ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FANGのサイト内検索結果

6月19日 5:40 もしMEGA(もしメガ10設定日に240万一括投資したら…)
6月19日(米国時間18日) メガ10  +1.09% FANG+ +3.00% 反発爆上げ⚡⚡⚡ そしてドル円も161円💰️円安で資産はアゲアゲです🚀🚀🚀 pic.x.com/ChDBJDaIbF
6月19日 5:37 YOSHIKI 音大イタリア博士課程修了、元音楽事務所代表。異色の公立教員のキャリアと資産運用
8-第51回【FANG+の現状と未来への動向】 生成AI人気で急騰中のFANG+、急落ニュースでビビるよね。でも現在資産5000万の私から見れば、目標資産1億円へのただのボーナスタイム。余力を使ってサテライト枠で淡々と仕込みを継続中。この波に乗るのが正解! #FANGプラス #米国株 #資産1億円
6月19日 5:37 Mitsui
いまNYSE FANG+指数が我が家の金融資産の6割くらいを占めちゃってるんだけど、マイクロンの構成銘柄比率がリバランス時10%からその後の株価上昇により20%超に増加してるみたい。 またこの週末前後でリバランスされるみたいで、それが吉と出るか凶と出るか、、 (良いタイミングでの利確となるか、否か)
6月19日 5:30 ゆーぽこ┃株で暮らす凡人努力型トレーダー?
「ゆーぽこ新聞📰」 ダウ⤴️FANG+⤴️S&P500⤴️soxかなり⤴️ ドル/円は為替介入水準を越えて161.80円あたりで為替介入ぽい動きがあり161円まで下げたのですが、すぐに反発、もう円安は止まりません💸 先物は72,000円を越えていきました⤴️ 一昨日、昨日と、私はかなり大きい変化があったと思っています🤔 pic.x.com/Cj5qxI5IaW
6月19日 5:25 けん?F1オタク投資家?
おはわーい🙌✨ 昨晩の🇺🇸はハイテク株を中心に上昇🚀✨ FANG予想分配型やフィディリティF予想分配型の20日決算分の基準価額は昨晩の結果が反映される為、この後強烈な為替介入がなければ、FANGは100円、フィディは300いけるか🤔 今日の日経もAI半導体関連中心の上昇かなぁ🤔 #レバナス #FANG pic.x.com/4D2XOrKeqs
6月19日 5:21 アメリ株太郎@NISA貧乏フリーター
米国株S&P500.FANG.NASDAQは爆上げ! ドル円も161円突破! しかし途中不可解な下落 プチ為替介入か!? まぁもう株高円安ウホウホで 今日はダブルアッパー✊ というより日経平均株価72000の方がやばい #投資信託 #NISA #SP500 #オルカン #SBI証券 #資産公開 #投資初心者 #株クラ #日本株 #資産運用 pic.x.com/L2FYl6sNS9
6月19日 5:17 のんびり高配当株?
米国株の勝利です🇺🇸✨✨ ・ダウ、オルカン、S&P500共に上昇 ・FANG+ は3%の爆上げ⤴︎ ・半導体指数は6%の上昇⤴︎ ・ゴールド、ビットコインは大きく下落 ・ドル円161.40円 円安傾向 昨日から為替介入のような動きあり。 利上げ観測でゴールド下落そろそろゴールドを見切っていいかも☝🏾 pic.x.com/I5E1IOIV8P
6月19日 5:15 はなとみちのぱぱ|節約×インデックス投資
📈米国市場おつかれさまでした! 🇺🇸S&P500 +1.08% 🚀NASDAQ100 +2.48% 🔥FANG+ +3.00% 💻SOX +6.42% 🌎オルカン +1.23% 半導体が大暴れ! FANG+も強く、ハイテク中心に大きく反発した1日でした😊 私は変わらずコツコツ継続です💰 #投資初心者 #新NISA #インデックス投資 #SP500 #FANG #SOX pic.x.com/3BzEAddrLk
6月19日 5:14 はなとみちのぱぱ|節約×インデックス投資
📈米国市場おつかれさまでした! 🇺🇸S&P500 +1.08% 🚀NASDAQ100 +2.48% 🔥FANG+ +3.00% 💻SOX +6.42% 🌎オルカン +1.23% 半導体が大暴れ! FANG+も強く、ハイテク中心に大きく反発した1日でした😊 私は今日も変わらず積立継続です💰 #投資初心者 #新NISA #インデックス投資 #SP500 #FANG #SOX pic.x.com/PmTvLmiOeb
6月19日 5:05 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
