ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

DALのサイト内検索結果

5月30日 12:11 ?Bridalチューリップ?@結婚相談所【公式】IBJ/NNR/SCRAM/CSP正規優良加盟店
婚活は「中身が大事」。 それは本当にその通り。 でも現実は、プロフィール写真・第一印象・清潔感で、中身を知ってもらう前に機会損失が起きているケースが多いです。 そこでBridalチューリップは、クリニックと提携しました。 テーマは、「見た目・健康・自信」を整える婚活支援。 pic.x.com/JTB7mDuyB6
5月30日 5:52 Ikeda Tokio
@boydalan279他1人文春の記事が違うのなら、告訴しなさい。しないのは、文春が正しいからでしょう。
5月30日 3:47 Black Phoo
@boydalan279けど、たまに間違えるしな、文春 追求する証拠としては、弱くない? 確実な証拠持ってますって公表するなら別だけど、疑惑止まりでしょ
5月29日 22:36 井橋
@boydalan279文春信者 イカれてますな(笑)
5月29日 20:39 ナゾレン
#自分しか知らないと思う漫画挙げてけ そんなわけ無いと思ってるので知ってる人いたら声をあげて欲しい。作品タイトルで検索してもマジで全然情報が出てこない。 2000〜2002年頃に「ZDNet JAPAN」(ITmediaの前身)でweb連載されていた hidali先生の『ゲー天ぺたぺた』 pic.x.com/iEHSM1PDIF
5月29日 8:24 Kolu
DELL急騰>DALと勘違いしたワイ歓喜! DALのチャート久々見たらそこそこ上がってるしいいか😂
5月29日 7:47 Hideaki Fujii
@magdalenae103バロン君、飼い主さん、おはようございます🤩🌅今日の関東もあちちです! ひんやりとしたお部屋でお過ごしください😉👍 スーパーキュートバロン君の顔見れて、ハッピーフライデーです!
5月29日 0:51 黒文鳥
録音して文春に売ろうw x.com/lalala_pandala…
5月28日 22:42 Nakamura Shori
CNET記者のお勧めヘッドフォン DALI IO-8 Over-The-Ear Wireless $1250 at Amazon そんな高いの普通に勧めんな!って思った。 で、私は6月発売予定の Sennheiser MOMENTUM 5 ($400) を購入するつもり。発売中の MOMENTUM 4 でも BOSE や SONY より音は良さそう。 cnet.com/tech/mobile/ev…
5月28日 15:19 工藤明子
@Eiji_dal_1974ジュリアーニやブルームバーグは人気があったね。でも一番はラガーディア。空港に彼の名前がついています。
5月28日 14:32 健作
国債検討していたけどダメだこりゃ🥺 満期まで持つとその間に貨幣価値が下がってる。金も暴騰株も割高。土地も値上がりしてるし持っているだけで税金が取られる。詰んだ☠️ America Won't Default — Dalio Says They'll Do Something Far Worse youtu.be/9aq_30rx5XE?si… @YouTubeより
5月28日 9:35 TWOPEDAL
store.twopedalcycles.com/?mode=grp&gid=… 決算20倍ポイントおすすめモデル SURLY(サーリー) PREAMBLE FLAT BAR(プリアンブルフラットバー) 完成車【Skyrim Blue】 pic.x.com/GE3bDCZa5y
5月28日 9:14 田中 洸輝 ? More than a VC
「10兆円スタートアップ」を創ることを目指すプログラムを、OpenAI創業期に出資し、Google23番目の社員で、元YC Managing Partnerが立ち上げた ━━ 10兆円企業の2つの要件 ━━ 要件1:無限大に急成長する市場 Microsoft、Apple = マイクロコンピューター(1980s) Amazon、Google、Facebook = x.com/daltonc/status…
5月28日 0:29
@dalio_traderこんばんは。 4日前に株の勉強を始め、昨日証券口座を開設した21歳です。 明日から5万円で低位株で練習しようと思ってます。今朝チャートと板をずっと眺めてても何が何だかわからなくて株価の予測ができません。 よろしければチャート分析を教えてください🙏
5月27日 23:54 プクまる(^^)/
「必須」と赤字で書いてあるところだけ記入したら大丈夫。自分のメアドは入れなくていいのよー。 x.com/lalala_pandala…
5月27日 21:48 しづ子
