すべて
| ニュース・評判・反応
FDVのサイト内検索結果
GW(世界恐慌)終息後、日経平均株価は6万円まで急騰した。 今がチャンスだ――!! たとえ100株だけでも、絶対に買うべきだ。 TOTO(5332):6,425円 短期予想(今週):8,560円 長期予想(数ヶ月後):11,200円 アドバンテスト / JX金属 / 三菱電機/ キオクシア いいね・コメントありがとうございます pic.x.com/sP4fDVLYL6
📋 Daily Intel 2026-05-06 昼|Trump 米軍撤退でスペイン・イタリア基地が揺らぐ/豪中銀、Iran 戦争による石油依存で 3 度目利上げ/Unicredit が Commerzbank に買収提案+記録的増益/Circle が Lighter と提携し USDC を perp DEX デフォルトに pic.x.com/RRIZffdvcQ
ソース: ダイヤモンド・オンライン share.google/mfNNDFDv8ZKVe6…
コロナ禍堀江貴文 氏のワクチン発言 【2021年7月】 「ワクチン接種拒否してる人なんとかしてほしい」 「拒否者に社会的制限は当たり前では」 (スポニチ) 【2022年7月】 「ワクチン接種に反対する人は社会からいなくなってほしい」(スポニチ)#ホリエモン言動許さない風化させない x.com/wsu6fdvmnnolgc…
衝撃】任天堂・オリエンタルランド急落… エンタメ株が潰れる本当の理由ヤバすぎ!!「遊びに行く金がねぇ…」 物価高で日本人の財布が限界! 娯楽費真っ先にカット→テーマパークもゲームも売上直撃→株価ガクッ… これマジで「生活苦しい証拠」だろ! ディズニーもSwitchも我慢する時代が来た… pic.x.com/ZFdVcdyLg2
2026.5.2→収益は129.98USDT。 日本円にすると2.04万円。 1日2万円を繰り返し、寝てるだけでも1ヶ後には60万円超えに。 年利180%は月利だと15%なのは言わずもがな。 素晴らしいスピードで利益が重なる。 他の良くても年利10%とか20%とのモノとは威力が全く違う。 しかも暴落の不安もない優れもの。 pic.x.com/377vWLFDve
#BTC #ビットコイン BTC次の底は5万ドル?下落トレンド継続の根拠【2026年5月2日ビットコイン相場分析】 youtu.be/CFFDvmPZ_n4
#BTC #ビットコイン BTC次の底は5万ドル?下落トレンド継続の根拠【2026年5月2日ビットコイン相場分析】 youtu.be/CFFDvmPZ_n4
📊 5月1日 予測市場 朝の概況 📉 急落 ・Over $10M committed to the Printr public sale? 66%→2%(-64pt) 💰 24h最大取引 ・MegaETH market cap (FDV) >$2B one day after launch? $1M(約2.3億円) #予測市場 #Polymarket pic.x.com/MUK0OGqHr9
#日本株 本日決算発表のあった明和産業についてお話しています。 株式売出によって株価は軟調でしたが、今回の場中決算で最高益見通しで増配を発表し、株価反転の兆しが見えています。また、レアアース・レアメタル関連銘柄でもあり、値上がり益を狙うこともできます。 youtu.be/fDV8_Z8OasE?si…
MegaETH ($MEGA)、Coinbase・Bybit・Upbit・Bithumbへ新規上場 ・4月30日20:00(日本時間)に主要取引所へ一斉上場 ・Coinbase、Bybit、Upbit、Bithumb、Kraken、KuCoinなどが対応 ・2025年10月にFDV 9.99億ドルで5,000万ドルの資金調達を完了
🚀 $SOFI Q1決算超好調! ・調整後収益 $10.87億(+41%) ・EBITDA $3.4億(+62%) ・EPS $0.12(+100%) ・会員1,470万(+35%) ・融資実行 $122億(過去最高) 10四半期連続黒字、Rule of 40も余裕の72%。長期成長路線バッチリ! 短期調整入ってるけど、長期ではホールドと信じたい🔥 #SOFI #米国株 pic.x.com/4yrXc5FDVi
アステラス製薬(4503) 78円→80円増配予定を発表したのに暴落中📉 もし配当利回り3.5%ラインまで株価が下がるなら、個人的にはかなりのバーゲンセール水準だと思っています。 ✅ 株価 2,312円 ✅ 時価総額 4.18兆円 ✅ PER 13.81倍 ✅ PBR 2.27倍 ✅ 配当利回り 3.46% ✅ 1株配当 80円 pic.x.com/l8Qk4X9fDV
@ZGvPjXYfDVXU43Hだからこそ、この暴落は長期保有の「買い増しポイント」。変動を怖がってたらリターンも掴めない。😄
$LAB、とんでもなく高騰してるけど、時価総額430位ってまだ低いな🙄 ただ、MC $58Mに対してFDV $760Mで流通8%しかないよく見るやつ。 たしかアンロックは7月くらいでもうちょい先やから、どこまで伸びるかマジで読めん。 raveの件もあるし目立ちすぎるとオンチェーン警察が騒いで暴落しそうw pic.x.com/SCqNVxKKpm
1. 価格変動のみに基づく純粋なテクニカル分析。 2. NBISは121まで下落後、191へ急伸するシナリオ。 3. 長期的には222を視野に、ROIは極めて高い。 秘密裏に注視せよ…この動きは見逃せない。 pic.x.com/iCpxZDfDVh
@NIEafdVxMa66651他1人アメリカが日本の戦後復興を支える為に¥360固定相場にしたり、アメリカが貿易赤字になっても日本の保護貿易許していて、高度成長期にガンガン税収多くなった事で当時の大蔵省は危機管理を怠ってたからじゃね? でっプラザ合意で本当に日本が経済的な独立を迫られた時に教科書通りの事をしたら
📈#NZDCAD M15|ゴールデンクロス 2026年04月25日 13:31 (JST) 📊 Chart: H4 & M15 pic.x.com/fdVvNZ331T