すべて
| ニュース・評判・反応
DEGのサイト内検索結果
DEG bot 🇯🇵🇺🇸 成績表 2026-06-22 通算損益 +¥1,306,378 🟢 (含み益 +¥1,791,154 + 確定 -¥484,776) 確定利益 +¥3,285,118 確定損失 -¥3,769,893 差引 -¥484,776 保有 71銘柄(含み勝ち 42 / 負け 29) Best: パナソニック ホールディングス +¥119.4万 (+24.1%) Worst: 太陽誘電 -¥34.8万 pic.x.com/0hvqKhelCm
2017年のビットコイン→アルトコイン→暴落の真ん中にシフトした感 x.com/DEG_2020/statu…
@tradegymおでは暴落するかもって思ってます でも暴落しないかもって思ってます
@degochiyakuriデゴチさんの影響受けて技術系クリエイターになりたくて色々妄想してます。 機材の値段とか出店料とか交通費とか考えると頭痛くなります。今のところどう考えても赤字にしかならない… クリエイターでいろんな場所に出店してる方はほんとに尊敬する。
@ikari_nadegata高市応援団の方々は、文春という(誰彼構わず)スクープを狙うマスコミさん を叩いている暇があるなら 高市氏の潔白を証明するように 高市氏に促すべきですよ 泥仕合していたら、悪影響しかありませんから (高市氏を)盲目的に信仰している人には無理なんですかね 私は高市氏嫌いですけどそれが最善です
@ikari_nadegataいやいや、根本的に文春がさっさと証拠を出すのが筋でしょ あと、文春が金儲けのために次から次へとデマ記事を書きはじめたら、その度に身の潔白を証明するために政治家が手間をかけないといけないのか?業務妨害やん 文春に乗っかった人たちは、証拠なしに暴れる魔女裁判好きの蛮族という自覚を持て
@ikari_nadegata冷静に考えて、文春は存分に時間があると思うので、そちらを追求したら『早い』んじゃないですか? 問題が起こって 元凶の噂話の信憑性が疑われた時 誰に話を聞きます? "言われた人"に聞きます? 噂話を話した発端の人に聞きません? 仰っていたように根幹に問題も見つかってますし。
「話したことがある」と「中傷動画制作を依頼した」はイコールじゃない そんなに高市陣営に関与を認めさせたいなら、文春や批判してるパヨがサクッと動画作成を依頼した証拠を出せばいいやん もうこの幼稚な堂々巡りにウンザリやで いい加減に日本語読解力を身に着けてくれや x.com/ikari_nadegata…
一度の反発も見せず右肩下がり👴 ナンピン1発目。 にしても凄まじいな。今までの株価は何だったのか。 pic.x.com/4iEIfK6KWE x.com/LongRideGamer/…
@DEG_2020結局前回の大きめの下落も調整になっちゃいましたね
#BTC #Bitcoin ビットコインまだLong中です🫡 先程の下落で追加もしました😎 pic.x.com/KnRDMoruKO x.com/tradegym/statu…
@DeguMarmot黒い馬体最高👍❤︎ 余計な茶々になってたらごめんなさい🥹だけど、出資するなら私も全力応援するよ~📣✨️ ラストさんにとって、後悔のない選択が出来ますように🙏✨️
@DeguMarmot青毛大好きな私からするとイケイケゴーゴー.ᐟ.ᐟ✨️なんだけど、出資は今後最低6-7年はお付き合いしないとだからねぇ😹 杉山厩舎と下河辺牧場って…絶対期待されとる子やん😹笑 出資馬は運命だよ😆🌹
@DeguMarmot出資馬と出逢えるのも、ほんっとーに一期一会なので.ᐟ.ᐟ心が揺れるなら.ᐟ.ᐟ
@ikari_nadegata中立な立場に立つつもりなのであれば、 答弁訂正はそもそも発言や顔を大して見ていなかった。 Zoomはインセンティブポイントの紹介だった。 LINEに至ってはその胡散臭い文春が言っているだけ。 で終わりそうだが…。 本来の中立は法に則って厳正に議論をする事で、証拠なき疑惑の時点で中立ではない。
@ikari_nadegata完全に信憑性無くした段階になってから松井氏を批判して中立ぶらないでくださいね 既に公開されて内容聞いた人物から「中傷動画指示もサナエトークンの話題もない」とされてるZOOM動画と、信頼性暴落した松井氏由来のLINEが、一体何の問題なんですかね?
