ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

DHのサイト内検索結果

6月10日 2:00 明日へのmoney-sweet.
DRAM急落。📉 現在、世界株暴落をきっかけに 毎営業日1,000円のDRAM積立NISAを始めました。 しかし現在、 Roundhill Memory ETFは一時−6%超。 正直、短期ではかなり厳しい動きです。 でも、今回あらためて感じたのは、 積立投資は、 上がった時よりも、 下がった時にルールを守れるかが大事 pic.x.com/Oyt4ypmib1
6月10日 1:24 サザエさん
🇯🇵日本の株式市場「東証プライム」が2極化してる📊 値上がり842銘柄(53%) 値下がり670銘柄(42%) 👉指数は大きく上がったけど、実際に上がったのは半分くらい 日経平均+2.17%、+1,392円で反発📈 TOPIXも+1.14%反発📈 ✅米SOX+5.61%、ナスダック上昇 👉前日急落したAI・半導体に pic.x.com/YhSbEdhMez
6月10日 0:40 (株)一攫万金
$OSCR 値固めの時期ってリテール投資家にはストレスだよね、他の『話題の』セクターが暴れてるの見るとFOMOになるし 機関投資家は平気で買い増しするんだ、ファンダメンタルを理解してるから 長期のレンジ相場の後は急騰することが多いから、機関っぽく振る舞うのが大事 俺たちは機関投 pic.x.com/68zDHh1idR
6月10日 0:37 かきぴ
$CIEN 日足 この前の決算発表からずっと下落中💦 $LITE や $COHR と並んでフォトニクスの主要銘柄のひとつ 今まではすごく安定した動きだったから、ダメージでかいわ… ここまではっきり50日線を下回ったのは、25年の関税ショック以来 ただ今回はCIEN単独の材料で落ちてるから、前回とはま pic.x.com/8gfejFdHO5
6月10日 0:23 CIS
$DRAM / Roundhill Memory ETF チャネルで見ると時間足の大きな上昇チャネルはまだ完全には壊れていない。 ただし直近の急落でチャネル下段まで一気に叩き落とされており、ここからは「強い上昇トレンドの押し目」なのか「上昇レール割れ前の最後のリバ」なのかを見極める局面。 pic.x.com/FfYth4feJP
6月10日 0:10 高橋翔太|予防歯科経営?デンタルフィットネス®
@dh__hikarun辛い経験をされましたね。 歯科衛生士の仕事が好きだからこそ、環境のせいで「辞めたい」と思わされるのは本当に悲しいことです。 実は、スタッフ1人が辞めることによる経済的損失は約500万円と言われています。 人件費をケチって離職を招くのは、経営者として最も「高くつく」選択なんです。
6月10日 0:06 ユウナ
$CRMがM3terを買収することになったよ。これでAgentforce Revenue Managementに使用量ベースの課金機能が直接組み込まれるんだって。 ソフトウェアの世界がどんどん使用量や成果、消費量に応じた課金モデルに変わってきてるから、SalesforceもAI時代の価格設定ツールを強化するってわけ👀 pic.x.com/ENJzwrtDHr
6月9日 23:41 スージーキュウ
6月11日、運命の日!次の「キオクシア」で人生を変えろ! 現値:219円 1000株=約20万円。 もし558円になれば、60万円が120万円に! 本当に価値ある銘柄は、まだ知られていない時にこそ光る。 今後の動向を見逃さないため、フォロー&いいねを!#投資 #株価 #キオクシア後継 #富裕層 pic.x.com/nZDJDDH1a7
6月9日 23:37 モ エ
ADHDに合併して発達性言語障害もあるんじゃないかと思ってきた。
6月9日 22:19 リベルタ
キオクシアの調整前に分析した テクニカルが ほぼ的中🎯してたのに そこまで調整しないだろうと買い向かって 含み損になってるって修行足らんね😅 あそこで我慢してたら爆益だった💦 少しオーバーシュートしたけど ほぼ予想ラインで反発✨ pic.x.com/G7DDPDhOA9 x.com/bibibi8181/sta…
6月9日 22:17 Takahiro2FZ
『vs 那須川天心』、『vs 井岡一翔』と2戦連続の評価ストップ高。 トップ選手になってからだと、なかなか見ない成長具合と大戦果だからなぁ。 今の覚醒状態なら勝つと思ってる。 pic.x.com/xDhDRIOLOT x.com/takumainoue_12…
6月9日 22:05 ぱおーん
@DHojdVI2jp17272暴落
6月9日 21:46 airi
🇯🇵日本株 「東証プライム」13:30 上がってる銘柄 932(59%) 下がってる銘柄 587(37%) 後場になって日経平均とTOPIXは上がってるのに… 前場の終わりより値上がりしてる銘柄が減ってるんだよね pic.x.com/xCGJcaFdHE
6月9日 21:14 株式投資?電子日記?
