ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

EBOのサイト内検索結果

6月22日 18:26 seigo
@himuroReborn398ハハハ、フランスのリベ紙って左派新聞だろうw 君たちみたいな文春みたいな印象操作はやめた方が良いな草
6月22日 15:11 絶叫して俊足で逃げるマン@株(個別株は先物と同じ/利確は正義)
もう高市詰んでるやろ 日経平均暴落もうちょい待ってくれよ x.com/himuroReborn39…
6月22日 14:21 エルにゃん
@himuroReborn398相変わらず24兆円をタダでくれてやるというのと、民間企業が出資するということの違いも分からない馬鹿w 誰が許可って、その会社の判断に決まってるだろ。
6月22日 12:54 たかお文島 | Kindle作家
@lifereboot_lab人は「得をする喜び」よりも、「損をする痛み」を強く感じるという理論ですね。単に損失回避と言われることもあるみたいです。 はるか昔からの本能的なところから来ているのでしょうね。いま持っている食料を取られると生存の危機に直結しますから。動物もエサを取られると強力に反応しますね。
6月22日 12:44 OZ
@himuroReborn398こんなデマが広がるとは、、 文春の罪は重いな
6月22日 12:04 ラーマ??
@himuroReborn398高橋洋一さんによれば、 財務省は文春や検察と仲良しで、情報を共有しあってるそうです。 新川事務次官は消費減税阻止せんと天下り阻止されるんで必死なんでしょ・・ でも高市降ろし自体には賛成です。 菅が大量移民をやりだして今コレでしょ? 種蒔いて数年でこの事態。 高市が蒔いて数年後なんて地獄
6月22日 11:36 たかお文島 | Kindle作家
@lifereboot_labプロスペクト理論は強力ですよね。損失回避バイアスに敏感になりすぎないよう気をつけたいと思います。
6月22日 10:19 冬歌
@himuroReborn398日本の企業が了承してるなら日本企業が決めたんじゃないかな 例えばイランの復興・開発計画に出資することで優先してイランの原油が購入できるとかであればお金出すと思う
6月22日 9:23 愛野夢子
文春は、廃刊で○ スパイ認定! その理由は これです! facebook.com/share/r/197f2u… pic.x.com/M0rKwJcRk8
6月22日 9:05 ねるにあ†Ridill
新品高すぎるし、中古とかリファービッシュという選択もアリですな PC高騰時代の選択肢 安心のメーカー再生PC「Reborn VAIO」が選ばれる4つの理由 - ITmedia PC USER itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月22日 7:44 澤村健一|心理的安全性を高め、挑戦しやすいチームづくりのヒントを発信
@OnebookofMAGありがとうございます! その時は反発しても、振り返ると一番ありがたい言葉だったりしますね。
6月22日 6:10 ITmedia
[ITmedia PC USER]PC高騰時代の選択肢 安心のメーカー再生PC「Reborn VAIO」が選ばれる4つの理由 itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月22日 6:07 松村博司
CADJPY 1D 上昇終了気味 1H 下落 高値・安値とも切り下げる弱い展開。戻り売り優勢に変化はなく直近安値を攻防中。113円台後半サポートを維持できるか注目。保有ショート継続監視。 pic.x.com/QeEbowZ7ZD
6月22日 5:41 羽州烏
大資本でつくられてる小麦もトウモロコシも価格安定してないよ 小麦が国内で安定してるのは輸入小麦を国が管理してるからだし 資本が大きかろうと小さからろうと 食糧は余れば暴落し足りないと高騰する性質は変わらないよ x.com/ikawa_reborn/s…
6月22日 0:17 Shinji Kono
確かにデータセンターの計算機は5年で終わり。それは、市場に出てしまう その時にどうなるの? 値下がりするの? facebook.com/share/p/1aoQve…
6月21日 23:38 アキヲ
@himuroReborn398米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 21:54 邦さん男前
@shukan_bunshunfacebook.com/share/v/1BLrfX… 何故そこまで自国のリーダーを貶める必要があるのか?それより捏造動画がバレてるのに未だに詫びない文春は売れたら何でも書くのか!!
