう暴落待ったなし。 x.com/coinspace_/sta…
6月18日 22:03 日本株の極み extreme japanese stocks
@coinspace_暴落に合わせた大型IPOをピックアップしているだけでは? 抜けている大型IPOが沢山
6月18日 22:02 akinori@食べることが人生のスパイス
このAIバブルってITバブルに似てるイメージがある。 でも、こう言うのが出てるときは暴落はないのですよねwww x.com/coinspace_/sta…
6月18日 21:08 ギュスターヴ
@coinspace_お金のカレンダーとIPOラッシュ後のドットコムバブル崩壊似と羽賀研二アノマリーで来年トリプルリーチの暴落です 押忍🥋
6月18日 21:07 異邦人
@coinspace_段階的に解除する設計自体はフェイスブックの反省を踏まえてるはずなんですけど、結局40%下落した実例がある以上、分散したからって安心とは言えない気がしてます。Nasdaq100への早期組み入れで指数買いが入るタイミングと解除日が重なるかどうかが、実は供給と需要のどっちが勝つかを決める鍵になりそ
6月18日 21:06 Utty
@coinspace_普通にこの7月から地獄の下落ですね。下落の際にはCONI(コインベースのベア)というETFを仕込んでおくと簡単に利益が上がります。wktk準備中。
6月18日 20:46 eq
暴落前にたまたまipoした企業並べてるだけでは? x.com/coinspace_/sta…
前へ     次へ