悪いこと言わない。 次の「キオクシア」 現在:223円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 値上がり後に後悔しないでください。 情報共有いつもありがとうございます! pic.x.com/FLh0ZWDh3q
6月9日 21:01 高木 翔太
日経平均が暴落したタイミングで保険関連を買った人、おめでとうございます🎉 pic.x.com/iGjDDhUuAd
6月9日 20:54 z
日経平均が暴落したタイミングで保険関連を買った人、おめでとうございます㊗️ pic.x.com/nYzDhw7N5T
6月9日 20:45 わたる
ジェリービーンズそろそろ第一四半期決算か x.com/folz1mbkdhmxst…
6月9日 20:40 Cyberdark Imapct
📺 PIVOT 【なぜ田中渓に惹かれるのか?】PIVOT視聴者と徹底議論/暴落で勝つ人・退場する人/感情は5秒で収める/田中渓が絶対にやらないこと【PIVOT SPECIAL】 youtu.be/SG8Wq-dHTi8 #YouTube
6月9日 20:35 sasa_hongkong
日経平均が暴落したタイミングで保険関連を買った皆さん、おめでとうございます🎉 pic.x.com/OIdH21oOYW
6月9日 20:07 菅原葉子
日経平均、また+1000円の上昇📈 後場に入って半導体株の上げ幅が広がってる (韓国KOSPIやナスダック先物も上がってるよ) 東京エレクトロンは+490円、アドバンテストは+300円 この2銘柄だけで計+790円ってすごいね🔥 pic.x.com/4BDYwDHDzR
6月9日 20:04 つきよたけ 掃除しすぎて疲れた
"ADHDの子の本来の“明るさ”を伸ばすには? 親の「期待値」を下げることが大切な理由【児童精神科医に聞く】" - AERA with Kids+ | 子育てにプラスを、学びにワクワクを。 #SmartNews l.smartnews.com/m-7SKYi4Rq/8hP…
6月9日 20:04 ぴょんこ
@abudhabi_s63ですよね~。。。 なんか、下落トレンドトラップ、想像以上に過酷🫠🫠🫠
6月9日 20:04 mitsu_Australia @投資
#ビットコイン  #BTC 週足MACDが、まもなく、デッドクロスします 騙しでなければ、また、更なる下落が、待っています。 買い増しの大チャンスです。 現金待機で pic.x.com/EMMPJdHK81
6月9日 19:56 かず
今日、$INHDがなんと4000%以上も急騰したんだよ📈 午後は2時間も取引停止になってさ、再開したら一気に跳ね上がって、そのまま終値までに100%も伸びたんだ🔥 今まで見た中でも一番ヤバい一日の急騰だったわ🚀 pic.x.com/prDHzwlCUp
6月9日 19:53 もっさ
日本市場は米SOX反発で全戻しを期待されたが勢いなく反戻し程度 SBGは前日下落を考えると弱く、東エレク、アドバン、太陽誘電、村田などが高い 日経平均+2.17% TOPIX+1.14% G250-0.99% pic.x.com/JQEdhNxMwL
6月9日 19:34 XSJapan
ダウ平均は-0.16%と続落📉 強い米雇用統計を受け、FRBの早期利下げ期待が後退。 現在は50,300〜50,700が重要サポート。 割れると50,000付近まで調整拡大の可能性も⚠️ ※取引にはリスクが伴います #デイリーチャート #XSJapan #ダウジョーンズ pic.x.com/Wi85emSVDh
6月9日 19:30 タカイヌ@チワワと毎月配当130万円
そういえば、 昨夜は−193万円でした😭😭😭 S&Pとオルカン系の投資信託 →80% ゴールド系 →20% …なので、 ナスダックや半導体の暴落は受けなかった。 でも、S&Pの−2.5%下落を受ける。 ゴールドは金ダブルETFが、 ゴールド下落×2倍%喰らうので、 安定のために買ったのに含み損No.1😅 pic.x.com/z88SDHKD4M
6月9日 19:22 H.Y.T.
