ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

DXYのサイト内検索結果

4月30日 19:00 ゼロから|ビトちゃんと学ぶ仮想通貨ガイド??
結論:BTCは『上は重いが下も固い』、レンジ内で資金フロー確認が優先。 根拠①:DXYと米金利が高止まりでリスク資産の上値を抑えやすい。 根拠②:先物建玉とファンディングが過熱しておらず、急落の連鎖リスクは限定的。
4月30日 18:42 桜柚ö✴︎
株初心者〜中級者必見。 ストップ高後の押し目、反発サインで買うだけで勝率 UP。 「即買い」じゃなく「反発サイン待ち」。 これだけで無駄トレ激減 w 俺が QD レーザー(6613) でも使うサインはこれ⬇️ #日本株 pic.x.com/utolndXyEH
4月30日 16:04 ツァ一 ル(億り人医师)
@IzapEdXyO380160急騰する株 👇
4月30日 10:47 Aurra Markets JP 公式|オーラマーケッツ
📊 マーケットムーバー|2026年4月30日(木) ▪︎ 米個別株:マイクロソフト $MSFT は、クラウド収益失望で下落。 ▪︎ 米株指数:ナスダック $NDX は、テック株の底堅さで上昇。 ▪︎ 貴金属:金 $XAUUSD は、ドル高 $DXY で下落継続。 📌 本日の注目材料 10:30🇨🇳製造業PMI (4月) 10:30🇨🇳非製造業PMI pic.x.com/gaDQF2dOIB
4月30日 10:19 マネオタ【20代FIRE】 @maneota_fireh
@IzapEdXyO380160急騰している日本株 🔻
4月30日 10:07 パスピィ
不動産があるから経営陣が居残り続けて終わってるだけ、東芝みたいに分割してキオクシアが誕生したみたいに社会に価値を生み出さない経営陣、法人が生き残っても社会全体には損失でしょう x.com/izapedxyo38016…
4月30日 8:18 マダニ
@IzapEdXyO380160本来は不動産はガチホし、源泉確保の上で本業の立て直しが1番いいんですけどね。何もプランないまま不動産売っちゃったら、容易に買収対象にもなり得るかと
4月30日 6:57 やまと|BTC×FIRE2030
【エントリー】BTC ロング エントリー:75,614 TP:77,523 SL:74,569 RR:1:1.8 75,000付近で大清算40M超 OI 98K→95K大幅減少 Funding マイナス→プラス転換 日足水平付近で反発確認 FIRE残り1432日 #BTC #FIRE #ビットコイン #仮想通貨 pic.x.com/EDQDXYfJGI
4月30日 6:20 くろせ凌
🚨 FOMC 4票反対(1992年以来) 🛢️ WTI+8.2%→$108 イラン封鎖 📉 ダウ5日続落-0.57% 📊 S&P -0.04% ナスダック+0.04% 💱 DXY98.82 金-1.12% 🔴 Mag7決算:MSFT GOOGL META AMZN jinseiouka.blogspot.com/2026/04/fomc4w… #米国株 #日経平均 #FOMC2026 #WTI原油 #投資戦略 pic.x.com/3wl1riDvNC
4月30日 5:43 岡本龍樹(オカタツ)
ドルインデックス(DXY)の最新波動カウント。 WTI原油先物(グレーライン)と米10年債利回り(水色ライン)の急騰と比較して、こちらは反応薄。 現在、[B]波のうちの(B)波、そのうちのB波が進行中か。 WTIと米10年債利回りが反落すれば、一気に反落して(B)波が進行しそう。 pic.x.com/61Ca8XHvb1 x.com/Ryujuok/status…
4月30日 2:59 投資女子みなとみらいちゃん@SLNH27万株?️ホルダー???
