ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FAのサイト内検索結果

6月23日 7:50 ITmedia
[Fav-Log by ITmedia]スヌーピー×アフタヌーンティー・リビングの「コラボアイテム」おすすめ3選【2026年6月版】 itmedia.co.jp/fav/articles/2…
6月23日 7:48 Bayfang
@Captain_ScratchFANG+が上昇する時は (FANG+は凄いです!ここ最近のリターンを見てみましょう!他の銘柄を圧倒して+です20〇〇から投資をしていたらなんと驚異の〇〇%の+です‼️いやーFANG+の時代来ちゃいましたね〜)
6月23日 7:46 かぶきち
FANG+よ 先週のお前はどこに消えた…? 急落しすぎて情緒不安定すぎるだろ。 pic.x.com/3BX85TSDMG
6月23日 7:46 こあゆ
フジクラが2連ストップ高で今日は4倍戦✨️どこまでいくのか。。。🤔昨日はフジクラと大同特殊鋼が頑張ってくれたー🍀優待目当てでBUFFALOにinしてみた丸💪 pic.x.com/Z4PXOSWOiO
6月23日 7:45 新天地(ラプラスの悪魔)
2月の戦争開始で同時に下落、4月からの戦争集結期待からの同時上昇、その後のアメリカとイランの揉め事で下落した後、しかしここのところ上がり続けるソックスと下がり続けるFANG+。「お金出し手とお金のもらい手」で明暗がくっきり分かれる最近の動き。そしてそれの跛行と時を会わせてヒンデンブルク pic.x.com/4JuKcRYHzn
6月23日 7:45 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のインデックス FANG+やテックトップなど主力ハイテクが大幅下落 半導体は相変わらずの上昇 オルカンは-0.10%と小動き pic.x.com/I8FNtJ7dWg
6月23日 7:44 新天地(ラプラスの悪魔)
2月の戦争開始で同時に下落、4月からの戦争集結期待からの同時上昇、その後のアメリカとイランの揉め事で下落した後、しかしここのところ上がり続けるソックスと下がり続けるFANG+。「お金出し手とお金のもらい手」で明暗がくっきり分かれる最近の動き。そしてそれの跛行と時を会わせてヒンデンブルク
6月23日 7:36 FIAT124スパイダーマン
@Pl0xWisdomなんで買収が出来たのかって思ってたら当時のFIFAの副会長が韓国企業のトップだったのか🤔 2002年はほんと、胸糞悪い黒歴史w😓💢
6月23日 7:36 もじゃ丸シングルファザー@2%は目指したい
#ええのよ 決算日が大事ですから! 来月もFANGまーん100⬆ たのんますよー     ___ハ__ チャ  、____丿  チャ  ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ   チャ /゙゙゙c○c○)) アミーゴ #フィデリティF 300円おめでとう x.com/weiwei_10760/s…
6月23日 7:35 ML_Bear
【6月23日 朝のニュースまとめ】 ・OpenAIがGPT-5.5-Cyberフルバージョン発表 ・SpaceXがReflection AIと63億ドルのコンピュート契約 ・GLM-5.2がエージェントタスクで高評価 ・MicronとAnthropicが次世代AIインフラで戦略的提携 ・Fable 5サブスク削除とSonnet 5テスト進行の噂
6月23日 7:35 投資現場猫 2244/FANG+
FANG+、US TECH20共に下落 メガテック厳しい😕 メモリや半導体に資金が吸われてますな😅 pic.x.com/Ci4ifVafjt
6月23日 7:33 田淵一真@FX億トレーダー?
