ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

EiMのサイト内検索結果

5月1日 16:08 キヨシ
@EIMbuVjjH3xjnwb来週の反発が確実視される、先手必勝の布局が大事
5月1日 14:16 ちょくlAI×株式投資(新NISAも活用)の情報を発信
三菱商事(8058)の決算、住友商事に次ぐ好決算でまさに王者の貫禄! ※住友商事はストップ高してますw ①純利益8,005億円で会社計画7,000億円を大きく超過 ②来期純利益1.1兆円予想 ③配当125円へ増配 ④経営戦略2027が順調 ⑤営業収益CF計画を3.6兆円以上へ上方修正。 来期の強さを評価したい決算👇 pic.x.com/4ClreIME36 x.com/timeismoney55/…
5月1日 14:11 teramoto
@2022meimei3三菱自動車やソニーなどの中国撤退や韓国の不買運動で日本の某ビール会社の韓国工場のリストラに反発したり、この2つの隣国だけは何も変わりませんね。会談後の未来志向とか互恵関係とか毎回無意味に思うのは私だけでしょうか?
5月1日 13:37 高橋 誠 日本株マスター
@erikeimasa勢いはありますけど、6万円は心理的な節目なので一旦抵抗が出やすいと思います。決算シーズンと米株の動き次第で、5月中旬〜下旬が一つの目処になるかもしれません。
5月1日 10:22 かぷちーの?|40代からNASDAQ×FANGで資産形成
@meimeikabuそうだよね。 株価大幅に下落して、利回りがめっちゃ高いって勘違いする。 私が高配当銘柄積立してたときは、増配銘柄を買い増ししてました。 だいぶ古い資料だけど、優良企業はそう変わってない気もするので。参考まで。 x.com/capuci_life/st…
4月30日 22:57 uomaru
4/30米国決算発表 HSY(The Hershey Company) ハーシー チョコレート製造販売会社 2026年度第1四半期決算 EPS、売上高ともに予想を上回った。 2026年度通期ガイダンス  EPSは予想の範囲内。 #決算 #米国株 #投資 pic.x.com/UeIM3bmRRP
4月30日 19:53 耳成芳一
平成の大合併か何かで市域が巨大になったのだろうな。 x.com/shiga_koseimin…
4月30日 18:53 磯辺真紀
@shiga_koseimin長浜市、いろんなところと合併して異常に大きくなってしまいましたけど、しっかり、色々、管理とか出来てるんでしょうか? 大きなお世話でしたらゴメン
4月30日 18:31 本みりん
@shiga_koseiminつまり、合併解消しろと😓😓😓 city.otsu.lg.jp/soshiki/005/12…
4月30日 18:25 酒酒(シュシュ)4年目投資家ポイ活?
@reimu_fire朝日経CNBCで水産は下落セクター2位でこれから反発あるのでは?てやってたんで期待してます😋
4月30日 18:24 加護亜依
【ライフネット生命】 日本航空株式会社との資本業務提携及びKDDIグループとの業務提携に関する補足説明資料 ir.lifenet-seimei.co.jp/ja/news/index/… pic.x.com/vpxyKcq5j5
4月30日 18:23 加護亜依
【ライフネット生命】 資本業務提携の締結、資本提携の解消及び業務提携の変更、株式売出し並びに主要株主及びその他の関係会社の異動の予定に関するお知らせ 日本航空株式会社との提携開始により、重点領域 Embedded をさらに加速 ir.lifenet-seimei.co.jp/ja/news/index/… pic.x.com/iPHpee2LdA
4月30日 16:00 ロイター
生活費に関するトランプ氏​の対応を支持する国民はわずか22%で、前回調査の25%から低下した。2月​末に始まったイラン戦争はガソリン価格の急騰を招いており、支持率低下の大きな要因となっている。 youtu.be/EUqA9UkmukU pic.x.com/ceimTuVoDy
4月30日 15:56 石川 温
KDDIは証券を手放しているけど、金融会社を丸ごと揃える戦略を変えつつあるのかな? 日本航空株式会社との資本業務提携及びKDDIグループとの業務提携に関する補足説明資料 ir.lifenet-seimei.co.jp/ja/news/index/…
4月30日 9:57 Syouta
@meimeikabu日経、下落しそうですね😱 IONQ一度売っちゃいました🥲 また価格が安くなったら、改めて買い増しする予定です🙌🏻
4月30日 9:34 かず@投資家わっしょい
@meimeikabuめいめいさん、はじめまして!おはようございます٩(^‿^)۶ おすすめに出てきて反応しちゃいました♪ 今日は下落きてますねー😭 楽しんでいきましょう♪
4月30日 8:55 OkiOki
宇露戦争の時も暴落したルーブルで儲けた人もいたし、今回も誰かが莫大に買ってたりして。 x.com/2022meimei3/st…
4月30日 1:57 ぴーねこ??
@2022meimei3こんな暴落初めてみたわ😱しかも高インフレで、生活苦。目まいがするー。
4月29日 19:24 ひよこ?
@OppenheimerRealアップル、アマゾン、グーグルを売る予定です。決算前に売るか、後にするか、どう思われますか?🐣✨ pic.x.com/qUl0ahrUuh
4月29日 16:05 小林めいみ(小林Y)
え?? ギンノアラナミだけで今日の出資1,900円の大半をカバーできるってマ???() x.com/magi9meimi/sta…
4月29日 11:01 Byul
CCキャピタルとOneIM、豪インシグニア・ファイナンシャルの買収を完了
4月29日 1:04 真央
満員電スでいうと、昨年6月のオールナイトセッションでの「1時前フライデーナイト…1時前フライデーナイトだ‼️うぇ⁉️スゲーーー‼️‼️‼️」もかなりお気に入りの回。 #BREIMEN pic.x.com/JPcP8uqe3P
4月29日 0:14 koooooji
@2022meimei3UAEが石油量を増産したらGAS価格下落もありうる。 OPECと言う団体で胡坐をかいていた利権者は焦るでしょうね。 出光タンカーもホルムズ海峡を通過できた様子でGAS価格が下落したら日本が経済成長を加速させる可能性だって出てきますよね。 世界中の生産拠点が復活する可能性だって出てきますよね。
4月28日 22:11 小林
@reimiakailoveお昼からの急落にやられました。完全にBです。明日のリバウンドを信じて待機します!
4月28日 20:49 急騰ハヤブサ・吉田
@reimiakailoveこの銘柄もまだ上昇の余地がありそうで、今後の動きにしっかり注目していきたいですね。
4月28日 16:33 ぴーねこ??
@2022meimei3先日の牧野フライス製作所の買収の件もそうですが、やっと国家国民を真剣に守る政府が誕生したんだと、実感しますね。
4月28日 16:22 ジョー ?️
All employees are required to submit their expense reports by Friday, ------- it may result in unnecessary delays in reimbursement processing. (A) provided (B) moreover (C) nevertheless (D) otherwise 3、4回指摘、注文を入れたものです ChatGPT 作成問題 #part5 #toeic
4月28日 15:19 CornHeads
@eieimun_namuサイゲがAI推進してるから禁止にもできない 馬主から許可降りなくなって許可取り下げる馬主も出てきて、ゲーム人気低下しサ終、株価下落するまで方針変えないでしょうね
前へ