ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

F1参戦のサイト内検索結果

6月17日 23:56 Nori_SMALLBOSS
なんか老けたなぁ…そうは言ってもF1乗ってたのももう5年前だからそりゃそうか いつかどこかのチーム買収してマゼピンレーシングとかいう名義でF1参戦するかも…??? x.com/efmania/status…
6月16日 19:23 ぱば
BYDのF1参戦に追い風 FIA会長「中国に適切なチームがいる」 【 F1-Gate .com 】 f1-gate.com/fia/f1_95238.h… #f1jp @F1Gateより 新規参入か既存チーム買収かは分かりませんが前から噂はありますね 煙のない所に… でもV8になったら、BYDはエンジン?
6月13日 16:34 ジャックとスパイク
@Moko_Giken_UP4スズキのレイトンハウス買収F1参戦計画が実現した世界もどうなったか見てみたかったですね pic.x.com/xt49pXTDlS
6月10日 17:43 そこら辺に居る小汚いオッサン垢(CV:天龍源一郎)
@mOwPqrpLQU66471スーパーカブって色んな伝説ありますし、このバイクがなかったら初のF1参戦で20億強とも言われた赤字でホンダは間違いなく潰れてましたし、実際私の脚がリトルカブなので、世界各国で愛されるバイクは伊達ではないなと思います❤❤❤シンプルに乗ってて楽しいです❤❤❤
5月20日 18:42 長月アロエ
F1参戦への関心を公に認めるBYD。副社長がカンヌで元レッドブル代表ホーナーと面会(オートスポーツweb) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/66693… BYDのF1参戦は定期的に出ては消える話。12番目のチームとしてより、既存チームとの提携だと思うがな。フォーミュラEやMotoGPでも名前が出てる。 #f1jp
4月30日 13:30 波動カートリッヂ
この状況下で「BYDがウィリアムズを買収してF1参戦!」とか報道されてもな... x.com/ing_gurimore/s…
4月30日 11:32 幽境に住む
@RinaNeichinなぜF1参戦が株価対策になるのかがわからん。金食い虫でBYDはいま売上急落してるのに
4月30日 1:57 †悪魔君†《中6?外7?!?》寒がりの暑がり˙˚ʚ?ɞ˚˙
😁👍🏻✨ ウィリアムズを買収してF1参戦なんて止めろって事だよ~😂😆😝 x.com/tweet_tokyo_we…