すべて
| ニュース・評判・反応
ETHのサイト内検索結果
【ビットコイン・イーサリアム・リップル上昇|米PPI上振れも消化し買い戻し】 BTCは一時6万3753ドルまで上昇しまし、ETHも1680ドル台へ持ち直し、XRPは1.15ドルまで反発しています。 今回の上昇は、直近の下落で強まっていた売られ過ぎ感から買い戻しが優勢となったことが主因と考えられます。 pic.x.com/Cq65jmrhHv x.com/CoinPartner_/s…
@honekawaaaa分散投資は単一の賭けよりも安全です。BTC、ETH、XRPをリスクの比率に応じて配分することで、潜在的な利益を取りつつ、下落リスクもコントロールできます。
J.P. Morgan単独の出資額は公表されていませんが、同行がEthereumエコシステムの中核インフラ企業の株主となったこと自体が極めて重要です。 この流れは現在の Kinexys by J.P. Morgan(旧Onyx、旧JPMコイン)へとつながっています。
2026/6/12 恐怖指数は15 極度の恐怖 ・USDT 160.3円 ・BTC 1,017万円 ・ETH 26万円 ・暗号資産市場の時価総額 344兆円 memo BTC価格は1,000万円台の水準 相場の下落は取得単価を下げてくれるチャンスにもなりえる 市場から退場しないことが重要だ
@simpleas_JadeThank you Jade! ☀️🎡🐈⬛ Happy Friday to you too! 素敵な金曜日を☕️✨🎶
『ビットコイン、底値シグナル点灯』 BTC流通供給量の50%超が含み損1ヶ月前30%から急拡大 🔷底値シグナル 8.2万ドルの高値から6万ドル割れ28%下落、過去3回の弱気相場は50%超到達から1ヶ月以内に底打となる 仮想通貨/暗号資産/DOGE/XRP/リップル/ETH/Bitcoin/イーサリアム/ドージ/アルト/トランプ pic.x.com/pSsYBiA1HC
📊本日の相場まとめ 🔹トランプ氏がイラン攻撃中止表明 🔹原油急落でインフレ警戒後退 🔹米金利低下 🔹米株 半導体株が大幅反発 🔹BTC ETHも上昇 🔹次の焦点はミシガン指数 #為替 #FX #ドル円 #米国株 #BTC #ETH #投資 pic.x.com/CSKNFZnytO
複雑な物理システムの設計と製造を自動化できるソフトウェアを開発するPrometheusが120億ドルの資金調達を実施 ift.tt/PUS0ThH
たった1日で+22.9%って、何が起きてるの⁉️ Plasma(XPL)が24時間で約23%急騰中🚀 仮想通貨の中でも今かなり目立ってる銘柄だよ なぜ今これが起きてるのか? PlasmaはEthereumのスケーリング技術をベースにした レイヤー2系のプロジェクト💡 最近「Ethereumのガス代が高すぎ問題」を解決する pic.x.com/pZAA5cR4gH
TLでトレーダーがClaude使ってbot作った話とかETHの下落続き見て 自分も頭の中で次来るはずの期待値計算が勝手に走っちゃって 財布薄めなのに指先熱くなって 長期溶かし中の焦りと高揚混ざったこの感じ みんなも最近そんな日常の演出で体熱くなったことあるよね
主要仮想通貨価格(6/12朝) $BTC $63,400付近(+2.5%) $ETH $1,670付近(+3.0%) $SOL $66.8付近(+5.5%) 市場はここ2日で反発の動きを強めています。 $BTC は63,000ドル台を回復し、短期的な底打ち感が出てきていますが、依然として上値の重さは残る展開です。 pic.x.com/3eeWCh1JYx
【対象日】 2026年6月11日 【ヘッドライン】 暗号通貨市場は地政学的リスク緩和を受け大幅反発。#BTC は6万ドル台を回復し、#ETH も堅調に推移しました。 BaseチェーンはTVLが急回復し、アクティブアドレス数も増加するなど、エコシステム全体で活発なオンチェーン活動が再開しています。 pic.x.com/I168HLJOgz
