すべて
| ニュース・評判・反応
FGのサイト内検索結果
探究で「自己理解から始めましょう」は綺麗だけど、正直理想論。 挑戦は、もっと雑に始まってもいい。 実際は、なんとなく、ノリ、憧れ。 から始まるものも多い。 だから入口を限定する設計は、むしろ機会損失。 pic.x.com/gFGatHKml9
例えば三井住友FGの場合 明確にホームページで累進配当方針を確認できます。 でもこのあたりは企業によってまちまちです。 がっつり決算資料PDFまで潜ってようやく見つかる会社さんもあります。 僕はいつもかぶりたんというサイトさんにお世話になってます😊 pic.x.com/PLiyrz1pfm
【次の本命と言われていたのに】 RWA(現実資産のトークン化)関連のCFGが、この数日で14%以上下落しました😨 RWAは、不動産や債券、ローンなど現実にある資産をブロックチェーン上で扱えるようにする仕組みです。 ここ最近は 「次に来るのはRWA」 そんな声もかなり増えていました。 pic.x.com/6z6NlodBwx
大きな波が近づいている。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在65円。 1000株で約8万円。 もし275円まで上昇すれば、 利益は約7万円。 300万円規模の資産形成も視野に入る銘柄。 注目が集まる前の今こそ、 冷静に見ておきたい。 pic.x.com/zQb1j2qFGp
日本政府は消費税 所得税 独身税 タバコ税 酒税 社会保険料 固定資産税 相続税の値上げ 増税 会社経営者は赤字であっても消費税は払わなくてはならず 会社経営はコストカット リストラ 消費は落ち込み 若者は車離れ 都心なら車はいらない 自動車産業も 日本では売れず海外に進出 pic.x.com/2JR9exfGSu
@CYXuAxfGlfFzZCT文春はステマで小泉陣営を叩いてた癖に 今度は高市さんを叩くなんて ポリシーのカケラもプライドも何もない落ちぶれ紙だ。
雇用統計で貴金属が全滅してる。金は200日移動平均線を割り込んで下落が加速、3%安の4320ドル台に。理由は新規雇用増で金利高・ドル高・利上げ観測。銀は8%下落で67ドル。もう血の風呂だって悲鳴も。来週のCPIが気になるけど、中銀の金買いやドル離れ、財政不安みたいな長期のファンダメンタルズは変 pic.x.com/vJFRYL6fgH
【車中泊の暑さ対策】車中泊歴の長い筆者が「BougeRVの充電式ファン」を使ってみたら、超パワフルで驚き!(Fav-Log by ITmedia) news.txgg.space/683dubfg47.html
イランの石油輸出が急落してる🇮🇷 5月の原油・コンデンセート輸出は約20万9000バレル/日。2020年初以来の低水準。 4月の134万バレルから-84%、3月の190万バレルから-89%の減少。 中国への輸出も5月は110万バレル/日まで減って、2025年1月以来の低さに。 原因は4月13日から始まった米国の海 pic.x.com/WhWm9FGxO0
暴落しているみたいですので少しですが買い増し🔥 というか明日約定日ではないんですね。 pic.x.com/tY7BZeFGm1
イランの石油輸出が急落してるみたい。 5月の輸出量は日量約20万9,000バレルで、2020年初め以来の最低だったんだって。 これは4月の134万バレルから84%減、3月の190万バレルから89%減だってさ。 その影響で、中国のイラン原油輸入も5月は日量110万バレルまで落ち込んで、今年1月以降で最低らしい pic.x.com/UPaFNJwFGv
イランの原油輸出が激減してるみたい。 5月の輸出量は日量約20万9千バレルで、2020年初頭以来の低水準に。 4月の134万バレルから84%減、3月の190万バレルからは89%も下落したらしい。 中国への輸出も減って、5月は110万バレル/日だったとか(Kpler調べ)。 原因は4月13日から始まった米国の海上 pic.x.com/FG80lv7mQ9
本記事よりもニュアンスある印中関係の背景と現状を @iog_jp 客員研究員のマニーシュ・シャルマ教授による #地経学ブリーフィング 「インドの中国ジレンマ:双子の赤字の受容」が説明します。対中接近に至るインドの苦境と安定の危うさがインド側の視点から詳細に語れます instituteofgeoeconomics.org/research/20260… x.com/kitakazethomas…
#FIRE自己紹介 ・ETFと投資信託で資産運用 ・日株25%, 外株49%, 債券19%, リート6%, 金属1% ・持ち家戸建派 📌株価が大きく下がった週末、素直な気持ちは? 売るなよ😗 📌暴落時に意識していることや対策はある? 債券組み入れて分散してます(資産の成長が遅いのがデメリット) pic.x.com/mFGrMcxxqG
@tOOgfGyNX354590暴落時に買い向かえる資金は魅力ですね!
