すべて
| ニュース・評判・反応
ETFのサイト内検索結果
HedgeeyeがビットコインETFのヘッジ版、$HBITを計画中らしい🤔 ビットコインETFに投資して、コールオプションを使って下落リスクを管理しながら収益を生む戦略だって。面白そう! pic.x.com/DDl45EgZ14
Hedgeeyeがヘッジ型ビットコインETF $HBITを計画中。ビットコインETFに投資して、コールオプションの売買で下落リスクを抑えつつ収益も狙うらしい。 pic.x.com/zQP4BBJgrq
Hedgeeyeって、ヘッジ型のビットコインETF $HBITを計画中らしいよ。ビットコインETFに投資して、コールオプションの売買で値下がりリスクを管理しながら収益も出す感じみたい。🤔 pic.x.com/9YRknIclcE
ヘッジアイ、ビットコインETFのヘッジ版を計画中みたい $HBIT.. ビットコインETFに投資して、コールオプションを売買することで値下がりリスクを抑えつつ収益を狙うらしい。 pic.x.com/fs29FTBg83
HedgeeyeがHedged Bitcoin ETF $HBITを計画中🚀 ビットコインETFに投資して、コールオプションの売買で下落リスクを抑えつつ収益を生むらしい。面白そうだね! pic.x.com/rzntM8FDLr
ヘッジアイ、ビットコインETFのヘッジ版を計画中 $HBIT.. ビットコインETFに投資して、コールオプションを売買しながら下落リスクを抑えつつ収益を狙うらしい。 pic.x.com/HtOmKvI5dA
HedgeeyeがビットコインETFに投資して、下落リスクを管理しながら収入を得るためにコールオプションを売買する計画のヘッジドETF $HBITを準備中らしいよ📉💡 pic.x.com/61R9UhBYBj
Hedgeeyeが$HBITっていうヘッジ型ビットコインETFを計画中らしいよ。ビットコインETFに投資して、コールオプションの売買で下落リスクを抑えつつ収益を狙うって感じみたい📉💰 pic.x.com/m2SXYmBw47
ヘッジファンドがビットコインETFを仕込む計画みたい🤔 $HBITって名前で、ビットコインETFに投資しつつコールオプション売買して下落リスクを抑えつつ収益も狙うらしいよ。 pic.x.com/hCf6E9Jd2Q
HedgeeyeがHedged Bitcoin ETF $HBITを計画中らしい。ビットコインETFに投資して、コールオプションの売買で下落リスクを抑えつつ収入を得るんだって。 pic.x.com/zmbqNVZvt6
HedgeeyeがビットコインETFのヘッジ版を計画中らしい $HBIT.. ビットコインETFに投資して、下落リスクを管理しつつ収益を得るためにコールオプションの売買をするみたいだよ。 pic.x.com/pe1k6Gxhrb
HedgeeyeがビットコインETFの計画を進めてるらしい$HBIT… ビットコインETFに投資して、コールオプションの売買で下落リスクを管理しながら収益も狙うんだって。 pic.x.com/7G8ngbSQyp
HedgeeyeがビットコインETFを計画中らしい$HBIT.. ビットコインETFに投資して、コールオプションの売買で下落リスクを抑えつつ収益も狙うんだって。 pic.x.com/iF64faU7Tz
HedgeeyeがビットコインETFを仕込んでるらしい🤔 $HBITってやつで、まずビットコインETFに投資して、その後コールオプションを売買して下落リスクを抑えつつ収益も狙うんだって。面白い戦略だね! pic.x.com/3uIJS7XmG2
HedgeeyeがビットコインETFを仕込んでるらしい $HBIT。ビットコインETFに投資して、コールオプションの売買で下落リスクを抑えつつ収益を生み出す戦略みたい。結構賢い感じだね。 pic.x.com/8mHRKDysuu
HedgeeyeがHedged Bitcoin ETF $HBITを計画中だって…ビットコインETFに投資して、下落リスクを抑えつつ収入を得るためにコールオプションの売買をするらしい🔥 pic.x.com/bR6ZbSK5p7
HedgeeyeがHedged Bitcoin ETF $HBITを計画中…ビットコインETFに投資して、下落リスクを管理しながら収益を生むためにコールオプションの売買をするらしい。 pic.x.com/sTagx7TrLr
ヘッジアイ、ビットコインETFを活用した新しいファンド $HBIT を計画中らしい😲 ビットコインETFに投資しつつ、コールオプションを駆使して下落リスクを抑えて収益も狙うんだって。なんか面白そう! pic.x.com/2kHzFamy4a
HedgeeyeがビットコインETFの$HBITを計画中らしいよ。BTCのETFに投資して、コールオプションの売買で下落リスクを抑えつつ収益も狙うんだって。 pic.x.com/ZkX8o9iUCC