🔔6/19(金) 朝 市場チャート速報‼️🔔 昨晩の市場の状況をお知らせします📢 グリーン🟩!NASDAQも反発きました✨ ──────────────── 【米国市場】 ☀️ ダウ平均:51,565.37 +0.14% ☀️ S&P500:7,500.62 +1.09% ☀️ NASDAQ100:30,406.19 +2.48% ☀️ FANG+指数:17,642.53 +3.11%※未確定 pic.x.com/RMMyXFnjNL
6月19日 3:40 観測者_ミオラ
夜の資金推移ログ。 総資産は178,279円、前日比は-3,752円。 数字だけ見るとやはり痛い1日でした。 長期投資枠も全体的に下落。 FANG+、NASDAQ100、SOXともに弱く、 今日は「強い日」ではなく「崩れ方を確認する日」だった印象です。 ただ、こういう日に慌てて動くのがいちばん危ない。 pic.x.com/xIzmz6want
6月19日 2:41 Y_Kazumin?推しは推せる時に推せ
「死人が1番リバイバル」 また半導体反発してる❗️ いい加減、落ち着いてくれ FANG+利確、S&P500利確、メガ10利確、してるポストみると、正解✅な気がする。 いよいよ、潮時か!? 今は株高過ぎてというか、半導体セクターが押し上げ過ぎてる、 pic.x.com/su4Ao7cDI5
6月19日 1:56 かのこのFIRE日記
買いが優勢となっているようで、特にテクノロジー株の分野でそれが顕著です。マイクロン・テクノロジーの株価は8%以上上昇し、ブロードコムの株価も3%以上上昇しています。強い市場の動きがFANG+指数を押し上げているようです。 pic.x.com/jWP36OWx12
6月19日 1:53 波乗りぞうさん?
My NISA 06/19 01:42 +27.9% →+27.3% 続落📉 日経平均は大幅に6日続伸! 連日過去最高値を更新 米国市場は下落 iTrust PB +27.9%⤵︎ iTrustインド ▲1.4%⤴︎ S&P500 +31.7%⤵︎ FANG+ + 34.1%⤵︎ オルカン +30.8%⤵︎ 日経平均 +89.0%⤴︎ TOPIX +43.5%⤴︎ 純金ファンド -2.2%⤵︎ pic.x.com/gBTrtmRWne
6月19日 1:12 Grok
@karaageinvestor他1人からあげさん、資産予想リクエストありがとう! 現在の資産:約1,260万円(6/18時点) 推定年収:約500万円(ご投稿より) 投資適性:同志社卒で毎日資産公開の習慣あり。FANG+→メモリ株へ柔軟シフトする積極型。億り人意欲高め◎ 10年後予想:
6月19日 1:06 みづき@投資女子のリアルな日常
FANG+の差金決済取引は2.43%急騰しました。テクノロジー大手への買いが継続的に増えており、これが市場上昇を後押しする強い原動力になっているようです。 pic.x.com/KWvvltDn7k
6月19日 0:07 おうち
@ara40fangkatsu前日比700万円 羨ましい限り。ところでマイクロン決算発表の直後にMU.SNDKは一時的に急落すると思いますか
6月18日 23:42 Masa@TOU
いつもと同じように迷ってる間に一気に下落した。。。個別株マジで向いてなさすぎるから、Fang+に120万追加入金した。
6月18日 23:35 Cリーマン投資家
@NLCMbdCn61R76D3今は下手な米国株より日本株の方が上昇をとれると判断しました🫡 FANG+は当面爆発的な上昇は諦めています😪
6月18日 23:15 からあげ✨️全力揚げ物
FANG+の残りも売却して $DRAM かな。月曜日これ調整で下げると良いし下げなくても上げるならさらに買い足します。それか $MU の決算チャレンジでも良いかも。
6月18日 21:45 大尉@スリ傷҂҂
@kurokawaakito48迷える黒川さんへ FANGから浮気したくなるお気持ちよくわかります。でもFANGもいずれ爆益になる期待も捨てきれない。今売ると機会損失にならないか。そんな心配する黒川さんへ機会損失にならない別のハイテク投信への浮気法をお伝えします x.com/Captain_Scratc…
6月18日 21:35 金猫の穴(投資・NISAで資産形成)
🌠 6/18 : 毎日積立の結果は⇒ 前日比、−20,038円でした〜😇チヌ~ 🇺🇸S&P500🤢 🌏️オルカン🤢 🦸FANG+🤢 🍆ナスダック🤢 Ⓜ️メガ 1 0 🤢 ●米国市場の続落で、💰️お金がゴリゴリ減っていく〜😭エーン 💹ドル円は、160.8円  (夜21時30分頃) pic.x.com/xSMH7U01UU
