ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ENNEのサイト内検索結果

6月26日 17:57 大宮のイケさん(公式)
@nennennen6受信できていたようです。 [FUNKY FRIDAY] 本日は道+9時間目への各ヒットおめでした! (確認できた範囲内で)
6月26日 16:46 くじらいだー@···「噺の会じゅげむ」メンバー大募集!
@kamennecoNHKニュースでは 「村上虹郎さん」と敬称つき報道 「無罪であってほしい」の 思いがありあり…
6月26日 14:18 Taka(AWCZP)
@eeNnEcOHlZ18242他1人そもそもキャベツとかでも豊作過ぎた時に、市場価格の暴落を防ぐためにトラクターで踏みつぶしたりしてましたしね・・・😅
6月25日 23:01 TNGM uN
ゲーマーのフォロワーしかいねえからFENNELの買収試みようとしてる奴だと思われそう
6月25日 6:25 ∠Yusuke
@13cmcp5656ameKenner社(合併して現在のHasbro社」です!状態もよく激安の部類です!
6月25日 1:30 マー㍇
@katz104言った矢先このカタカナ看板ですからね… プレスリリースのイメージ画像が出て、反発があって西武ロゴは残して譲歩したつもりなのでしょうが、異質すぎますよね…はぁ… pic.x.com/eNNePkJOTB
6月24日 13:02 めんどう いや
@rennegey雪村レンさん おはよう〜☀️ たしかに!台風同士がぶつかって 反発して消えたらいいのに🤣 そうですね💦月末 無理なくほどほどにいきましょう✨
6月24日 1:00 ふくろー | 米国株の要点
Metaが自社ブランド初のスマートグラスを発表した。AdventurerとFuryの2モデルが299ドル、Kylie Jenner Starfireモデルが399ドルで、EssilorLuxotticaが製造を担う。 最新のRay-Ban Meta Wayfarerより80ドル安い設定だ。提携モデルから自社単独モデルへ移行し、価格を一段階引き下げた点が目立つ。
6月23日 1:05 E.なおスケ
@oteramenneko台風が2つになったら反発して複雑な進路になる時がありますからね😅でも7号は前回の6号よりハンパない強さなので😱🌧🌪⚡️ pic.x.com/jZjp1bMym3
6月21日 21:42 ゴールデンタイムズ
【悲報】 OpenAI、2025年通期の最終赤字が6兆2000億円まで膨らむ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…
6月21日 20:06 ひろあめ@赤ベコ
@jenner_tokyo28日経新聞 山形県のサクランボ、収穫量1万トン超を回復へ 26年産予想:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 8:20 NaNaぽっぽ@ライダーCatありす
@nennekohimeおはようございます!桜さん! お菓子なら買収されても仕方ありませんね(^^;;
6月19日 22:33 ででんね@兼業投資家
今週の相場を終えて AIメカテック、急騰するも得意の行ってこいで全モ😭1万5千株キープ キオクシア、買って20日も経たず、1.5倍になり+1500万円。強すぎる💰 杖と剣の伝説、共に走り続けた相方が引退。 楽しい時間をありがとう😊別ゲー始めようかなぁ pic.x.com/yxIXfij8Y6 x.com/dedenne_55/sta…
6月18日 11:00 トレーダー前田/40代から本番
【71,500円目前、次の上昇を取るなら押し目を待て】 ✅第一エントリーポイント 70,700円〜70,900円付近 押し目形成後、下げ止まり確認でロング 利確目標:71,300円〜71,500円付近 損切目安:70,500円割れ ✅深めの押し目候補 69,900円〜70,100円付近 70,000円を維持して反発確認後ロング pic.x.com/na7FleNneX
6月16日 9:37 DD_OROCHI2
このポストで思い出したけど 子供の頃、親に『バカも休み休み言え』って言われたんで反発の意味を込めて 『バカ(休み)バカ(休み)バカ(休み)…』 って言い返したら頭ど突かれたな x.com/azuko_solennel…
6月15日 15:05 さんぺい
@news_postsevennewrポストセブン、女性セブンの皇室下衆雑誌。
6月15日 0:41 BobVoyage (?,?) | ⛽
AIの神童Leopold Aschenbrenner氏のプットオプション・ポートフォリオが損失:SMH -6.8%、NVDA -2.8%、AMD -7.9%、MU -6.9%。Q1のプット額は84.6億ドル(ポートフォリオの61.9%)。📱
6月13日 3:28 天涯
@news_postsevenNewsポストセブン記者様、この手の妄想型反高市記事は売り上げが伸びるんですか?それとも、どこかの資金提供が有るんですか?記者様自身も記事の内容を信じてませんよね?