@Doraji29AI相場の重心が半導体、メモリ、AIソフトウェアに移動しているという認識を持っているかどうかで今年のパフォーマンスが大きく変わりますよね。FANG+を持ち続けることが安心ではなく機会損失になっている局面に気づけるかどうか。指数を信じることと相場を読むことは、本質的に別の行為だと思います。
6月23日 7:31 yoshi
•6月23日 有望銘柄 現在の株価に対して、この株価までには上昇するだろうという予想株価を推定しています。 つまり継続して見ていく「観察株価」です。 売買銘柄、投資手法、収益などをHPで公開しています。 father-investment.com #株式投資 #日本株 #投資家 #投資銘柄 🟠銘柄コード 3237
6月23日 7:20 メモ
株上昇率4位santec、データ拠点特需で新工場視野 スタンダード上場:日本経済新聞 >santecの顧客には米GAFAの一部や世界の有名大学などが名前を連ねる。 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 7:17 マシュマロパパ@発達グレーでも生き抜く
凄いなぁ S&P500は微下げ NASDAQは下げ FANG+はもっと下げ この状況でSOXは上昇 最近の株クラで流行ってる動きを肯定するような相場 まさにビッグウェーブ 乗るしかない!ってのが普通の感覚なんでしょうね 僕はちょっと違和感というか、恐怖すら感じてしまっている
6月23日 7:16 パパス@自由
おはパパス☀️ 昨夜の米国市場はダウ↗️ナス↘️SOX⤴️ 中東情勢の懸念後退でダウは続伸も、AI投資懸念でFANG銘柄の売りが加速⤵️ スペースXは-16.4%😱 個人はMU,LITE,VRTが上昇🔥 一方主力のGoogleとAMZNが下げ全体は-45万円(-2.7%)です💸 🔹本日のイベント ・各国製造業・サービス業PMI速報値 pic.x.com/LC5GJMgiM1
6月23日 7:15 nobit
【6/23 朝】NYダウ続伸でS&Pナスは下落、SOX指数だけ2%高って半導体への期待が集中してる証拠だよね。FANG+が2.6%安でも半導体が買われる展開、今日の東京市場は半導体関連に資金集まると思うんだけどどうかな
6月23日 7:15 SaGa@米国株投資サラリーマン
FANG+、、、😱 S&P500の下げは小さいのに、暴落した気分だ😂 pic.x.com/4nLDkIi7fh
6月23日 7:15 かぜめろ☆
米国株は、M7、クラウド、PM、MCDなど弱いも、半導体、サーバ、光モジュールが上昇、空運、銀行がしっかりで、マイ米国株は前日比+11マソ⤴️、 日本株は、内需系弱いも、FAエレキ強く、銀行上昇でマイ日本株は前日比+110マソ⤴️、合計+121マソ⤴️、K字型物色ヨシ!🧐🧐😼 #株価 #投資 #米国株
6月23日 7:15 あい
アンソロピックとの巨額提携を機にマイクロンが猛烈な急騰!AIデータセンター需要の主役に躍り出ましたね🐼 一方でビッグテックが軟調だったため、FANGの押し目をスポットで狙っていた人には絶好の仕込み時だった気がします。この強力なAIトレンドに乗らないのは勿体ないですよ! $MU $FANG pic.x.com/pnlWbcf9Fp
6月23日 7:13 資産4,200万円-のんびり株式トレーダー
朝、ニュースだけざっと見た。 シルバーバックがホンダ「スクーピー プレステージ」タイ仕様を日本へ導入 価格は約42万円(くるまのニュース) リストラのニュースが絶えないGAFAM、実は従業員数が減っていない本当の理由(ダイヤモンド・オンライン) 銘柄はまだ触ってない。
6月23日 7:13 豚山ライフ
【米国株は明暗くっきり。半導体は続伸も、ハイテクは一服の展開に⚖️】 おは株ございます🐷 昨晩の米国市場は、これまでの急騰から一転してセクターごとに動きが分かれる「マダラ模様」の一夜となりました。 📊 昨晩の米国市場結果 🍏 SOX(半導体指数):+2.04% (絶好調🚀) 🍎 FANG+:-3.05% pic.x.com/JaZFtgBa7Q
6月23日 7:11 ほどほど
FANGと一歩テックは全売却。たぶん合わせて150万程度。 もしマイクロンの決算が転けたらマイクロンのレバレッジとサンディスクのレバレッジを購入。決算が成功したらTQQQを買う。
6月23日 7:09 葦原の中つ国の住人
すぐファビョンするし相手のユニホームは裂くし政治を持ち込むし審判買収するし。韓国人はあらゆるスポーツの大会に出さない方がいい。 x.com/airi_fact_555/…
6月23日 7:07 ばす虫??改憲・国民投票法改悪反対
提供元: 日本経済新聞 share.google/Nf0ChHTbFA9GNC…
6月23日 7:05 すーだら
信用口座に眠ってた資金を見つけた(笑)✨ 明日はMU決算! 果たして富裕層になれるか!? su-dara.hatenablog.com/entry/mu-earni… #米国株 #MU #FANG+ #投資
6月23日 7:05 にせん|超少額×新NISA