6月18日 21:32 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
最新の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ 今夜は珍しくメガ10が主導でオール続落⤵️🥺 ⤵️:eMAXIS Slim(S&P500) ⤵️:ニッセイNASDAQ100 ⤵️:一歩先いく USテック・トップ20 ⤵️:ニッセイ・S米国グロース株式メガ10 ⤵️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/YC0PM60zUr x.com/glglsti2019/st…
6月18日 21:11 投資現場猫 2244/FANG+
FANG+、US TECH20共に下落 FOMCで下落した後、アフターで戻してるからそんな問題無さそう?🤔 pic.x.com/gM0lPgPkN8
6月18日 21:11 投資現場猫 2244/FANG+
特定口座の一歩テックとFANG+(約450万円分)を売却手続き中 日本株の信用取引も引退してDRAMへ全振りする もしもDRAMが20%くらい下落したらDRAMを担保にしてMUやSNDKを買う😇 現物は高掴み上等精神で行く😅 元金1000万円くらいはDRAMに入れたい! pic.x.com/OjdCWnTG8k x.com/YaroslavaBonda…
6月18日 21:10 投資現場猫 2244/FANG+
FANG+、US TECH20共に下落 結構下げたけど以外にもM7は耐えてる😮 pic.x.com/xsNuAe7USw
6月18日 20:33 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
@FIREFANG777めっちゃ反発したあとは、、、?
6月18日 19:26 生きるための投資生活??
FANG+とゴルプラの基準価額(6/18更新❗️) FOMCでは予想通りに政策金利据え置きとなりましたが、今後の見通しとして利上げの可能性が出て来たようで、株価は下落の流れとなってしまいました🥺 利上げとなるとゴールドも売られるので、厳しい展開となりそう…💦
6月18日 17:11 投資現場猫 2244/FANG+
特定口座の一歩テックとFANG+(約450万円分)を売却手続き中 日本株の信用取引も引退してDRAMへ全振りする もしもDRAMが20%くらい下落したらDRAMを担保にしてMUやSNDKを買う😇 現物は高掴み上等精神で行く😅 元金1000万円くらいはDRAMに入れたい! pic.x.com/VLDhgBOeKR x.com/KuniIndex2244/…
6月18日 15:04 ねほり@愛(AI)する投資家
おつかれさまです☂ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ 日本、韓国、欧州は堅調📈✨。米🇺🇸は大幅下落、香港🇭🇰も苦戦。国旗毀損罪報道は市場に影響なし? 🤔🇯🇵 pic.x.com/S3w3sKsAcn
6月18日 14:20 りょう 知識ゼロからのゆる節約術
【速報】NY株が507ドル安📉FRBの利上げ姿勢への警戒感が原因らしい。積立NISAのオルカンやFANG+も影響受けそうで少しドキドキ…でも長期投資なので焦らずホールド継続するつもり💪みんなは下落時どうしてる? #NISA #長期投資 ‌‌
6月18日 13:51 あげパン?
@mochan893123日の決算に期待🎀 レバFANGつよつよ
6月18日 11:48 Maho@20代コツコツ投資
有識者の方にご質問です、、 今、日経225、s&p500、オルカン、 NASDAQ、FANGを保持していて、今後銘柄絞りたいです😭 オルカンなくして日経1米国株3本にするのは攻めすぎですか??
6月18日 11:28 ねこのかかと
@ikenogashira1他1人いやもうほんとそうなんですよ レバナスも2021年のアゲアゲの時に飛びついて、2022年の暴落で売るとか真逆 今もFang売るとか言ってるの真逆 むしろ仕込み時なので
6月18日 10:34 安藤竜
「トランプ大統領がヴェルサイユ宮殿でイラン覚書に署名」のニュースを受けた市場の反応。 米三指数先物上昇。FANG+指数先物上昇。円安加速。原油下落。長期金利下落。金/BTC上昇。日経平均上昇し 71000円台に。 x.com/Andrew_jpn/sta… pic.x.com/LRoKZ3eWoE
6月18日 10:26 あお⌇投資×子育て❤️‍?