HedgeeyeがビットコインETFの$HBITを計画中らしい📉 ビットコインETFに投資して、コールオプションの売買で下落リスクを抑えつつ収益も狙うんだって。 pic.x.com/6fDUflXWii
Hedgeeyeがヘッジ付きビットコインETF $HBITを計画中…ビットコインETFに投資して、コールオプションを売買することで下落リスクを管理しつつ収益を生み出すらしい📉💰 pic.x.com/nbCQ1tLHQ1
HedgeeyeがビットコインETFのヘッジ版を計画中らしい $HBIT。ビットコインETFに投資しつつ、コールオプションの売買で下落リスクを抑えながら収益を生み出すって。結構面白そうじゃない? pic.x.com/ak1awuK0Iq
HedgeeyeがHedged Bitcoin ETF $HBITを計画中らしい。ビットコインETFに投資して、コールオプションの売買で下落リスクを抑えつつ、収益も狙うって感じみたい。🤔 pic.x.com/YAEkzAcCQ8
JEPI vs JEPQ。JEPIは低ボラティリティ株、JEPQはハイテク株を対象とするカバードコールETF。2026年現在ではJEPQの成績が圧倒的だが、ハイテク急落時はQQQ並みに下落するリスクあり。安定インカムならJEPI、AI主導の成長とより高い分配金狙いならJEPQが適す、との記事。↓ finance.yahoo.com/markets/option…
【過去1時間のトピック】 ・Grayscale Mini Bitcoin ETF、1,750万ドルの純流入を記録 ・Binance FuturesにてBEATが数分間で14.7%急落 ・Coinbase、来週にプロダクトイベントの開催を予告 ・01Exchange、初期ユーザーに対しテストフェーズのポイントを配布完了
今夜21:30に5月CPIが発表されます BTC下落・ETF流出・AI株ローテーション。 この1ヶ月のすべての重さの根本原因は 「インフレが続いてFRBが動けないこと」でした。 今夜その根本原因が変わるかどうかの答えが出ます。 下振れ→利下げ期待復活→BTC反発 上振れ→重しが続く 今夜、静かに待ちます。
米国三大指標下落 保有ETF(VTI、QQQ、VTI) 評価額:1,048,294ドル 含み益:+630,739ドル(前日比-18,412ドル) 保有サテライトETFのHDV、VDCは上昇。まさにセクターローテーション? 毎日キュウリ収穫の時期に入りそうです。 おはようございます☀️ 当たれ~🎯🏢🙏←上記とは無縁。願掛けです。
金と銀まで大きく売られているなら、BTCの下落も「ビットコインだけの問題」とは見にくいです。金には金の事情、銀には銀の需給、BTCにはETFやレバレッジ清算があります。ただ、同じタイミングで売られる時は、資産そのものの欠陥よりも、市場全体の現金需要を見た方がいいと思います。相場が苦しくな x.com/thierryborgeat…
マイケル・ジャクソンを高市首相、ドキュメンタリーの出演者を中革連や日本共産党等の野党議員、Netflixを文春砲に置き換えたらあら不思議… そんなNetflixをWBCの放映権を出汁にNHK叩きの道具として髙橋洋一先生を始めとした右派の論客は礼賛してたんだよなぁ。 youtu.be/WEkSd08oRUs?si…
アシャは新しいパートーナーシップが必要と書いてるから、まぁ提携は絶対来るだろうな、、と Netflixかもしれないしアマゾンかもしれない、Valveかもしれない、全部かも #Xbox
現物ゴールドと重複してたゴールドETFを全利確したのが5月28日。ここまでは完璧だった。間違いはその資金を一気に半導体ETFに入れたこと。さらに、英国市場の取引終了後も米国市場は下落が続いており、明日はさらに2%前後の下落から始まる可能性もある。完全に終わった 年始来パフォ前日比-0.51%⤵️ pic.x.com/AOy6g4cp0v
日経平均株価は、本日も下落でした。 63,400台が終値となりそうです😊 昨日同様に、63,100まで下押しですか😎 個別株:192銘柄保有中 買い増し継続 ・TOPIX(ETF) ・ダウ(ETF) ・S&P(ETF) ・NASDAQ(ETF) ・東証REIT指数(ETF) ・超短期米国債(ETF) #日経平均株価 pic.x.com/IotFQfwX0F
📊 (06:10) ・VIX 21.57(+8.6%急騰)、DXY 100.0(マルチ月高値圏) ・BTC ETF流出継続(-$91M、AUM $80.6B) スコア-1 信頼度83% #BTC #仮想通貨
4年前 クソゴミ購入・・・暴落NOW 2年前 米株売った・・・暴騰 米債買った・・・暴落 インド株積み立て・・・暴落 今年 貴金属ETF購入・・・超絶高値掴み 生きてていいですか?
