すべて
| ニュース・評判・反応
DOWAのサイト内検索結果
@jack03_o確認しました。日程は正確です。 ・5/14(木):鹿島(12時頃)、大成(13時頃)、フジクラ・SWCC(14時頃)、DOWA(15:30) ・5/15(金):キオクシアHD(15:30) AMATも5/14米国市場後(日本時間15日早朝)に決算予定。
今週後半の決算メモ(AI/半導体/電線/DC) 5/14(木) ・12:00 鹿島 ・13:00 大成 ・14:00 フジクラ、SWCC ・15:30 DOWA 5/15(金) ・15:30 キオクシアHD 論点 ・電線2社:古河電のFY27/3 OP 950億超えを織り込めるか ・キオクシア:会社想定 純利益+67〜89%、市場一部の2.4兆円予想を満たせるか
@KadowakiShohei文春や日刊ゲンダイ、赤旗らは衆院選での不正選挙疑惑も報道してほしい もはや右も左も関係なく日本の民主主義の根幹が蝕まれようとしている youtube.com/watch?v=Uatqa8…
ブログ更新しました。😀 DOWAホールディングス編、開始です。 非鉄市況に乗るつもりで大きく入り、下落でナンピン。 最後はポジションの重さに耐えられず損切り。 損切りの失敗というより、サイズ管理の失敗でした。 pamnasu.blogspot.com/2026/05/dowa.h…
【好決算なのに急落】JX金属は罠かチャンスか。次に見るAI素材株7選#JX金属 #三井金属 #DOWA #トリケミカル研究所 #日本電子材料 #... youtu.be/eYLhne8WJcM?si… @YouTubeより
来る、大急騰継続中!! トランプ氏発表の重要鉱物国家備蓄(約1.8兆円) で大バズったレアアース関連 日経No.1はJX金属(5016)! 住友金属鉱山も決算好調で集中注目銘柄:住友金属鉱山 / DOWA / 三菱マテリアル / JX金属 / 第一稀元素化学 / 信越化学 pic.x.com/HWRVNo7FYp
エンビプロとDOWAをいいところで買えてて決算もうすぐだが、決算またぐか悩み中 脳死チンパン半導体の保有銘柄はいい感じ 愛するゴールド君は原油の💩の割にはいい動き 最近は銅価格も強いのでこれまたチンパン済み JX金属利確で浮いた金をどこに突っこもうか悩み中
来る、大急騰 トランプ氏発表:約1.8兆円でレアアース等重要鉱物を国家備蓄、株は事前準備! 現値200円、この2銘柄は即買い 注目銘柄:住友金属鉱山 / DOWA / 三菱マテリアル / JX金属 / 第一稀元素化学 / 信越化学 下流:トヨタ、ソニー、半導体、任天堂、NTT…全て関連 日本株大公開いいね感謝! pic.x.com/xZJ07VVSH0
住友金属鉱山の決算、一見すると株価急落に見えますが、中身はかなり面白いです。 実績は強い。 来期見通しは減益。 ただし実力ベースでは改善。 市場はこの3つを一気に消化しに行った印象です。 詳細解説します 続 関連銘柄: 住友金属鉱山、三井金属鉱業、三菱マテリアル、DOWA、JX金属 pic.x.com/pOXl7Q4aKN
@KadowakiShoheiなら中傷動画の実物があるなら物的証拠を録画して公開するべきでは?アンチでも信者も当然見に行くと思いますけどその事実があるというのを証明するのは「文春側」ですから
@daga_soregaE銅上がってるうちは見てる感じ心配ないですね( ・᷄ㅂ・᷅ )! 5857(AREHD) 決算良かったのでDOWAとか狙ってたのに今週一気に伸びてしまい下げてほしい JX決算跨ぎもありかな〜なんて妄想してます( ・᷄ㅂ・᷅ )
売っちゃった…Dowa Holdingsの株、9806円で手放した俺ってバカ。-0.43%の下落だけど、今頃また高くなるって思うと涙出てくる。もっと買っとけばよかったな~、またやっちゃった。
まあ上がると思ってた。Dowa Holdings (5714)が現在9806.0円で取引中、-0.43%の下落。財務が良さそうだったので、ずっと様子見てたが、まだ安定しない印象。
生活用品関連株・食品関連株・連邦住宅抵当公庫あたりを暴落時に買う相談をAIにしてたら、ちょっと変人扱いされましたね x.com/takuyakadowaki…
@KadowakiShohei石油が入って来ないで日本経済が瓦解するかもしれないというのに、なぜか株だけは激高騰中、これはなぜ? AIによるとこれは「インフレなので株もインフレ高になる」と。 ただそれでもいよいよ石油が入らなくなることがはっきりしたときには突然暴落の可能性も大と専門家ら警鐘らしく。
@KadowakiShohei文春なんて読むんだ? ゴシップ誌じゃん。
誰でも訴える事が出来ますので 文春を信じてる方はいつでも訴えて 下さいね( ˘ω˘ ) 誰もやらないということは そういう事だと思うんですよ。 pic.x.com/5JSMq5KKZ0 x.com/kadowakishohei…
@KadowakiShohei文春の第二、第三の矢次第でしょうか。
@KadowakiShohei他の多くのメディア・マスコミには高市信者がかなり多そうだな、、高市持ち上げ・擁護・印象操作を強く感じる。もしくは買収済みかも?
@KadowakiShohei文春は馬鹿メディア
インジウム建値引き下げ DOWAエレ、5月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@KadowakiShohei在日米軍に参謀機能を取られて反発もしない武力集団が戦争で使い物になるはずはないイランを見習えワッペン変わって喜ぶ子供達