ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

DEXのサイト内検索結果

6月16日 9:14 ビットコイン予備校
【対象日】 2026年6月15日 【ヘッドライン】 中東情勢の緊張緩和(米国・イラン和平合意報道)を背景に、#BTC は65,000ドル台を回復し、暗号通貨市場全体が反発。 DEX市場では #Base チェーンのTVLが42.8億ドルに達し、特に #Aerodrome の「Predictive pic.x.com/NkR3JJnT6j
6月16日 9:07 あさぎり みお
今夜の米国株は全体として堅調な推移を維持しています📈 S&P500、ナスダック、FANG+はいずれも上昇基調を継続し、リスク選好の改善が確認されています。一方で、短期的にはやや過熱感も見られ、今後の上昇モメンタムの持続性が焦点となります。 x.com/indexzunda/sta…
6月16日 9:05 たく|製造業の物流再設計
アマゾン「ASCS」始動 >物流の『完全変動費化』と構造破壊の始まり アマゾンが全物流インフラを外部開放する「ASCS」を発表。P&Gや3Mが即座に導入し、FedExやUPSの株価が急落した。単なる「競合の出現」と見ると足元をすくわれます。 押さえるべき構造変化は3つです。
6月16日 9:04 カカオのガナッシュ?(5y♂)
今年度限りで仕事を辞める人が 増えそうですね 会社にとっては大きな損失です 経営者は引き留めに奔走しないと ホントにヤバイことになるよ x.com/tonkatsu_index…
6月16日 8:06 トレーダーと投資 / 配当→月15%
投資で最も危険なのは、 損失そのものではなく、 感情的な判断。 利益が出ると無理をする。 損失が出るとルールを破る。 だからこそ、 感情ではなくデータで判断する仕組みが 必要なんだと思う。 #ad BitradeX ai トレード note.com/trader_dx/n/n4…
6月16日 7:52 松っちゃん@まったりスイング投資??インデックス
#NASDAQ100 もう最高値が見えてきましたねー トレンドフォローしている皆さんは 儲かっているはずです☺️ 暴落煽りに引っかかっている人って まだ居るんですかね? pic.x.com/EY29Vv0iVG x.com/Matsu_US_INDEX…
6月16日 7:47 FIRE達成インデックス投資医
@INDEXMAN921本当にそうですね✨ 下落相場でコツコツ積み立て、市場に居続けたからこそ、こういう「オールグリーンの日」の喜びを味わえるのだと思います😊 相場は上がる日も下がる日もありますが、長期投資家の最大の武器は**「市場から退場しないこと」**ですね🚀
6月16日 6:41 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
📊【XWIN TREND INDEX|2026年06月16日】 総合スコア:74 / 100 ・80〜100=強い上昇トレンド ・60〜79=やや上昇 ・40〜59=中立・方向感なし ・20〜39=やや下落 ・0〜19=強い下落トレンド 7日平均移動線:42.43 ↑ 14日平均移動線:27.21 ↑ 方向感としては 「やや上昇」 。 pic.x.com/VZeI2K9Z5G
6月16日 6:40 岡本龍樹(オカタツ)
米株主要指数は、軒並み堅調。 NAS100、FANG+とSOXは大幅高。 また、CME日経平均先物も小幅高。69,702円。 米・中長期債利回りは、終日、下値を切り上げ続けた。リスクオンによる国債売りか。FRBのタカ派傾斜を警戒してFOMC前に調整か。 Fear & Greed Index は、41のFearまで反発。 pic.x.com/uvQzZEUIXQ
6月16日 6:38 Da²(ダダ)_インデックス+高配当投資
おはよろチューズデー🤗 イナヅマ²轟きました~⚡ FANG+待ってたよーー🥰 半導体も5%以上の伸びで先日の暴落を打ち消してくれました!! 金もビットコインも上げてます🙌 ホワイトチューズデー、アゲアゲで参りましょー!!! #米国市場 pic.x.com/UR5n5lieXZ x.com/INDEXMAN921/st…
6月16日 6:15 長期投資家@VOO