@dalio_traderだりおさん。私このチャートパターンにやられます。移動平均線はすべて右肩上がりなのに、実際のローソク足が急騰して移動平均線から大きく乖離し、その後の調整で下げるパターンですよね。やはり、移動平均線から大きく乖離している銘柄には、あまり手を出さない方がいいのでしょうかね
5月27日 7:17 sora
@yodalab_viewおはようございます。 私は無いと思ってます。あったとしても突破すると思います。160円という水準は、米債券が売られなければ、対日貿易赤字が低位安定する中では、何の意味も持たないからです。〇〇ラインは昔から聞こえが良いだけ…それに、特に為替は皆が思ってる(願ってる)逆に行きますからw
5月27日 7:04 sora
@yodalab_viewおはようございます。 私は、無いと思ってます。あったとしても突破すると思います。160円という水準は米債券が売られなければ、対日貿易黒字が低位縮小する中では、何の意味も持たないからです。〇〇ラインは昔から聞こえが良いだけ…それに特に為替相場は皆が思ってる(願ってる)逆に行きますからw
5月27日 4:53 久利生K 平(Kさん)
@kkaedaleum333韓国と戦争した事がない日本だが 韓国が「占領された!」と 嘘の歴史を 世界に拡散してるので 日本に来る労働者の ほとんどが 反日で 日本人の命令なんかに 従わない!という 反発する労働者が多いです。 すべて韓国のウソの教育のせいです。 許せないです。
5月27日 2:25 やっちゃん
翻訳: 米国のクレジットカード滞納率が13.1%に急上昇、15年ぶりの高水準 === ·ドル暴落 ·DollarCrash #BankFailure ·StockMarketCrash ·bankcollapse ·PrivateCredit ·bankruns ·取り付け騒ぎ ·1ドル80円時代 ·Recession #BoycottUSTreasuryBonds ·米国債売れ ·DeDallarization #COMEXdefault x.com/Hedgeye/status…
5月26日 23:53 Aisha。
@Yas_mazdaLantisまぁねとらぼの方だと 忍 ひたぎ 羽川 八九寺 撫子 神原 月火 メメ 暦 火憐 でしたので、まぁ…?w nlab.itmedia.co.jp/research/artic…
5月26日 21:17 日本株投で
@Bensundal 次の急騰テーマ、 まだ誰も本気で気づいていないようですね📊
5月26日 20:20 異邦人
@dalio_trader悪いシナリオを先に考えておけるかどうかが、暴落時の行動を全部決めますよね。興奮して入った人は恐怖で売り、最悪を想定していた人は冷静に構えられる。リスクを見続ける習慣が、長期の生存率を上げると思っています。
5月26日 16:37 記録用
5分足のMAで買ったら危ないかな? あと少しの所で反発したからみんなここで買う気満々? pic.x.com/QHmvDAlL8x
5月26日 16:06 前田直樹40億企業創業者20億詐欺被害経験者
@MaedaLEGAPROAIの中でもGeminiはGoogleなので、即時性と網羅性が強く、その延長線上にGeminiに聞くだけで株で稼げる的な文脈も国内外よく目にするようになりましたが、今回の件で言えばダメですね。とはいえAIの本領って、実はそれらのレスポンス力では無いので、今後もエージェント開発を加速させていきます。😊
5月26日 12:57 adnxji
@tsudaLINEまだ韓国企業の影響下だ。 秘書もLINE平気で使うというセキュリティの認識の薄さと、どの口で「インテリジェンス」なんて言ってるのかと笑ってしまう高市早苗事務所のザルさ。 統一協会からパー券購入してもらったリストがあっさり文春にわたってましたよねえ(笑) jiji.com/jc/article?k=2…
5月26日 12:35 yappi
@yodalab_viewひとつ提案があります。 賃上げ税制のキャリーオーバーを容認する制度はどうでしょうか 現行の単年度黒字企業優遇を改め、赤字でもリスクを取りベアや人的投資を行った企業の減税枠を数年間繰り越せる仕組みです。 未来のトップライン拡大に向けた前向きな賃上げを誘発できるかと考えます。
5月26日 11:40 げんさん@配当+優待で生活を楽にする人
【AI投資7倍なのに下落😳📉】 さくらインターネット(3778)、 AI向け設備投資を “7倍近く”に引き上げ視野なのに株価は下落…。 正直かなり驚きました👀 ✅AI需要拡大 ✅GPU投資加速 ✅最大300億円規模投資 ✅国産AIインフラ期待 普通に見たら かなり強気なニュース。 でも相場って、 pic.x.com/8HmDALOyUp
5月26日 7:28 ?ジャッキー(atsuko)???
