ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FPSのサイト内検索結果

5月9日 15:45 たく
日本株 日本企業時価総額上位ランキング - 日本経済新聞 share.google/FpSqJnMQH0prwe… トヨタの1位も、来年にはキオクシアに変わりそう。キオクシアは、10000円でふるい落とされたから、PXはガチホ!来年には時価総額1兆円越え予想。
5月9日 15:27
オタクのAI生成に対する反発って、FPSにおけるチーターに対する嫌悪感と似たものなのかもしれないな。
5月9日 12:55 じゃこつ
Concord作った、Firewalk Studiosだけど BUNGIE抜けた人達作った会社で、 Destinyに変わる「HALOライクなFPSを作ってくれる!」みたいな期待がメッチャあった。 SIEの買収のニュースは大きく報じられたし。 出てきたのがConcordで 期待は裏切られ落胆して叩かれまくったが。 playstation-studios.fandom.com/wiki/Firewalk_… x.com/Astalight_xgs/…
5月9日 11:27 ひとりごと
FPS決算まだなんだ うーんこれでは難しい
5月9日 3:26 ワイちゃん-烏丸
元文春記者チャンネルもめっちゃ観てる。 これ聴いて寝る。この曲最高。金カム最高!あと最新の『Dr.STONE』観て🐶と猪のシーンでボロボロ泣いた。 youtu.be/87DfPstuyFI?si…
5月9日 0:27 むらなかAI
@YefPSWfqLA500そこはあなたの考え方と変わらんのじゃから共感する場所じゃろwww 悪いことしたら逮捕されるんでしょ? 反発するのを分かっててやってるなら、僕の言った通りわかりあう道じゃなく対立し合う道を選んでるってことだから容認してることになるじゃん… pic.x.com/B0smGbK6vn
5月9日 0:17 むらなかAI
@YefPSWfqLA500強く表現したら反発するでしょ?(子持ちの人やハンディのある人、独身の人が強い言葉で発信すると炎上するソレよ) 反省させるや理不尽さを分かってもらうじゃなくて対立を深めてるのに気付けないのは残念だよね 理解し合う道ではなく対立する道を選ぶのも結局将来ブーメランになるだけ
5月8日 19:29 健さん 元38歳
@i_love_reiwa【党議 拘束】のせいで 立法府の議員たちが 行政府(内閣)の総理大臣(党首)の言いなり評決になりますね。 大臣たちは 派閥どころか政党も離党すべき所。 司法の再審査を巡り 政府と自民党が揉めてますが 自民、再審法案の了承見送り 抗告「原則禁止」、付則記載に反発 share.google/PRUL7cobKxFpST…
5月8日 5:07 w
片山さつき大臣が問題視するわけだ…大量の中国人客が来ても日本人が潤わない"中国系決済アプリ"の闇(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース share.google/8jGIFPSCVsg6Uo…
5月7日 22:57 あんどうさんちーむJASMY/DEP
>>どこで儲けるんですか? 両替で儲けるモデルと、裏付けの資産を国債とかで運用するモデルとかいくつかあります。いずれにしても数十億円から数百億円ではそんなに儲かるビジネスではない。数千億円から数兆円になって儲かるビジネス。 JPYCは2年前にUSDCから出資を受けている。 pic.x.com/FPSa6LIwin x.com/level087/statu…
5月7日 22:43 シン?→(シンさん)山の民
😀🎵 和歌山 古座川の支流にある「滝の拝」であゆが跳びはねる姿 | NHKニュース share.google/n8BM0ErVRbFpsj…
5月7日 18:16 ゆたろう(株マニア)
海帆は決算で流れが変わるかな?🤔 x.com/wamuu_fps/stat…
5月7日 16:06 七転八起(百術不如一誠)
「選挙運動中の大声による妨害を法規制」(維新)・・・抗議の声を圧殺する「言論統制」をしようって腹か!! kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2026/05/p… まずは、文春砲が炸裂しているウソツキ早苗の誹謗中傷動画をどうにかするのが先なんじゃないのか。そうなれば髙市退陣なんてこともあり得るかも・・・ pic.x.com/UTbilEFpS0
5月7日 2:46 フィジル@ととまる?くろまる?
