すべて
| ニュース・評判・反応
FOMC前のサイト内検索結果
[蕪]日経平均青ヒスト2本目、前夜SOXの利確売りで5.7%の下落だったので焦ったが、終値の225は普通に強い。けど70100では利確売りが出た。この利確売りというのがタイミングがわからなくて困る。アメリカのFOMC前だから? pic.x.com/hFwesr2NJq
[2026.6.17夕方感想] 日経硬すぎ。FOMC前に中東情勢けりつけて原油価格下落したことで、タカの必要性が薄れ、イベント通過株価上げを想定しているかのよう。 でも、新FRB議長1発目のFOMC。超重要イベントといっていいのに強気一辺倒+ドル/円が弱い。のも合わせて疑いの目もある。まぁ普通にいけば上
レーザーテック。朝急騰してるから下がると思い込んで空売りでイン。急騰理由も調べずにイン。5万円を2回超えたところで強さを認めて切ればよかった。後場でFOMC前だし、引けで流石に下がるだろうとダラダラ持ち続けてコレ。勝つ人は予想を当てる人じゃなくて間違いを認めるのが早い人だと再認識。 pic.x.com/N9pPflrBR9
■【#仮想通貨 #分析】 #BTC は上昇一服 #ウォーシュFRB議長 の初陣に注目集まる 2026/06/17 🪙下落の本質は弱気転換ではなくFOMC前の警戒売り。大口は方向感を探り静観中。待つ者が波を制す。金利見通し次第でBTCは急騰か急落か、運命の24時間へ #BTC #FOMC リンク:bitbank.cc/knowledge/mark… pic.x.com/is1gHqWmDW
■ 【#日刊ビットコイン】#ビットコイン(#BTC) 、6万5000ドル台へ下落| #FOMC 結果前にリスク回避、建玉を圧縮し様子見強まる 2026/06/17 🚨下落の正体は弱気相場ではなくFOMC前の建玉圧縮。大口は逃げず様子見資金は待機中。6.6万ドル突破なら踏み上げ、割れれば連鎖清算か coinotaku.com/news/articles/…
@1989hatooku「米国イランMOU合意内容が明らかになるにつれ、原油先物価格が低下。明日のFOMC前に利確の売りが出て、モーメンタム株が下落する中、トム・リーやライアンが推していた $XLI が史上最高値!ローテが入るのでしょうか?」 詳細は以下の通り 🔻押す
ダウ先物、FOMC前に上昇 SpaceX関連株は続伸、4銘柄が買いポイント入り ✅ GOOGL 過去のベース形成時の買いポイントを再テスト中。 ✅ Bloom Energy(BE) 燃料電池メーカー。 木曜日に重要な買いポイントを回復し、現在は50日移動平均線を約10%上回る水準で推移? 残りの銘柄はDMで📩 pic.x.com/WpcGu5h7B4
$XLI 工業(資本財)株ATH 👵 「米国イランMOU合意内容が明らかになるにつれ、原油先物価格が低下。明日のFOMC前に利確の売りが出て、モーメンタム株が下落する中、トム・リーやライアンが推していた $XLI が史上最高値!ローテが入るのでしょうか?」 pic.x.com/u00eQQvNeY x.com/1989hatooku/st…
FOMC前のファイナル踏み上げタイムに見える、 が、こんだけ強いと下落しても暴落には繋がらなそう
6/17 単元未満株購入銘柄 INPEX 1株 ツムラ 1株 第一ライフ 1株 KDDI 1株(配当再投資) ソフトバンク 5株 大引けはFOMC前で下げてくるかなと 予想してみたけど、後場から上げてますね。 どうなるかな(*´ω`*) x.com/Vr8Rh03V2eNLlo…
今日のFOMC前に閉じるか、マイクロン決算前に閉じるか悩むところ。
デスボールは950以上で揉んでくれれば◎ 175増えてるから落ち始めたら早い おファナ7400で空売り両建てするも焼かれ中 FOMC前で引けにかけて下落予想
【前場メモ|SOX安でも日本株強い】 朝の仮説: ・米国はSOX -5.71% ・AI接続、光接続、メモリ関連が大きく下落 ・FOMC前の警戒もあり、日本の半導体・AI関連は慎重に確認 ・JX金属は追加せず、4,300円を守れるかを見る日 ―――――――――― ① 前場の動き ・日経:+0.75% ・TOPIX:+0.75%
@maia46456547FOMC前の警戒感&住宅着工件数の減少&急騰後の利確が重なった感じではないでしょうか?
