ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

DHのサイト内検索結果

6月11日 2:01 マメきち
先物が下落してる。終わりそうにない感じ… pic.x.com/ZLo3xMUyDH
6月11日 1:52 PW加藤
【エボリューション】笹村あやめが第4代王者に 次期挑戦者に花園桃花を指名「ちょっと味わってみたい」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/391… pic.x.com/aaEdhjdbRd
6月11日 0:44 ピーナッツ??投資初心者
宇宙三兄弟もうアカン気がしてる💥 みんなも同じ気持ちよね? てことは、逆に持ち堪えて反発するってことかナッツ? 含み益が〜🥹🥹 $RKLB $LUNR $RDW pic.x.com/Z3aXODDh6x x.com/peanu2000/stat…
6月11日 0:04 るぅ
$ASTS投資家のみんなに朗報です👀 0.618フィボナッチまで、もう3回も下落の波が来たんだよね。 で、今は1時間足の200MAを取り戻そうと値段が頑張ってる感じ。 まあ、予想通りってところかな。 pic.x.com/awGzhVGzdH
6月11日 0:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 👛 グーグル、AIプランを大幅値下げ 【最新オリジナルコンテンツ】 🚀 マスク不在でも、SpaceXが揺るがない理由 🚗 CATL vs BYD。中国EV「急速充電バトル」がエグい 🔫 僕らが、日本のパランティアになる 🧠 pic.x.com/XqRDhQ3zlj
6月10日 23:57 松下周司
太陽誘電が8%も下がったよ! 昨日のS高は一体なんだったんだマジで… 金を返してくれよ〜‼️💰(;´༎ຶД༎ຶ`) pic.x.com/w1eo9DadHh
6月10日 23:49
PWR(Quanta)は電力インフラ分野でトップクラスのデータセンター建設会社で、最近は議員による買い増しが目立ってるんだよね📈 falling wedge形成中、決算後のパワーギャップ、そして上昇中の50日移動平均線にタッチしてるのも注目ポイント。 こういう銘柄を自分で探したいならMarketSurgeのスキ pic.x.com/0tDHPtgvNC
6月10日 23:40 丙提督(ラバウル所属、無課金)
ホークスが審判買収してる的な意見が出てますけど、それなら何故手を抜かずに一生懸命プレーしてるんです? そもそもセは投手の打率が低いため、DH無しの試合でもパに優位が取れない上に試合もつまらなくなる。野手もしばしば怠慢走塁が見られる。という有様なので、審判以前の問題だと思います。
6月10日 23:21 蛋黄堡
@awawa_adhdADHD患者の精神疾患合併率が約半数というのは本当に深刻ですね。ジャーナリングは感情の客観視に効果的で、私も日記で「今日のトリガー」を記録する習慣で不安発作を減らせました。早期介入が鍵だと思います。
6月10日 22:57 LEON
@NQu82SSDhp8fY7w榛葉さんは賛成していたので、内部から反発されたのでは? 他の野党と大差無いですし、ブレブレですね~。 「協議」であって賛成するかは別ですよw 反対する可能性もありますね。
6月10日 22:40 LEON
@NQu82SSDhp8fY7w榛葉さんは賛成していたので、内部から反発あっただけでは? 他の野党と変わりませんし、相変わらずブレブレですね~。。
6月10日 22:25 もっさ
日本市場は米SOX下落を受けて下げたが最近の乱高下に比較すれば控えめな下げ 東エレク、ファストリが上昇、SBG、アドバン、キオクシアが下落などまちまち 業種別では銀行が強め 日経平均-1.89% TOPIX-1.25% G250-2.45% pic.x.com/TG4Smddhvq
6月10日 22:16 ゆめ参加 Beatles & Paul McCartney World News!
