すべて
| ニュース・評判・反応
DEGのサイト内検索結果
@ikari_nadegata文春が捏造なら、後はどうでも良いですよ。 疑惑の根底が無かったわけですから。 週刊誌片手の追求で支持率2%って、 どこまで頭緩いんだ?お前等。
1999年3月、スタンリー・ドラッケンミラーはインターネット株を2億ドル分空売りしたんだけど 3週間後に全部買い戻して6億ドルの損失を出したんだよ。その後でバブルが弾けて全部暴落したんだよね。 「12銘柄を空売りしてたけど、全部倒産した。どの銘柄もね」 銘柄選びは完璧だったのに、それで pic.x.com/LdEG2GaIpj
@yokolabodeguitaホテルホステル高過ぎますね(^_^;) 直前に値下がりするのまで待つのも怖いですし(^_^;)
@ikari_nadegataあのね。総理が言ってる「面識」はごく一般的な話であって、例え紹介があったとしてもライブ会議の43分中、音声を「文春側が無理やりくっつけて合計2分」にして一言しか言ってないなら面識という印象が残るとは思えないよ?それは同席者の小幡もそう証言してる よっぽど影が薄かったんだろうね
@ikari_nadegata> 文春の最初の核心は「秘書が動画制作者に誹謗中傷動画を直接依頼した」という疑惑でした。 なら、そもそもそんな動画が存在しない時点でただの当たり屋みたいなことやってんね、と言う話。 松井とか言う人の話だけを鵜呑みにしてるなら週刊誌とやってることは同じレベル。
@ikari_nadegata・「面識もない」と答弁 →文春の切り取り動画であやふやかつ会議内容も全く異なるものを挙げられて責められたら、修正も入るやろ。そもそも当初からの面識の定義からして意図はかわってない。 ・LINE67通以上のやり取り →は文面どこにも見当たらないからしらんけど、本物だと言う裏付けはあるの?
@ikari_nadegata分かってないなと思ってしまった。 サナ活してる人の多くは別に岸田さんや石破さんはおろか高市さん自体の政治家の評価とかどうでもよくて、「好きか嫌いか」で判断してると思いますよ。 高市さんのダメ出しをする→好きな人が責められると思う→強く反発する という感じ。
@ikari_nadegataZoom会議・LINEのやり取りは文春が言っているだけで、その文春の信用が捏造動画て地に落ちた以上は、文春の信用に依拠する他の「疑惑」は疑惑たり得ない。 それと、クロと証明できないなら、文春追及ではなくて、文春如きをソースに国会審議を浪費した野党と誹謗中傷拡散した君らが腹を切るんだよ
@ikari_nadegata文春は信じるのに当事者の松井氏の「依頼されてない、勝手に作った」 という発言や実際にzoom会議に参加してた人の新たな証言も取り扱わない。 そういう自分達に都合の良い情報のみを取得選択する不公正な態度を改めて当事者の発言も文言に入れて批判すればいいのでは?
POG2026-27、2歳戦分析! 東京5R2歳新馬 1着→レッチュベルク 評価→☺️ 狙いたいレース→札幌2歳S、サウジアラビアRC、東スポ杯2歳S、共同通信杯 3番手から上がり最速33.7で2着に3馬身差の完勝。 pic.x.com/auJzeAdEgM
@ikari_nadegata既に文春が捏造してるんだから、考えるまでもなくアウトでしょ。まだZoomとか言ってる時点でおかしいですね。
@ikari_nadegataはよ証拠の動画出してほしいわ。 動画あるんならそれ出したら終わりやん。 文春に頼めばくれんじゃ無いの?