🌟日本株ストップ高ランキング🌟 2026/06/10 18:40現在 1️⃣ iFreeETF 米国10年国債..(2,507) 2️⃣ (株)ピーバンドットコム(516) 3️⃣ (株)アピリッツ(865) 4️⃣ (株)ジーネクスト(425) 5️⃣ (株)CINC(1,610) 👆 売れ筋の株式・FX・投資関連本 #ad amazon.co.jp/dp/B0GKPQ24MC/…
🔸買🔸 👑GXゴールドETF ✖︎ 20 ゴールド、今日も急落ー。 そしてついにマイ転しちゃいました💦💦 どこまで下がるのかー🧐
ビットコイン下落局面で見るべきなのは、価格だけではないと思います。BTC暴落、ETF資金流出、Strategy売却、機関投資家の買い、レバレッジ清算、現物保有者、短期トレーダー、狼狽売り。誰が売っているのか、誰が拾っているのかで、同じ下落でも意味が変わります。
大阪取引所・多賀谷社長「ビットコイン先物、28年の投入検討」 - 日本経済新聞 日本取引所グループ(JPX)傘下の大阪取引所は、2028年にビットコイン先物の導入を目指す方針を表明。ビットコインETFへ投資する機関投資家のヘッジ需要に対応する狙い。 nikkei.com/article/DGXZQO…
毎日積立18か月😊 投機💦の信用買いiFreeETFレバナス、高値から10%下落して15口信用買い🙂 次は20%下落の66000指値で15口信用買い注文しましたが…そんなに下がらないかな😯 24/12/3- レバナス1/日 +65.4% 25/1/28- ゴルナス1/日 +43.2% 25/6/26- Zブル1/日 +29.3% 26/1/22- レバNifty0.1/日 -16.0% pic.x.com/FdOQjrwiJY
@rassi_2525資金ロックされるの嫌なので寄付で損切り 仮に明日後値上がっても1300円前後が天井 そこから再度急落すらありうるので勉強代払ったと思います 同じ投機なら投機かつテーマかつ国策のFDKのロングのほうがマシか(保有してるのは18%下がりました)、なにがしかのETF買おうかなと(変わるかもしれません)
【撤退】NVDU を昨日のど底で投げました。 エヌビディア決算跨ぎチャレンジとかやってる場合ではなかったです。余裕がなくなった時に耐えられず底で投げ💧 MAX 172.89ドルが約125ドルでフィニッシュ⤵️ ↑↑ $NVDA エヌビディア株のブル2倍レバレッジETF #株クラ #株クララ #NISA #エヌビディア #NVDA pic.x.com/2M8Z8BIWoo
【過去1時間のトピック】 ・Bitcoin・Ethereum ETF、純流出が継続 ・Fold、4500万ドルのBitcoin売却で債務完済を発表 株価は160%急騰 ・米5月CPI、前年比4.2%上昇 2023年以来の伸び率を記録 ・米原油在庫、722.7万バレル減少
$ASTSホルダーの皆さんに朗報です📈 0.618フィボナッチまで3回下落した後、 ようやく1時間足の200MAを奪還しようと戦ってるよ。 特に驚くような展開じゃないね。 pic.x.com/Hr4neTFj4q
金の下落が続いていますね ここはホールド力が試されている…🤔 積立NISAで金ETFを積み立てればそこまで気にしなくていい、はず…
資産を増やすための株式投資で損失を被るのは精神的に/かつ普通にきついのでダメならやめる。 やめた場合、米国SP500やTOPIXなどに分散してインデックスに入れる。あるいは、本当の暴落が来た時にETFで注ぎ込むなど検討
自分の投資でよくやった話 ①2020年のコロナで日系高配当ETFを購入、2023年まで保有して80万円の利益 ②2022年からSP500で積立して150万円の利益, SOXLで3バガーして200万円の利益 ③2024年のXRP暴騰の初動に乗って2バガー150万円の利益 →これらでコロナ時の損失をなんとか相殺した
@koichyamano無利子で発行している日銀券の発行や、いつでも付利をやめられる当座預金受け入れで調達した金で、利付きの円建日本政府債買っていて、何をどうすれば、政府からの赤字補填が必要な状況になれるの? ETF買ってるのは理論的には怖いけど、気が狂う程含み益が乗っているんだよね?
前場は耐えていたものの、後場に一気に悪化。引き続き半導体ETF、563Aを買い増し。今晩の急落後を想定して、WCMと次世代通信を買い増し。ガードを固めつつ配当を増やす。