なぜダイアー・ストレイツは現代のティーンエイジャーたちの間で突然の大ブームとなったのか TikTokのダンス動画から、型にはまったポップスへの反発まで #DireStraits lightnews.blog137.fc2.com/blog-entry-114… pic.x.com/RmjU8oyDHM
6月10日 21:57 sennach
一時話題を独占していた金(ゴールド) ボラティリティもAI半導体株や 金融政策動向に奪われ 日足の75日まで戻すも200日割れ 4100ドル付近で一旦反発するかどうか pic.x.com/iFedhToZsK x.com/sennach/status…
6月10日 21:54 にわとりちゃん❕
@gbxdh205過去に急騰した銘柄だけに、信頼できる材料が多いですね。
6月10日 21:52 まなみ
🇺🇸CPI結果、全部予想通りだった 前月比 結果 0.5%⭕️ 予想 0.5% 前回 0.6% 前年比 結果 4.2%⭕️ 予想 4.2% 前回 3.8% コア前月比 結果 0.2%⭕️ 予想 0.3% 前回 0.4% コア前年比 結果 2.9%⭕️ 予想 2.9% 前回 2.8% 株上がってドル安、金もビットコインも pic.x.com/DEFAaiDH4S
6月10日 21:52 a.
🇺🇸CPI発表、予想通りだったね 前月比 結果 0.5%⭕️ 予想 0.5% 前回 0.6% 前年比 結果 4.2%⭕️ 予想 4.2% 前回 3.8% コア(食料・エネ除く)前月比 結果 0.2%⭕️ 予想 0.3% 前回 0.4% コア前年比 結果 2.9%⭕️ 予想 2.9% 前回 2.8% 株上がって、ドル安、金もビットコイ pic.x.com/ThixRdHfE0
6月10日 21:52 わたし
@gbxdh205過去の急騰事例を見ると、今回も勢いがつく可能性が高そうです。
6月10日 21:27 ぱい
うわ、キオクシア今日もS安気配で冷えるわ🥶 今日も14万株の成り売り出てるってよ〜 pic.x.com/TI1mo2yADH
6月10日 21:17 jo
@hanshintigersjpはあ、これだけ審判が向こうのかたもってどうやってかつのや、巨人とソフトに買収されている、巨人勝っているから阪神を潰すことしか考えていないジャンパイアばかり、判定で流れが変わったけど大山重症ひどすぎる、前川ファーストで島村DHにスタメン変更しろ、ストレートでうてない大山いらない
6月10日 21:16 にく(チキン)@
@ADHD_oniisaneveありがてぇその言葉😭 でも買収呼ばわり⋯まあ慣れましたwww
6月10日 21:05 なな
キオクシア、今日もストップ安気配だって🥶 また14万株の成り売りが出てるよ〜 pic.x.com/cayatdHorn
6月10日 20:46 RK.T
2026年までに最短で1000万貯める方法、一度だけ教えるね。 100株だけでもいいから、今動かないともう遅いよ。 2年で300倍に跳ね上がったヤフーと同じ急騰サインが出てる! 電力が1000分の1の新型半導体、スピントロニクス。 まだ“初動”段階なんだ。 こういう株はニュースになってからじゃ手遅 pic.x.com/KQXUDHYdd9
6月10日 20:24 なにびとP
なんで突然バンナムのニュースレターが届いたんだろう?と思ったら、この間お試しで1株だけバンナムの株を買って保有してるんだった……! アイマスの海外ライブが今後も計画されているそうですね。 pic.x.com/Ndh8QaRH1v
6月10日 19:56 テリテリ@株式投資
日経平均株価先物下落 明日も下げるのは聞いてない。 なんで下がってるの? pic.x.com/Ki1NKwXDHe
6月10日 19:35 にか
実験的に買い増し オニール的には40〜50%も上がってから買い増しするのはNGなんですが、 株価と出来高を毎日見てきて強さを確信しているかつ、個別要因ではなく市場連動で急落した場合は押し目買いしてもいいのかなと。 pic.x.com/SblWdHmKQ0
6月10日 19:30 ヨダカ|狩猟脳を取り戻す
これは本当に同意です。 ADHD傾向にありがちな「色んなことに興味が湧く性質」は、これからのAI時代には弱点どころか強みになると思います。 決まりきった作業の反復に耐える能力の価値は、AIによって代替され急落し、その代わり「無限の情報の中から何が重要かを選び、誰かに渡す」キュレーション x.com/tetsugakunaiko…
6月10日 19:23 NextView|市場ニュースを図解で整理
【夜に上がった株を、朝に買うと負けやすい理由】 夜、株価を見たら急騰している。 PTSで+10%。 SNSでも話題。 「これは明日も上がるかも」 そう思って、翌朝すぐ買う。 でもこれ、初心者がかなりハマりやすい失敗です。 ⸻ 夜に上がった株を、 朝に飛びつくと負けやすい理由。 それは、 pic.x.com/9oMdHZyJpj x.com/asa_stock_blog…
6月10日 18:36 とうしろ@配当株投資家
恐ろしい事を言います。 三菱商事が5月から23.3%も下落してるけど配当利回りはまだ2%台と低い水準です。 pic.x.com/DDHDGgzP9b
6月10日 18:15 ogaa
@sedmondhonda他1人Amazon輸出ビジネスはリスクでしか無い‼️今、この時期さらに最悪でサーチャージも爆上がり 輸出運賃も爆上がり‼️ 既に3倍以上の値上げ 利益と言うより、輸出すればするほど赤字へ転落してます どうみても、やる意味無し!