@DeguMarmot出資しちゃえー✨️
@ikari_nadegata捏造動画により文春ナラティブが崩壊した今、面識哲学論など何の意味も成さない🥱🥱🥱
@DEG_2020かなり正しいご認識と思います。 一方、SNS上で似てるから、キオクシアとメタプラネットは同じだ、とか、同じ暴落する、みたいな言説は論理の飛躍と思います
@ikari_nadegata違うと思うんだな。 疑惑の主体として松井氏の信頼性が暴落なら、文春はじめとした取り扱ったメディアも信頼性が暴落。 ここまでは納得するがね。 ただし疑惑をふっかけられた側は、単にいい迷惑をかけられただけじゃなかろうか。
@ikari_nadegata文春もzoom音声やLINEのやりとり全部公開しちゃえばいいのにねぇ┐(´д`)┌
私もオンラインの有料版見てない(今週の言い訳記事だけは漫喫に置いてた文春読んだ)から知らないんだけど、43分のzoomってのは全編ノーカットで公開されてるの?切り取り(ピッピッなる奴)は見たけど あと、SNSのやり取り67件ってのも全編公開されてるの? x.com/ikari_nadegata…
@ikari_nadegata偽動画問題に関して「公開した文春に問題がある」と騒ぎまくる工作員が発生しています ご注意願います 問題があるのは偽の動画を渡した上杉/松井です x.com/rightview77/st…
@ikari_nadegata松井氏の証言の信憑性は、もう暴落も暴落してただの紙くずですよ。そしてネット民は次の嘘は何かと待ち構えているww
@ikari_nadegata高市氏側にはサナエトークン暴落のトリガーと以前からファンネルを飛ばしていたのではという点も
いや 胡散臭い文春ソースにしてる 追求してるやつの評価は? そこも評価しないと不公平だろ x.com/ikari_nadegata…
>「事実系(笑)」とか「エビデンス(笑)」で嘲笑う前に、あんたらこそ自分のフィルター外して現実見ろや。 と言ってる割には、文春オンリーのエビデンスにならない動画を信じきってる自称エビデンス重視勢(笑)の方はこちらですかい? x.com/ikari_nadegata…
@ikari_nadegata松井の金メッキが落ちれば落ちるほど、文春、共同通信、高市陣営全ての信頼度も同時に落ちる。そして責任の度合いは当然立場やパワーに比例する。こんなシンプルな構図を高市全肯定組は受け入れない。
@ikari_nadegata他1人文春が偽造した動画以外に証拠あるのか? そもそも、スクショ大好きネット民が1つもファイル保存もスクリーンショットもしてないのはおかしいだろ。特に誹謗中傷系なんか、大喜びで保存するぞ? 文春だけが持ってるっておかしくないか?文春やいかりなでがたが関係してるのか?
世界中から叩かれまくった 日本の歴史をねつ造したゲームソフト「#アサシンクリード」で 巨額損失€14億7500万出した #Ubisoft の創業者 #ClaudeGuillemot、フランスでの飛行機事故で死亡 工作? [Founder of global gaming company Ubisoft killed in plane crash in France] youtube.com/watch?v=kOcx9y…
@ikari_nadegata文春が偽造した動画以外に証拠あるのか? そもそも、スクショ大好きネット民が1つもファイル保存もスクリーンショットもしてないのはおかしいだろ。特に誹謗中傷系なんか、大喜びで保存するぞ? 文春だけが持ってるっておかしくないか?文春が関係してるのか?