【ゴールドの反発、それ罠だから】 今のうちにショートに切り替えたほうがいいよ。 まだ買う理由は見つからない。 4268からの戻りに期待してロング握ってる人は、ロスカットは時間の問題だと思う。 今のゴールドには買い材料が何もない。 この動画は絶対見たほうがいい。 #ゴールド #XAUU pic.x.com/dhuMtYxbjp
6月9日 18:54 ジェネラル
@gbxdh205KDDI がスターリンクと独占提携とは知りませんでした、大きな強みです。
6月9日 18:46 はなそら
この株が2068.5円で安定しないですね。これ以上の下落をどう思いますか?📉 $3360.T pic.x.com/wxNMTDHzaf
6月9日 18:42 マーボー
🇯🇵日本株「東証プライム」の動き プライム市場は 上がった銘柄 970(62%) 下がった銘柄 553(35%) 日経平均は+629円、+0.98%で反発📈 TOPIXも+0.50%で反発📈 ✅米SOXが+5.61%、ナスダックも上昇 👉前日に急落したAI・半導体株が買い戻された ✅原油安やVIX低下でリスクオフがひ pic.x.com/BSdhaXZPdc
6月9日 18:37
ソース: AERA DIGITAL(アエラデジタル) share.google/FXaf9ddhJ2XAio…
6月9日 18:36 損切り代行モーヤダ?
@abudhabi_s63お千代700から何度も反発してるから結構つよい感じがする!
6月9日 18:25 仮想通貨ピエロ(crypto clown)
ハイリスク資産をガチホできるなら米国株もおすすめ 決算読解が必要になるがNVIDIAは10年で300倍 ファンダ評価をしっかりやればこういう当たり銘柄を引けるかも x.com/trendhack_cryp…
6月9日 18:24 ちびっこ
🇯🇵日本株「東証プライム」 東証プライム 上昇 970(62%) 下落 553(35%) 日経平均 +0.98% +629円 反発📈 TOPIX +0.50% 反発📈 ✅ アメリカのSOXが+5.61%、ナスダックも上昇 👉 前日に急落したAI・半導体が買い戻されてる ✅ 原油安とVIX低下でリスクオフは一旦落ち着いた ✅ 東エ pic.x.com/GDhYJn0fwn
6月9日 18:16 ダット燃料サーチャージ0円特典航空券のみ発券命
#ドル 勿論ドルは高いけど 他これら4銘柄の方が この数年間 直接介入無いので異常な高値圏 先週急落したので 一旦、全て利確で売りポジ0にしたけど 今週は再度、新規売りのタイミング待ち pic.x.com/3Mb4xdH8iP
6月9日 17:57 ?