6月21日 21:00 愛野夢子
GDPでは、危ういが 日本に於ける世界の 企業所得は、高い。 ⇒「企業の内部留保が 主要因である。」 GDP下落は!? 小泉防衛大臣談話 facebook.com/share/v/1JAcEE… #nhk pic.x.com/cK1PDlDOdE
6月21日 20:51 KMT
ソース: PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/KdkFJRq91EBO62…
6月21日 20:36 愛野夢子
GDPでは、危ういが 日本に於ける世界の 企業所得は、高い。 ⇒企業の内部留保が 主要因である。 GDP下落は!? facebook.com/share/v/1JAcEE… #nhk pic.x.com/mQvU4XqzTf
6月21日 19:17 fubulous8322
@himuroReborn398ロイターやBBCも頼むよ
6月21日 18:26 大和ミコト
@IuonEboscKbqzPq人格攻撃は全然平気だがデマを拡散するのはやめましょう! 文春は元々報道した記事は一切撤回していない。撤回したのは取材用に有り合わせで松井氏が作ったイメージ用のサムネ的な動画ですよ。
6月21日 18:25 NAYUฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
Google「NotebookLM」のソースに教科書を指定可能に? 実現ならすべての学生に朗報か - CNET Japan japan.cnet.com/article/352488…
6月21日 17:16 たかまが?鬼岩正和
異世界迷宮でハーレムを(11) (角川コミックス・エース)公爵からの依頼を利用して、PTメンバー拡充用の資金調達なるか!?ガラス製品で有名なぺルマスクにいけることを知った公爵から、贈答用に「鏡」の購入を頼まれた道夫。 | book紹介 keter.tokyo/ebook/4295/
6月21日 17:09 黒田九郎兵衛
これの大きな誤解は国が持ってきたのは農家ではなく農地だと言うこと。米には補助金が出ないと言う事。これだけでこの人たちの主張は完全に論破される。また零細農家の大半は兼業農家で、米の赤字は他の収入で補填されている。そして企業参入の障壁は、農産物の価格が安いことである。 x.com/ikawa_reborn/s…
6月21日 16:14 tacosun
@shoju_no_raigou他1人スポンサー関係? YouTubeは親会社のGoogleの創始者がユダヤ系だし TikTokもアメリカ事業は米合弁会社に切り離されて そこの出資ファンドが親イスラエルや親ユダヤとか言われてるそうだし Facebookも創始者や出資者にユダヤ系が多いそうだから
6月21日 11:05 こもり。
「暴落確定の今、あえて新規参入」は、「見ている時間軸の長短」で賛否が分かれる。また、過去の企業参入と、これからの企業参入は「目的」が異なる。どこぞの界隈は危機感持った方がいい。 x.com/ikawa_reborn/s…
6月21日 7:15 一粒のなおや
ドキッとする見出し。中途半端なAIが作ったっぽい。「トマホーク」発射の語を削除するか、ミサイル発射装置「トマホーク」とすべきところ。この記事を引用した同社XやFacebookは前者に修正してる 米、日本にミサイル装置 「トマホーク」発射、対中国で抑止力:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月21日 2:05 桜子: AI/ロボットで外国人労働者は不要になります!
@himuroReborn398潤日っていう、「日本を植民地化する中国人たち」の特集番組でしたよ。 移民ビザのために、中小零細の日本企業をストーキングして買収提案していた。中国市場依存させた後に乗っ取ろうとしてた。 中国市場、中国人観光客、安い中国製品を使った商売しかできないから、安全保障上デメリットしかない。
6月21日 1:01 ?‍くまぺちーの?‍@クソ社畜
ハァ━(-д-;)━ァ... 提供元: 日本経済新聞 share.google/eBOtxtiNal2fAT…
6月21日 0:24 いろりやんないよ
@meilireborn2木曜日のめちゃくちゃ上がったタイミングで買い増したので凄い高値掴みですww 虎穴に入らずんば虎子を得ずですよメイリさん🥹🥹 てか、また金がとんでもなく暴落してるんですけど😂終わりだ
6月21日 0:13 いろりやんないよ
@meilireborn2是非一緒に持って決算迎えましょう、 もうこればっかりは祈るのみです🙏ちなみに木曜日に300万くらい買い増しましたww😂やばい
6月20日 23:58 G007
会社化してみるとわかるけど、いきなり赤字になる x.com/ikawa_reborn/s…
6月20日 23:57 辰己聖
@himuroReborn398再国営化しか存続の価値は作れないと思いますね 赤字になる郵便事業と黒字で補填する金融事業を併せ持った郵便局という姿を再現させなければなりません
6月20日 23:44 いろりやんないよ
@meilireborn2絶対に安泰なインデックスはS&Pなのかなぁと思います。銘柄入れ替え激しくてしっかりリバランスもしてくれますしね上振れもしないけど絶対下振れもしないみたいな。 個別株はギャンブラーです😂決算までは上がるか下がるかかなーり見極めが難しいです。私は上げるに賭けてます、下げたら破産です😂😂
6月20日 23:14 Boothsan
人手不足は真っ赤な嘘⁉移民1人1億円の財政赤字という衝撃データと経営側の傲慢な論理の正体を解説! | ameboothのブログ ameblo.jp/amebooth/entry… #Amebaブログ #アメブロ
6月20日 21:57 岡星
あまりにもみっともない。世界から日本人がどう見られるか考えたら損失しかない x.com/himuroreborn39…
6月20日 21:50 ギリギリメンサ会員くらた?️‍??