6月12日 17:57 大宮のイケさん(公式)
@nennennen6できていたようです。 [FUNKY FRIDAY] 本日は9時間目ヒットおめでした! (確認できた範囲内で)
6月12日 10:12 ででんね@兼業投資家
AIメカテック さすがに出来すぎか、あっという間にS高 売れば時給450万、、😅 pic.x.com/J7uOrSa5Ld x.com/dedenne_55/sta…
6月12日 9:09 Tetsuro Miyatake
AI周りの投資家として24歳でハッジファンドSituational Awarenessを抱えるLeopod Aschenbrennerが人気になっている。 2年前にハッジファンドを立ち上げて今では$20B以上の資産を管理している。 過去には$61.5Bの時価総額のタイミングでAnthropicに出資している。 pic.x.com/jDJfwobdgK
6月12日 6:57 james romaro
@girl_honne_laboあゆみちゃん!おっぱいよ!☀️ Hope you got plans this friday! As the friday on my end (tomorrow) i'll be heading for dinner as a birthday dinner for my older brother early, due to my mother visitng tennesse, again, lol. You have a great day too! 🫶
6月11日 19:17 かずき@減量中
@vivienne_w_maiホントに文春の表紙飾ったのかと🤣 次回は112.5kgを更に越えてやりましょう!
6月11日 17:16 おじさんびっぱー
【文春砲】高市総理の秘書、中傷動画を流すアカウントを動画作成者に共有していた模様 - ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…
6月11日 16:47 ゴールデンタイムズ
【文春砲】高市総理の秘書、中傷動画を流すアカウントを動画作成者に共有していた模様 blog.livedoor.jp/goldennews/arc…
6月10日 20:07 Sophie
『日本「完璧」な国の裏側』の第1章をようやく読み終わりました🙆政治は面白い👀 D'aucunes pensent que 〜と考える人がいる couler de source 当然である Qu'a cela ne tienne. 大した支障ではない les grandes voix 御意見番 béni-oui-oui 言いなりになる人 ruer dans les brancards 激しく反発する pic.x.com/G9K99TuIqE
6月8日 7:56 2 naebakko
@news_postsevenNEWSポストセブン もしょうもないoldmedia !物書きはどうして、みなこうなる?
6月8日 0:53 これだからゆとり@なろうで何かやってる
三島駅在来線上り終電が22時10分なのは、東日本に乗り入れ却下されてるからと言われるのは、まぁ納得。 それにしても、熱海ー沼津間を東日本へ経営移管しろって言ってる人達は、JR東海在来線は東海道新幹線からの持ち出しで運営されている赤字路線という現実をいつになったら理解するのかね…… x.com/haisennet/stat…
6月7日 10:07 いのうえ
大事なことがあるのだから、文春ネタの議論はもうやめようって。 安倍政権のとき、これでモリカケ問題のウヤムヤ化に成功。 一人の自殺者が出たにもかかわらず森友をうやむやに。 x.com/kennenji2/stat…
6月5日 3:09 ぐんそうver2.0
@vivienne_w_mai文春砲炸裂?! 私、まい殿とはそういう関係ではない(はず笑) まあ、まい殿となら悪い気はしないけど(まい殿に迷惑だろ笑)
6月3日 22:42 ザリオカ
@enne_ryusei0314素晴らしい情報ありがとう😊 今年の出資2歳馬が矢作厩舎なので、坂井瑠聖くんに乗ってもらえたら嬉しいなと思ってます✨
6月1日 19:17 スピッロ?
@Kennedydethどの宗教入っても構わないけど押し付けられると反発したくなっちゃいます〜😅 人類の悩ましい問題ですね💦
5月31日 18:26 魚子
@caerusienne先見の明!!👍️👍️👍️ うちも思ったより最近下の反発が強いから、これ反抗期手こずるやつかしら。早めようかな…。
5月28日 23:26 にゅうなにゅう
@jMfVdO0GuH69570他1人タバコの税収は2兆円 喫煙による超過医療費は年1.8兆円、社会損失全体は4.3兆円らしいから損しとるぞ kennet.mhlw.go.jp/information/in…
5月27日 22:44 dash
Figure AIが大手小売グループCatalyst Brandsと提携し、人型ロボットを倉庫に導入へ。 JCPenneyなどのブランドを扱う物流センター(ネバダ州リノ)で、まずは仕分け・梱包などの負担の大きい作業を自動化するそうです。 人型ロボットの実用化が確実に進んでるのを実感しますね。 x.com/tmiyatake1/sta…
5月27日 11:29 刻(トキ)経済の裏側とFX
@FennellMir74784経験者だからこそわかる恐怖感ですよね!あの急落は本当に一瞬でした。 同じ水準に近づいてきている今、同じ轍を踏まないためにポジションを小さく保つことが一番のリスク管理です!
