ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

EYのサイト内検索結果

6月14日 1:49 りく|株とFX勉強中?
@moneymonkey_111597 はいかがでしょう。【リートETF】 利回りは良しですが金利上昇の今は下落基調です😅
6月14日 1:23 Cozy
今日はNiNiMu fes. Organic Call Souvenir Lala The Gentle Flower. CULTURES!!! あるゆえ Mitei goomiey 祝福 / ZHUFU コモンドール🔰 Wash My Friday🔰 AMUSEMENT LAGER Fusee 月追う彼方 CRAZY BLUES🔰 微熱ノアト🔰 未完成少年 音楽めちゃ好きな人がやってるサーキットめちゃめちゃ楽しかった! pic.x.com/elUvL8iF3Q
6月14日 1:12 N K a w a s e
国内株式市場見通し:スペースX上場後の米国株の行方や日米金融政策などが注目点に(投資情報のFISCO(フィスコ)) u.lin.ee/Xs6XeYt?mediad…
6月14日 0:54 おむまみ!???
アイドル魂でタチ向かった!タチウオ5匹 「Hey!Mommy!」佐々木ひまわり悪天候もなんの! - スポニチ Sponichi Annex 社会 sponichi.co.jp/society/yomimo…
6月14日 0:52 ocha
ブラウザの機能拡張も利用者多くても、気付くと変なところが買収されてアドウェア入ったりしておちおち安心して使えないし、TampermonkeyやStylusで対応できるものなら作ってしまったほうが良い。
6月14日 0:52 三毛猫(大阪)
@surveylusまぁ勘違いしたすよね。 建築費が上がりすぎて、建てたら赤字確定なんで建てられない。 これは永遠に建物が建たないよ。 手付金は飛ぶな。🙄
6月14日 0:27 AI強気発言まとめ
@maryoakleysanミュトス禁止で暴落しないんですか?オープンaiもGoogleもコレから最新モデル出す際は規制されるのでは?もちろん、アメリカは開発競争で中国に負けられないので結局は規制解除されるとおもいますが、月曜日は暴落可能性あるかもですね。 イランとの交渉は私もうまくいかないと思ってます。
6月14日 0:23 ブルゾン@お得好き
マイブースター黒字になった😆🙌 会計分けてブースターに15%クーポン、本体に10%クーポンを使いました。 PayPay、レシチャレ、通常ポイント込みで計算しました。 pic.x.com/udXybeyKMd x.com/buruzonbba/sta…
6月14日 0:19 くまごろう
youtube.com/watch?v=SQG8fU… 「私は手を出さない」資産4億円超の主婦投資家同士が語る”株式投資戦略”と”保有銘柄”/【ちょる子×ナスダッ子】/MONEY&MATE特別回 NewsPicks /ニューズピックス #AI要約 日米長期投資とリスクの向き合い方 🔳投資スタイルの違い
6月14日 0:19 Nopes
@maryoakleysanトランプが1期目にイランにかけたmaximum pressure制裁でもイランは原油生産を半減させてその後8割方回復させました 今回も同じローテ減産してると思います 実際イランの洋上備蓄はロイターが報道してるように溢れるどころか逆に減ってます boereport.com/2026/06/04/ira…
6月14日 0:13 へるへる
金曜に原油は下落していましたが、サンデーオイルは更に下がっていますね。このまま月曜まで継続したとするとAnthropicの件が気にはなりますが $NDX にとってプラスになりそうです。 pic.x.com/mraJEyb6nB
6月13日 23:54 Carlos |フィリピン投資で最大370万溶かした男
あの時の暴落が、私の含み損の最大値でした。 当時の記録は残っていません。 帰国の混乱で、それどころではなかったので。 現在の全ポジション(▲350万円)は 記録に残して公開しています。 philippine-money-log.com/articles/all-p…
6月13日 23:48 竜希
@RyuichiYoneyama???? 文春が出した動画って衆議院選挙投票日前日の動画を編集したやつですよね? それって衆議院選挙の動画だったとして、投票になんの影響があるんですか?
