ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ENGIのサイト内検索結果

6月9日 11:07 PR TIMESビジネス
LIFULL ArchiTechが、タイのTomas Engineeringと業務提携を開始 prtimes.jp/main/html/rd/p…
6月9日 8:29 あい
@ZanEngineer最近は減ったけど、資金調達して不相応のオフィスを設けるスタートアップに見てほしい🍙
6月9日 8:15 Daisuke Iizuka
@ZanEngineerR3の時点と比べると、店舗数が微増なのに売上額が倍以上になっている。インフレでコンビニおにぎりが値上がりしたせいかな。どうやって原価を抑えているのだろうか?来客数が倍になった時に、あの窓口で裁き切れているのかな?機会損失になってない? note.com/sakeninjin/n/n…
6月9日 8:15 にせん|超少額×新NISA
@engineer_spydおはようございます! 反発しましたね。 半導体が強過ぎますよね!
6月9日 5:13 くま|借金800万の関西パパ
@yuyan_engineerビットコイン夢ありますけどねー。 今はタイミング悪く下落中ですよね、、
6月9日 2:09 T.Kamada
ブルームバーグの報道によると、米国防総省は、中国の軍事を支援しているとされる中国企業の最新リストにアリババ(BABA)、百度(BIDU)、およびBYDを挙げた。この指定によって自動的に制裁が課されるわけではないが、評判や契約に関するリスクが高まり、米中間の緊張をさらに高める可能性がある。 x.com/wallstengine/s…
6月9日 1:48 yuji
@ZanEngineer吸収合併だっけか
6月9日 1:45 ぬん
@ZanEngineer赤字が49億だっけか。
6月8日 23:51 シャロ
@ZanEngineerどれもこれも時間の掛かる事業でそれまでは赤字を出し続けることになるから株価維持出来ないと思うんだよなぁ 株主が口出し出来ない構造になっててマスク氏の意向通りに進む独裁企業でもあるし 買うなら投資家が待てずに暴落してから10年握り続けるつもり買うほうが良さそうな気がする
6月8日 23:46 シャロ
@ZanEngineerどれもこれも時間の掛かる事業でそれまでは赤字を出し続けることになるから株価維持出来ないと思うんだよなぁ 株主が口出し出来ない構造になっててマクス氏の意向通りに進む独裁企業でもあるし 買うなら投資家が待てずに暴落してから10年握り続けるつもり買うほうが良さそうな気がする
6月8日 23:03 ひらがな けやき坂
@ZanEngineerスターリンクだけで8000億円以上 利益出てるだけでも 今で、夢や希望ばかりの 宇宙やAIで黒字事業があるだけでも
6月8日 21:59 D直弼@株偏差値30
コーニング(時間外)の急騰はこれかぁ 明日はフジクラも期待できるな。 x.com/wallstengine/s…
6月8日 21:15 億トレ_株たんぼう
@Funkapengin3687 フィックスターズ ストップ安してるのにPTS売買代金ランキング8位で株価3.95%上昇。 やはり、強過ぎる。 明日はストップ高かもしれませんね🚀 キオクシア関連、量子コンピューターとここのポテンシャルを考えると10,000円は遅かれ早かれいくと思う。
6月8日 19:43 杜氏薫
@ZanEngineer日本経済新聞では 2025年の出生者数は 67.1万人としている 3.4万人 (=70.5-67.1)は外国人? 4.8% (=(70.5-67.1)÷70.5×100)は外国人?
6月8日 19:32 杜氏薫
@ZanEngineer2025年出生率は過去最低1.14 10年連続低下 出生数も最少の67.1万人 日本経済新聞 2026年6月3日付 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月8日 18:59 杜氏薫
@ZanEngineer2019年の #IMF勧告 日本経済新聞 2019年11月25日15:05 (2019年11月25日16:36更新) nikkei.com/article/DGXMZO… IMF(国際通貨基金)の2019年報告書 『医療や介護などで増える #社会保障費 を賄うため 日本は2030年までに #消費税率 を15%に上げる必要がある』
6月8日 18:59 杜氏薫
@ZanEngineer『経済協力開発機構(OECD) 消費税18%まで段階引き上げを 対日審査、高齢化対応促す』 日本経済新聞 2026/5/13付 nikkei.com/article/DGXZQO… 経済協力開発機構(OECD)は 対日経済審査報告で #消費税率 の #段階的引き上げを提言 した 最大18%とする試算も例示し 少子高齢化に対応する財源の確保を 促した
6月8日 18:45 ハイキング中のドイツ人
@iwatobipengin21他1人進次郎除名勢→文春すげー勢→進次郎覚醒勢→文春は全部デマ勢にクラスチェンジを繰り返してますね。
6月8日 17:44 材料株投資家13689
3936 グローバルウェイ PTS S高タッチ 10:30プレスリリース、夜間PTSで再評価。 【Globalway】 Salesforce Forward Deployed Engineering Partner Networkに参画、Agentforceの成功を拡大 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから #PTS情報
6月8日 16:52 株式投資が趣味のおばあちゃん?
