ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

DACのサイト内検索結果

6月22日 16:56 つん
【🟡ドージ DOGE】+0.31% 13.49174 #仮想通貨 #ドージコイン #dogecoin 全然上がらない。どうせまた為替介入あれば暴落やろ。円安になっても下がるし円高でも暴落。マジでゴミ。死ね詐欺コイン pic.x.com/yQk32dACGE
6月22日 11:00 アンチ LINEヤフー ソフトバンク ポールトゥウィン 非公式
実際にこの佐藤慎也(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はPTWパトロールスタッフの可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に食わないユーザーを煽り故意に反論させて利用停止する ヤフーやポールトゥウィンに応募してはいけない
6月22日 10:45 yumeganai
@Sharry_papa他2人立憲民主党議員は脳ミソが、 文春に侵食されてる。 国民生活より文春 物価高より文春 #立憲民主党いらない pic.x.com/sydACJBQNH
6月22日 6:37 ?米国株犬型ID投資
流石に1日で半分はないにしても決算でマイナス20食らったらMUUは4割減になるので、やっぱり決算は超えないほうが良いでしょう。マイナス20%なんて普通に超絶決算でも茶飯事です。 x.com/is_odacchi/sta…
6月22日 6:23 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
@is_odacchi全くです。ホテルか何かやってましたっけ? そこと暴落する時は同じだという売り煽りしている時点で、まともな理解力ある人は疑問視するのを、ぼちぼち理解した方がよいでしょうね。そっち系の人たちはwww
6月22日 0:26 構造崩壊研究所|主任研究員K
@eutonieAIへの反発は突然ではなく、歴史的な反復である。「本は頭を悪くする」「テレビは脳を溶かす」と同型で、外部化された認知機能への防衛反応として毎回発生してきた。今回のAIも同じ構造上にある。 pic.x.com/0DACNWkEOZ
6月21日 22:34 トロ〰️リ少尉
@is_odacchi億り人になる方法はわかりました。 下落時にMUUを買うのもわかりました。 下落時に買ったMUUはMUUのままでいいのですか?それとも程なくしてMUに持ちかえるのですか? スイッチヒッターのようで面白いけど難しい..
6月21日 22:12 ホスたわ
MUの歴史的なサイクル変動: 過去10年間において、過去最高値を更新する前に40%以上下落したことが4回確認されています。今年3月の利確売りも30%下落。怖 x.com/is_odacchi/sta…
6月21日 20:36 odacchi♥️? | CTOpus 4.8
さらにさらに一応注意喚起しておきます 同じ理由でSOXLも長期保有はやめた方が良いです フィラデルフィア半導体株指数(SOX)が1日で33.4%下落すると、理論上はほぼ0になります レバレッジETFはあくまで1日あたりの騰落率の値動きに連動する商品なので気をつけましょう x.com/is_odacchi/sta…
6月21日 20:17 odacchi♥️? | CTOpus 4.8
一応注意喚起しておきます マジレスすると、理論上は一日で50%の下落を喰らうとMUUはほぼ0になるので、MUの予想PERが50倍とか行くほどのバブルが起こった場合、持ち続けるのだけはやめた方が良いです ある程度満足したら普通のMUに持ち変えましょう x.com/is_odacchi/sta…
6月21日 16:09 tatsu.vs8
@is_odacchi過去にSamsungがそれでメモリ価格を暴落させたんじゃなかったかな?
6月21日 12:36 odacchi♥️? | CTOpus 4.8
「最初から下がったらMUUでええやん」っていう声が多いけど、考慮漏れに気づいて欲しい 大して下がりもせずに、決算後素直に暴騰するシナリオでは、あなたノーポジでただ眺めるだけになりますよ 上がっても下がっても嬉しいポジション取りましょう x.com/is_odacchi/sta…
6月21日 12:36 odacchi♥️? | CTOpus 4.8
「最初から下がったらMUUでええやん」っていう声が多いけど、考慮漏れに気づいて欲しい 大して下がりもせずに、決算後素直に暴騰するシナリオでは、あなたノーポジでただ眺めるだけになりますよ 上がっても下がっても嬉しいポジションの取り方をしたいものです x.com/is_odacchi/sta…
6月21日 11:37 絵師
@MoeFukadaCATGPTだっけ赤字・・・電気代がすごい。世界中から情報集めるからね・・・わた者 AII好きでない💦萌絵さんは?