@ikari_nadegata文春は時系列のポカではなくて恣意的に時系列をいじったと思われても仕方のない誤誘導を責められているんじゃないですかね? だからといって接点だけで済まされないやり取りがあった釈明はした方がいいですよね。 どっちも盛りすぎなのはいささか何だかなぁって感じです。
@ikari_nadegata文春の時系列ミスって、捏造して総理の失脚狙ったヤツがいるって事だろ。 国民が選挙で選んで生まれた総理大臣を、マスゴミが情報操作して引き摺り下ろす、これテロじゃねーのか? 民主主義の根底を覆すような事されて、「大ポカやけど」って、お花畑過ぎるやろ。 国民はもっと怒るべきやろ。
@ikari_nadegata違いますよ。 だって文春の疑惑はあくまで松井氏の誹謗中傷動画の疑惑として出したものです。それが否定されたら、他に証拠を出すしかないじゃないですか?。 これが違う疑惑なら話は変わりますが、今、野党が追求してるのは今までの出した証拠での誹謗中傷動画の件。
@ikari_nadegata面識があったかなかったか、あったようだと訂正した。 そこで話終わりじゃん。 ・動画作成者は直接依頼されていないと証言 ・証拠として文春が出したのは捏造 他の証拠があるのならさっさと出すべき。 あるのに出さないのならそれは文春が隠蔽に加担しているという事になるから批判すべきは文春。
@ikari_nadegataまだ43分て言うてはるね。 松井氏が話したのは2分程度だと、なぜ都合の悪い事実は隠すのですがね。 文春の捏造と同じことですか? ラインは証拠として出てきませんよね。 芸能人不倫の時は随分証拠として出てきましたが… なぜ今回はどんどんラインでないのでしょうかね?
@KO_bottidegomenメモリと装置系に集中するのは合理的ですが、7月からのSOX決算でAI以外の需要がどれだけ確認できるかが後半の分水嶺になりそうです。
@ikari_nadegata自分がやったと言った本人が依頼されていないと言っていたのに、金儲けのネタに使った文春、共同。しかし証拠を出したらことごとく捏造と見破られた。今時点の状態は「疑惑を創作した疑惑」の間違いではないか?
@ikari_nadegata文春が動画捏造で劣勢なったから後付けで逃げ道準備
@ikari_nadegata文春の有料部分とな せめて国会の内容にしてよ
文春のは総裁選での小泉中傷動画に使われた画像が総裁選どころか衆院選以降にあるものが使われたので、ミスとかじゃなく衆院選後に作らないとあり得ないものなのだが。 x.com/ikari_nadegata…
@ikari_nadegataいや 文春はダメだろ それまでの記事の信憑性も薄くなる
@ikari_nadegata文春が胡散臭くてそのソースが信用出来ないなら、『文春とは別方面で』高市氏側の不正のソースを提示すりゃいいんですよ。
@ikari_nadegata捏造動画を証拠として出した文春の記事が正しいと言う証拠は?
@ikari_nadegata事は文春から情報得ての野党による国会質疑から始まってはいますが、今現在の国会論争は中傷動画の件というより「首相の虚偽答弁だったのか否か」になってしまってますからねぇ。不毛です😓
@ikari_nadegataソースは文春w
@tradegym自分もここらで大きく急騰して、70,000ドルくらいまでは今月いきそうな気がしてます。
@ikari_nadegataなんで、『まず文春に、その動画の存在を確認』しないの?
@willdegozaru確かに… 買収され今後どうなるかって感じですね😂
文春オンリーをエビデンスとするなら、文春はみんながちゃんと無料で見れるようにしないといけないよね あと、文春も撤退してる中、それでも高市センセを疑うのなら自称エビデンス重視勢がちゃんとエビデンスを出さないとダメだよね pic.x.com/7nwGrSaQCE x.com/ikari_nadegata…
文春が証拠ってバカ丸出し x.com/ikari_nadegata…
@ikari_nadegata言ってることが壊滅的にズレてる。 zoom 会議した証拠はあったとして、動画制作を依頼した証拠はどこという話をしている。 むしろ文春が掲載した動画は虚偽に作成されたものが明らかになってる。 で。動画制作を依頼した証拠は?
@ikari_nadegata文春っていう会社を理解してないとこうなるんですね。。 良い養分になってますね
@ikari_nadegata伊佐くんの勧めで文春OL始めたけど早くやめたいなぁ。でも証拠が出るっていうから毎週待ってんだよね。 なんか池袋で千円あげるとパンツ脱ぐって言うんであげたらもう一枚履いてたんだよ、って話聞いたことあるけどこんな感じだな。何枚履いてたんだろ?