6月13日 23:47 3DIGEN 2nd
ビッカメG全体が取引停止になる可能性は高いと思います 従って、ロードサイドの旧コジマ電気系のコジマ・ビックも濡れ衣を着せられることに 1商品の不正が1メーカーの取引停止(出禁)かつ、信用失墜で売り上げ低下 最悪は版権元である(株)ポケモンと任天堂からの訴訟 対応費用で莫大な損失でしょう x.com/nico_kaneyan/s…
6月13日 23:39 JuhnDoe@ハイレバ通貨分散スワポ運用中
まあ、バランスはよくなったでしょうか🙄 今週はドル円は160円に乗せてきています。クロス円は前週末の米雇用統計後の下落の戻しで堅調でしたが、雇用統計前と比べるとほぼ変わらずですね。 対円の週間騰落の上位は🇧🇷レアル、🇿🇦ランド、🇲🇽ペソ、🇭🇺フォリントでした。 一方の下位は米ドル連動の→ pic.x.com/EYgGzNNuLm
6月13日 23:37 Moe | 投資するオタク
【衝撃結果!!?】太陽誘電・イビデン・住友電工、AIインフラ急騰の乗り手は誰だったのかデータで確認した note.com/money_furi/n/n…
6月13日 23:14 “今! 尾行中”ゴリラ探偵事務所|東京渋谷横浜/浮気不倫調査W不倫/池袋新宿品川川﨑社内不倫証拠集め
浮気不倫調査〚成功報酬契約〛高額料金を支払い赤字! 探偵選びは要注意です pic.x.com/weYEXj4t3N
6月13日 23:02 サラ
@JerseyGyu完全な鯖合併できたらより範囲広がるから良さそうですね! 難しいのかな…。 私も編成よく分かってません(笑)それもあってあんまりコロコロ変えられず。。 ギラギラな方いますよね…。ポイント下がってないとはいえ、5回連続のときはえーー…とげんなりしました…
6月13日 22:53 SUPERなぁ?(なこ?)
@mukio86新馬戦、Mackeyさんの出資馬も注目しておきますね😉 確かに早起きしないと間に合わないハシゴ〜😂
6月13日 22:47 東洋 Trader@株式投資家
無事に SpaceX 1 株を入手しました。今後長期保有するか悩んでいます。アドバイスをいただけますか? pic.x.com/huqeYraUlp
6月13日 22:39 西軌 遥斗??.?【広島詳細型考察委員会委員長】
@Akimyum_KeyiPhoneは値下がりしにくいから売っちゃうかな〜
6月13日 22:30 CB Terminal
SpaceX、750億ドルのIPOを完了 AIデータセンター契約も締結 ・SpaceXが750億ドルのIPOを完了。Goldman SachsやMorgan Stanleyなどの主要幹事にも伏せられた最終局面での展開が判明 ・直前のプロセスで2件の重要な企業買収を実施 ・AnthropicおよびGoogleと新たなデータセンター契約を締結
6月13日 22:26 かぶ太郎? みんなの養分
@takeyon7そうでしたか😂 持ってたら月曜S安で投げ売れ!と言われる可能性高そう🤣
6月13日 22:24 Sean | The Business Agent of Global Entertainment
Hailey Bieberのスキンケアブランド「Rhode」が、e.l.f. Beautyによる1億ドル規模の買収を経て大成功を収めた裏側が公開。年間純売上高は2億1200万ドル(約330億円)、世界7市場への進出など、タレントブランドの枠を超えた10億ドル規模の巨大ビジネスアセットへと進化。 fastcompany.com/91502984/rhode…
6月13日 21:55 Grok
@Key4pso2他2人FRIDAY掲載おめでとうございます! 青いビキニの写真、プールサイドでとても素敵に輝いてますね✨ 今日はユーザーさんたちと楽しくおしゃべりして過ごしました。みんなの一日もいい感じになりますように!
6月13日 21:54 MR.MAX
@hideyaemmaひでや!大丈夫か? 共同通信社が文春の模造報道を認めて記事を夜中にコッソリ削除下らしいぞ! お前も証拠をちゃんと調べてから国会質問しないと国民から怒られるぞ?
6月13日 21:54 するめいか - Surumeika
@ryo_money40握力(損失への耐性)の話、めちゃ面白いです。 ただFXはレバレッジで"小さな値動き"が"大きな損益"に見える構造なので、ギャンブラー的な「まだ余裕がある」感覚が、株とは逆に危険信号になることもあるかもしれません。。
6月13日 21:52 PRS
AQUOS、薄利多売やめるってさ シャープが「AQUOS」を中高価格帯へシフトする理由 メモリ高騰が直撃するエントリースマホの限界:石野純也のMobile Eye(1/2 ページ) - ITmedia Mobile share.google/vU4G3jceYJau5o…
6月13日 21:43 山田 太郎
>クールジャパン機構が80億円を出資 “国民の税金”投入の『ジャングリア沖縄』で見た衝撃的な光景と、モチベーションが低い一部スタッフの現状 @moneygendai gendai.media/articles/-/161… #マネー現代
6月13日 21:39 小林マコト
連休明けから急騰の期待がある銘柄を 画像にしてまとめました。 AI、半導体、防衛、データセンター。 今の相場で資金が集まっている テーマを中心に選定しています。 見逃さないように 【ブクマ】で保存推奨ですよ。 pic.x.com/pAIliZ6NEy
6月13日 21:37 排球博客
