すべて
| ニュース・評判・反応
DDTのサイト内検索結果
@amazon2012年の本のようだが、当時からNvidiaを評価していてさすがという感じ。主張は単純明快なのだがマジョリティには受け入れにくい気はする 良い戦略、悪い戦略 (日本経済新聞出版) amzn.asia/d/0ddtoDGR #Amazon @Amazonより
@tajddtmまだお困りであればDMください🙇♂️ 正規ルートで資金調達できるかもです👍
レディット(RDDT)で4つの独立したテクニカルシグナルが同時に合流。 エリオット波動、ボリュームプロファイル、トレンドライン、モメンタムが同じゾーンで一致。 なぜ注目すべきか?複数要因の一致は反発の確率を高める。 👇 pic.x.com/Rw4hXNJbt8
✅Reddit $RDDT 🇺🇸/NYSE ☑️Q1決算:4/30(After Close) 💹決算発表後株価(5/1終値):$166.48(13.07%🚀) 🏢事業概要:共通の興味や情熱に基づいて構築された数多くのコミュニティから成り世界中のユーザーが日々質問や議論、情報の共有を行うオンラインプラットフォーマー pic.x.com/qENupjCst0 x.com/romanh__koomot…
AAPLが+3.24%と相場を牽引し、MSFTやAMZNなども大型ハイテク株も堅調だった。エヌビディアは続落もSOX指数は上昇している。 決算発表を受けたRDDT(+13.07%)やTWLO(+23.83%)は大幅高。 原油安を受けてエネルギー株は下落。 ISM製造業が予想を下回り景気敏感株は軟調。 #ハイテク株 #決算発表 #AAPL pic.x.com/FlpTLaeqxv
将来的にWWEがAEWを買収すると予想(ついでに新日本、全日本、ドラゲー、DDTを買収するして欲しい)
5月1日のマーケット。金利続落⤵️⤵️ ダウ下落⤵️、SP500とナス上昇⤴️ $NBIS 11%超の上昇です🚀 $RDDT 13%の上昇でした🚀 pic.x.com/NmCValZtbk
レディット、決算受け大幅高 7四半期連続で60%超の増収 - 株探 us.kabutan.jp/news/n20260502… ・26年1~3月期 ⭕️売上高:6.63億ドル 69%増(予想:6.09億ドル) ⭕️調整後EBITDA:2.66億ドル(予想:2.21億ドル) ⭕️DAU:1.27億人(予想:1.26億人) ⭕️ARPU:5.23ドル 44%増(予想:4.87ドル) $RDDT pic.x.com/8D9n7dsx8V x.com/momoblog0214/s…
ちなみに私はRDDTにポジ寄せてます APPとここはボラえぐいけど、成長は本物 決算常勝銘柄なのに安く仕込めるチャンスが定期的に来るって…最高か? SNDUとかMUUとかも魅力はあるけど…個人的には今のところこっちですかね| ・ 〰 ・ |
$RDDT $RBLX ロブロックス、UBSの目標株価引き下げを受け株価18%急落
レディット(RDDT):決算は予想を大幅に上回ったことが報道されています。9%を超える上昇ですが、レジスタンスラインはまだ崩れていません。 pic.x.com/ycpUo6v3Bs
$RDDT レディット、売上高69%増で市場予想を上回る 株価は急騰
$TWLO $RDDT 5月1日の米株式市場、トゥイリオやレディットが急伸しロブロックスは急落
やっぷぅ! ロピアに遊びに行って来たでぇ〜🌟 値下がり狙って19時頃に行ったら、既にすっからかんやったw お寿司全滅!ん〜遅すぎたか! 辛うじてうな丼をGETし、この前買ったマグロたたきも確保! どえらいプリンも買うた〜 夜食で楽しみまーす😆 #ロピア #GW pic.x.com/3dWBrdwddt
@njpw1972AEWの社長であるトニーカーンが一度、日本に来て新日本プロレス(男子)やスターダム(女子)の雰囲気というのを体感してほしい。 ただ、業務提携となるとちょっと……。 他団体…特にDDTのこともある。TAKESHITAやケニーオメガらのこと。
$RDDT 決算だったのか。ここは $APP 以上に難しい銘柄だからなぁ。
$RDDT 決算またぎ成功✌️
4/30米国決算発表 RDDT(Reddit, Inc.) レディット インターネットコンテンツ提供会社 2026年度第1四半期決算 EPSは予想を下回り、売上高は予想を上回った。 第2四半期ガイダンス 売上高は予想を上回る。 #決算 #米国株 #投資 pic.x.com/sjSUgEdCyG
$RDDT Q1'26 決算 ⭕EPS: 1.01 vs 予0.56 (+677% YoY / Beat+80.4%) ⭕売上: 663.41M vs 予609.78M (+69.1% YoY / Beat+8.8%) ✅Ad売上:625M(+74% YoY) ✅Adjusted EBITDA:266M(+131% YoY) ✅Adjusted EBITDAマージン:40.1%(+1,070bps、初の40%超え) ✅FCF:311M(+146% pic.x.com/RGtZNV4DIO
$RDDT Q1'26 決算 ⭕EPS(GAAP): 1.01 vs 予0.56 (+677% YoY / Beat+80.4%) ⭕売上: 663.41M vs 予609.78M (+69.1% YoY / Beat+8.8%) ✅Ad売上:625M(+74% YoY) ✅Adjusted EBITDA:266M(+131% YoY) ✅Adjusted EBITDAマージン:40.1%(+1,070bps、初の40%超え) ✅FCF:311M(+146% pic.x.com/feOy5PFzfb