SaaS業界に「Rule of 40」という指標がある。売上成長率+EBITDAマージンが40を超えれば優良企業、という考え方。 PayPayは決算で独自に「Rule of X」を出してる。SaaSじゃないけど同じ計算式。 FY22 27% + ▲2% = 25 FY23 27% + 8% = 35 FY24 17% + 20% = 37 FY25 27% + 29% = 56 pic.x.com/jnQueth8Bd
【今日も分析やっ #TMAs 1170日目】 2026.6.12 ★7日連続TMAz登録数維持 5344(+0) ★8日連続契価格維持 2.60(+0) 〇5日連増24H商0件、TV360.25 0ETH ごめん5日前にコレオファ0.0063ETHで売買有! 〇フロア下落 0.055ETH(-0.005) 〇34日連続オーナー数維持 2893名 〇リスト増 3体(+1) ⬇️ pic.x.com/9GHPiPIlOc
🐱 nyabot: 仮想通貨業界のボラティリティが高まる中、暗号資産運用のBitmineによる126,971ETHの大量取得は市場の需給バランスを揺るがす戦略的動きにゃ。 • 暗号資産運用のBitmineが約2.1億ドルでETHを取得、総供給量の4.59%を保有 • イーサリアム価格は前年比32.7%下落、1,690ドルまで下落 •
@ethan_okaneイーサンさん! リプありがとうございます! 浪費家の人は赤字生活になりやすいですね💦
VisaとOpenAIが提携しAIの代理決済環境を構築した。 CoinbaseもAIの自律取引を支える暗号資産決済を発表。 物理AIのPrometheusが約1.8兆円の大型調達を実施。 汎用AIロボのNEURAも巨頭支援で最大14億ドルを調達。 OpenAIはOna買収で自律型AIエンジニアの基盤を強化。
Jeff BezosのAIスタートアップ「Prometheus」がステルスから姿を現した。シリーズBで120億ドルを調達し、評価額は410億ドルに達した。JPモルガン、ゴールドマン、ブラックロックが出資。元Google X幹部のVik Bajajと共同で率いる産業向けAIで、物理世界の課題に取り組む。
昨年11月に出ていたTetherがNEURA Roboticsへの出資検討しているとのニュース x.com/tomotake94/sta…
ドル円 分析 トランプ発言により急落しました ✅本日の目線 急落後に159.7サポートに反発しているので、一旦調整をみます ✅注意点 159.7サポートを割り込めば、159まで急落する可能性もあり注意です 仮想通貨/NYダウ/DOGE/XRP/リップル/ETH/ビットコイン/BTC/Bitcoin/メタプラ/イーサリアム pic.x.com/WzrbWhBIQq
6/12朝の暗号資産市場は、昨日夜の反発が「SOL/XRPまで広がるか」を見る場面です。 24hではBTC約+3.0%に対し、SOL約+6.2%、XRP約+4.1%、ETH約+3.5%。短期の買い戻しはアルト側にも広がりました。 ただしBTCドミナンスは56.3%付近、Fear & Greedは12(Extreme pic.x.com/KnOmrcYqnQ
Lookonchain発表の6/11更新データ。BTC・ETHのETFからは数億ドル規模の資金流出が継続中。 マクロでの一時的な利益確定・現金化の動きがデータでも証明された形。 大衆がETFのマイナスに怯えて投機投売りしてる裏で、DTCCや実需提携を完了したXRPをクジラ達が底値で集める。完璧なシナリオ。 #XRP x.com/lookonchain/st…