ジェンスン、🇰🇷で語る👵 $NVDA エヌビディア 「インターネットがそうだったように、AIが世界の不可欠なインフラになるのは目に見えている。今はまだ、AIスーパーサイクルの始まりに過ぎない。株価の下落❓バーゲンセールなんだから、大喜びして買い増すべきさ!」 x.com/wallstengine/s… pic.x.com/zUuB2v9xzw x.com/1989hatooku/st…
6月8日 16:43 百人隊長|百戦錬磨のリアルプレイヤー
@Funkapenginこの地合いでストップ高は尊敬します🙇‍♀️
6月8日 13:25 FIRE投資家 秀
@Funkapengin3687 フィックスターズ ストップ安だけど、押さえが効かなくなって爆発寸前🚀
6月8日 12:41 スイングメインの専業投資家Tossy
@Funkapengin3687 フィックスターズ ストップ安剥がれてリバ始まった!🚀 ここからストップ高もありえる🚀
6月8日 11:03 スイングメインの専業投資家Tossy
@Funkapengin3687 フィックスターズ ストップ安したけど、張り付きがだんだん弱くなって誰かが買っている。 もう今にも剥がれそう。 これ、剥がれたらぶっ飛ぶやつと思う🚀
6月8日 10:29 Gena
@Funkapengin【504A】イノバセル ストップ高おめでとうございます 📈📈📈🔥🔥 👇🏾一緒に反撃しよう
6月8日 10:25 Jeffrey Ovitt
@Funkapengin【504A】イノバセル ストップ高おめでとうございます 👍👍👍🔥🔥 👇🏾主な情報は以下の通りです
6月8日 10:24 ?噴火ペンギン?【株式投資】銘柄の選び方???‍????✨
【504A】イノバセル ストップ高おめでとうございます❣️❣️❣️🥳🎉㊗️🎊🍀💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹💹✨✨✨✨✨✨✨✨ pic.x.com/iCQewnHgAr x.com/funkapengin/st…
6月8日 8:45 先輩@株式投資
@engineer_spyd明日も下落で二段階落ちたら触りたくなるかも(⁠・⁠∀⁠・⁠)
6月8日 8:15 Mosoba
@Funkapengin金曜は米国の半導体下げたみたいですけど、週末に反発したみたいですね。 今日は3687 フィックスターズが出来高日足見ても大相場入ってるので、最後の買い場かもしれません🚀 先週日経が弱かった日も6パーとか上げてたし他と強さが違う。今回は個人の空売りが大量に捕まってて踏み上げ相場の可能性大
6月8日 5:09
@grayengineerそれって、文春が自分で作成してずっと保存していただけじゃんね。
6月8日 3:17 ファンダメインの専業投資家Tossy
@Funkapengin金曜は米国の半導体下げたみたいですけど、週末に反発したみたいですね。 今日は3687 フィックスターズが出来高日足見ても大相場入ってるので、最後の買い場かもしれません🚀 先週日経が弱かった日も6パーとか上げてたし他と強さが違う。今回は個人の空売りが大量に捕まってて踏み上げ相場の可能性大
6月7日 21:54 Mosoba
@Funkapengin金曜日の夜は下げてましたが、週末半導体先物が反発してるみたいですね。 大相場入ってる3687 フィックスターズが最後の買い場になるかもですので、狙いたいと思います🚀 個人の空売りも大量に捕まってて本格的な踏み上げ相場開始しそう。
6月7日 19:26 Toshihiko
@grayengineer文春が動画の一部を公開したみたいだけど、 誰も見たことがない動画で、選挙に影響を与えて、しかも文春だけが保管していた。 一休さんのトンチですか。
6月7日 19:14 Fan of trump sp500全力
@engineer_spydそれは暴落の予感!笑