マーベルCEO売り価格298.76 より下がってんな。 半導体全体の利確+MRVL急騰後+FOMC前+CEO売り情報が重なった感じ。 らしい。AIによると。 もう少しさがりそう?
SOX指数急落も、AI関連の一部銘柄は買われた。FOMC前の調整と見るか、潮目の変化と見るか。 x.com/nicosokufx/sta…
FOMC前の避難でしょう? 据え置きからの原油価格下落に伴いインフレ懸念後退で年内利下げもあり得る とかウォーシュが言えば… 最後の買い場だと言っておくか笑 おはプラネット☕️✨
🇺🇸6月16日の米国株 『FOMC前にAI・半導体株に利益確定売り』 MARKET TREND ☀️ Market in confirmed uptrend 【上昇トレンド】▶︎推奨株式比率80-100% ✅10年債利回り 4.441 -0.80%⤵️ ✅30年債利回り 4.946 -0.72%⤵️ ✅原油WTI 75.83 -4.99%⤵️ ✅ドル指数 99.55 -0.11%⤵️ $MU -6.18% $MRVL -9.78% pic.x.com/AN6Qak8D38
@INDEXMAN921MicrosoftのOracleの契約破棄ニュースをキッカケに、引けにかけて半導体が売られました。 短期急騰後で、FOMC前に利益確定しておこうという動きです。
おはようございます☀️ SpaceX 終値201.08ドル +9.3ドル(+4.83%) 高値225.64ドルまで伸ばしたものの、終値は5%程度の上昇に落ち着きましたね。 FOMC前の警戒もあり、AI・半導体等の米国株が軟調な中、続伸でした👀 #spacex pic.x.com/RIFbG0GGFy
昨晩の米国市場はまちまち。 S&P500は▲0.57%、NASDAQ100は▲1.89%、SOXは▲5.7%。 米国イラン合意期待で原油は大きく下落し、インフレ懸念は後退。 ただ、前日まで急騰していたAI・半導体には利益確定が入り、FOMC前の様子見も重なって重い展開。
17日の日本株市場は軟調な展開が予想されます。米NYダウは最高値を更新したものの、ナスダックや米半導体株(SOX指数)が大幅下落した流れを受け、国内の半導体関連株にも利益確定売りが出やすい状況です。前日に日経平均が7万円の大台に一瞬乗せた達成感や、米FOMC前の様子見姿勢も上値を抑えそうです pic.x.com/zwYGFsevAu
米国株はFOMC前の警戒感から軟調な展開。 そんな中、スペースX ( $SPCX ) がAMZNを抜いて世界時価総額5位浮上はヤバすぎる。急騰後に特大の上髭をつけたものの、窓埋め拒否で踏みとどまったのは逆に強さを感じる。 パウエル議長の発言(タカ派化?)は読めないが、僕は基本ガチホー択。
米国株はFOMC前の警戒感から軟調な展開。 そんな中、スペースX ( $SPCX) がAMZNを抜いて世界時価総額5位浮上はヤバすぎる。急騰後に特大の上髭をつけたものの、窓埋め拒否で踏みとどまったのは逆に強さを感じる。 パウエル議長の発言(タカ派化?)は読めないが、僕は基本ガチホー択。
FOMCやPCEコアデフレータ発表前に調整下落のリスクの高い今週来週で全力購入は早まったなと横目で見ながら、 私は今週は全力せず、まずはFOMC前に打診買いで入金力の1/6で本日レバナス購入 明日約定。 明日もレバナス買って、次23、24、25と連日レバナスを買います
日経平均株価は米ハイテク株安や利益確定売りで反落の見込みだ。米国はFOMC前、NASDAQが下落し原油安でダウは続伸だった。東京市場も売り先行となるが円安推移や小売株買いが相場を下支える見通しだ。EPA合意による輸出増を見込む自動車株への波及が市場の注目だ。 pic.x.com/U1cYyvP41l