相場観4 ポンドル 週末にショートを小ロット入れてるやつ 目標は1.317だけどその前の押し目や週足レベルのトレンドラインで抵抗されそう とはいえ下落の勢いが強いので週明けの形を見て戻りからポジション足すかガチホールドかなと 全戻りしたら建値で逃げる pic.x.com/c3IfGJi9T4
@schwachantoFGO半導体が暴落しても反発してまた半導体相場に戻りそうな気もしますが…📈 半導体以外だと最近蓄電池が国策入りしたので、正興電機製作所、GSユアサとかでしょうか 原発も建て替えするらしいので、原発関連も面白いのかなと🤔 けど最近は日経牽引株以外ボロボロなので何が正しいのやら…(−_−;)
🔥BTC反発中 60,600ドル防衛成功。 次は60,900ドル突破なるか👀 突破なら61,100ドルがターゲット。 #BTC #Bitcoin #仮想通貨 #BTCUSDT pic.x.com/Rx0YOFgOJi
note発売前 『退場クラスの暴落食らったわ』 『noteとか儲かってたら出す必要ないから、これ宇宙の法則』 note発売後 『世界最高レベルのトリプルSランク』 『ワイとcisどちらが正しいかよね』 損失出したnote読者をブロック🧱で地獄に落とす pic.x.com/g2fGoonf9R
月曜日に下落あるなら 三井住友FG 三菱UFJ 三菱商事 三井物産 三菱HC 東京海上 買いたいです。いつも暴落、下落で買うのはだいたい決まってます。
【280兆円上場】SpaceXは買わなきゃ損なのか?赤字なのにAmazonに迫る評価額の訳 youtu.be/DIfpbr2fgcY?si… @YouTubeより
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 今週のNASDAQ100をパッと見! ナスダック100は週間で4.53%下落🔥 週末に急落したね マイクロンやインテルみたいな半導体株が売られて パランティアやテスラも10%以上落ちてる でも、上がってる銘柄も結構あるんだよね pic.x.com/DJFGPdxzYA
Googleが買収した企業たちを見てみよう💰 $ASTS — 衛星を世界最大の携帯基地局に変えてる。圏外なんてもうない。 $PL — 地球全体を毎日撮影。毎日。 $ARM — 世界中のスマホチップの設計図みたいな存在。 $TEM — DNAをAIが読んで、がん治療法を医者に教えてくれる。 $PATH — AIが pic.x.com/EegCNfgokh
昨日は爆睡しちゃった😴 おはようございます🙌 月曜はブラックマンデーって話よく見かけるけど 下がったら逆に買いたくなる自分がいるんだよね… 明日の下落具合次第でちょっと買いたいかな?って思ってる人、他にもいる? pic.x.com/nUbPDAFGob
🔸今週の日経平均株価の結果は? ⇒1週間をサクッと振り返り ✅今週の日経平均は 週初めよりも下落⤵ ・日経平均は最高値を連日で更新 ・過熱感を意識した売りが普及。 ・米株安につられて半導体が下落 →今週の日経平均は最高値を更新しまくり 週の半ばまではイケイケだったが、その後は pic.x.com/0IJ13oozfg
🏆2026年6月決算配当月の再投資先候補🏆 日々検討 6/7更新 1️⃣平常月 ◎ 2244 (テックトップ20) ◎ 513A (防衛テック) ・1489 (高配当株50) ・465A (株主還元40) ・世界のベスト ◎ CEPI($) ◎ IGLD($) 2️⃣決算配当月 平常月銘柄+ ◎MUFG ◎SMFG ◎東京海上 ・伊藤忠 ・三菱商事 ・三井物産
@CYXuAxfGlfFzZCT他1人文春が最低なのは最もですが、現在の落ちる所まで落ちた文春の記事の内容を信じる人達は、無知か、意図して相手を貶めてやろうと考えてる卑劣な人間のどちらかですわ。
ゴールド週末分析共有いくよー! まず結論から伝えると今は『ゴールドロング優勢相場』です。 上昇レクタングル形成で再度一気に上昇します。 狙いは「 4470ドル付近抜けロング 」 レンジで貯めた上昇圧力で、一気に4500ドル手前へ また、レンジ下端4460ドル付近まで落ちたとしても、反発確定で pic.x.com/8PP2SlFguK