5月26日(火)( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよ🌱☀️ 『材料は あとからついてくる』 人気銘柄は人気だけで上昇し 材料は後からついてくる場合が多い その材料は古い材料の蒸し返しであったり業績にほとんど影響を与える事のない取るに足らないようなものでもよい 材料をこじつけてでも株価は上がって行く😳 pic.x.com/hDAlX7tTJQ
5月26日 5:30 るきの
(´・ω・`) 決算:最終損益の改善上位にメガバンク並ぶ 26年3月期、金利上昇が恩恵 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/aDaL33TbTJ
5月26日 0:50 くらげ
@dalio_traderアンソロピックが黒字化したけど、もしそれと同等のAIがオープンソースでばら撒かれてみんなタダで使えるようになった時にイタチごっこでずっとアンソロピックが逃げられるか問題がある。 技術は本物でも株価が吹っ飛ぶシナリオはいくらでも考えられる。
5月25日 19:55 とめいと
@BANDAL_PC他1人赤字ギリギリPC連絡待ってます!
5月25日 18:38 maia
@kose_daytrader私の場合はゴルプラ買ってゴルプラを担保に信用取引でETFを買う感じでやってます。 仮に60%暴落してゴルプラと信用ポジションの評価額が下がったとしても問題ない状態を維持する感じで運用します。 ▲111万円が3月下旬で ▲14万円が現在です。基本放置と微調整する感じです。 pic.x.com/G0M8W5RDaL
5月24日 16:42 hi- tyan
@happynedaland絶対赤字! 豪華すぎ🤤
5月24日 15:09 hayashi_450 ?‍♂️⛰️??
【中国】大連。ロームの大連が、鵬程に買収され。買収後の補償がままならぬと。600名の労働者がストライキ&デモ。 ➡︎☝️ロームが中国子会社ROHM Electronics Dalianを同国の大連成悦精密部件工業に譲渡へ|日本M&Aセンター nihon-ma.co.jp/news/20260512_… x.com/yesterdaybigca…
5月24日 13:33 イーアルさん
関連記事: 「ロームが中国子会社ROHM Electronics Dalianを同国の大連成悦精密部件工業に譲渡へ」 >中国においてプリントヘッド等の製造を担う子会社ROHM Electronics Dalian Co., Ltd.の全出資持分を、大連鵬成グループの大連成悦精密部件工業有限公司に譲渡 nihon-ma.co.jp/news/20260512_…
5月24日 12:00 まの
まずは安価に強いGPUとCPU積んだPCゲットしてもらって、SSDとメモリはまたお金に余裕出来たり情勢変わって値下がりしたら増設してねって事だね x.com/bandal_pc/stat…
5月23日 21:33 THE-ICER(アイサー)
わんばんこ🌒 ジェイイシモトでしょ ライムスペースでしょ 夜のイチスタのスポンサーの一つ ジェイスペースと 長崎多良見の ポップな土建屋・ライムイシモトが 今夜も一瞬合併💣 #夜のイチスタ pic.x.com/dAlcw0yuOv
5月23日 15:42 Jin
今日のXAUUSD:激動の展開と今後の注目点。 現在$4,521。ATHから-19.1%と依然として下落圧力は強い。 米イラン紛争終結間近のニュースが金市場を動かした。「安全資産」としての需要後退が原油急落と重なり、4,500ドル台まで値を下げた格好だ。 #XAUUSD #Gold pic.x.com/M4DAL2Vs41
5月23日 8:26 サラリーマンきょう
素直に有名YouTuberさんのあの株買っとけと聞いてたあの頃の株はダブルバガー。 自分が欲しい優待や、配当単価、テンバガーになるかもと選んだ数十円、数百円の株は、▲20~50%下落…。 結局、『自分の才能を信じた時』が一番負けてる。 x.com/dalio_trader/s…