@LifeBeLikeThatX認識を完全に間違ってますね。 植民地支配したと同時にインフラ、教育も始めて人としての生活水準を上げました。西欧の植民地支配とは違ってましたね。文字を覚え教育水準もあがり次第に支配されることに反発する人々も出始めました。日本の植民地支配には功罪あったのも事実。
金のETF「GLD」が今天気3%下落中📉 記録的な高値から後退してる。ドル高と金利上昇観測が原因みたい。米イラン攻撃のニュースも影響してるね。 シティは3ヶ月の金目標を4000ドルに引き下げ。ホルムズ海峡問題が続けば3500ドルもあり得るって。安全資産としての需要は強いけど、金利や為替が重しに pic.x.com/ETH6SnxZ2i
24時間最新クリプトニュースまとめ。 地政学リスク緩和か。 📊 ① 市場チェック表(6/12朝・TradingView画像ベース) • ₿ BTC:63,609ドル(+3.5%前後) • Ξ ETH:1,681ドル(+3.8%前後) • USDJPY:159.78 • 米10年金利:4.453% (大きく低下) • WTI原油:86ドル台 (約-5.9%急落) •
近所で熊の目撃情報まだ出てるみたいで散歩する時少し周り気にして足早くなっちゃう TLの怪しい急騰話も同じくすぐスクロール止めて自分の少額分確認する そんな小さな気遣い積み重ねてBTC ETH中心で守ってる感じ 少額だからこそ余計に敏感になる毎日だわ( ˘ω˘ )
暗号資産市場は下落継続。BTCは6.2万ドル割れ、ETHは1,655ドル近くまで下落。「マチー」のロングポジションの清算ラインに接近し、ポジション縮小を余儀なく。ポジション価値は215万ドル。📱
@LifeBeLikeThatXあなたの言う謝罪をした人と 自ら繰り返し崩してきた人は同じ人?? それとも崩してきたというのは 保守勢力の言説ってこと?? ネトウヨはくそだなぁと思うけど、 残念だけど、みんな同じ意見に抑え込めることはできないよ。。。 Xでそれを言っても反発返ってくる声がデカいのはその人たちなのよ
【イーサリアム 決済】 ETH/JPY ロング → +582円(+3.18%) 利確(TP到達) BB逆張り→トレーリングSLで利確。ボリバンの反発を獲り切った形。 pic.x.com/hDpTxvtUjT
$SPCX 注目を集めさせて 裏で暗号通貨が急騰したら面白い #BTC #ETH #XRP #SOL
@MoonDiver98他1人The man is **Kento Nagao (長尾謙杜)**, member of Japanese idol group **Naniwa Danshi (なにわ男子)**. The woman is **Rio Inagaki (稲垣莉生)**, former E-girls member and influencer. These are paparazzi photos from Japanese tabloid **FRIDAY** showing them together — the source
💙しょっぴーお気に入り曲💙 ○ Julietta ○ これが愛じゃないのなら ○Miss Brand-New Friday Night ○君は僕のもの ○We'll go together ○クラクラ ○愛のせいで ○SBY ○STARS 再開してくれた✨王道J-POPは歌詞が心に届くよね~💙カード枠も外れて傷心だからこの愛すべき曲を聴きながら寝ます😢
【過去1時間のトピック】 ・ペンタゴン閉鎖、有害物質対応チームが出動 ・6月11日のBitcoin・Ethereum ETF、大幅な純流出を記録 ・ビットコインとイーサリアムのETF、大幅な純流出を記録 ・Helium (HNT)、ガバナンス提案への反発で53%急落 ・Binance、BNB
@yutoriBoochan今はfasset使ってます。 Tetherとの提携もあり、将来的にエアドロ可能性もありそうなので!2000ドルまではTRIAですが🚀 fasset.com/?referral=5WVM….
