ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

DORAのサイト内検索結果

6月19日 16:35 KKK@fx
5月末に失格なっちゃったけど、1ヶ月弱で、なんとか復活🥺 危なし😱 何あるか分からんし、フィントケイで、 もう1口座作っとくかー😱 てか、GOLDどこまで下げるかなー 4100辺りで一度は反発しそうやが、、 #FX #ゴールド #プロップファーム #Fundora #XM #AXIORY #投資 #Fintokei #出金 #早い pic.x.com/qtzfUbgMmG
6月19日 14:17 とら
@dorayarou292941なんの根拠もない発言。今日も国会で苦しすぎる言い訳で支持率下落必須だぞ。
6月19日 13:29 田淵一真@FX億トレーダー?
@Doraji29古河電工のS高とキオクシアの足場固めが同時進行しているのは、AI半導体インフラ全体への資金流入が本格化しているサインですよね。個別より裾野の広がりを見た時に、5Gの18000円台というシナリオは十分現実的だと思います。
6月19日 12:47 Doraji@地方投資生活
古河電工がS高、キオクシアも10万円の足場固め中。 米国市場ではメモリも半導体も爆上げ。これは5Gが爆上げして18000円台を目指してもおかしくないね。 高いから買わないは機会損失、上がってるうちに飛び乗ればいい。下がっても時間をかければ調整されるから。 pic.x.com/XTxGwgT5Lj x.com/doraji29/statu…
6月19日 11:54 きばらしナイト
🎸タイムテーブル🎸 開演前🎧 DJ:nao(首振りDolls) 19:00〜19:50 JOHNNY PANDORA 転換中🎧 DJ:nao(首振りDolls) 20:10〜21:00 THE NUGGETS 21:00〜 スペシャル〇〇〇??? 21:15頃終演予定 何が起こるのか予測できないフライデーナイト、最初から最後まで呑んで踊って楽しんでいってください🌟 pic.x.com/hpx1XGBcaH
6月19日 11:53 きばらしナイト
/ いよいよ本日‼️ \ メール予約は15:00まで受付可✉️ kibarashi.night@gmail.com 絶対に楽しいフライデーナイト🍻 駆け込んでください💨 ⚡️きばらしナイトVol.37⚡️ 6月19日(金) 18:30/19:00 梅田ODYSSEY @UMEDA_ODYSSEY 🪩THE NUGGETS 🐉JOHNNY PANDORA 🎧DJ:nao(首振りDolls) @kubihuri_nao pic.x.com/9aTNoFY4Ks
6月19日 11:04 ひでお
@dorayarou292941中国からの指令で一斉に高市批判してるって事なんだろうね。 文春や伊佐氏も中国との繋がり暴露されてたし結局そういう事なんでしょ。
6月19日 9:56 にゃもす
@Doragonsyoten求められる人材=奴隷適性が高く劣悪な環境にも疑問を持たずマメに働き、頭を使わず改善行動(反発)もしない烏合の衆。現在は発達とされる民がこの奴隷人材カテゴリからこぼれるのは妥当だと思ってます 根本的に役割が違うので...
6月19日 8:45 RUNA|ドル円&ゴールド&個別株
@Doraji29含み益の成長スピードが借入コスト上回ってる間は確かに武器になりますけど、暴落局面で担保率割れた時の追証リスクが一番怖いところですよね。レバレッジって上げ相場では強さが目立つけど、下げた時の耐久力こそが本当の実力だなといつも思います。
6月19日 8:43 K2
吉井新監督は無能…ってこと?というのは置いといて オリックスが近鉄と合併した時(監督1年目オフ)についでに切られたり、西武で2度目の監督に就任して1年目の6月には休養に入ってる人に言われてもって感じだなぁ x.com/Dorapeinet/sta…
6月19日 7:33 TRL(Tokyo station Relearning Labo)×Chisen.D
@Doraji29今年もう一度プチ暴落来たとしても、暴落暴落言う人がたくさんいるうちって、そこまで大暴落にはならないと思うんですよね。 過去の暴落って、「このまま行く」って誰もが言ってる全く予期しない時に突然起こってるよなぁって🥹 だからタイミングなんて完全に読むのはなかなかできんというか。。。
6月19日 6:33 宅イチロー
@Doraji29調整を暴落と言い出すからな。 例えば、SQ週の月曜日の下げなんかそう。
6月18日 22:52 Yuto
飛ばし記事っぽいなと思ったらFridayか x.com/dorapeinet/sta…
6月18日 22:46 yukiotoko@最低賃金ホテルパート&還暦後インカム移行
@Doraji29暴落待ち=機会損失ですよね