日経平均 64,654円 +629円📈 「SOX急反発で半導体に買い戻し」 前日急落から反発! 東証プライム 上昇 970(62%) 下落 553(35%) 売買代金 4兆8085億円 ✅ 米SOX +5.61%、ナスダック上昇 👉 AI・半導体に買い戻し入る ✅ 東エレク・アドテストが大きくプラス 👉 2銘柄で日経平均を pic.x.com/VYJjODhK7t
6月9日 17:57 蒼(青星)・ASD+ADHD+LD+DCD、難治性てんかん
@adhd_strategist私はASD寄りのADHD合併ですが、興味が強いもの(本・PC)だけ整理して、興味がないもの(服・台所用品)はごちゃごちゃというタイプです。
6月9日 17:47 かねしろ たけし
🇯🇵日本株 「東証プライム」13:30 上昇 932(59%) 下落 587(37%) 後場、日経平均・TOPIXは上がっているのに… 前引けよりも値上がり銘柄数が減っている pic.x.com/Dhy8LJNyhC
6月9日 17:47 SHINICHIRO
【大学選手権】奈良学園大・小南亮太、全国の舞台で公式戦初アーチも大号泣「来年はキャプテンとして引っ張っていく」 - スポーツ報知 share.google/fRAjjVpPGQRcdH…
6月9日 17:36 R.S
日経平均 64,654円(+629円) 「SOX急反発で半導体に買い戻し」前日の急落から反発した感じ📈 東証プライム 上昇 970(62%) 下落 553(35%) 売買代金 4兆8085億円 ✅ 米SOX +5.61%、ナスダックも上昇 👉 前日急落したAI・半導体株に買い戻し ✅ 東エレクとアドテストが大きくプラスに貢 pic.x.com/CRBdH8uzLP
6月9日 17:13 アンちゃん
アンちゃんアセットマネジメント決算短信📊 更新のタイミングのせいで数字昨日からずれちゃってますごめんなさい⎛´・ω・`⎞ 半導体は終わらない。以上⎛´・ω・`⎞ 🚀前日比:+17.43% (+420,626円) ⏳残り:140営業日 ※詳細は以下の画像より👇 #アンちゃんアセットマネジメント pic.x.com/ivfnxG6DhN
6月9日 17:10 フクダさん
@DHWnmVta8lizi09もし1.2年続いたら、たしかに「暴落」ですね!
6月9日 17:04 ???YAKIMON??安く遊ぶシリーズ
「あらゆる街にできてほしい」 “高コスパ和定食チェーン”しんぱち食堂の人気が急上昇中!「本格炭火焼きが美味すぎる」「ちょっと心配になるレベルの良さ…」(ねとらぼ) u.lin.ee/NYspdhL?mediad…いやいや。これ以上増えたらオペレーション大丈夫?
6月9日 16:56 ハチミツ@デイトレ
金曜日にフルレバして月曜日の暴落を食らってしまったため買い持ち越しはこれだけ キオクシアも村田も太陽もこんだけ上がったのに1回も触らず 下げを食らうのもきついけど上げを取れないキツさも嫌やな pic.x.com/DHaIaHZBnh
6月9日 16:47 ゆか@日本の株式市場への投資
来るよ。大急騰… ispace(9348) 現値:581円。 200株なら約12万円。 もし1324円到達なら、 12万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込むpic.x.com/qDHpciXx6J
6月9日 16:44 株式投资高価値
悪いこと言わない。 次の「キオクシア」 現在:298円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 値上がり後に後悔しないでください。 情報共有いつもありがとうございます! pic.x.com/qdHppqaNzI
6月9日 16:27 垂金権造
知識も足りないが最も足りないのは「戦闘考察力」 なんで朝の下落をレンジと見れずロングしなかったのか。ちゃんとチャートをみよう(戒め) pic.x.com/Ndhcz57pyA
6月9日 16:21 林 智也 | 資産形成 日々
SpaceX → 6/12 上場予定 OpenAI → 9月頃 上場予定 Anthropic → 10月頃 上場予定今年後半、 資産が2倍になるチャンスが3回あると本気で思ってる。 その過程で学んだ、初心者向け投資ルール(保存推奨)ルールを守れないなら、株を買うな。 6%下落 → 即買い pic.x.com/Dh71ehphAk
6月9日 16:16 VEGO(ヴェゴ)
ヘリオステクノホールディングス(6927.T)は、今日900.0円で、-0.77%下落しています。📉 $6927.T pic.x.com/n2QRhfDhiO
前へ     次へ