6月10日 18:10 日経 写真映像ニュース
サグラダ・ファミリア教会、主塔が完成 ▼写真特集はこちら nikkei.com/photo/special/… スペイン・バルセロナの世界遺産サグラダ・ファミリア教会の主塔が完成しました。 2026年6月10日は建築家、アントニ・ガウディの没後100年に当たります=写真はAPとロイター pic.x.com/dhHBBH5yWQ
6月10日 18:01 ?てん_株式投資
キオクシア(285A)今日もストップ安気配今日(6/10)はどうなるか。 正直、最近キオクシア持ってる人は、毎朝胃がキリキリしてませんか?米半導体株の夜間動きやPTSの荒れに引っ張られて、寄り前に大量の売り気配が出てストップ安近辺からスタート→その後押し戻される、みたいな流れが続いてる。 pic.x.com/2UEDHI2CRL
6月10日 17:48 株式投資?電子日記?
悪いこと言わない。 次の「キオクシア」 現在:276円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 値上がり後に後悔しないでください。 情報共有いつもありがとうございます! pic.x.com/YTaLjDHEv0
6月10日 17:47 さとう
一回だけ言うね💥💥1,000株で大丈夫。準備金58,000円。今の値段58円→予想3,800円。6万円以下の投資でも100倍株のチャンスあるよ。キオクシアの急落は一時的な動きで、AI需要の長期的な強さは変わらない。素材関連や低位株にも眠ってるチャンスがある。化ける銘柄は疑われてるうちに仕込むのが鉄則。 pic.x.com/Dh9Fxy5enF
6月10日 17:05 ナギ
貫通しましたね。 白丸ぐらい燃料溜めないと リバロング狙えてもまた落ちていきそうなので。5分レベルのチャートパターン待ちます。どこまででも落ちそう。 4000ジャストまでの下落もありそう。 明日ロングチャンス相場きてくれ pic.x.com/TsZddHtiWg
6月10日 17:03 615-hn
2年連続。 「イラン情勢などをめぐって、アメリカとヨーロッパ諸国の立場に違いもみられる中、意見の隔たりが浮き彫りとなることを避けたいねらい」 [NHKニュース]G7サミット 首脳宣言とりまとめ見送りの見方強まる news.web.nhk/newsweb/na/na-… #おはよう日本 #nhk_news #NHK #G7 #米国 #イラン pic.x.com/O6xAvsQhdh x.com/k_h_koshien/st…
6月10日 17:00 ジーク 株
これまでは25日線できれいに反発してたのに今回は空気感が違いますね。明日も下落するようだとポジション整理を考えないと。生き残りさえすればまた買えるので。 pic.x.com/0omOtzFDH8
6月10日 16:55 Trojan Horse tactic
@dhBGGFoCRYyPo4u米国などの畜産にダニで満たされた箱が置かれたり届いたり上から落とされたりしている動画がたくさんアップされていますね。これも陰謀論と言われていますが、昨日ロイター通信の記事で生肉を食べる虫についての記事が掲載されましたx.com/i/status/20555…
6月10日 16:52 vvnononoyuki
マジで言うけど、SpaceXが上場したらこうなる: ・半導体株の金がSpaceXに流れる ・半導体は一時下落、宇宙関連は上がる ・でも中期的には、宇宙開発本格化で半導体不足→さらに高騰 結局、最後に儲けるのは半導体。 次の「キオクシア」って感じだな。 これ以上は言えない。 で、どの銘柄かっ pic.x.com/dDhatkYyxW
6月10日 16:37 兎?