着ぐるみ操演未経験だったシンガーがEテレの人気者になるまで 「ウェイキー」演じる幹葉にインタビュー | AERA DIGITAL(アエラデジタル) share.google/PLFpsFkw3GVFg6…
5月6日 12:38 mabo
@uB5ZSzuPTX0lfPSありがとうございます😊 1月26日はグリゴレオ暦火曜日となりますが、25日月曜日に株式市場は暴落しないため、火曜日に銀行倒産が来る方がしっくり来ます。 結果論とは言え、混乱させてしまいました事に申し訳ないと思っています🙏
5月5日 21:23 m
@H1fpsXzM4F58422正規ルートで資金調達案内してます🙇‍♂️ お困りであればお力になれるかと👍
5月5日 5:31 ひさよし?5/6東1す35b 6月オクバデ軍パロ
b2-onlineカード作る予定のある方、下の紹介コードを入れて申し込むと🟥🐷イベント割引コードもらえます。提携同人誌印刷会社さんに発注する時使うと色々割引とかされて便利なので同人されるなら作っとくといいですよ。 b2-online.jp/b2card/index.h… pic.x.com/Db7hPxFPSJ
5月4日 20:29 アルファベットK
CFDも下がってるわけでもないし、何かが暴落又は暴騰しているわけでもないのに何故か日経VIXだけ暴騰してる pic.x.com/b3XafpSm5M
5月4日 8:41 廣澤知也
今年は、ヤクルトと巨人をマーク、なのかな? 提供元: 東スポWEB share.google/HhNqs0BFpsqtnB…
5月4日 0:07 えら
x.com/sankei_news/st… サウジアラビアの最近の動向を見ていると、EA買収の関連などで、FPSジャンルにも十分興味があったとみえる。 IOCとは方向性が異なったとしてもおかしく無いし、そもそもIOCに頼らずとも資金面やスポンサーが十分に獲得できたのだろう。 x.com/chapkmn/status…
5月3日 21:08 くあとろばじぃな+
@bFLhtsfpS8M9Lmm他1人追い出そうとしたら凄い反発でしょうから一気にってのは難しいかもしれないですね しかしデニーさんが当選したら、確実にこれまでどおり活動続けるでしょうね 数十年かけて作り上げた利権の構図少しずつ解体するしかないです
5月3日 17:24 成瀬 理恵|暴落対応アドバイザー
【日本株初心者さん必見!】 日本株で資産を築きたいなら、必ず覚えるべき5つの鉄則 第1位:午後の下落は翌日買う 第2位:午後の上昇は追いかけない 第3位:午前の大きな下落は売らない 第4位:午前の大きな上昇は利確すべし 第5位:午前の寄り付き急騰に飛びつかない この5つを守れば勝てる 日本株 pic.x.com/JFpsd9TkYk
5月3日 11:13 トラファルガーX
とりあえず投票はしました!😃 XBOX360にはまだまだ互換して欲しいタイトルが沢山ある!(写真は一部)😅 開発スタジオ買収もよいが過去の名作の保護にお金かけても良いのでは?🤔 PGR3やFM4はEnhancedで4K60fpsレイトレーシング対応したら良さそう😃 pic.x.com/VgxlwJ0DxJ x.com/Flaassing/stat…
5月1日 19:27 ヒトカゲ
「ポケカ×eBay 完全ロードマップ:初心者が最短で“安定黒字”にたどり着くための13章」|ヒトカゲ 久しぶりにnote書いてみました。 無料で途中まで見れるので興味ある方は覗いて みて下さい! ポケカ✖️ebayはかなり熱いので まずは基礎から学びましょう😀 @Hitokage_Hold note.com/hitokage_hold/… pic.x.com/jRfpsXPWiW
5月1日 9:22 れいこ
任天堂・オリエンタルランド急落… 半導体は終わったと思っている人へ。資金はすでに次のテーマへ移動している。 電力1000分の1の新半導体。スピントロニクス。 2032年、3兆円市場。 現値:510円 今週:880円(1週) 短期:4500円(1か月後) pic.x.com/PYzdF7fPsf
5月1日 8:11 ky٩( ᐖ )۶