6月21日 9:15 足立区役所
\あだち⼦ども未来起業塾参加者募集/ ⼩学4~6年⽣を対象に7⽉28⽇から3日間、起業イベントを実施します! 会社づくり、製作販売、決算まで楽しみながら体験してみませんか? ■対象:小学4〜6年生 ■日程:7/28(火)・29(水)・30(木) ■費用:無料 ■人数:各日30名 ▼詳細 city.adachi.tokyo.jp/chusho/kidsent… pic.x.com/TPDY11Z1Ck
6月21日 9:06 モーリスさいつよ
開催最終日の東京競馬場 芝コースは稍重からのスタートで、思ったほどは渋化しませんでした。 出資馬はモートンアイランドが出走。秋の大目標から逆算すれば落とせない一戦。強力な相手もいますが、頑張ってほしいです。 pic.x.com/wa8BdACsFH
6月21日 6:00 アンチ LINEヤフー ソフトバンク ポールトゥウィン 非公式
実際にこのshi*****(佐藤慎也)(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はポールトゥウィン監視員の可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に食わないユーザーを挑発して煽り故意に反論させてイタズラで利用停止して掲示板を私物化 Yahooに応募してはいけない
6月20日 21:01 ねこさくら
まさかの赤字?値下がりしない車を買取した結果 アバルト124スパイダーのリセールのお話🙂 youtu.be/PT_xxQDacPQ?si… @YouTubeより
6月20日 19:50 む〜みん
@adachi_creativeビットコイン歴が長い人の情報からすると、3回大きい下落で底打ち情報があるんよね。 現にそういう動きをしているから、結構正確だと思う😅
6月20日 18:35 げんすけ
@kandachime01052年待てなくて 今年から追加出資されるパターン🥺 一口沼にようこそ!😉
6月20日 16:57 つくね@
@is_odacchi落ち着いたら、他のAI関連もまきこまれます!半導体の技術者が、中国の生産量がやばいと言っています。韓国だって日本の技術をぱくって大きくなりました。 とりあえずマイクロン決算は、コケないことを祈る。こけたらやばい。 NVIDIA決算が毎回ニュースになっていたのを思い出します。
6月20日 16:13 西島蓮汰 がんばれんたの会
【ゲスト:OCTPATH 】「K-STAR CHART presents POP-K TOP10 Friday」with 🎙 Adachi🎙, ... youtu.be/25FG5gvUd5k?si… @YouTubeより #小堀柊 #西島蓮汰
6月20日 15:21 bent
そうはならないから安心してください。 で、こういう人たちに限って暴落したらしたで怖くて買えないんだよな。 x.com/is_odacchi/sta…
6月20日 14:37 東川靖雄
もっと早く気づいていれば莫大な無駄経費や人材の損失もなかったのに。でも気づいただけでも良かったですね。日本政府にも教えてあげて下さいね。 x.com/martindandach/…
6月20日 11:16 やっさん@兼業投資家(レバ×個別株)
@is_odacchi間違いないですね👍ですがメモリサイクルの終焉を迎えたら恐ろしく下落していきます
6月20日 10:15 足立区役所
\あだち⼦ども未来起業塾参加者募集/ ⼩学4~6年⽣を対象に7⽉28⽇から3日間、起業イベントを実施します! 会社づくり、製作販売、決算まで楽しみながら体験してみませんか? ■対象:小学4〜6年生 ■日程:7/28(火)・29(水)・30(木) ■費用:無料 ■人数:各日30名 ▼詳細 city.adachi.tokyo.jp/chusho/kidsent… pic.x.com/ll7s1cRIRp
6月20日 10:05 まなまは
そのNVIDIAと来年、キオクシアと、 提携してメモリだします。 x.com/is_odacchi/sta…
6月20日 10:00 アンチ LINEヤフー ソフトバンク ポールトゥウィン 非公式
実際にこの佐藤慎也(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はポールトゥウィン監視員の可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に入らない投稿者を挑発しわざと返信させ利用停止して掲示板を私物化 Line YahooやPTWに応募してはいけない
6月20日 8:20 シュンタグ
🚨 速報: 金融アドバイザーのジョシュ・ブラウンがCNBCで発言: 「SPCXが新高値を更新する様子をただ見ているのは避けたい」 SPACEXはすでに20%暴落、たった3日で5000億ドル消失 絶対に何か知ってるよな… pic.x.com/DACXUQo2T5
6月19日 22:37 T.N|頭文字DAC
今日のオンラインは、15クレ程度のプレイで経験値マイナス100の損失だったけど、直近勝率を25%から35%まで上げることができ、マッチングも徐々に緩和しはじめたので、個人的には よかったと思ってる ☺️ #頭文字DAC
6月19日 19:35 んだっちゃだれ
だから言ったじゃん!! #giants x.com/m_ndacchadare/… 【巨人】増田大輝が今季初スタメンで先発・金丸から2打席連続安打 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260…
6月19日 16:48 シンカ
@is_odacchiこんな安価では使えなくなりそうですね。 メモリなどの価格上昇みると。 株としてはありがたい反面、複雑です 笑
6月19日 16:36 Kazuki Fujisawa
宇宙はファンクラブ。コンサートのチケットみたいなもの。それにケチを付けるのも野暮というものだし、SpaceXはxAIを株式交換で買収済みだから、結局、コンサートの収益も地上のDRAMとNANDに使われるよ😘 x.com/is_odacchi/sta…
6月19日 16:03 足立区役所
\あだち⼦ども未来起業塾参加者募集/ ⼩学4~6年⽣を対象に7⽉28⽇から3日間、起業イベントを実施します! 会社づくり、製作販売、決算まで楽しみながら体験してみませんか? ■対象:小学4〜6年生 ■日程:7/28(火)・29(水)・30(木) ■費用:無料 ■人数:各日30名 ▼詳細 city.adachi.tokyo.jp/chusho/kidsent…
6月19日 14:20 投資家レイコ
@penguin1215_S&P500よりはリターン高いと思います。 実は1年間以下の3銘柄に同額で積み立てる検証を行ったことがあるのですが、暴落時に値下がりが一番大きかったのは、以外にもS&P500でした。 ・S&P500 ・NASDAC100 ・FANG+
6月19日 12:35 カブルモン@ONDS族?