6月7日 18:41 野良研究者T
@kyo_engineerほんとそう思いますね。どうなんでしょうね。しかも資金調達が国のお金だったりする。
6月7日 8:05 あーき|福祉事業成長設計士
📊戦略的ログの絶対的な接続 好きな仕事につながるかを考える事。 この的確な言語化こそが 嫌な仕事への感情的な反発という 実態のない旧OSをパージし 長期的な目標への布石として 本質的なデバッグを実行する 完璧な構造の証明です。 精神論で強行突破せずに 極めて冷静な視座によって x.com/EngineerMirai/…
6月7日 7:30 DEADorHELL
@inves_engineerいざ政権取ったら官僚が意外と反発する、アメリカの命令聞かされまくる、選挙ですぐに負ける あんまり好き勝手できないな、これなら野党で給料もらい続けれる方がいいや やっぱ中選挙区でw ってノリなんやろ
6月6日 20:07 伊織
@ZanEngineer地方の人は分からないかもしれやいけど千住のマンションなんて誰も買わないし売れないし値下がりするだけだよ
6月6日 19:57 Airport_Terminal_7
@ZanEngineer暴落しない限りは長期ローンの方が得でしょ。 銀行もそれを見越して残クレみたいな商品投入してる。 あとは収入が下がるリスクだけど、普通にキャリア積めば20代より給料安くはならん。 団信で3代疾病でも付けてれば変な事故とかで無ければ大丈夫だし。 あとは変動金利の場合の金利リスクくらいか。
6月6日 19:50 愛すクリーム
2026年6月の社内教育 ○ 事務、資金調達 経営勉強会(SMG経営塾) ○ 技術 Unreal Engine CLIP STUDIO 画像生成AI
6月6日 17:17 あ太郎
@grayengineer文春の続報待てば良いのでは… 何となくですが文春の手のひらの上な気がしますよ😅
6月6日 15:34 狸塚 さくや☕️?ホラーも腕力でねじ伏せる系狸vtuber
@kawauso_pengin5ノットフライデー!
6月6日 14:05 gneko戦士
@ZanEngineerヤマダ電機の店舗 錆びれまくってるからね ほとんど救済合併でしょ
6月6日 13:35 ほくおんたいのたんすいぎょ
@ZanEngineerギャンブル性があるが実は賢いかも。 日本のローン金利は低いので、団信もあってできるだけ返済期間伸ばしたほうがいい。浮いた資金は米株に投資してキャピタル増益獲得。 そしてもし数年後: 円はもっと安くなり、東京不動産はさらに高価になればすぐ売却して利益は莫大。 逆なら住んでもいい
6月6日 12:46 幸福の黄色い万札
@ZanEngineer創業家だからと老害年齢過ぎても社長やってる会社って失敗するイメージしかないわぁ。 ヤマダは肌感で落ちてる感じやり、苦肉の合併って感じなんかな。
6月6日 12:17 Xyz69@男のリアル人生ゲーム
@ZanEngineer豊島さんガンガンぶっ込みすぎて🤣すぎる でも正直、家電量販店業界が縮小してる今、 ヤマダとエディオンの提携は正解だと思うわ。 会長の『大人になってますよ』って一言に全部詰まってる。昔の創業家喧嘩時代は終わったんやなって安心した☺️
6月6日 10:56 福田一裕
@ZanEngineer多分水上に高架たてるのが、用地買収が費用も含めて楽だったんじゃないかな。 千葉モノレールも、首都高もかなり川の上走ってる。
6月6日 10:25 ヨセミテ景子
@ZanEngineerできるだけ長期で借りた方が安全でしょう。もし会社の資金調達が50年で出来たら天国です。
6月6日 9:55 りすお@米国株投資家
@engineer_spydSOXLは1日で30%も暴落していましたね⤵️ 普通のSOX指数で良かったですねー
6月6日 9:02 あい家族支援ネットワーク
@ZanEngineer中国企業に買収されるな。
前へ     次へ