5月22日 20:55 弾正忠
こんばんは🍀 【日本株、歴史更新】 5/22の東京市場はAI・半導体買いが爆発💥 日経平均は +1,654円の 63,339円、ついに終値で史上最高値を更新。 TOPIXも +1.00% の 3,892。 米NVIDIA好決算&OpenAI上場観測が追い風で、関連株に資金集中。 “AI相場 第2章” が本格化してきた感…🔥 #日本株 pic.x.com/ofAdALV5lz x.com/taryohi1255/st…
5月22日 18:00 だりお
投資が上手い人を分析すると、ビビるぐらい相場に対して自分の主観を持ち込まないんよな。勝手な予想をしないし、常に状況に合わせて動いているだけ。初心者の頃は割安株こそ儲かると思ってたけど、上手い人たちの立ち回りを見て上がってる株に素直に乗るのが正解だと学んだ。結局これが一番稼げる x.com/dalio_trader/s…
5月22日 15:26 斉藤 美里
来るよ。大急騰... 2026年に、最速で「1600万」を作りたいなら 第𝟏位:NTT(100円台で買える最強の株) 第𝟐位:三菱UFJ(高配当&安定の王道) 第𝟑位:JT(利回りお化け) 第𝟒位:三菱重工(国策・防衛の本命) 第𝟓位:トヨタ自動車(日本株の象徴) 第𝟔位:ソフトバンク(ハイリターン枠)📩⬇️ pic.x.com/DAlOpmpSAg
5月22日 14:35 ローソクの鬼
@dalio_trader「相場は寄り添った者にだけ儲けを与えてくれる」、この言葉は本質だと思います。自分の描いたシナリオに相場を合わせようとしていた頃が一番負けていました。目の前の値動きが答えで、それに逆らうのは自分の思想との戦いでしかない。相場に従う習慣がついてから、無駄な損失が減りました。
5月22日 14:07 みらいさん
現役債券ファンドマネージャーだった際に仕事としては20年や30年のJGB買った でも個人としては当時も今も一度として買いたいとは思わなかった デュレーション長いから、僅かな利回り上昇で単価が相当下がる事に耐えられない... 個人は時間を味方に出来るのが強みだから、30年なら債券より株だよ... x.com/yodalab_view/s…
5月22日 6:07 ふれぶぅ?/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン?
おはようございます🐶 米国は引き続き伸びていますが、イラン交渉は正直どっちに転ぶかよくわからない展開になっていますね🧐 イランの時間稼ぎ? イラン、対米交渉「隔たり縮まる」報道 トランプ政権にさらに譲歩要求:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/lhfOXFSdal
5月21日 20:17 脳神経外科医 堀 聡 Satoshi Hori
もやもや病のchoroidal anast.が出血リスクの重要な指標であることはよく知られている さらに、choroidal arteryの内腔面積・シルビウス裂の上下に分枝が分布・仮性動脈瘤合併が、choroidal anast.関連出血の予測因子となることを示している pic.x.com/NSWSmO7CmI
5月21日 19:56 うしたろ
@dalio_trader好決算でも売られるのは お決まりになってますよね😅w
5月21日 17:52 ハネダ
@okadalvark確かにニュービルはスター条項は使われそうですね! 最終的な合計金額見ないとわからないですけど、もはやサラリーキャップいっぱいまで資金調達できるレベルになりそうなことにちょっと驚いてます。。
5月21日 17:25 花山
20年前だがDaltonによる帝国臓器へのMBO通じた非公開化要請→拒否→結果的に帝国臓器とグレランが合併してあすか製薬誕生.. みたいな業界にインパクトある提案はダイナミックだし今後も増えそう x.com/jamiehalse/sta…
前へ     次へ