日経平均株価は米ハイテク株安や利益確定売りで反落の見込みだ。米国はFOMC前、NASDAQが下落し原油安でダウは続伸だった。東京市場も売り先行となるが円安推移や小売株買いが相場を下支える見通しだ。EPA合意による輸出増を見込む自動車株への波及が市場の注目だ。 nikkei.com/article/DGXZQO…
◆ 機関投資家視点 ◆ どちらへ仕掛けやすいか: 本日の東京時間は機関投資家・CTAともにFOMC前の「様子見スタンス」が基本です。ただし、前日の日銀利上げによって日経が7万円台を一時達成してから急落した構図は、「7万円台タッチ=材料出尽くし」との認識が市場に広まっている可能性が高く、ショー
スペースxへの資金流入+Fomc前のリスクオフ+米イラン戦争終結で急騰しすぎた分の調整 により米株下落 日経平均への影響は限定的と予測
FOMC前の警戒感から半導体(SOX)は5.7%超の急落となったが、IPO直後のスペースX(SPCX)は資金を吸い上げて独歩高の展開。マクロの売り圧力を個別材料の爆発力が凌駕する、まさに主役交代の様相。ここからの資金循環をどう読む? 🤔 pic.x.com/t4376lk9Mr
FOMC前夜、ドルが下落。ウォーシュ新議長の初会合への不確実性が重しに。日銀利上げで円も売られ、FOMC前にドルも売られる。主要通貨が同時に重くなる局面。「どこに逃げるか」という問いが、為替市場にも出始めている。 #FOMC #ドル #為替 #ウォーシュ #金融リセット
昨夜のアメリカの下落は、FOMC前の警戒売りでいいよね?終わったら、ショートカバー出るよね?
@nikkeiダウは史上最高値更新📈 でもNASDAQ急落、SOXは5%超安⚠️ FOMC前に市場がざわついてきました…今夜どう動く?🔥
ダウは史上最高値更新📈 でもNASDAQ急落、SOXは5%超安⚠️ FOMC前に市場がざわついてきました…今夜どう動く?🔥 #米国株 #FOMC #NASDAQ #日本株 youtube.com/shorts/BG6_Ajq…
要するに今回は、 ・金利上昇への警戒 ・FOMC前のイベント回避 ・AI・半導体の利益確定 ・スペースXへの資金シフト この4つが重なった売りである。 短期的には、ハイテク株の見通しはFOMC後の金利メッセージ次第で変わる。 FRBが追加利上げに慎重なら、半導体株には買い戻しが入りやすい。 一方で、
↑ #市況 日経平均先物は-260円。 米株はダウは史上最高値更新、ナスダックは下げました。FOMC前でAI半導体銘柄に利確売りですかね。スペースXは201.8ドルまで上げました。 SOX下げ、米10年債利回り下げ、恐怖と欲指数は39に後退。 原油大幅続落、ゴールドは小幅続伸。 pic.x.com/CTHLDRbhRQ
SOXが下がってるから、中東情勢の悪化かと思ったけど違いそう。 原油は合意期待で下落。 市場全体も全面安ではない。 むしろAI・半導体の利益確定と、FOMC前の調整に見える。 ダウは強いのにNasdaqとSOXが弱い。 日本株にも半導体・値がさ株中心に重しになりそう。
FOMC前の警戒売り、分かりやすい相場。 最近SOXのボラが大きくなっているのは、レバレッジETFの影響。 アフターでは、マイクロン(MU)、サンディスク(SNDK)中心に反発。 日経平均先物、下げは限定的。 pic.x.com/ZZJzd5TLqI
原油はあっという間に75ドル台へ。そして、米国債長期金利も下落。昨日のアメリカはFOMC前でAI・半導体銘柄の利確売りが入りましたが、一時の調整のような気がします。FOMC通過後は爆上げでしょうか?何かリスク要因を見逃していないと良いのでしょうが....。 pic.x.com/VevjkUHYlf