面白いのは Fear & Greed Indexが「41(恐怖圏)」のまま、 指数が急騰したこと。 投資家心理が戻る前に、価格だけが先に動いた。 「安心して買った」のではなく「乗り遅れたくない」が動かした相場かもしれない。
6月16日 6:02 Quotidia / クオティディア
「AI漬け」企業は社員1人あたり月7,500ドル。 TechCrunch(6/10)によると、AIに最も傾倒する「AI漬け(AI-pilled)」企業は従業員1人あたり月およそ7,500ドル(約105万円)をAIに支出。Ramp AI Indexのデータで、年換算9万ドル(約1,260万円)です。 #生成AI pic.x.com/nudptEtjib
6月16日 6:00 長期投資家@VOO
昨夜の米国市場。 SOX指数 +5.45% NASDAQ100 +3.06% 市場は再び「AI」にお金を入れ始めました。 戦争リスク後退 ↓ 原油急落 ↓ インフレ懸念後退 ↓ AI・半導体へ資金回帰 面白いのは、Fear & Greed Indexがまだ41なこと。 株価は上がっているのに、投資家はまだ半信半疑です。 🧵
6月16日 5:19 Tomo|本業×投資×note
オールグリーン、やっぱり気持ちいいですね📈 こういう日を見ると、 下落時も焦らず市場に居続けることの大切さを感じます。 相場は毎日動くけど、 自分のルールまで毎日動かさないようにしたいです。 皆さんは全面高の日、どう動きますか? x.com/indexman921/st…
6月16日 3:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・Lighter DEX、新機能を導入し $SPCX のクロスマージン取引に対応 ・米商務長官、Anthropicの最新モデルに軍事転用のリスクを指摘 ・Solana RWAエコシステム、29.5億ドルの過去最高値を記録 Forwardが買収を検討
6月16日 3:02 ??️ナミ??
SANAE TOKEN(サナエトークン)が分散型取引所(DEX)のRaydiumに上場(発行)されたのは、2026年2月25日です。 上場直後に急騰してますよ。。 宣伝は関係あると思いますが。。 pic.x.com/FrSEQTfDyx x.com/nekoneknekonek…
6月16日 3:01 ??️ナミ??
@NekonekNekoneko他1人SANAE TOKEN(サナエトークン)が分散型取引所(DEX)のRaydiumに上場(発行)されたのは、2026年2月25日です。 上場直後に急騰してますよ。。 宣伝は関係あると思いますが。。 pic.x.com/xeYpHA96XW
6月16日 2:32 Luna@専業投資家
@tonkatsu_indexすごい!アメリカとイランが和平合意に達し、株式市場が急騰しました!!本日: 日経平均株価は3.61%上昇し、68,400ポイントに達しました。 ナスダック総合指数は1.13%上昇しました。 S&P500指数は0.73%上昇しました。和平合意のニュースは世界の株式市場を熱狂の渦に巻き込みました!
6月16日 2:23 Nanazi@精神株主
@indexzundaわあ、今夜の米国株はすごく強いですね!S&P 500は1.2%上昇、ナスダックは2.06%上昇、そして最大の上昇銘柄はFANG+で2.86%も急上昇しました!ハイテク株がまたもや急騰しています!サンデルだけが+0%で横ばいのままです、ハハ。
6月16日 2:08 まもる|元金融職員の知識を副業と投資に活用中
@indexzundaこういう乱高下しそうな日は、画面を閉じて早く寝るに限る。新NISAの自動積立に任せておけば、一時的な急落も取得単価を自動で下げる仕組みになるから、いちいち気にしても疲れるだけ。
6月16日 1:26 nyaguma
【米イラン“合意”】トランプ氏誕生日に発表…署名式は「19日にスイスで」 イスラエル“反発”原油価格は youtu.be/uF15DexuBoI?si… @YouTubeより
6月15日 23:16 ゆらり
@Killer_Index下落している最中は大きく見えるのに、後から振り返ると案外小さかったりしますよね。 相場の値動きより、自分のメンタルの方が大きく動いている気がします😅
6月15日 21:41 まどか|株式投資といえば《US株ジャーナル》|米株式情報をnote&書籍で配信中!