おはようございます。 SOX指数相変わらず強いですね! 売ったのが失敗って思わせてくれるくらい強い! FANG+えらい下げましたね💦 何かあったのかって感じです。 NASDAQ100も下落ですね。 話題のスペースXも下落してましたね。 日本株も半導体が引っ張っていくんでしょうね! pic.x.com/ShG2ZRLrxi
6月23日 7:04 のとみい
@nikkeiアメリカではGAFAMを抜いたエヌビディア、日本でもトヨタを抜き去ったキオクシア、世界で半導体が圧勝する。どこまでいくのか。 SKハイニックス、時価総額で韓国首位に サムスンは25年ぶり陥落 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 7:03 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
おはようございます😊 ダウは微上げ、NASDAQはまあまあの下げとなりました。。 そんな中でも半導体指数は強い😎 対してFANGは下げてしまっていますね。。(アルファベットが原因) SanDiskは上昇、ARMは大幅下落です😨spaceXは凄まじい下げ。。。 今日も下がればナンピンしていきます😤 pic.x.com/R96WBjKUzS
6月23日 7:03 AI_Investor
本日のFANG+ 📊 (6/23) 📈 上昇トップ5 📈 MU: +6.82% 📉 下落トップ3 📉 PLTR: -6.98% 📉 NFLX: -5.82% 📉 GOOGL: -4.99% 💬 市場は下落傾向 ⚡ 個別株の下落目立つ pic.x.com/5TvcSJZISO
6月23日 7:02 ねほり@愛(AI)する投資家
おはようございます☀ 本日のeMAXIS Slim、iFreeNEXT、全世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、FANG+🇺🇸、レバレッジ、日本株4.3ブル🇯🇵、インド株、インフラ株、半導体株の前日比含めた騰落率です❗ 世界株は小幅上昇📈、国内株が牽引。半導体やグローバル株も好調。⤴ pic.x.com/VvunVVnp6g
6月23日 7:01 SHINZO【シンゾー】Team REDFOX
東京オープン LIVE by Naomi BofAは2026年中にFedが4回利上げを予想。しかし日本10年債利回りは7日で+87bp急騰し、USDJPYは金利差縮小と拡大の両面テンション状態。 USD/JPY 161.564 / 直近レンジ 161.072-161.898 ライブで実況中:youtube.com/watch?v=jO5xKz… #ドル円 #相場分析 #FX
6月23日 7:00 ys
リストラのニュースが絶えないGAFAM、実は従業員数が減っていない本当の理由(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/0e…
6月23日 6:59 うぇす
NYダウ5万1712ドル突破。だがハイテク崩壊、FANGは465ドル(2.6%)の超暴落だ。 半導体SOXは逆行高で2%急騰。 ドル円は161.5円台で完全に膠着状態。 仕込み時か、それとも底なし沼の始まりか? お前ら、今日どこに張る?🔥 pic.x.com/nfBTslkRFv
6月23日 6:57 こーゆー
おはいんでっくす☀︎ FANG+の下落はさらなる高みへの準備です↓明日が楽しみにインデックス投資します! x.com/INDEXMAN921/st…
6月23日 6:56 まーべりっく
文春に怒ってるよ。 x.com/KAZfazeone/sta…
6月23日 6:56 ソロ忍者くん@ソロプレナーとしてAIアプリ開発中
「うわ、これで巨額報酬が正当化されちゃったね…」 Alphabet株が6月22日、終値で5%超下落。一時は7%超、時価総額で2,700億ドル以上が消えました。 市場が警戒した材料の一つが、Google DeepMindのトップ人材2人の流出です。 ・Gemini共同責任者のNoam Shazeer → OpenAI pic.x.com/PEFaQkhezG
6月23日 6:56 かず@投資家わっしょい
米国株はダウと半導体SOXが上げてるものの NASDAQ、S&P500、FANG+は下落 なんか、NASDAQとか崩れるとちょっと悲しい グーグル、メタ、アマゾン、マイクロソフト、ネットフリックス、結構な下落 アップルやエヌビディアも下落 マイクロン強い やっぱ半導体しか勝たんってやつですか? pic.x.com/duc7pCmswH x.com/kazukabu88j/st…
6月23日 6:54 南風?高配当?お小遣い投資家
おはようございます😃 実は昨年末NISA枠FANG1250万ぐらい有りましたが全て売却してます 移行先は一歩テックNISA230万と 5G分配型と試算成長型とレバナス 私は含み益があるとバリアがある感じで握力高くいられるって思っていたのですがある時売却タイミング逃して機会損失になって無いか?