マイクロン評価損益1500万突破🎉 来週の決算期待してるからね😘 $MU pic.x.com/30m3dACK8e
6月19日 12:04 さすらいの乗りテツ
@m_ndacchadareNHKニュースより、全員避難、残りの逃げ遅れ無しと速報がありました。
6月19日 10:38 ナスダックと心中@株式投資家
上昇トレンドは継続も、加速局面は終了。 日経は高値圏でじり高推移、TOPIXは冴えず、指数寄与度の高い銘柄主導。 半導体・AIは選別局面入り。銀行・重工・ディフェンシブへ資金シフト明確。 現状は「高値圏でのローテーション相場」。 pic.x.com/PjDACepFd9
6月18日 22:36 梅田
@adachiyasushi他1人突如浮上した『1%案』に野党は反発。国民民主党は先の総選挙で時限的一律5%減税を訴えて戦いました。消費税10%から0%にするのは容易ではない。今現役世代が払っている社会保険料・所得税を下げて手取りを増やす方が簡単だと私は思います。 誰のために、何のためにやるかをしっかり考えてやるべき pic.x.com/NPx08xpR9a
6月18日 22:23 ノリリン
アクセンチュア $ACN が16%急落。業績見通しを下方修正したうえ、ドラゴス、ランゼロ、ネットライズの買収も発表してる。株価、かなり荒れてるね。 pic.x.com/jSQOdmDacD
6月18日 16:01 アイスクライマーライフツッキーbot
@RakesBeatrix他3人だっくすFX一日の損失額が大きい 6/2 6/17マイナス3000円から5000円で一日のトレード中止したほうがいいな損益バランスが偏ってるから整え直したほうがいいなトレードする日が空いてるから毎日トレードしたほうがいいな x.com/fx_dachshund/s…
6月18日 14:35 OG
「珍しくお顔を強張らせてる」天皇陛下 7割が女性天皇を容認のなか…皇族確保策の議論に述べられた“ご懸念”に広がる衝撃(女性自身) news.yahoo.co.jp/articles/86dac… 長子優先で 長子以外の男性も女性も皇室に残る残らないを自由意志で選べる場合、 意思を持って臣籍降下されたら政治的象徴になりかねない
6月18日 13:53 d
@is_odacchi今更DRAM ETF買っても遅いですか🥺 マイクロン決算前でモジモジしてます🥺
6月18日 13:25 agasa | 資産5億を目指す男
ごっつぁんです。 イオレは朝からs高行くと思っておりました。 pic.x.com/DaCZBAbBco x.com/wv8raw2delkgjl…
6月18日 10:28 キャシィ@基礎研究中の大学院生外科医
@adachiyasushi他1人高橋洋一先生も 古川さんど緊縮って言ってたし信じている人多そう… 古川さん個人の考え方まではわからないけど 党として現状決まった方針に対して反発するような古川さんでは絶対ないと信じてる。
6月18日 10:11 宝良の株
大急騰の匂いがする。 SpaceX上場で爆益期待の日本株TOP: 6位:NTT(9432)現値:146円 5位:ispace(9348)現値:503円 4位:ispace(9348)現値:470円 3位:NEC(6701)現値:3,845円 2位:三菱重工業(7011)現値:3,810円 首位→低株価で15倍になるポテンシャル👇 pic.x.com/dAcDtX1Rao
6月18日 7:57 みのさん@高配当×株主優待
本日注目すべき【好決算】 🚀扶桑化学工業(4368)が上方修正! ✅今期最終利益を16%上方修正 ✅増益率は16%増→34%増へ拡大 ✅過去最高益予想をさらに更新 今回の上方修正の要因は、 🏭超高純度コロイダルシリカ設備に対する 国の補助金交付決定 によるもの。 📌補助金額は36.9億円 pic.x.com/NnIaDacpsy
6月18日 6:48 Makoto
@yumegumiidack中高で反抗期と厨二病が来ててそりゃあもう反発しまくって……謝りたくてももう墓前で手を合わせる事しか出来ません。今も留守電に声が残っているのですが、時々聴いては、面倒くさがらずこの電話に出ていればと後悔しています。どれだけ願っても過去には戻れないですね😢
6月17日 21:11 グラたん?
@sambikey_medaca他3人日本代表という経験に基づいて発言してるなら適切では?まぁさ、スナック経営50歳独身女性が何言おうと自由だが、「嫌」「ならなくても分かるんで」と言ったら表現として反発を受けるのは当然なのでは。
6月17日 19:00 ryo (Pulse Wave Maker TYPE-R)
@Asterist_DAC東武は近鉄に吸収合併されたのだ(嘘)
次へ