アクアライン 案の定S安気配 休み明け、どの辺りで寄るかな pic.x.com/NFpS96WfGL
5月1日 7:57 ゆるふわラリBOY
友達に背中おされて勇気出して反発しだしたら、最後の会話はかなりひどかった。 これ、FPS🎮(3人パーティ)の話っす 彼女が指す僕のかけた迷惑が、 「当時ゲームで負け筋をつくってランク制でイライラしたこと」 なのがグロい。 ちょっと彼女が人と問題を起こしまくる理由がくだらなすぎるかなって... pic.x.com/8i0H6L8m5q
4月30日 20:40 ITmedia
[ITmedia PC USER]FPSでの精密なエイム操作を支える「Logicool G PRO 2 LIGHTSPEED」が16%オフの1万1990円に itmedia.co.jp/pcuser/article…
4月30日 18:51 テリテリ@株式投資
レーザーテック暴落 PTSも下落してます 何でですか?😭 pic.x.com/fpSjyqfS0M
4月30日 15:05 切れる刀を切れ味を! 私に刃向かうと散らすわよ!(エボルX4K)
ソニーも赤字でテンパってて 新しい機種を開発してるのか? 次はPrestige5から6か? う〜ん期待はするが… どうせ値段も高いし 画質も同じだったらゴミ捨て6かもな PS6はパストレーシング60fps実現も視野に、携帯機対応が性能の足かせになる可能性 | スマホダイジェスト share.google/y5LX73WLP9KM5G…
4月29日 19:11 2428ウェルネットの株価
📑2428 ウェルネット PER:11.3倍 / PBR:1.4倍 ROE:12.45% / ROA:3.12% 実質自己資本比率:決算説明資料を参照 FCF利回り:12.4% CFPS/EPS比率:2.14 FCF変換率:65.5% 【2026.06期予想】 売上営業利益率:14.61% 売上成長性:📈+5.3%
4月29日 13:36 Linphor Curuphor ☽
@soa_va_201803292分毎にソウルゲージに20の損失が出るから回しにふんわり影響出るのが良くないわなぁ.... fps値によってはgcd2.48に調整しなきゃだし
4月29日 9:02 Gentle / MuRiGe-Offensive
FILCO潰れたので嫌なのは黒軸が好きだからちょっと困るってこと 中古が高騰したらもう買い替えられねえな 重たいからキー入力とか多分遅くてFPSに向いてるかは知らんけど、 反発で押した指が上に自動で押し戻される感覚は 握りつぶすようでストレス解消にも良い
4月29日 8:40 おかか?決算発表予定とデュピクセント
おはようございます🌅 米株は下げ。 OpenAIが売上高や利用者数の目標を達成できていないと報道され、半導体関連が下落。イラン情勢も懸念が続き原油は上昇。一方で、UAEがOPECを離脱。 VIXは17。10年債利回りは4.3。ドル円は159円台。原油先物は99。 日経先物は昨日終値より約900円安い59000円台。 pic.x.com/6BfPsMxpa3
4月28日 22:26 にこそく
マグニフィセント・セブン(M7)+半導体+ソフトウエア 時間外 ✅半導体 下落🚨 pic.x.com/3uZ6CWufPs
4月28日 6:51 メザポケ
遊戯王 カオスオリジンズ 封入率 オバフレプリシク 1カートンに1枚 1/24BOX +1エクスパンションパック プリシク 1/24BOX トークンはUR潰し 1カートン 5940×24=142560円 結果 OFPSは値下がり待ちで購入をした方が安く済む🙄 感想 通常弾の激渋率の洗礼を受けた😭 封入率を少し緩くした方が良い。 pic.x.com/quJxxYKMCi
4月27日 23:13 しあ????日米株
MUは青天井か。今後の動きが楽しみ😊 ・フジクラ 1000株 ・太陽誘電 1000株 ・村田製作所 1000株 ・アドバンテスト 200株 ・ソフトバンクG 200株 ・MU 350株 ・AMZU 610株 ・FPS 500株 ・CLS 20株
4月27日 21:32 もぐもぐこれと?
@Mirokyfps他1人こちら3人います!合併しませんか?
4月27日 19:56 なみこ?
