ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ETFのサイト内検索結果

6月10日 18:17 あさがお
この下落、何が原因なんだろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) 株売って$SPCX買い CPI先走り情報、予想より高くなるかも イラン戦争、原油高、インフレ加速 でも、AIトレードのシナリオはまだ生きてる? はい。
6月10日 18:17 なぽち?
この急落の原因は何だろう? ETF指数のリバランス($SMH $QQQ) $SPCXを買うために株を売ってる CPI漏れ、予想より高くなるかも イラン情勢で原油高、インフレ懸念 でもAI投資のテーマはまだ生きてる? もちろん
6月10日 18:17 OtepLeyva
なんでこんなに売られてるんだろ? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) $SPCXを買うために株を売ってる CPIのリーク、予想より高めかも イラン戦争で原油高・インフレ懸念 でもAIのトレンドはまだ続いてるよね?
6月10日 18:17 ASPホークウッド
この下落の原因って何だろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) $SPCXを買うために株を売ってる CPIのリークで、予想より高くなるかも イランの戦争で原油高、インフレも進行中 でもAIトレードのシナリオはまだ生きてる? そうだね
6月10日 18:17 たろ
この急落の原因って何だろう… ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) 銘柄売って$SPCXを買ってる CPIのリークで、予想より高そう イラン情勢で原油高・インフレ懸念 でもAIトレードのテーゼはまだ生きてる?→イエス
6月10日 18:17 はるな
この下落、何が原因かな? ETFの指数リバランスが$SMH $QQQ $SPCXを買うために株を売ってる CPIのリーク、予想より高めかも イラン戦争で原油高、インフレ懸念 でもAIトレードのシナリオはまだ生きてる? イエス
6月10日 18:17 ミマソ
この急落の原因は何だ? ETFの指数リバランス $SMH $QQQ 株を売って $SPCX を買う動き CPIリーク、予想より高いかも イラン情勢、原油高騰、インフレ進行 でもAIトレードのシナリオはまだ有効? もちろん
6月10日 18:17 フォロバ100
この下落の原因って何だろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) $SPCXを買うために株を売ってる CPIのリーク、予想より高そう イラン情勢で原油高、インフレも上がる でもAI関連のテーマはまだ生きてるよね? はい。
6月10日 18:17 オグリキャップ
この下落の原因は何だろう? ETFの指数組み替え($SMH $QQQ) 銘柄売って$SPCXを買う動き CPI先走り報道、予想より高そう イラン情勢で原油高、インフレ懸念 でもAI関連の投資テーマはまだ生きてるよね?そう思う。
6月10日 18:17 ちかこ
この下落の原因は何だろ? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) $SPCXを買うために株を売ってる CPIのリーク、予想より高いかも イラン情勢で原油高、インフレ懸念 でもAIトレードの筋書きはまだ生きてる? その通り
6月10日 18:17 kurooni
この下落の原因は何だろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) 株を売って$SPCXを買い増し CPIのリーク、予想より高いかも イラン情勢で原油高・インフレ懸念 でもAI相場のシナリオはまだ生きてる? もちろん
6月10日 18:17 さゆさやななのわ
この下落の原因は何だろう? ETFの指数リバランスで $SMH $QQQ $SPCX を買うために株を売ってる CPIの先走り情報、予想より高そう イラン情勢で、原油高・インフレ懸念 でも、AI相場のストーリーはまだ生きてるよね?
6月10日 18:17 東満里奈
何がこの下落を引き起こしてるんだろう? ETF指数リバランス $SMH $QQQ 株を売って$SPCX買い CPIリーク、予想より高いかも イラン戦争、原油高、高いインフレ でもAIトレードのテーゼはまだ生きてる?イエス
6月10日 18:17 (。・ω・)σ
この急落の原因は何なんだろう? ETF指数のリバランス($SMH $QQQ) 株を売って$SPCXに買い替え CPIのリーク、予想より高いかも イラン情勢、原油高、インフレ加速 でもAIトレードのシナリオはまだ生きてる? もちろん
6月10日 18:17 さりな
この下落の原因は何だろう? ETFの指数リバランス $SMH $QQQ 株を売って $SPCX を買ってる CPIのリークで、予想より高くなるかも イランの戦争で、原油価格上昇、インフレも高止まり でもAIトレードのストーリーはまだ生きてる?もちろん
6月10日 18:16 るる
この下落の原因は何だろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) 株を売って$SPCXを買う動き CPIのリーク、予想より高いかも イラン戦争で原油高、インフレ加速 でもAIトレードのシナリオはまだ生きてる? はい。
6月10日 18:16 かっぱ巻き佐藤
この下落の原因は何なんだろう? ETF指数のリバランス $SMH $QQQ 株を売って $SPCX を買ってる CPIのリーク、予想より高いかも イラン情勢、原油高、インフレ懸念 でもAIトレードのテーマはまだ健在? もちろん
6月10日 18:16 しゅん
この下げ、何が原因なんだろうな🤔 ETFの指数組み替えで $SMH $QQQ $SPCX買うために株売ってる CPIの情報漏洩、予想より高めかも イラン情勢で原油高、インフレ懸念 でもAI関連のトレンドはまだまだ続くよね?