6月23日 6:53 らりび
@fallmouthですね😅 今日もストップ高だと10000円いってしまうのがわかったので、夜に注文キャンセルしときました😇
6月23日 6:52 かず@投資家わっしょい
原油下落 ゴールド、金、ビットコイン上昇 為替、円安は、まーこんなもんか… 米国株は下落ってことかな? ダウは上がってるけど NASDAQ、S&P500、FANG+は下落 半導体指数SOXだけは強い pic.x.com/UviYiOwvM6 x.com/kazukabu88j/st…
6月23日 6:51 ゆーぽこ┃株で暮らす凡人努力型トレーダー?
「ゆーぽこ新聞」 ダウ⤴️、FANG+⤴️、S&P500⤵️、SOX⤴️ 長期金利は横ばい ドル/円は162円近くになると急落して161円半ばで揉み合い、もう、このくらいの円安は認めたことになります🇯🇵 原油が下がり⤵️ 先物は上がりました⤴️ 「日経のテクニカル突き破り」 今日の日経はかなり読みにくいです🤔 pic.x.com/HJeBwl0WOw
6月23日 6:50 ITmedia
[Fav-Log by ITmedia]「大量に購入して毎日着てます」【ワークマン】の「980円抗菌Tシャツ」が大人気! 「安い、丈夫、ガシガシ使える」「汗ばむ季節にありがたい」 itmedia.co.jp/fav/articles/2…
6月23日 6:49 昇鯉
おはようございます😁 今朝の相場、かなり極端です。 ✅日経先物 73,000円台 ✅SOX半導体 +2% ✅ドル円 161円台 ✅WTI原油 74ドル台へ下落 一方で、 ❌NASDAQ -1.32% ❌FANG+ -2.64% つまり今の相場は、 「何でも買われる相場」ではなく、 AI・半導体・円安メリットだけが強い相場 pic.x.com/Jh89cYsEqK
6月23日 6:44 みた|投資×子育て
@INDEXMAN921おはいんでっくす😊 FANG+は久しぶりに厳しい1日でしたね📉💦 こういう日は無理に動かず、羽を休めるのも大事だと思います🐦‍🔥 下落はしんどいですが、未来の成長企業を少し安く買える期間だと思って、淡々と続けていきたいですね😊
6月23日 6:43 ?ベス子?
アブノーマルなFANG+から 209,931円 フィデリティ米国Fから 185,917円 AB-Dから(忘れてた) 39,570円 の普通分配金をいただきました🥰 今月の税引き後の普通分配金の合計は 716,636円に👀 残る決算はWCMとベスコ! 初の100万円越えは確定👍 不労所得って本当に最高ですね😇 pic.x.com/BtrPfe5z6c
6月23日 6:42 FIRE夢見るはーち@FANG+レバナス
くそーFANG+は大下落😱 こんな状態じゃみんな乗り換えちゃう🥹 マイクロンのみ勝ち(+8.60%) FANG+指数 △2.64% NASDAQ100 △0.19% pic.x.com/dYh67yuE5V
6月23日 6:40 ITmedia
[Fav-Log by ITmedia]上品な見た目で使い勝手がいい! 【成城石井×ユナイテッドアローズ】のコラボバッグは機能性とデザイン性を両立した大人アイテムだった itmedia.co.jp/fav/articles/2…
6月23日 6:40 ITmedia
[Fav-Log by ITmedia]今売れている「コーヒープレス」おすすめ3選&ランキング おしゃれなデザインのものが人気【2026年6月版】 itmedia.co.jp/fav/articles/2…
6月23日 6:39 かに@投資専門
スペースエックス Spexは大幅下落。上場の終値を大きく割り込んでしまった。次は135ドルを割れるか注視したい👀 pic.x.com/NqYfoSbfAo
前へ     次へ