$RDDT は決算クリアしたようで安心した🤤
Reddit $RDDT 2026年度Q1決算を発表‼️ 7四半期連続で売上高成長率60%超を達成✨ 株価は時間外で9%上昇🚀 🔸FY26 Q1業績 ⭕️EPS: 1.01ドル(予想0.56ドル) ⭕️売上高: 6.63億ドル(予想6.10億ドル) 📈売上高成長率: +69% Y/Y 📈広告収益: 6.25億ドル(+74% Y/Y) 📈その他収益: 0.39億ドル(+15% Y/Y) 🔸FY26 pic.x.com/pz8GfLa35o
$RDDT 決算 時間外+9.32%📈 めちゃくちゃ強い決算(予想大幅超え) 広告+AIで急成長中 🏢会社概要 Reddit=巨大掲示板SNS ・ユーザー同士の会話が価値 → 広告とデータで稼ぐ会社 📊今回の結果(超重要) 売上:$6.63億(予想超え) 利益:$1.01(予想の約2倍) → 想定以上に稼いだ x.com/fabymetal4/sta…
🇺🇸【米国株】 ・ ナス・SP500 最高値 ✨ 企業業績が下支え ・ 過熱感・・月替わり警戒 ⚠️ MyPF ±0%(円ベース) ⤴️ $QCOM $CRML $TSSI $APLD ほか ⤵️ $INTC $FCEL ・ $QCOM 直近高値 👏 一部利確 ・ その他の銘柄も利確多め ・ $AXT $RDDT 少し決算跨ぎ
$RDDT 米レディットの第1四半期決算、利益と売上高が急増 市場予想を上回る
レディット株、第1四半期決算が予想を上回り上昇 moomoo.com/t/news/post/69… #moomoo証券 $RDDT きたああ
$RDDT $RBLX 米決算:レディットが市場予想を上回る増収増益、ロブロックスは減収、サンディスクは大幅増益
$RDDT 米レディット、第1四半期決算は売上高69%増で予想上回る
$RDDT レディットQ1決算、売上高は市場予想を上回る 第2四半期見通しも強気
$RDDT レディット の決算に注目 Xをみてもわかるとおり 人間と見分けがつかないbotが跳梁跋扈して もはやコメント欄はまととに機能してない レディットはXよりさらにAI botが急増して大変そう
$RDDT レディット の決算に注目 Xをみてもわかるとおり 人間と見分けがつかないbotが跳梁跋扈して もはやコメント欄はまともに機能してない レディットはXよりさらにAI botが急増して大変そう
引け後決算 AAPL AIとSiri、iPhone、Macのメモリ高騰による影響とガイダンス ストレージ組のWDC SNDKはこの位置から高い期待越えられるか。 決算ミスしたら日本にも影響大きい。 RIOTは仮想通貨のロードマップ RDDT 成長率の維持。
🚀来ますよ〜大急騰の予感… NTTのデータセンター部門で長年働く先輩が、ひそやかに打ち明けてくれた。 「AI時代のデータセンターを支えるのは、『浸没式液冷』という目立たない技術だ」と。 彼が教えてくれたのは、福島県に本社を置く社員約70名の専門メーカー。 同社が独占するのは、サーバーを直接 pic.x.com/ndDtPgaAum
【オリエンタルランド急落】 9%安で約7年ぶり安値 ・TDS25周年スタートも今期は営業減益予想 ・イベント期待 → 業績ガイダンスで失望売り ・「客数×単価」どちらで伸ばすかが焦点 値上げで単価は上がってきたが、 来園者数とのバランスに限界も見え始めた形 pic.x.com/ODDTmXaiE3 x.com/nikkei/status/…
NTTの株150円で買って160円で売る これが常識のようになってる 今の日経平均株価は「偽りの上昇」を繰り返している。 ソフトバンクグループのような値がさ株が押し上げる一方、TOPIXは下落。 だからこそ、今のうちに 銘柄選びとNT倍率で流れを読むことが重要だ。 ↓続く pic.x.com/9xpiP0DdTT
南鳥島沖レアアースに死角 中国が海底採掘特許で圧倒:日経ビジネス電子版 share.google/aK6hqfb4DdT2Vy…
@HnKH24QwQCxDDtd結局🍲だけ飲んで寝たよぉ〜おはよう😚 Qoo10じゃないけど、お気に入り美容液買い足そう〜😭確かに💦値下がりしなさそうだもんね🥲
速報!速報! 一度しか言わん。 任天堂はすでにどん底まで落ち込んだ.. 下落幅が大きければ大きいほど、その後の反発も大きくなる。 誰もが自信を失っている時に買い、歓声が沸き起こる時に売る。 勝敗は、往々にしてその前から決まっているものだ。 pic.x.com/IDDt2ZdRyB
🚨 【1】1960 急騰中! 1570.00 (+14.35%) 【2】Catalyst: ジョイントベンチャー機会 【3】前期営業益を上方修正、増配も発表。見逃すな。 #株 #材料株 pic.x.com/QSDEzddtif
─[プレスリリース]─── ソフトバンクとMODE、生成AIとIoTの活用による建設や製造現場の意思決定の高度化に向けて資本・業務提携 ───────────── ソフトバンク株式会社と、ソリューション型IoTプラットフォーム「BizStack(ビズスタック)」を展開するMODE, pic.x.com/DDtMh294Db
ここまでの相場乗れてない。 暴落したら $RDDT $APP $PLTR $TSLA のターンきてよ、、、、