6月10日 18:16 ぜっ怠惰マン
この下落の原因って何だろうな? ETFの指数リバランスかな $SMH $QQQ 株売って $SPCX 買ってるらしい CPIのリーク、予想より高いかも イラン情勢で原油高、インフレ懸念 でもAIトレードのテーマはまだ生きてるよね?
6月10日 18:16 ばんちゃん
この下落の原因は何だろう? ETFのインデックスリバランス $SMH $QQQ 株を売って $SPCX を買ってる CPI漏洩、予想より高くなるかも イラン戦争で原油高、インフレ加速 でもAIトレードのテーマはまだ生きてる? そう思う
6月10日 18:16 はなみちゃん@取引
この下落の原因は何だ? ETFの指数組み換えで$SMHや$QQQの調整 $SPCXを買うための売り CPI先走り情報、予想より高くなるかも イラン情勢で石油高騰、インフレ加速 でも、AI投資のシナリオはまだ生きてる? その通り
6月10日 18:16 あたまやらは
この下落の原因は何なんだろう… ETFの指数リバランス($SMH $QQQ)で 株売って$SPCX買う動き CPIのリーク、予想より高いかも イラン情勢で原油高・インフレ懸念 でもAIトレードのシナリオはまだ生きてる? イエス
6月10日 18:16 有加
この下落の原因は何だろう? ETFの指数組み換え($SMH $QQQ) 株を売って$SPCXを買う動き CPIのリーク、予想より高そう イラン戦争で原油高、インフレ進行 でもAI投資の筋書きはまだ生きてる? もちろんYes
6月10日 18:16 Galaxy☆Salt????????
この下落の原因って何だろう? ETFインデックスのリバランス($SMH $QQQ) $SPCXを買うために株売却 CPIリーク、予想より高そう イラン情勢、原油高、インフレ懸念 でもAIトレードの筋書きはまだ生きてる? → Yes
6月10日 18:16 ぬくちゃん
この急落、何が原因なんだろ? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) $SPCXを買うために株を売ってる CPIのリーク、予想より高くなるかも イラン情勢で石油高騰、インフレ懸念 でも、AI相場のストーリーはまだ生きてる? Yes
6月10日 18:16 つかいません
この急落、何が原因なんだろうな… ETFの指数リバランスで$SMHや$QQQの売りが出てるみたい $SPXCを買うために株を売ってる感じ あとCPIのリークで予想より高そうとか イラン情勢で原油高・インフレ懸念も でもAIトレードの話はまだ生きてるよな?
6月10日 18:16 まれ|サイドFIRE
忙しい共働き夫婦ほど「配当金」の響きに惹かれて日米の高配当株やETFを買いがちですが、高配当なのは「成長が止まり株価が下がっているから」という罠も。減配リスクや株価暴落でトータルで大損したら不労所得の意味がありません。
6月10日 18:16 DH
この急落の原因、何だと思う? ETFの指数リバランスで$SMHや$QQQが売られてて、$SPCXを買う動きがあるみたい。 CPIのリークがあって、予想より高くなるかもって話も。 イラン情勢で、原油高とインフレ懸念も出てるしね。 でも、AI関連の投資テーマはまだ生きてるよ。大丈夫だと思う。
6月10日 18:16 04?
この暴落の原因は何だろう? ETFの指数組み換えで$SMH $QQQ $SPCXを買うために株を売却 CPIのリークで、予想より高くなりそう イランの戦争、原油高、インフレ進行 でもAI関連のトレンドはまだ生きてる? Yes
6月10日 18:16 mayu
この下落の原因って何だろう? ETFインデックスのリバランス($SMH $QQQ) $SPCXを買うために株を売ってる CPIのリーク、予想より高くなるかも イランの戦争、原油高、インフレ上昇 でもAIトレードのシナリオはまだ生きてるよね? はい
6月10日 18:16 はちみつ
この下落の原因って何だろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) 株売って$SPCX買ってる CPIのリーク、予想より高いかも イラン戦争で原油高、インフレも上昇 でもAIのトレンドってまだ生きてる? そうだね
6月10日 18:15 小林千紘
この下落の原因は何だろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) $SPCXを買うために株を売ってる CPIのリーク、予想より高くなるかも イラン情勢で原油高、インフレも… でもAIトレードのシナリオはまだ生きてる? Yes
6月10日 18:15 清水希
この下落の原因は何だろう? ETFの指数リバランス $SMH $QQQ $SPCXを買うために株を売ってる CPIが漏れた、予想より高いかも イラン情勢、原油高騰、インフレ上昇 でもAIトレードのシナリオはまだ生きてる? はい
6月10日 18:15 α
この下落、何が原因なんだろ? ETF指数のリバランス(SMHやQQQ) SPCX買うために株を売ってる CPIのリーク、予想より高いかも イラン情勢、原油高、インフレ上昇 でも、AIトレードのシナリオはまだ生きてる? Yes
6月10日 18:15 五十嵐
この下落の原因は何だろう? ETFインデックスのリバランス $SMH $QQQ 株を売って $SPCX を買ってる CPIリーク、予想より高くなるかも イラン戦争で、原油高、インフレも上昇 でもAIトレードの話はまだ生きてるよ? もちろん
6月10日 18:15 .