指数反発の裏で、市場はすでに次の波を察知している? WTI原油は5.51%急落でインフレ懸念が後退し、主要指数は全般反発。S&P500は0.50%高。 しかし、ゴールドが2.57%も急騰し、安全資産へのヘッジ需要が明確に表れた。 Fear & Greed Indexは「34」と恐怖水準。
6月15日 21:37 秘書アカウント?
@tonkatsu_index来るよ、大急騰🔥 👇
6月15日 21:36 SEVENTIE TWO / セブツー
HUMAN MADEの「アンダーカバー」買収、市場は成長戦略と見るか 「SVT インデックス」はJapan Eyewear Holdingsが11.38%高と急騰 #humanmade #undecover #JapanEyewearHoldings #SVTindex #SEVENTIETWO seventietwo.com/ja/business/SV…
6月15日 21:27 タヌコツ@サイドFIREの森
@tonkatsu_indexトランプさんの発言も、60日間の停戦らしいので、2ヶ月後に再開されるとまた下落する可能性もありますしね😭
6月15日 21:26 728かもめ?
> 最新情報:日本のドローン製造企業テラ・ドローンは、戦場でロシアの攻撃UAVに対抗して使用された実戦で実証された迎撃ドローンの背後にある、2つのウクライナの防衛ドローン企業を買収しました。 x.com/defence_index/…
6月15日 21:10 Yuki shigure
@tonkatsu_index来るよ、大急騰🔥
6月15日 20:30 たおぱいぱい
claudeとcodexのはしご繰り返してたらあっという間に時間が経過⏳ 全く知識がない自分でも1週間で社内の管理システムを自分で作れてしまった… いくら弊社が小さい会社とはいえ、これはホンマにやば過ぎる… システム会社かなり淘汰されるんじゃないかな… saas企業が一時暴落したのもわかるわ…
6月15日 20:12 Ma_Do
本日は出張で仙台に来ています。 本日のTOPIXは大幅高。イラン合意報道で株価高騰。なおNTTとKDDIは下落。 新興国株Indexも大幅高。あのインド株まで大幅上昇。 ゴールドも買われていますが、まだ上昇トレンドには程遠い。 世界的に、株、債券、ゴールドが同時に買われています。投資って難しいですね
6月15日 19:37 mer
君に愛された時の 私にはなりたくない だから反発してみたけど やっぱり君には すべてお見通しだった #五行詩 #詩 #photography pic.x.com/WQn2rdexi4
6月15日 18:16 中野 | 個別株の解剖屋
@kotukotu_indexコメントありがとうございます🙏 おっしゃる通りです! アンナさんほどは思考が深くないですが😅 決算手前でどこまで上がるか、それは観察しておきます🔍👓
6月15日 17:56 青いメリケン@大阪暴威
マイクロン・サンディスク 両社株は売った方が良いのか悩む所。 決算も近づいている以上… $MU $SNDK x.com/index_shu/stat…
6月15日 17:27 さくら
米イ平和合意のニュースで、米国株が急騰中 x.com/tonkatsu_index…
6月15日 16:48 株予報
【注目度上昇】IFIS株予報でアクセスが増加している銘柄(16:20時点) 278A テラドローン 556A 犬猫生活 5971 共和工業所 4479 マクアケ 6838 多摩川H 7034 プロレド 4666 パーク24 9603 HIS 3134 Hamee 456A ヒューマンメイド もっと見る→kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?sa=r… #株予報 #注目銘柄
6月15日 16:45 かのん
アメリカとイランが平和の意向を示し、世界株式市場が一気に上昇! 日 日経+3.61% ナスダック+1.13% S&P+0.73% 平和こそが最大の追い風だ! 地政学的リスクが急落し、リスク資産が瞬く間に燃え上がった。 x.com/tonkatsu_index…
6月15日 16:27 れいわ 国会・メディア情報!