日経平均 また4桁の下落😩キツい…💧 長く保有したかったファナックも安川も手放すことになっちゃったよ😭 安くなってから利確するなんて悔しいけどマイテンしそうだったから逃げる方を選んだよ😭 セックも損切りしたし😣 最悪だー‼️もおぉ〜💢 本日、利確と損切りで+99,347円 明日は上げてくれ〜 pic.x.com/iqhBClNdHe
6月10日 16:35 焔の廻天@ソシャゲは無課金に限る
ADHDは株に向いてるってポスト流れて来たけどADHD理解してる? ADHDだったらポジポジ病になってたぶんすぐ退場するぞ 注意散漫だから株握力ないし決算もずっとは見れない ギフテッドの話をしてるのだろうか?
6月10日 16:34 ずんだもんの天気情報&ニュース速報
6月10日(水) 16時33分 ずんだもんがニュース速報をお知らせします! 安定的な皇位継承めぐり衆参の議長ら 「立法府の総意」をとりまとめ (NHKニュース速報) pic.x.com/STHIJL7DHz
6月10日 16:17 ~メモ帳~
眞鍋かをり、高市首相陣営めぐる文春砲に私見「週刊誌に書かれたことある人ならわかると思う」(オリコン) 「はい、統一教会です」 (´・ω・`)b #邪魔 #国の #メディアともども news.yahoo.co.jp/articles/dedb5… pic.x.com/j3DHY8W08x
6月10日 16:17 くまごろう
youtube.com/watch?v=Rdhbqc… 【SBI証券】金利上昇に強い?無借金・キャッシュリッチ16銘柄 (6/10) SBI証券公式チャンネル  #AI要約 金利上昇局面で注目される無借金キャッシュリッチ銘柄 🔳今回のテーマ
6月10日 16:01 まるまる| 筋トレ✖︎NISA
@DhimazPangestu22025年10月以来の急落か…FANG+と半導体持ちとしては今週本当にしんどかったです😅 でもこういう時こそS&P500の積立は止めない。次の波が宇宙・量子でも、S&P500に組み入れられた瞬間に自動的に恩恵受けられるのが気楽でいいです💪
6月10日 15:53 ko z
ADHDの子の本来の“明るさ”を伸ばすには? 親の「期待値」を下げることが大切な理由【児童精神科医に聞く】(AERA with Kids+) news105zd.newscat.online/jl2wpx0ymc.html
6月10日 15:33 sak
S高12銘柄 S安4銘柄 pic.x.com/HUdhw69IRh
6月10日 15:11 投資ママじゅの
SCREEN株が上場来高値を更新!!📈✨ 市場全体が荒れる中でも、前日比10%近く大幅続伸!半導体需要の拡大予想を背景に、後工程関連への買い需要が強い模様👏 pic.x.com/pdh8uTg2DL
6月10日 14:42 a i r i ❁
何度でも言うけど注意してね🚨 6月から日本株の主役が変わるよ。 1月:古河電工(5801)6,526→54,480円(みんなが車買う) 12月:キオクシア(285A)8,830→44,450円(みんなが家買う) そして6月、僕がオススメする急騰株は… 老後資金を確保できて、借金の負担も軽くなるかもしれないよ📈 pic.x.com/Eldh1z5lWo
6月10日 14:24 RADIO. RADIO. With George Williams
✴︎Friday Night Jam Sessions✴︎【#radioradio 6/5】 yonige(@_yonige) 牛丸さん ごっきんさん 出演🔥 ・勢いで決めた47都道府県ツアー ・関わってくれた方の大切さ ・「芽吹くとき」制作秘話 等々 #radiko タイムフリー👇 radiko.jp/share/?t=20260… ツアー情報👇 yonige.net pic.x.com/F7dH3IGA8B
前へ     次へ