ロッキード・マーチン $LMTにデッドクロスが発生☠️ 1月以来だって📉 前回は13%も下落したんだよな… しかも4週間で📉📉 pic.x.com/bjVDEgYVxL
証明の必要すらない。文春は全て正しく高市は全て嘘でしかないから x.com/ikari_nadegata…
@ikari_nadegata私からすれば碌な証拠も無いのに追及している公明党応援団がいい加減にすべき案件です。 創価学会とか文春に記事にされまくってるのに説明責任は果たされたのですか? 政治資金パーティーで連立解消したのに前の選挙の惨敗で立憲側の為に議員辞職誰もせず、政治資金パーティーやクラファン推奨って。
@ikari_nadegata文春が捏造なら、後はどうでも良いですよ。 疑惑の根底が無かったわけですから。 週刊誌片手の追求で支持率2%って、 どこまで頭緩いんだ?お前等。
1999年3月、スタンリー・ドラッケンミラーはインターネット株を2億ドル分空売りしたんだけど 3週間後に全部買い戻して6億ドルの損失を出したんだよ。その後でバブルが弾けて全部暴落したんだよね。 「12銘柄を空売りしてたけど、全部倒産した。どの銘柄もね」 銘柄選びは完璧だったのに、それで pic.x.com/LdEG2GaIpj
@yokolabodeguitaホテルホステル高過ぎますね(^_^;) 直前に値下がりするのまで待つのも怖いですし(^_^;)
@ikari_nadegataあのね。総理が言ってる「面識」はごく一般的な話であって、例え紹介があったとしてもライブ会議の43分中、音声を「文春側が無理やりくっつけて合計2分」にして一言しか言ってないなら面識という印象が残るとは思えないよ?それは同席者の小幡もそう証言してる よっぽど影が薄かったんだろうね
@ikari_nadegata> 文春の最初の核心は「秘書が動画制作者に誹謗中傷動画を直接依頼した」という疑惑でした。 なら、そもそもそんな動画が存在しない時点でただの当たり屋みたいなことやってんね、と言う話。 松井とか言う人の話だけを鵜呑みにしてるなら週刊誌とやってることは同じレベル。
@ikari_nadegata・「面識もない」と答弁 →文春の切り取り動画であやふやかつ会議内容も全く異なるものを挙げられて責められたら、修正も入るやろ。そもそも当初からの面識の定義からして意図はかわってない。 ・LINE67通以上のやり取り →は文面どこにも見当たらないからしらんけど、本物だと言う裏付けはあるの?
@ikari_nadegata分かってないなと思ってしまった。 サナ活してる人の多くは別に岸田さんや石破さんはおろか高市さん自体の政治家の評価とかどうでもよくて、「好きか嫌いか」で判断してると思いますよ。 高市さんのダメ出しをする→好きな人が責められると思う→強く反発する という感じ。
@ikari_nadegataZoom会議・LINEのやり取りは文春が言っているだけで、その文春の信用が捏造動画て地に落ちた以上は、文春の信用に依拠する他の「疑惑」は疑惑たり得ない。 それと、クロと証明できないなら、文春追及ではなくて、文春如きをソースに国会審議を浪費した野党と誹謗中傷拡散した君らが腹を切るんだよ
@ikari_nadegata文春は信じるのに当事者の松井氏の「依頼されてない、勝手に作った」 という発言や実際にzoom会議に参加してた人の新たな証言も取り扱わない。 そういう自分達に都合の良い情報のみを取得選択する不公正な態度を改めて当事者の発言も文言に入れて批判すればいいのでは?
POG2026-27、2歳戦分析! 東京5R2歳新馬 1着→レッチュベルク 評価→☺️ 狙いたいレース→札幌2歳S、サウジアラビアRC、東スポ杯2歳S、共同通信杯 3番手から上がり最速33.7で2着に3馬身差の完勝。 pic.x.com/auJzeAdEgM
@ikari_nadegata既に文春が捏造してるんだから、考えるまでもなくアウトでしょ。まだZoomとか言ってる時点でおかしいですね。
@ikari_nadegataはよ証拠の動画出してほしいわ。 動画あるんならそれ出したら終わりやん。 文春に頼めばくれんじゃ無いの?
@ikari_nadegata文春は時系列のポカではなくて恣意的に時系列をいじったと思われても仕方のない誤誘導を責められているんじゃないですかね? だからといって接点だけで済まされないやり取りがあった釈明はした方がいいですよね。 どっちも盛りすぎなのはいささか何だかなぁって感じです。
@ikari_nadegata文春の時系列ミスって、捏造して総理の失脚狙ったヤツがいるって事だろ。 国民が選挙で選んで生まれた総理大臣を、マスゴミが情報操作して引き摺り下ろす、これテロじゃねーのか? 民主主義の根底を覆すような事されて、「大ポカやけど」って、お花畑過ぎるやろ。 国民はもっと怒るべきやろ。
@ikari_nadegata違いますよ。 だって文春の疑惑はあくまで松井氏の誹謗中傷動画の疑惑として出したものです。それが否定されたら、他に証拠を出すしかないじゃないですか?。 これが違う疑惑なら話は変わりますが、今、野党が追求してるのは今までの出した証拠での誹謗中傷動画の件。