すべて
| ニュース・評判・反応
DAYのサイト内検索結果
@tenpa039おはあり✋️too🍀 👋今日も💫よろしく👍🔔Happy Friday🌿🙏🐼🌷
自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 newseveryday.jp/2026/06/25/%e8… 自分が不記載で得するのは許せるが国民が消費税減税で楽になるのは許せないのかコイツは。ドリル優子はなりふり構わず自分の利権だけを追及する最低の政治家なんやな。いかにも自民党議員って感じですわな😵
📈【サイバーシグナル】 2026年6月26日のFX為替予想 ⇒ fxblog.co.jp/today/62563/ ✅米1-3月期GDP確定値は予想1.6%に対し結果2.1%と上方修正 ✅ドル円は161円台後半へ上昇 ✅クロス円も連れ高 ✅次期財務相への期待でポンド高 ✅NYダウは買い継続 ✅商品相場は反発 🌟毎日のFX予想はこちら ⇒ pic.x.com/o9z22sGKbA
こんにちドレックスです ドレックスキラキラ金曜日✨ (Hello Drex. Drex Sparkle Friday✨) pic.x.com/IDazgNjs7X
2026年06月25日 #日経平均株価 5days騰落率 +2.01% 12ヶ月予想 EPS 3922.29円 ROE 10.62 PER18.45 PBR1.96 PCR 2.00 #東証プライム 売買代金10兆9137.94億円 売買高 23億3321万株 騰落レシオ(25日移動平均)97.16% 売買代金回転率 0.80% #投資
【30代後半男性】100日で腹は変わるのか【Day17|85.3kgへ反発、それでも腹囲は92.2cmを維持】 u-nikky.com/1078/ 増えて減ってる現象(´・ω・`) なんか足回りの筋肉増えてる気がする
おはかげ😊 今日は週末のFriday ですね! 今日もお互いやりきりましょう😊
@KanaM202308おはあり✋️です☘️⚽️ 👋今日も💫よろしく👍⭐️Happy Friday🌿🙏🐼🥯
@2026hirokiおはあり✋️です☘️⚽️ 既に👀は!冴えてます✨️🎶 👋今日も💫よろしく👍🔔Happy Friday🌿🙏🦄
おはよ〜💕☀️🌬 Friday morning!! ✨ 台風心配だね…🥺💦 A typhoon is coming, I’m a bit worried... 今日も1日一緒に頑張ろうね〜💪💖 Let’s do our best together today too! みんな体調に気をつけてね😌 Please take care of yourselves everyone! 素敵な金曜日を過ごそうね🌟 #AIBeauty pic.x.com/Du4uDfQWRW
TGIF!✨Thanks God! It’s Friday! (神様、今週も金曜ありがとう!) 転勤族で6都市住んだ知人に「一番食事のよかった場所は?」と聞いたら「新潟」と即答。さっそく行ってきました。米が別次元においしく、佐渡産の魚も👍地元の方も優しく、隣の席の方にご馳走になりました。新潟いい街だ😉よい週末を! pic.x.com/gbzFy2GGdv
#おはようVtuber 皆さま、おはアリアで~す🦊💕 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘! 今日はプライムフライデー!!🎉 金曜日までたどり着いたのえらいぞっ 無理しすぎずゆるふぁいでいこ~! Happy sparkly Friday!!✨ Reaching Friday is already amazing—you're doing great! No overdoing it, just a pic.x.com/IaEK477nZk
Welcome! Good day! Friday 26 June 2026 Let's Hunt Music!/さあ、音楽狩りだ! by ameblo.jp/jawazia Jawazia@Blog pic.x.com/XITa2jandu
What’s up Sun's up! Good Morning Everyone!!🕕 本日のBrand New! Friday メッセージテーマは… 🕺『 Dance!』💃 皆さんのダンスにまつわるお話を教えてください! 心が踊ったことの話でもOKです! ✉bn@fmyokohama.jp #bn847 pic.x.com/UjAsryJg59
誰からも相手にされないって、そりゃアメリカの犬なんだから。 #高市早苗は憲法史上最低最悪の総理大臣 G7“ぼっち映像”拡散で高市首相に「逆ネガキャン」の洗礼 火消しに走る内閣広報官の“正体”(FRIDAY) news.yahoo.co.jp/articles/53f7b…
🌟Today's Headlines 🐾 06/25(木) 指数はほぼ横ばいだが、中身は大きくローテーション。 メモリ決算が火をつけ、AIインフラ資金の流れがメモリ・ストレージ・半導体装置へ一気に広がった。 pic.x.com/BS5uRXjqwv
♬*゜*•.¸¸🍀🍀♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀🍀♬**•.¸¸ Fm yokohama /AM6-9 BRAND NEW! FRIDAY ♬*゜*•.¸¸🍀🍀♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀🍀♬**•.¸¸ ZiNEZくん、マロD、いとかんさん、スタッフさん、ZiNEZ部の皆さん What’s up x.com/chibalotte/sta…
💕おはようございます💕 ✨~Good morning~✨ 今日も笑顔溢れる充実した 1日となりますように❢ ♡💕Have a fantastic day💕♡ Friday,Jume 26th,2026 本日のお天気:曇り☁/雨☔ 最高:29℃ 最低:21℃ 東京城南エリア pic.x.com/gegXEgsVlU
@catcatcat0210きょうこちゃん、おはようモーニン♪ グレイのソラ お帰りも気をつけてね❣️ Happy Friday♡
風のうたよ黄昏よ ためらいの道 #あうぇいく Friday〜DJシバサチ🎙️皆様おはようございます🌅お陽様は出ていないけど雨も降ってない。嵐の前の静けさ🌪️今日を元気に乗り切って💪明日はご用心あれ🌀明日は朝〜バリウム健診なんですが⋯
@1997nwoおはあり✋️です☘️⚽️ 👋今日も💫よろしく👍🔔Happy Friday🌿🙏🐬
@beQc5opVJdHDH2おはあり✋️です☘️⚽️ 👋今日も💫よろしく👍⭐️Happy Friday🌿🙏🐼🌷
@teriteritoushiおはあり✋️🍀⚽️ 👋今日も💫よろしく👍🔔Happy Friday🌿🙏🐬
なんで買収してる前提で話進んでるんだろ x.com/wealthnavi_day…
@teriteritoushiおはようFriday!!!