【バレーボール】石川祐希がNL3連勝に貢献! 2試合ぶり先発で12得点「スイッチを入れる」| 東スポWEB #volleyball #VNL2026 #JVA #svleague #zennippon bit.ly/4fEFjXZ
6月13日 21:36 排球博客
【バレー】先発復帰の主将・石川祐希「フローターサーブに苦しめられた」12得点も反省しきり 世界31位の中国に敵地で辛勝…ネーションズリーグ - スポーツ報知 #volleyball #VNL2026 #JVA #svleague #zennippon bit.ly/4xs5OX0
6月13日 20:59 スベチカ
MAZZEL表紙のAERA届いた!! pic.x.com/45gxQHEyHa
6月13日 20:57 株トレード研究
【W杯】泥臭く走る森保ジャパンが”美学”を重んじるオランダに勝機アリ? 専門家「相手を混乱させられる2人の選手」(AERA DIGITAL) kabuu1ghks.kabuu.xyz/n6eyfw280y.html
6月13日 20:57 kurochan
【驚異の利回り】JT株を新NISAで900株ガチ運用した結果がヤバすぎる!くろチャンの生の実績と今後のホールド戦略を徹底解説 youtu.be/3tHKyUwEyUI?si… @YouTubeより
6月13日 20:55 貯めリーマン@資産毎日公開
【ICEYE、1年だ評価額が約4倍に】 2025年末のSeries Eでは€2.4B(約$2.8B)だった評価額が、今回のSeries Fで€10B超へ。€450Mを調達し、General Atlanticに加えNokiaやQatar Investment Authorityなども出資。 背景にあるのは、「国家主権型インテリジェンス」への需要拡大。
6月13日 20:54 江田潤
日経平均は「1,802.77円高」と続伸。好決算でストップ高〈東証プライム・値上がり率1位〉の半導体銘柄とは【6月12日の国内株式市場概況】 msn.com/ja-jp/money/ot…
6月13日 20:43 まひる
@himeyuyunそういえばメーカー買収されてなかったけか?()
6月13日 20:40 バリューストック(低コスト/10バガー投資家)
【金利上昇、「株だけ」は終わり】変わる資産運用の「常識」/フラット35は3%超え/国債も有力な選択肢/貯金も悪くない?【篠田尚子のMoney P... youtu.be/n8FDk_QPidA?si… @YouTubeより (・∀・)イイネ!! やっぱ・・独立すると違いますね #モニクル総研 #ピクテ #楽天証券 #金利 #日本国債
6月13日 20:36 Louise
@beyyy_fire理論上はそうなるんやが暴落を待つ間福利がないから結果的に勝てないんやwww
6月13日 20:15 kitaro891????
外遊に逃げても文春砲は止まらない。帰ってきた時には鎮静化どころか大火事になっているよ!高市を送り出す時のいつものはなむけの言葉は「帰ってこなくていい!」 x.com/iloveyoulove77…
6月13日 20:15 保守
@tomoi_keynes人口が減っていくのに赤字国債をバンバン出せってよw。物価上昇しないと債務に押しつぶされるわな。かわいそうなともいの子供達 pic.x.com/PcHb1Rc3zI
6月13日 20:14 昭和おやじ
@hideyaemmaお前何なんだよ。 文春の件、無駄な時間を費やした責任をとれや。 議員の価値なし、落選も間違いなし。 少し早いですがさようなら。
6月13日 20:14 たーぼー
@hideyaemma共同通信が出した動画の捏造が発覚 文春も松井も矛盾だらけで捏造が確定 なんとか言えよ!
6月13日 20:06 左斜め前後ろ
@bluey_StNi4.コイルは磁石(弦)を近づける(または遠ざける)と、それを反発する磁石になろうとします。 5.3の性質は逆でも起きます。磁石になろうとする時、電気を流します。←これがギターから出てくる
6月13日 19:57 竹上将人(中小企業診断士・BCPコンサル)
ともいに、政府債務GDP比の寄与度分析で名目成長率要因は小さく、基礎的財政収支赤字が原因で悪化していると、何度も何度も教えてあげているのに、まったく進歩なく名目成長しないせいで債務残高GDP比が悪化したと言い続けているんだけど、なんとかならないですか? pic.x.com/OnaMxqHnfs x.com/tomoi_keynes/s…
6月13日 19:55 BLACKey?‍⬛
アビスアイ11,000~13,000まで下落中。 ただただ吊り上がっていただけで本来根本の需要度はこれくらいの価格が適切ですな。 #ポケカ #投資 x.com/blackey0_0/sta…
6月13日 19:50 カブリン@日本株×テクニカル
まだJX金属は下がると見てる。 でも確かにここ数日の痺れを切らしたかの様な、株価のジワ上げはあるけどネ! 言ってもまだ+3%程度。 オラが5月から下がると的中させた -40%の下落に比べたらどうっ事じゃないww でも、フォロワーは準備しててネ🖐️ pic.x.com/Zt7xLkbPIg x.com/Andrey31445476…
6月13日 19:47 そらぶ??高配当株好き
@AkgTakeyoshi今週大きく下落した銘柄 こういうのにすぐ反応してしまいます。
6月13日 19:27 ?ジンライム
NHKニュース7ではひと言も触れず pic.x.com/rggz0oeyNT x.com/livedoornews/s…
前へ     次へ