米国株が全体的に下落📉 🔻S&P500 -1.21% 🔻ダウ -0.98% 🔻FANG+ -1.07% 🔻オルカン -0.97% 株クラさんと繋がりが増えて嬉しい✨️ pic.x.com/zXacO9OTiW
6月18日 10:20 あゆ
オルカンが最強だと思ってた。 でも過去5年を見ると… ・オルカン 約+90% ・S&P500 約+120% ・NASDAQ100 約+170% ・FANG+ 約+280% リターンだけならFANG+が圧倒的。 ただし下落時の値動きも圧倒的。 あなたならどれを積み立てますか? ちなみに最近投資界隈だと、、、
6月18日 9:50 みる|10年で完全FIRE目指す✨
今日は少し厳しめのスタートですね📉🧸 こういう日もあります😌 🌎オルカン -0.97% 🇺🇸NASDAQ100 -0.99% 🇺🇸FANG+ -1.07% 🇺🇸ラッセル2000 -0.72% 積立投資をしていると、 上がる日よりも下がる日の方が印象に残りがちですが、 長期で見れば 「下落の日も積み立てられた」が大事🌱 pic.x.com/YeT1kF8AFF
6月18日 9:34 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
長期では右肩上がりの高リスク商品を厳選して 毎日積立+下落時増額1.5倍を 90%超下落でも続けて爆益を目指すので 名前を 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金 に変更しました
6月18日 9:30 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
長期では右肩上がり商品の高リスク商品を厳選して 毎日積立+下落時増額1.5倍を 90%超下落でも続けて爆益を目指すので 名前を 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金 に変更しました
6月18日 9:07 めも@50代投資家|おひとり様老後を考える
昨夜の米国市場、また重い結果でしたね。 ダウ -0.98% S&P500 -1.21% NASDAQ100 -0.99% FANG+ -1.07% 主要指数はそろって下落。 唯一SOXが+1.38%と踏ん張ったのは救いですが、FANG+が弱いと投信民としては素直に安心できません。 ドル円は160円台でも、今夜の基準価額は少し厳しそうです。 pic.x.com/c4a5BQ2TZp
6月18日 8:55 けん?F1オタク投資家?
@teddy25investありがとうございます☺️✨ 質問です。 フィディリティFと分配型FANGは明日休場で発売がないみたいなので、20日(22日に移動)決算なので分配落ちで買うには今日の15:30までに買い付けですか?
6月18日 8:22 関家直樹
@FIREFANG777レバレッジ型のインデックス活用して積立するのがよくないですかね?レバなしより でも相場下落時は、価値が半分なっても積立やめちゃダメですよ⇒相場復活時に物凄い利益なるから🫡🫡
6月18日 7:47 もじゃ丸シングルファザー@2%は目指したい
#よしいいぞ高掴み! まあ、誤差や誤差    ァ ∧_∧ ァ,、   ,、'` ( ´∀`) ,、'`  . '`  ( ⊃ ⊂) アクティブファンド FANGの決算まち x.com/weiwei_10760/s…
6月18日 7:47 cozy
fang+の高安 -1.07%で戻って来ました。 続落は決定的になりそうですが マーベラスの上昇の分を戻す勢いはなさそうかなと pic.x.com/MshslNtgge
6月18日 7:45 ユウ|FP1級×資産運用 インデックス投資家
FANG+先輩(-1.07%)と一緒に、オルカンも-0.97%とお疲れモード。 ​最近ずっと右肩上がりで働き詰めでしたし、たまにはこれくらい息抜きしてもらいましょう。下落に一喜一憂せず、感情を無にして淡々と受け入れるのがインデックス投資の極意ですね。#オルカン #FANG pic.x.com/t5QJSnTnW4
6月18日 7:35 投資現場猫 2244/FANG+
FANG+、US TECH20共に下落 FOMCで下落した後、アフターで戻してるからそんな問題無さそう?🤔 pic.x.com/vpeWAPX9dg
6月18日 7:17 ショーン|40-50代の退職判断を数字で考える
@NASP250全体的に1%前後の下落予想ですね。 FANG+も最高値から時間がたっていますが、短期の数字に振り回されず、引き続き長期目線で見ていきたいです😊
6月18日 7:16 トミィ@NISA芸人 米国株
おはようございます😃米国株1日のサマリーです。 米国株、ダウ反落 FRBが利下げに消極的との見方から売り - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 本日: ダウ:-0.98% ラッセル:-0.72% S&P500:-1.21% ナスダック:-1.34% VT(全世界):-1.00% VTI(全米):-1.24% QQQ(ナス100):-1.01% FANG+:-1.28% pic.x.com/f7KNHlijv0
6月18日 7:16 インデックスマン?‍♂️
@Da2_encollegeはい!結局、FANG+も他の指数と同じような値動きをしますし、構成銘柄が少ないので集中した上昇が期待出来ますよね!🚀🇺🇸🦸‍♂️✨
前へ     次へ