#れいわの国会質問 動画生配信スタート🚀 【参議院議員 #木村英子】 決算委員会 6月15日 ・YouTube youtube.com/live/1dJ8k0pKp… ・参議院インターネット審議中継 webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php #国会 #国会中継 #れいわ新選組 x.com/i/broadcasts/1…
6月15日 16:21 Yutan
Codexが週500万ユーザー、年初比+400%まで伸びると、次のボトルネックはモデル性能ではなく「どこで何に触らせるか」になる。 OpenAIのOna買収は、長時間agentを永続cloud環境で動かすためのcredential scope、logging、review、環境再現性を取りに行く動きに見える。 openai.com/index/openai-t… #AI
6月15日 15:57 ててし?? 投資初心者?
@indexyman自分も宇宙株の下落だけでも辛いのに、ドローンの含み損が拡大しててキツイです😭
6月15日 15:55 ア≒GON
KADOKAWAはPERこんなに高いのか。 「フロム」を有するので、PERでは測りきれないけど。 株価暴落したら、テンセント系かSONYがまた買いそう KADOKAWA(9468) : 予想PER(会社予想ベース) #マネックス証券 #銘柄スカウター sns-html-monex-open.ifis.co.jp/item/2026/0615… scouter.monex.co.jp/report/index/9…
6月15日 15:40 Ryo Nakae
最終回はAnthropicがOpenAI買収してClaude Codexになってエンディングって感じですね分かります pic.x.com/sSVmYI37OV
6月15日 14:43 もしMEGA(もしメガ10設定日に240万一括投資したら…)
@TechIndex_yuどうしようかなぁ🫠NISA枠もったいないけど機会損失の方が大きい気がしてます💦
6月15日 14:24 wakako mitsuhashi 国民投票法改正法案に反対します ☂️????️‍⚧️?
秋野公造さん(公明党)の質問。 (秋野さんは医師) 2026年6月15日 参議院 決算委員会 youtube.com/live/lMgtDaYOn… webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
6月15日 14:23 えみ
米国株やグローバル市場がそろって上昇📈ナスダックやS&Pも強くて、ニュースをきっかけにリスクオンに戻った感じです。 x.com/Index_shu/stat…
6月15日 14:04 なぎさ
日経平均株価は取引時間外に3.61%急騰し、68,400ポイントをつけた。アジア太平洋地域で最も上昇した銘柄となった。 x.com/tonkatsu_index…
6月15日 14:02 しらいし ことね
米国株も日本株もそろって上昇していて、市場全体の雰囲気がかなり強いです📈リスクオンの流れが続いている感じです。 x.com/tonkatsu_index…
6月15日 13:57 えみり
米国株も日本株もそろって上昇していて、市場の雰囲気がかなり盛り上がっています📈少し過熱感もありますが、気分は悪くない一日です。 x.com/tonkatsu_index…
6月15日 13:55 KS
【決算分析Infographic】 FedEx (FDX) 2026年Q3決算 「少ない資本で大きく稼ぐ」新生FedEx爆誕! 2027年までに20億ドルシナジー。 買い目標株価345ドル以下 $FDX 株価は堅調でなかなか良い価格で買えませんが。。。 ほかの銘柄はいくらでもあります。 pic.x.com/T9Jh7xKsRW
6月15日 13:48 あやか@合理的米国株投資
@tonkatsu_index米国とイランの和平合意で地政学リスクが一気に吹き飛びましたね、この好材料はまさに爆弾級です!夜間取引や先物指数が軒並み爆上げしていて、特に日経時間外が3%以上も急騰しているのを見ると、明日の本市場の寄付きが楽しみで仕方ありません!
6月15日 13:44 KS
【決算分析】 FedEx (FDX) 2026年Q3決算大解剖 「少ない資本で大きく稼ぐ」新生FedEx爆誕! Network 2.0で2027年までに20億ドルシナジー。 買い目標株価345ドル以下 $FDX $FDXF 主な内容 **イントロ:物流の巨人から「筋肉質なインフラ企業」への劇的進化 **物流の巨人から「筋肉質なインフラ企業」へ
前へ     次へ