6月18日 18:35 lightning
@fedoraupdown9700X発売時に7万円超えていたのが信じられない値下がり方てすね。 この調子で2万円台に(笑)
6月18日 15:56 ベネズエラアメリカ
@doradebun※※コイツは【迷惑系不謹慎系炎上系の〝愉快犯〟】です😨🤢🤮 家族を不幸にし人生の全てをFXに捧げて結果は「10年間でほぼマイナス10,000万円。」『つまり約1億円の超特大損失を垂れ流してる』生きてる価値の無い情けない哀れなしょーもない浅はかな物体💩💔 ホント岐阜暴威と同じ愉快犯。
6月18日 15:56 ルイージしんやっちょ
※※ドラFX【迷惑系不謹慎系炎上系の〝愉快犯〟】です😨🤢🤮 家族を不幸にし人生の全てをFXに捧げて結果は「10年間でほぼマイナス10,000万円。」『つまり約1億円の超特大損失を垂れ流してる』生きてる価値の無い情けない哀れなしょーもない浅はかな物体💩💔 ホント岐阜暴威と同じ愉快犯。 x.com/doradebun/stat…
6月18日 13:53 あい
@DORA3452新筐体開発の資金調達が上手い
6月18日 13:06 A
@dorayarou292941この会議はいつ行われたのか。ブロックチェーンにサナエスマートコントラクトが生成されてから半年後に知らない。 企画書は提出済みでOKが出ている証拠ではないか。 表見代理、パブリシティ権、藤井プロモーターでメディア宣伝。通常会議後に調査も出来るはず。貢献度に応じてスワップ買収罪は決定
6月18日 13:05 来夢
@MonsterGhidorah他2人文春と中道・立憲の利害一致した結果なのかと、邪推しています(*^^*)✨
6月18日 11:54 じゅ℃☆
「夜行」でも「夜鏡」でも怖い、半妖「銀狼」経験者DOMOTO光一くんだし、 先月公開されたesu_dora ch 「記憶買収人」縦型ドラマの怪演にはゾクっとさせられたし、今回『百鬼夜鏡』演出期待しちゃうな☆
6月18日 10:56 サムライWL
@dorayarou292941他1人未だにこれを国会で高市総理を追い込む!と文春三党は会合開いていましたね。どれだけ情弱なんだろう。
6月18日 10:26 makka*?
@dorayarou292941結局これって「高市早苗と詐欺師がズブズブだった!問題!」と報じた文春や共同他と糾弾した野党自体が、詐欺師とグルになって高市政権と国民に対しペテンを仕掛けてたってことですよね 完全に責任取らせないといけない 最初から穴だらけの工作だったのに得意の印象操作で共謀し補完したMSMの罪も重い
6月18日 9:53 ヒレはレア
287A 黒田グループ HDD逼迫の本命サプライヤー。 AIデータ爆増で本格恩恵へ。 Dell決算でCOOがHDD供給制約を明確に指摘。 黒田グループはデータセンター向けHDD精密部品の安定供給で直撃ポジション。 ファンダも鉄壁。 2026年3月期実績:売上1,228億(+1.2%)、営業利益65億円(+10.3%)。 x.com/nobidorami/sta…
6月18日 9:36 新井さん(仮)
@DoragontaroRyuありがとうございます🙇‍♀️✨️ 2年前に建設業に転職してこうゆう作業は未経験なのですよ😂 自分で出した決算後の届出資料とか色々見てなんとか終えました🤣👍 あたしも丸投げしたいくらいですww
6月18日 9:12 Michelle Lai (CFP)
@asadora_nhk📌 2026年中頃の市場ピボット:ボラティリティが上昇しています。予測不可能な銘柄を追い求めるのではなく、機関投資家の安定性に合わせてください—JPモルガンとMUFG。
6月18日 0:02 sakurasakura
@dorayarou292941文春は あくまで 冤罪を 作り出そうとしていますね 過去も 相当裁判で負けているのに 金のためなら なんでもするようですね
6月17日 23:17 sakurasakura
@dorayarou292941文春と共同通信は冤罪を作るため なんでもする感じ
6月17日 21:37 Doraji@地方投資生活
1年半前、母親の楽天証券の口座でわずかに貯まっていた楽天ポイントを使って為替ヘッジ無しレバナスを買ったらプラス80%になってた。 70歳手前にレバナスは危険だからポイント消化くらいがちょうどいいね。 しっかり上がるけど下落時はエグい。 pic.x.com/Kdq80zxKs7 x.com/doraji29/statu…
6月17日 20:52 ぐれたん | 株式投資début
@dorayaki_sukiiドル円10年のグラフを見れば明らかで、ドルの価値は上がって円貨の価値は暴落 コンビニに500円持って行けば買えたのが1500円持って行かないと😱 pic.x.com/SjqWxPAzRl
6月17日 18:13 めいお