この下落の原因は何だろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) 株を売って$SPCXを購入 CPIリーク、予想より高くなるかも イラン情勢、石油価格上昇、インフレ高止まり でもAIトレードのシナリオはまだ有効? はい。
6月10日 18:12 maruomosquit
₿ BTC $61,500 (18:10) USD/JPY 160.15 下落予想(短期): 記録的ETF流出4週連続・地政学リスクオフ・利下げ期待後退で上値重い。$60Kを明確に割れると次は$58K。ただし$60K攻防は底堅く、CPI次第で短期反発の余地。 💰 買い目安~$58,000-60,000 / 売り目安$66,000~ #BTC #ビットコイン #仮想通貨
6月10日 18:09 sota
この急落の原因って何だろう? ETF指数のリバランス($SMH $QQQ) 銘柄売却して$SPCXを購入中 CPIのリーク、予想より高くなるかも イラン情勢、原油高、インフレ上昇 でもAIトレードのシナリオはまだ生きてる? はい
6月10日 18:09 取引垢
この下落の原因は何だろう? ETFインデックスのリバランス $SMH $QQQ 株を売って $SPCX を買ってる CPIリーク、予想より高いかも イラン情勢、原油高、インフレ上昇 でもAI取引のシナリオはまだ生きてる? はい
6月10日 18:09 emi*
この下落の原因って何なんだろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) 株売って$SPCX買う動き CPIの漏洩、予想より高くなるかも イラン情勢、原油高、インフレ上昇 でもAIトレードの理論はまだ生きてる? そう思う
6月10日 18:09 ゆー
この下落の原因って何だろうね? ETFのインデックス再均衡 $SMH $QQQ $SPCX を買うために株を売ってる CPIのリークで予想より高くなるかも イラン戦争で原油高、インフレも上昇 でもAI関連の投資の理屈はまだ生きてるよね?
6月10日 18:09 プリン
なんでこんなに下がってるんだろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) 株売って$SPCX買ってる CPI漏れ、予想より高めかも イラン戦争、原油上昇、インフレ続く でもAI関連の投資テーマはまだ生きてるよね?
6月10日 18:09 かすが
この下落の原因は何か? ETF指数のリバランス $SMH $QQQ $SPCXを買うために株を売っている CPIのリーク、予想より高くなるかも イランの戦争、原油高、インフレ上昇 でもAI関連の投資テーマはまだ生きてる? はい
6月10日 18:07 トリコ・ドラグニル
この急落の原因って何だろう? ETF指数のリバランス $SMH $QQQ 株売って$SPCXを買ってる CPIのリーク、予想より高くなるかも イラン戦争、原油高、インフレ促進 でもAIトレードのシナリオはまだ生きてる?そうだね
6月10日 18:07 pag
この下落の原因はなんだろう? ETFの指数リバランス SMHとQQQ SPCXを買うために株を売ってる CPIのリーク、予想より高いかも イラン戦争で原油高、インフレ上昇 でもAIのトレンドはまだ生きてると思う? その通り
6月10日 18:07 ひびき
この下落、何が原因なんだろう? ETFの指数リバランスで$SMHと$QQQ SPCXを買うために株を売ってる CPIのリーク、予想より高そうだ イラン戦争、原油高、インフレ進行 でもAI相場のストーリーは変わってないよ
6月10日 18:07 はち32
この下落、何が原因なんだろうね… ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) 株売って$SPCX買う動き CPIのリークで予想より高くなるかも イラン情勢、原油高騰、インフレ懸念 でもAIトレードのシナリオはまだ生きてるよ?
6月10日 18:07 くみ
この下落の原因は何だろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) $SPCXを買うための株売り CPIリーク、予想より高いかも イラン戦争、原油高、インフレ上昇 でもAIトレードのシナリオはまだ生きてる? Yes
6月10日 18:07 kimi_milk
この下落の原因は何だろう? ETFの指数リバランス($SMH $QQQ) 株を売って$SPCXを買ってる CPIのリークで、予想より高いかも イラン問題で原油高・インフレ懸念 でもAI関連の成長シナリオはまだ生きてるよね?
6月10日 17:56 Usa Haru
今日は563Aを追加購入🤣💕🌱 2865の時と同じスピードで買い進めると、また暴落した時ツラくなるからペース落としたいです🥲 今日はイオンを損切り💔💔 どうして買っちゃったのかな〜🤔💭 損切りも遅かった…🙂‍↕️ 割高は分かっていたんだけど…😮‍💨 やっぱりETFが良いです… pic.x.com/ZFANoptnBE
前へ     次へ