@ikari_nadegata捏造された証拠を報道した時点で文春が出している全ての証拠に嫌疑がかかっているのでまず証拠の信用度から議論が必要。 あとそれらが捏造でなかったとしても肝心の動画が無ければ拡散されたという事実認定は不可能。 証明までの道のりは長いけど頑張ってねw
@ikari_nadegata面識に論点ずらして何なん? はよ中傷動画してね。 文春ネタは負け確だけど。
@ikari_nadegataそのラインのやり取りというのはどのような形で文春等に提供されたのでしょうか? また、松井氏と木下氏の個人的なやり取りなのか、ノーボーダーとしてのグループラインなのかでも話が変わりますね。後者なら誹謗中傷動画作成にノーボーダー全員が関わってた証拠でもあります。
@ikari_nadegataそんな面識があったか否かなんて、どうでも良くて、高市総理側が動画作成を依頼したか否かが重要です。 だから文春がその証拠を出せば済む話。 出さないなら、文春の記者を証人喚問した方が早くないですか? 証人喚問の場で証拠を出して、全て話せば、高市総理側はぐうの音も出ないですよね?
@willdegozaruアンカバ買収のニュース出てましたし儲かってそうですねw
@ikari_nadegataでは誹謗中傷動画に時系列の違う写真が写ってたら文春の記事は全部「ねつ造疑惑」にまで信頼が地に落ちたんだよね 音声データも2分程度で3つの音声を合成してる じゃあ松井と文春を国会に呼べというのが普通じゃない?
@ikari_nadegataどっちも信用できないなら、一体何を根拠に騒ぎ立ててるの? 何の根拠もないならただのいちゃもんでは? 文春報道以外の疑う根拠があるの?
裏も取らずに胡散臭い文春ネタを国会に持ち込んだ野党が一番胡散臭いんだよ x.com/ikari_nadegata…
・LINE67通以上のやり取りをした事実 表に出さないのはこれだけであとは「中傷動画を依頼した疑惑」「サナエトークンを認めた証拠」にはならないんだよな。 文春が動画と一緒に入手したメッセージも本物かどうかは信憑性が低い。理由は動画に捏造があった事とそれについて説明がないから。 x.com/ikari_nadegata…
@ikari_nadegata「松井の作った動画」を「有料公開した文春」の時点で あ、文春さんてスクープ相手に著作権料支払うの?て思わないの?(笑) 騙される人々って
国会答弁で高市総理大臣は公設第一秘書と男性との面識を否定しました。。 しかし、文春の情報によると、公設第一秘書と男性はメッセージでサナエトークンについて打ち合わせをする仲だったようです。。 どういう事なんでしょうか?? pic.x.com/DEgPWlaGgQ
@DEG_2020+40%は夢がありますね🚀 半導体はボラが大きい分、短期ではかなり荒れますが、 長期で成長を信じるならドルコストとの相性は良さそうですね😊 ただ、期待値が高いセクターほど 過熱した時の下落も大きいので、 コア資産とのバランスは意識したいところです📈
🚨 速報: ファイナンシャルアドバイザーのジョシュ・ブラウンがCNBCで発言: 「$SPCXが新高値を更新するのは避けたいところだ」 すでに3日間で20%暴落、時価総額5000億ドル消失 こいつ、何か知ってるな… pic.x.com/vDEgCOg9kJ
@nadegata551回買い増ししたが、欲しい銘柄が下落して美味しいところまできたから100株残して損切りした。微妙にたりなかったから
???? いや、だから県債残高減ってるよ。 24年度末決算で4兆8937億円と、23年度末(4兆9503億円)に比べ566億円減少。 貯金(財政調整基金)は145億円まで増やしている。 むしろ、5兆円規模の借金を一般会計2.4兆円規模の兵庫県が、すぐに返済できると思ってんのか? pic.x.com/G7T9KKAZp9 x.com/hidegu51319/st…