@MonsterGhidorah他2人赤字だらけやからな
6月17日 17:57 二藍
@MonsterGhidorah他2人そりゃそうでしょう。 文春に全ベットして、検証せずに国会に持ちこむ方が悪い
6月17日 13:42 配当リス
@Doraji29理論上はNASDAQ100を取り崩す方が合理的。 でも、 暴落時に 「今月の生活費だから売ります」 を実行できる人は少ない。 投資の世界は正解よりも継続。 563Aはその継続を助ける設計だと思う。🔥 #NISA #資産形成 #NASDAQ100
6月17日 13:36 RUNA|ドル円&ゴールド&個別株
@Doraji29カバードコール戦略を採用している2865は、上昇時のアップサイドが制限される代わりに下落のクッションと分配金が出るため、ボラティリティが跳ねる局面での設計思想の違いがビジュアルで可視化されていて非常に分かりやすいです。
6月17日 12:45 Doraji@地方投資生活
昨日、一昨日とNASDAQ100は大きく上下しているが、黄線の563Aは青線の円建てNASDAQ100にかなり近い動き。 一方で水色線の2865は上昇も下落もマイルドで、値動きのストレスは小さい。 NASDAQ100の上昇をできるだけ取り込みながら分配金も欲しいなら563A。 pic.x.com/R58xH1fXAs x.com/doraji29/statu…
6月17日 1:55 サラ?オルカン積立
@Doraji29サラにとって個別株は趣味か労働に近い気がしてきて、これ以上の個別株はふやさずなんらかの投信になりそうです 決算やビジネスモデル、業界研究がすきで高配当指数を超えてる結果をだせて、多幸感や自己実現を得られて楽しいひとなら、趣味と実益で素晴らしい
6月16日 22:23 虎ぼーる
何だAERAか 信頼度うっすいわ x.com/dorapeinet/sta…
6月16日 21:47
スポニチの願望記事かと思ったら週刊誌やった x.com/dorapeinet/sta…
6月16日 19:05 ひでα。??
AERA、日刊ゲンダイはアテにならない。 x.com/dorapeinet/sta…
6月16日 19:00 田淵一真@FX億トレーダー?
@Doraji29月次レポートを自分で読んで要約するという習慣は、ファンドマネージャーの思考回路を追う意味で投資リテラシーの向上に直結しますよね。任せると理解した上で任せるの差が長期的な継続力と暴落時の耐性を大きく変えると思います。
6月16日 18:24 オトナシ
AERA はい解散 x.com/dorapeinet/sta…
6月16日 17:57 げんちゃん㌠‼️
実現したら今まで築きあげたファイターズの人気が急暴落するね😂 x.com/dorapeinet/sta…
6月16日 17:51 紫 next6/16,17?27SGL
どこの記事やねん…と思ったらAERAか。 シーズン中にこう言う記事出す神経が分からんわ。 x.com/dorapeinet/sta…
6月16日 17:12 あおきゃん
なおA(AERA) x.com/dorapeinet/sta…
6月16日 14:07 Doraji@地方投資生活
無配や減配になったら売るという声もよく聞く。 それまで増配を喜びながら何年も保有していても、減配や無配が発表されれば株価は大きく下落することが多い。 x.com/Doraji29/statu…
6月16日 7:36 元専業の再挑戦
@dorayaki_sukii私もオルカン積立4年半続けています。 暴落時にやめなかったのが一番大きかったです。
6月16日 5:53 ひろびろ青空
>マスコミは松井氏の話だけを大々的に報じて叩きに使った →野党も追及に立った議員全てが文春と共同の記事に基づいて自分達では何一つ調べてなかったよね。捏造フェイクを垂れ流すのがメディアと野党ってことですかね。 x.com/dorayarou29294…
6月16日 5:37 ひろりん♪
@hina_dora315スポーツ報知の記事で今見たところ。 こんなケースがあるんだ。 たいていヘッドコーチや2軍監督が代行でやることが多いけど。
6月16日 0:39 kkius ? $MON
ParadigmがEl Doradoの900万ドルの資金調達ラウンドを主導し、ラテンアメリカのクロスボーダー決済インフラへの投資を増やしました。 SoSoValue についての重要情報をさらに探る sosovalue.com/shares/7JtyrZ #XYZ @sosovaluecryptoより @SoSoValueCrypto
6月15日 22:27 山本龍
#行政改革 ふるさと納税影響額 自治体全体で863億円赤字 上毛新聞 6/15|山本 龍 @YamamotoRyu note.com/doragon4/n/nc7…
前へ     次へ