"【280兆円上場】SpaceXは買わなきゃ損なのか?赤字なのにAmazonに迫る評価額の訳" を YouTube で見る youtu.be/DIfpbr2fgcY?si…
6/8はマンデーになるとの噂 そこで買いたい銘柄とその指値を計画 ソニーfg 130円 KDDI 2400円 NTT 140円 三菱UFJ 2800円 ソフトバンクG ストップ安 ソフトバンク 150円 一瞬の安値を狙いたい x.com/reutersjapan/s…
@CYXuAxfGlfFzZCTこれ完全に、文春、立憲共産朝日毎日らが高市総理を誹謗中傷しているやんか。
@aefgaefghCPI見極めは妥当ですね。20%下落時の米国債→S&P500買い増しは私の過去の暴落時とも重なります。ただCPI次第ではその機会が来る前に買い時を逃すリスクも。
@fgggdddwweそうですね。真の暴落が来た時資金がないと悲しいですし😢ありがとうございます
明日(6/7)東京5R新馬戦に出資馬セイルトゥグローリ君がデビューします🐎お父さんエフフォーリアさん。楽しみでしかない #セイルトゥグローリ pic.x.com/nqfgP11i8u
GOLD急落の真実を教えるわ📉 2回連続で1500pips以上も落ちたゴールドだけど、今回の下げ方は 【ディセンディング・トライアングル】 でも形だけじゃなくて大事なのは この三角保ち合い下落の下の抵抗線が 「どれだけ過去にも反応してきたか」ってとこ📊 こういうパターンは時間足変えれば pic.x.com/ouWCyAfGoK
@VuV3smRRfgMj3gY文春は典型的な炎上商法で、売上増→賠償数百万円でもトントンか、黒字なんですよ。 実際、最近だけでも: ・西村康稔議員「コネクティングルーム」報道 → 東京地裁で297万円賠償命令(2026年2月) ・片山さつき議員口利き疑惑 → 高裁で330万円支払い命令 ・公明党セクハラ報道 →
🔥6 月 8 日までに必ず仕込め 次のキオクシア:現 215 円→来週 595 円→数ヶ月 6255 円 大手 3 社協業でシナジー期待、100 株から OK 上昇後追い買いは手遅れ。 情報は無料シェア、フォローで本命随時配信。 pic.x.com/fAiKFGobGv
仮想通貨ホルダーの皆さん、今回の暴落で持ち堪えられていますか? BTCが59,500ドル、ETHが1,505ドル付近到急落。これは一時的なノイズか、それとも本格的なトレンド転換か? マクロ经济的急变と、大手ETF資金流出の裏に隠された真実とは。 pic.x.com/rQfG6TBlWX
ボーナスも近いのでそろそろ現実と向き合うかーと6月初旬時点の今年の損益-32.6万円だったのを確認٩( 'ω' )و半導体バブルに乗れてない勢はこんなもんよ!ちくしょー!(損失には慣れているので大丈夫です) pic.x.com/zQuL2uhEFg
Miss Brand-New Friday NightとFeel the light, LovelyとDA BOMBとBlack Goldと花鳥風月とBreezer 偏愛 Snow Man「DA BOMB」Music Video youtu.be/BxXi3fg2Od8?si… @YouTubeより
@CYXuAxfGlfFzZCTは?文春大丈夫?
〉〉世界の原油在庫が急減 相場急騰も #ディープステート #反日朝鮮カルト #高市 #世界人口9割削減 #飢餓 #疫病 当たり前です‼️ 金融ユダヤ人(DSユダヤ裏社会)と高市反日朝鮮カルト一味が、イラン戦争を介して、石油・LNGを止め、飢餓、疫病で世界人口9割を抹殺しようとしているからね。😁↓ pic.x.com/Fg8oudDGN1 x.com/yahoonewstopic…
【保有銘柄 No.24】8306 三菱UFJ FG🐾 ニャの保有銘柄を紹介するニャ📌 国内最大手メガバンクグループニャ🏦 米モルガン・スタンレーにも出資ニャ 金利上昇局面で利ザヤ拡大が期待できるニャ✅ ⚠️投資は自己責任でニャ #高配当株 #配当金 #三菱UFJ