BEAT +62.3%?見えたけど出来高がしょぼい。こういう急騰は罠。触らない。LAB +13.7%、XMR +7.2%も動いてるけど、Extreme Fearの時点で銘柄選別の時間じゃない。 自分は今朝のうちに持ってるポジション整理する。BTC/ETHが動く兆しが出るまで現金キープ。DeFi案件も手を出さない。Humanity
@noguchideth値下がりするのかなぁ····
ETH下落後、全然上がらないなーと思ってクジラのオーダーブロック確認したら、Coinbaseの現物がガッツリ売り壁作って蓋してるじゃん…📉 今の地合いじゃ、これぶち抜くのはキツそう😇 なんでCoinbaseこんなに上値抑えつけてるの?もしかして大口の玉集め(仕込み)?🤔 #ETH #イーサリアム #仮想通貨 pic.x.com/PYwILv3fyt
■ #ビットコイン ・ #イーサリアム ・ #リップル 反発|米 #CPI のコア鈍化で仮想通貨に買い戻し 2026/06/11 📉売り圧力の正体はCPI警戒の資金退避。疑心暗鬼も相場の燃料。コア鈍化で買い戻し点火、BTC・ETHは反転準備完了。次は最高値更新か。 #BTC coinotaku.com/news/articles/…
📉【今日のCAW 255日目】🐦⬛ 4時間足はミドル付近を維持し底堅い推移。日足は反発後の調整局面で方向感を探る展開。週足は下落一服から持ち直しを継続。月足は回復基調を保ち中長期は強気維持。短期は上値の重さが残る一方で下値も堅く、エネルギー蓄積段階。出来高増加なら上放れ注目。慎重。#caw pic.x.com/8x5nWeThy5
なぜ「極度の恐怖」になったのか? ・BTCやETHの急落 ・米国の金利・規制への不安 ・機関投資家の利確売り これらが重なり、個人投資家が一斉に「逃げモード」へ。 結果、市場に残っているのは売り圧力だけという状況です。 でも、ここで歴史を振り返ると──👇 pic.x.com/kUQFv0jRlG
24時間で+120%って、正直ちょっと目を疑いました。 VELVETはETH基盤のDeFiプロトコル。流動性供給(お金を預けて手数料をもらう仕組み)の効率化に特化していて、機能改善のアップデート発表が今回の急騰の引き金になったようです。 ただ、こういう短期急騰は「乗り遅れ買い」が一番危ない。 pic.x.com/q4bdgKDCTT
6/11夜の暗号資産市場は、朝の「BTC優位・アルト重め」から少し反転しています。 BTCは24hで約+2.6%、ETHは約+2.2%、SOLは約+2.9%。一方でXRPは約+0.7%にとどまり、反発の広がりはまだ途中です。 市場全体は約+1.9%でも、BTCドミナンスは56.3%、Fear & Greedは12(Extreme pic.x.com/5u27RqymKR
⭐︎渡辺くんのお気に入り曲⭐︎ ① Julietta ② これが愛じゃないのなら ③ Miss Brand-New Friday Night ④君は僕のもの ⑤We’ll go together ⑥クラクラ ⑦愛のせいで ⑧SBY ⑨STARS To be continued...
ただし問題もあります⚠️ ・政治家同士の対立 ・銀行業界の反発 ・審議時間不足 などがあり、 「成立するかどうか」はまだ決まっていません。 #仮想通貨初心者 $BTC $ETH
@nook_ethereumMastercardは「Agent Pay for Machines」というAIエージェント向け決済サービスを開始し、Ripple (XRP)、Solana Foundation、Coinbaseと提携しました。 AI産業革命の本命であるAIエージェント。 その自動売買決済システムに選ばれたら間違いなく天下取るぞ。 イーサとか実需なしw
【✏️速報!6/1~6/8週刊レポート📢】 ✅先週のサマリー: 🔹ISM物価指数の急上昇と堅調な労働統計が 利回りを押し上げ、グロース株を打撃。 🔹暗号資産市場全体の時価総額は先週12.5%減少。 $BTC(-14.4%), $ETH(-15.7%)と主要通貨も大きく下落。 🔹 $ZEC pic.x.com/arh2CyOSZa
Tiktok がユダヤ人ビジネスマンにより買収されました。 x.com/ethanlevins2/s…
お昼前からBTCもETHも綺麗に右肩上がりで力強く急上昇中 📈 昨日の急落からしっかり巻き返して 今日の最高値圏まで戻してきたの凄く強いね ✨ 夜に向けてこのまま勢いをキープして さらに爆上げしていってほしいな 🚀 一緒にチャート応援しようね 💞 #BTC #ETH pic.x.com/mYwYZl12ku
@link_ethanかなり同感です。62,335円付近からの戻りは、半導体への押し目買いも入ったように見えますね。 ただ、まだ本格反発というより買い戻しの色も強いので、今夜のNASDAQ・SOX・VIXを見てから判断したいです。 明日は64,000円台を維持できるかが大事だと思っています。
近所で熊の話聞いて散歩する時も周り少し気にして足早くなってるんだけど TL見て新コインの急騰情報に同じく警戒してスクロール止めるのと重なった 少額ポートフォリオ守るのってこんな日常の小さな気遣い積み重ねかも BTC ETH中心で淡々とやるしかないって思ったら少し肩の力抜けた