窓埋め完了、 25日線で反発。 悪くないんじゃないかな🤔 #マイクのおかげかも🤣 pic.x.com/V9nZDXYKqU
4月30日 0:56 セナイ@FX兼業トレーダー
ドル円、本日ラスト。 最高のやつ取れました。 利確は元々160.315に入れていたので自動利確されました。 さっきのロングは下落で同値ストップにかかりましたが、その後改めてロング入れて無事取れました。 そろそろ動きが不安定になってきてますし、 FOMCまで時間が近づいてきたのでやめます。 pic.x.com/zy123mDxY7
4月30日 0:01 レキたま
今は全く触ってない地銀のABD予想分配金提示型 絶頂期はコロナショックの時2020年の半ば、その当時emaxisシリーズも登場したばかりだったけど分配金が毎月300円出てウハウハだったが、ウクライナ戦争と共に株価下落…無配続きや低迷が続き、今はかなり後退しちゃったな🫠 pic.x.com/bfoFKTMDXY
4月29日 21:33 紫大好き職人
今日はビッグレッドファームとコスモビューファームを回って出資馬の見学。皆馬房にいて無事に対面出来た。以前と違って繁殖厩舎が見学不可になり、繁殖に上がった馬と当歳馬を見ることができずすることがない。生まれたばかりの仔を見るのは楽しみだったが… pic.x.com/dXynQBocyk
4月29日 20:46 suguru sasaki
国債は銀行がすべて保有する前提で国債を発行するとお金が増えると主張するMMT信者は良く分からないと思うけど、生命保険会社は債券でも運用していて、ソニーFGは債券比率が高いというのは株クラおじさん思い出した。株価下落はそれを織り込んでるのか織り込んでないのかで話が変わってくるね☺ x.com/IzapEdXyO38016…
4月29日 10:36 Aurra Markets JP 公式|オーラマーケッツ
🌎 マーケットサマリー|2026年4月29日(水) FRBの金利判断を控え、市場は様子見姿勢が強まる展開。 📉 パランティア $PLTR –1.34%、バリュエーション懸念で下落 💱 ユーロ/ドル $EURUSD –0.07%、ドル $DXY が再び強含みで下落 🧈 金 $XAUUSD –1.82%、ドル高で金属セクターに下押し圧力 🪙 pic.x.com/552NK6faSj
4月29日 10:21 K-Sho
今日の基本方針 ・10:30の豪CPI前なので、AUD系は今すぐ第一候補にしない ・21:00独CPI、21:30米指標でEUR/USD系は後半に方向転換リスクあり ・日本祝日で東京時間の円絡みは信頼度が少し落ちる ・DXYは弱含み、米株指数は反発でリスクオン気味 ・ただし、GOLDだけはH4/H1で戻り売り構造が明確 #FX
4月29日 8:28 加賀 光|Hikaru Kaga
【2026/4/29 分析調査 138ソース】 1/4 BTC:機関週間流入$824M継続も1日$264M流出。リスクオフの一時的現金化。 金:$4,594→$4,500台、-1.9%急落。強制清算売り。 ドル:DXY98.7小幅高 原油$99がインフレ懸念を支える。 日本株:押し目待ち継続。
4月29日 7:02 KEE
4月29日 水曜日 アメリカ株式3指数 ダウ、よこ ナス、S&P、さがる 原油、天然ガス、小麦、上昇 ゴールド、下落 暗号資産、まちまち ドル円159.57 DXY98.62 米国債金利2年3.840 10年4.348 日本国債10年金利2.471 SOX指数下落 日銀金利は据え置き 米国市場でFOMC pic.x.com/P3F7mndNC5
4月29日 2:14 きぃたん?歩み値研究中
@jaridxysc良かった〜😖😖 暴落が来ると思ってたから一安心だよ😖💦
4月29日 1:36 sui
焼き肉無煙ロースターのシンポが上場廃止へ 創業家がMBO - 日本経済新聞 share.google/tNDxYcfp6cljDM…
4月28日 19:33 ???? ????? 恐怖指数研究所
原油高 金利上昇 DXY上昇 ゴールド下落 ゴルナスとかゴルプラとか 聞かなくなりましたね pic.x.com/If6t7kAbda
4月28日 17:02 毎日少しずつ
朗報‼️ 朗報‼️ 動き出した。大急騰… 50株でいい。 準備金:25万円 レーザーテック × アドバンテスト × 東京精密 現値:28,000円 → 予測最高値:61,000円。 「AIテスト装置」の需要拡大で爆発的成長へ 25万円を投資すれば550万円になる可能性あり。 pic.x.com/Kcdxy7Or79 x.com/FLJOhv1izP36Cq…
4月28日 16:41 チワワのエル??