東洋経済がんばれ x.com/himuroReborn39…
6月20日 21:23 日本らゔ ※詐欺/Sexy系フォロワは無視を。
#【速報】自民支持率 22.8%に急落w x.com/himuroReborn39…
6月20日 21:15 pacifist
@himuroReborn398高市首相デビュー戦、海外メディアは"無関心"だった真相 habozou.com/news/post-15802 CNN、アルジャジーラ(Al Jazeera)、BBC、ロイター系、AP通信の写真配信などを横断的に確認した。 結論を先に言えば、海外主要メディアは高市首相を「サミットの主役の一人」としては、ほとんど扱っていない。
6月20日 20:30 pm-16?
週間文春 東洋経済 週間現代 (特別枠)赤旗 もう二誌ぐらい行っとかない? 今ならスクラム組めるから怖くないよ? x.com/himuroreborn39…
6月20日 19:04 のほほんと-。
@himuroReborn398ホントなのー? で、ホントでした! 6/20 8:05配信 自民支持率、消えた解散効果 22.8%に急落◆時事通信6月調査【解説委員室から】(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2e58a…
6月20日 19:02 晴川雨読
同志社国際高校への教育基本法違反を文科省が指摘しました。 それに反発した弁護士会・教職員組合などが反対声明・談話を出していたのでまとめました。 計43団体・29件の声明・談話がありました。 またNotebookLMに文科省見解との比較するスライドを作ってもらいました。 1/ seisenudoku.seesaa.net/article/520962…
6月20日 17:35 3a4_Gorilla?ゴリラテクノロジー30,000株over? ?でウホウホしたい族
お暇なときにきいてください。資金調達についてソースと共に何度も聞いたものを音声出力しました。  $GRRR 巨額AI契約を掴むゴリラの資金調達術 notebooklm.google.com/notebook/52bd5…
6月20日 17:23 3a4_Gorilla?ゴリラテクノロジー30,000株over? ?でウホウホしたい族
お暇なときにきいてください。  $GRRR 巨額AI契約を掴むゴリラの資金調達術 notebooklm.google.com/notebook/52bd5…
6月20日 17:14 3a4_Gorilla?ゴリラテクノロジー30,000株over? ?でウホウホしたい族
$GRRR 巨額AI契約を掴むゴリラの資金調達術 notebooklm.google.com/notebook/52bd5…
6月20日 17:05 WIshibashi003
ニーズウェル(3992)から高額な株主優待QUOカードが届いたものの、株価は低迷中。優待費用が利益を圧迫している懸念に対し、NotebookLM、Gemini、ChatGPTの3つの生成AIに決算短信を読み込ませてクロス分析。損切りの是非を判断した結果を共有します。 hintnomori.com/2026/06/20/mon… #株主優待 #生成AI
6月20日 16:22 中野彰子
@himuroReborn398東洋経済、応援します。何だか応援するところが増えてきて嬉しい。
6月20日 16:20 ととおじ
ちっとも笑えない モレノに同情の余地なんて皆無 トッティに限らずイタリア人全員恨んでるだろ ってか嫉みってなんだこれ? トッティ「審判を買収して勝ち確羨ましいなぁ!韓国は!」 ってこと? x.com/trivela_futebo…
6月20日 16:03 大和 桃太郎
笑い事じゃないだろ あのときのトッティは絶好調でイタリアはブラジル、イングランドに次ぐ実力チームだったと考えている モレノのグズゴミもだが韓国が審判買収などしなければ優勝も実現できたかもしれない x.com/trivela_futebo…
前へ     次へ