@MLK3963おはあり✋️です☘️⚽️ ベスト8は!行きます⭐️♫ その上は…わかりません🌀💧 👋今日も💫よろしく👍⭐️Happy Friday🌿🙏🐼🌊☔
@KANIEadvisoryお互い頑張りましょ! おはようFriday!
おはよう😃モーニング‼️ 今日も元気に💦 頑張っていきましょう💪 Have a Good Friday 👍 pic.x.com/ZyGeHb95r8
@miguru_tool今日もハッピーFriday! おはようFriday!
@KANIEadvisory応援だぁ!!!! おはようFriday!!
260626Friday 皆さんおはようございます(´・ω・`)///🍀☀ (*ρω-*)ネムネムzzz またね((ヾ( ˙꒳˙ )フリフリ♡𓂃 𓈒𓏸໒꒱👋💕︎ ひー😈 _(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン♡❤
@eisuke0590こぐれさんおはようFriday☺️ 今日もぼちぼちいきましょう🗽✨
6月26日 おはようございます😊 せ~の おはコロ~ 今日も誰かのお誕生日おめでとう🎵 コロの誕生日は8月19日 覚えてくれてる人急増中 華金Fridayもコロコロしましょ🤗 元気にコロティブにエイエイエーイ❣️ 時差リプ、初絡み、ウザ絡み大歓迎(/ω\) みんなでサッカー日本代表を応援しよ! pic.x.com/7iL35rceqj x.com/koro_hakumai/s…
@yuuzou_aiわたしも。。。 ナカーーーーーーマ! おはようFriday!
@EXP_nakamura応援しましょー! おはようFriday!
おはようございます🌨️ キンキン🧊🍻🧊キンヨー キミチャン🤟キラッキラ✨ (ΦωΦ)フフフ… 🎙️☝🏻(´し` अ🎸🆗?ONESELF TO THE FRIDAY♪ そのまま感じたままで やりましょう_φ(・_・💻 🇯🇵⚽️🥅楽しみおじさん 👀覚めちゃいました💦 はい、早すぎです😆 午後ねもくなるなぁ〜🥱 🙌🚰😷 がんばれ🇯🇵😉👍
#あうぇいく AWAKE Friday with sachiko_SHIBATA! 今日も美声を聴かねば!
@HiRO_YAN_Kファイト!!!! おはようFriday!!
@ieaka_urakata今日も穏やかに頑張りましょ! おはようFriday!
@bunbetsusimasu応援📣📣📣 おはようFriday!
@bunbetsusimasu今日朝活バンザーーーーーイ! 応援📣📣📣📣📣 おはようFriday!
@it_skill_trendおねしゃーす! おはようFriday!
今日は6月26日の金曜日です。vsスウェーデン戦が朝8:00〜始まるんだけどお仕事の方、お休みを取られた方色々と大変なFRIDAY MORNIN'になりそうね🤗この前の日曜日には午前中ロピアが入る駐車場が混み合って道路は大渋滞だったらしい😯今日も朝からピザを食べながら応援って感じなのかしら🍕
@it_skill_trend途中まで見ます! おはようFriday!
@ieaka_urakata応援しかないっすね! おはようFriday!
@takeyabu306頑張りましょー!! おはようFriday!
@takeyabu306仕事頑張りましょ。。。 おはようFriday!!!!
@Daytraoゴールドまだまだ反発してますね✨ ビットコはもう...
今朝はこの曲を聴きました🤗🌸 Michael Jackson「Bad」 この疾走感とキレ。心臓の鼓動がそのまま頭上から爪先まで身体表現されてるみたい。カッコいい!最後の「Who's bad」もズルい😆💕✨️今日も1日皆様のお蔭で楽しい日😃🎵Happy Friday です。(※送受信の不具合多々ごめんね🙏)