男のレベルは 「やったことあるゲーム」で大体わかる 🥉低い ・VALORANT ・APEX ・OVER WATCH などのfps系 →動物と変わらない男 🥈普通 ・パズドラ ・モンスト ・原神 →無難だがつまらない男 🥇高い ・BLAZING 8’s →高学歴、高収入、高身長、イケメン、頭脳明晰
4月27日 9:54 tradetool@米国株投資
$FPS Forgent Power Solutions 2026年2月にNYSE上場、時価総額約100億ドル AI建設で今いちばんのボトルネック「電気をGPUラックまで届ける装置」を、一社でフルライン作れる稀有な会社。 👉直近Q2(12月期)決算 ・売上 +69% YoY ・受注 +268% YoY ・Book-to-bill 2.6 pic.x.com/yOOSm39oWm
4月26日 23:07 sord fish@
6.8furyはまたバレル長が短くなるようなんですが、mvは16in 2,750 fps] [24in 3,000] fps、エネルギーは16in 2,267 ft-lbs] [24in 2,697 ft-lbs]、インチ当たり30fpsくらいの損失。短めの16インチだと6.5CMで見るような数値だなと。 277 SIG FURY, 135GR FMJ sigsauer.com/elite-ball-fmj…
4月26日 17:17 タゐガース
@futoukoumamaうちの長男もゲームとYouTubeです。 ただ、FPSというオンラインで見知らぬ相手と撃ち合って競うゲームなので、負けるとイライラしてしまい、昼夜関係なく「もう!」と声を上げることがあります。 注意しても反発されてしまい、困っています💦
4月26日 12:31 つな AIで個人開発する人
@zeddotdev起動0.4秒・入力2ms・120fps維持でエージェント並列実行、Rustの本領発揮ですね。ACP準拠でClaude Code/Codex/Gemini CLIが並走できるのが一番の差別化。Cursorが0Bで資金調達する一方、Zedはオープンソース+ネイティブパフォーマンスという別軸。開発者の選択肢が増えるのは歓迎
4月26日 8:05 FP大家ユージ@サ活人間トトノイダー
@fpshinchan新ニーサ積立枠オルカンを自分の目標値(私の場合、年利換算で20%以上)上がったら適宜利確していけは絶対に勝てるよ。 利確したお金で新ニーサ成長枠の高配当株を買えば、株価の上下はあれど配当金は確実に入るし、値上がりしたら利確してより値頃感のある高配当株に買い換えたらいい。
4月25日 21:47 自慰セルフ
@_t0u0f_まあ160fpsでやってるので30fpsとの差がある以上そこまで損失とは思いませんけれどね.......
4月25日 20:12 投資の千里眼
半導体株が急騰。 一度しか言いません。 プレイステーションの心臓を作った技術者たちが、今度はAIの未来を作る。 日本発スタートアップ「LENZO」のAI半導体「CGLA」は、NVIDIA製より消費電力を90%カット。 性能もコスパも桁違い。 “ゲーム機を動かした手”が、次は世界のAIを動かす。 pic.x.com/rbgKfps2IW
4月25日 19:13 しばパパ@30代から始めるインデックス投資
1200フォロワーを達成しました!!✨ 株クラのみなさんとの交流、とても楽しいです😆 今後とも交流いただけると非常に嬉しいです。 #株クラ #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を広げよう #ブルバ #ブルバ100 pic.x.com/1xOfPSHc9K
4月25日 19:00 むの
男のレベルは 「やったことあるゲーム」で大体わかる 🥉低い ・VALORANT ・APEX ・OVER WATCH などのfps系 →動物と変わらない男 🥈普通 ・パズドラ ・モンスト ・原神 →無難だがつまらない男 🥇高い ・BLAZING 8’s →高学歴、高収入、高身長、イケメン、頭脳明晰
4月25日 12:37 UTAGAWA
来週戦略3年保有の任天堂【7974】を全売却しました!3年前 5,156円で10,000株購入 今年3月 11,445円で全売り 今月8,000円まで下落…そして今、新ターゲット発見! スマートAI/半導体関連銘柄にシフト資産倍増の鍵はタイミングと根拠。 投資は「当て」じゃなく、信頼できる根拠を見つけることだと思う pic.x.com/moFpsU7eeP
前へ