おはようございます。 6/17 東京市場・朝の展望をnoteにまとめました。 SOX -5.7%急落で東京市場はGD濃厚。 停戦合意 × 原油急落 × FOMC前の静かな緊張を セクター別に立体的に整理しました。 note.com/nii314/n/n945f… #日本株 #半導体 #SOX指数 #投資メモ
@Masa_Aug2020半導体の失速は、FOMC前の一時的な利確だけでなく、AI期待で積み上がった買いがどこまで本物か試されている動きに見えます。仮に安心感で反発しても、最高値圏で崩れた銘柄群にすぐ資金が戻るとは限らない。見るべきは通過直後の反応より、数日たっても買いが続くかだと思います。
朝の市場観測ログ。 昨日の強い反発から一転、 米ハイテクと半導体はやや重い朝。 NASDAQ -1.15% S&P500 -0.57% SOX -5.71% 特にSOXは大きく被弾。 FOMC前、そして中東警戒もあり、リスクオンは一旦小休止。 一方で、日経平均は小幅高。 金もほぼ横ばい。 上がった翌日ほど、感情が揺れやすい。 pic.x.com/x5GfOQC16M
おはようございます😊 昨日のアメリカ市場はSOX、メモリ、光関連全般、直近上昇続けていたのが売りが先行し軒並み下落!それに押され日経先物もマイナス! FOMC前の利確売りが先行した形ですかね🤔 今日は魔の水曜日ですのでざら場、要監視し慎重にトレードしたいと思います!🙏 pic.x.com/n7SUSkLz47
おはようございます☀️ 今日のAI予測です。 🇺🇸米国株:NVDA1位(スコア9.2) 半導体堅調も利確売りで調整中 🇯🇵日本株:ソニーG1位(スコア9.3) FOMC前で様子見ムード、慎重な展開 結果は明朝報告します! #米国株 #日本株 #KabuAI
今朝の市況は、ハイテク半導体売られる。NASDAQ100、S&P500が下落しダウは上昇。原油価格は下がっており、米国債利回り低下。FOMC前、利益確定セクタローテーション調整か。日経先物も米国市場の流れを受けるか。#投資家さんと繋がりたい pic.x.com/jm38EvlScm
$MU マイクロン 本日 −6.18%📉 昨日 +10.8%で最高値($1,087)更新 → 今日は過熱の反動+FOMC前のポジ調整かな、、、 またきっと良い風が吹くでしょう! 来週の決算前に1,200ドル、希望しまーす🙏
朝刊ガチホ🇺🇸30秒でわかる米株図解📝 FOMC前の様子見でハイテク売り、景気敏感株へ資金シフト。 原油急落×金利低下でインフレ懸念後退。 📉 S&P500は-0.57%反落、最高値圏で利益確定売り優勢 🚀 ダウは+0.64%で4日続伸、連日最高値更新 💻 ナスダックは-1.15%、ハイテク株中心に調整色強まる展開 🧠 pic.x.com/lvK9LB766L x.com/kaicho2019lear…
起きたら米株が急落してる、めぼしいニュースはなし。FOMC前のポジ利食い? ウォーシュ体制の初陣ということもあり警戒もある感じか、また金曜日は米国が休場🇺🇸季節的にもFOMC通過してもポジション落としていこうみたいな流れにはなりそう pic.x.com/CsEChkMgDf
おはようございます😌 FOMC前に警戒感。 半導体セクターは-4%。 昨日の日経平均は7万円タッチしたとか? ボラ高の日々が続きますが、過度なリスクはとらないように注意が必要ですね。 良い1日を💐 NY外為市場=ドル下落、ウォーシュ新議長の初FOMCに注目 jp.reuters.com/opinion/34PREA…
FOMC前にハイテク利益確定売り スペースXがCursor買収‼️ 日銀利上げ金利1%31年ぶり