#fx #ドル円 #ユーロドル #DXY 大雑把に説明しますと 米国とイランの交渉が合意すると思う人は→ドル円ショート 交渉が決裂すると思う人は→ドル円ロング 日経 ⇔ 原油 逆相関 原油はドル決済なので株が売られ荒れたら、DXYが上昇し、大体ドル高円安に動きます
4月28日 13:36 Nicholas Mejia
@IzapEdXyO380160日経平均株価が急騰 👇
4月28日 6:10 Bonzo@Market‐Watcher?
☑️米‐Iran合意期待剥落でWTI原油先物が再び$100/bblに向かって上昇 これを受けて🇺🇸国債利回りは上昇し年初に下落が予想されていた $DXY も100ptを回復する公算が高くなって来た 日銀が利上げ見送りを決定した一方でFRBの利下げ確率は急低下した事で1カ月ぶりのドル円160円台乗せは粗確実となった pic.x.com/zMzGjhb8gA x.com/MIYACH381/stat…
4月28日 5:26 KEE
4月28日 火曜日 アメリカ株式3指数 ダウ、ナス、S&P、よこ 原油、天然ガス、小麦、上昇 パラ、下落 暗号資産、全体的に下落 ドル円159.39 DXY98.49 米国債金利2年3.799 10年4.334 日本国債10年金利2.471 今日は日銀金融政策決定会合 今日の気になる決算 6902 デンソ 5834 SBIリーシ pic.x.com/LmwUa7Y9MC
4月28日 0:17 英樹@株式アナリスト
@IzapEdXyO380160決算後の買いを待つ気持ち、めっちゃわかります 心臓に優しいエントリーポイントを探すのも大事ですよね! x.com/tanatanamasa/s… いつも参考になる投稿ありがとうございます
4月27日 18:18 ぴえん
@IzapEdXyO380160なんでわざわざ業火に焼かれてる株を買うのか理解できない  堅実に上がってるであろう株は山ほどあるのに急落してるから買おうなんてのは愚かにもほどがある  任天堂しかりソニーFGしかり
4月27日 17:17 chat寅
DXYがそろそろボトムです。 あとはレンジと上昇の為の下落(騙し下げ)を待ってドル円ロングしたいですね pic.x.com/bjY3odzqnl
4月27日 12:37 -TGN-
東電ロング(20円) 後場寄りの下げ一巡から前場VWAPでのWボトムを背にロング 指数下落中で重くて大きく反転出来ず 握り潰す前に撤退 pic.x.com/q5nZdXyS4Q
4月27日 7:30 岡本龍樹(オカタツ)
ドルインデックス(DXY)の最新波動カウント。 寄り付き急騰してから大幅反落。 黄色のカウントの場合、現在、[B]波のうちの(B)波が進行中。 赤色のカウントは[A]波のうちの(1)波終点を上回ったため、整合性が取れず、ボツ。 pic.x.com/kZp0dXulAD x.com/Ryujuok/status…
4月27日 0:54 北関東農ニキ(婚活闘争中)
ソニーGホルダーなもんで、スピンアウトだかブレイクスパイラルだかで、突然空から降ってきた 特に何もせず放置!もろちん赤字! x.com/IzapEdXyO38016…
4月26日 21:26 Sekiy
@104abcdxyz財政については去年発表の決算では赤字でないそうです kyoto-np.co.jp/articles/-/152…
4月26日 21:04 ラフテ
@IzapEdXyO380160ソニーFG 適当に買ってすぐ10%の下落に巻き込まれナンピンか?と思いチャート見た瞬間買う気なくした このチャート今の下落なんか序の口で139円のサポート割って後は底なし状態 早く切り返して139円のライン上に抜けれないと、どこまで落ちるか予測不能。ナンピンはしばらく待ったほうが絶対に良い! pic.x.com/n0jFDsuQ7e
前へ