5月25日 15:43 カブリーマン
✅ ハイパースケーラーCEOの決算不満をチェック→次の10倍株探し 元OpenAIのLeopold Aschenbrenner流: AIインフラ特化で $BE (電力22%)、 $SNDK (メモリ18%)などボトルネック解消株をガッツリ データセンター電力・記憶が熱い🔥
5月23日 13:54 鏡花バクスイオー??メイド喫茶とまり木
@renneko2010ニャーちゃん昨日もありがとう!いっぱい待たせてごめん!先週とかは金曜日赤字くらい()まったりだったんだよ本当だよ〜すまねぇ…🙇‍♀️ ご飯たちも日本酒もおいしかった!日本酒流石に常識の範囲にしたよ!笑
5月22日 20:39 Shin
よくわからんが評判が出回った後に急に湧いてくる批判/賛美意見が大量に出てくるのはどっかから金でも貰ってんじゃねーの 普段は深夜アニメでデカい顔してるけど、ネトフリ出資でスポンサーになれなかったデカい会社とかチラホラ有りそうだし x.com/DKennethM/stat…
5月22日 20:32 玻璃(はり)
@DKennethM賛の部分も否の部分も両方めっちゃでかいイメージです 両方が反発しあってる
5月22日 18:21 ひろさん
@DKennethM前向きに努力してタワマン住まいまでを実現する彼女たちの姿に、感情的に反発した人は僕の身近にいますよ ヒントになるかわかりませんけど
5月22日 1:12 sukepiyo@しばらく返信遅
@nenne_maru7たしかにポケカ30周年もうすぐですね 周年すぎたら暴落しそうですけど、しばらくは停滞もしくは少し高騰しそうな気がしますね!! コレクションだから基本売らないんですけど大切にしたいです😭
5月21日 1:31 いのうえ
中国で組み立ててるだけやから日本製って言うて使えないから撤退する時は中国製って、 5月19日 大阪メトロ、67億円の損失を出した“中国製”の『万博EVバス』 “バスの墓場”から撤去 x.com/kennenji2/stat…
5月20日 23:55 カナ漢
@ladysienne例の会社と話してました‼️ ここ数日暴落してますがとってもよい会社です😊 技術力と市場評価が違うのは当然ですが、複雑ですね🥺
5月19日 22:43 cayenne 9936
暗号資産市場はなぜ暴落するのか?|cayenne @9936Cayenn26363 note.com/fair_hyena9928…
5月19日 13:15 ででんね@兼業投資家
東京海上HD 含み益1000万超えた 明日の決算が楽しみ😌 pic.x.com/0FxCS2cXZG x.com/dedenne_55/sta…
5月19日 11:43 SOU SIGNAL⚡ 投資・仮想通貨・AI
🚨 超好成績を叩き出したヘッジファンドのLeopold Aschenbrenner氏、半導体株・AI株下落に84.5億ドルを投じる ▼ 巨大プット(下落に賭ける) ・SMH:20.4億ドル ・NVDA:15.7億ドル ・ORCL:10.7億ドル ・AVGO:10.1億ドル ・AMD:9.7億ドル 一方で… ▼ 強気継続 ・AIインフラ株ロング維持 ・TSMC/ pic.x.com/kEV6Ep2kcz
5月19日 3:34 べりオロ
@wallstengine$IREN が最近の買収でソフトウェアからエンタープライズにアクセスした leopold aschenbrennerが購入した DellとIRENの両CEOの関係…😏 ただの独り言
5月19日 3:13 (⁠●SOU投資ニュース/仮想通貨・米国株・AIっ⁠˘
🚨 超好成績を叩き出したヘッジファンドのLeopold Aschenbrenner氏、半導体株・AI株下落に84.5億ドルを投じる ▼ 巨大プット(下落に賭ける) ・SMH:20.4億ドル ・NVDA:15.7億ドル ・ORCL:10.7億ドル ・AVGO:10.1億ドル ・AMD:9.7億ドル 一方で… ▼ 強気継続 ・AIインフラ株ロング維持 pic.x.com/VOnHBqadlE
5月19日 2:41 SOU⚡️投資ニュース / 仮想通貨・米国株・AI
🚨 超好成績を叩き出したヘッジファンドのLeopold Aschenbrenner氏、半導体株・AI株下落に84.5億ドルを投じる ▼ 巨大プット(下落に賭ける) ・SMH:20.4億ドル ・NVDA:15.7億ドル ・ORCL:10.7億ドル ・AVGO:10.1億ドル ・AMD:9.7億ドル 一方で… ▼ 強気継続 ・AIインフラ株ロング維持 pic.x.com/U26jsDsnOE
次へ