すべて
| ニュース・評判・反応
FPTのサイト内検索結果
@fptokutoku日立のような日本企業強み(信頼性・インフラ知見・製造業OT)を活かせば、海外勢に負けないポジションを取れそうです。ただ、競争激化(NVIDIA依存や他社提携)の中で、どれだけ「具体的な成果」を出せるかが鍵ですね。
@fptokutokuはい!暴落が来ても溶けにくい強固な雪だるまを作って行きましょう!⛄🦉🦸♂️
たった2日で含み損20万弱🤢 買った途端にS安級の下落が2銘柄😑 日足チャート的にはまだ上がりそうだったのにな〜🫠 月曜日も下げるようなら損切り✂️だな〜😩 pic.x.com/g8CywVFPTI
@fptokutokuほんとひどい下落ですねー😰
@fptokutoku今回の急騰で、日本株あまり買えずに悔しい思いをされてた方もいましたので、反落チャンスに、多くの人が日本株を買えるといいですね☺️
@LdFpTTdFiH8UyWK他1人特に今日は、台風による氾濫危険情報が出ている最中で、工事遅れの影響が現実味を帯びているタイミング。そこを突かれると「今は区長攻撃する時じゃない」と感情的に反発しやすくなり、声の大きい人が目立ちましたね。 その結果、多くの人たちが、岸本区長の矛盾に気づき出すのでした。
@shigeruishiba特別会計は 組織票等の利権絡みで地方交付税交付金としてもバラ撒かれ メガソーラー等で自然を破壊し 組織票で選挙結果にも影響を与え 財政投融資は 国民資産にも関わらず万年赤字の特殊法人等に垂れ流され 借金は増え続け 返済と利息は税金や公共料金、物価高に反映させ国民負担にする詐欺の制度 pic.x.com/uDOJFPTi8r
FPTとSATS、航空物流のAI活用で協業へ覚書-logi-today.com/959632 ベトナムIT大手FPTとシンガポール航空関連企業SATSが提携。航空貨物の現場でAIを活用し、作業の効率化や品質向上を目指す。アジアで広がる物流デジタル化の一環。 pic.x.com/inczVnS0qf
暴落を煽るわけではなく、この「最悪のシナリオ」をあらかじめ頭に入れておくだけで、いざという時にパニック売り(狼狽売り)せずに済みます。 これこそが新NISAを長く続ける秘訣😌 x.com/fptokutoku/sta…
@fptokutokuおはようございます☀ 上昇する銘柄しない銘柄明暗が分かれますね💦こういう時こそコツコツ 投資していきます🚀
@fptokutokuAIを活用して、利益を出した大手企業が、まだウォルマートくらいしかないですからね。どこかで暴落が来るだろうとは思ってます。
$7690.T Current Motor Corporation(7690.T)が2100.0で横ばいですが、投資家たちの関心が高まっています!次の急騰を見逃すな!🚀 pic.x.com/BDaIBfpTM8
元お笑い芸人なのにネタしてる動画すら見たことないレベルなんよな… 似たような『私、女頑張ってます』アピールでAERAがやたらと推していたバービーは座王やアメトーークに再起用されてるのにな〜 x.com/FPtrustMori/st…
※株価急騰要因 ケイティケイ(3035) 業績上方修正または好決算によるもの 事業内容:オフィス用品・消耗品の通信販売および法人向け物販事業を展開する企業 キーワード:オフィス用品、法人向けEC、コスト削減需要、中小企業向けサービス pic.x.com/EHDzfpTPXo
@fptokutokuしかし、なんか好調すぎますね。どこかで暴落が来そうな。
@fptokutokuほんとにそうですね!短期の下落でがっかりして売るのではなく、長期でものを見て運用が鉄則😤
@fptokutokuディフェンシブも入れておけば積み立て期も暴落で退場しない。 大切な事ですよね✌️ ただ、持ちすぎるとせっかくの時間をかけた複利が減る🥺 攻めと守りのバランスは個々の耐えられる力により変わりますけど しっかり納得して持つのがいいですよね!
@fptokutoku暴落のないリーマンショックってなんなんでしょうかね笑
@fptokutoku暴落のタイミングは誰にも読めないですね。 出口が近づいたら安全資産へ移すのは大事ですが、その前に暴落が来る可能性もある。だから今から防衛資産を持つのは現実的だと思います。
btc前回の安値を割ってトレンドラインも割れて下落気味。次のサポートは113000付近とあんまり良い感じでは無い、10月頃が底説が濃厚に pic.x.com/D0WfFaFptg
ベテラン投資家、#川合俊一 さんの名言。 「投資も人生も、一番大切なのは、それを楽しむこと。株価の下落も喜びへのスパイス。浮き沈みのない人生なんて、面白くないでしょ。」 「株は自分が好きな会社を買う。好きなら下落しても応援できるし、倒産しても受け入れて、許せる。」 #株式投資 #人生論 pic.x.com/fpTXPPmpeb
@fptokutoku本当にその通りですね😊 上昇相場では誰でも強気になれますが、本当の勝負は暴落した時だと思います📉 下落時に怖くなってやめるのではなく、淡々と積み立てを続けられる人が複利の恩恵を受けられるんですよね📈✨ 市場に居続けることの大切さを改めて感じます🍀
オルカンやS&P500が最高値更新と好調! 好調な相場な時こそ、次の下落への心構えが大切😌 ❌失敗パターン 株高で買い、暴落でやめる ⭕️成功パターン 好調時も下落時も淡々と買う 資産が本当に成長するのは、下落した時に買った分。 x.com/fptokutoku/sta…
決算が...だけど 2週間のダウンタイム終わって ひさびさに酒がのめる 幸せ☺️ pic.x.com/8qwLFpTno2
「歴史的なものを手に」世界初の完全養殖ウナギ 店頭販売に行列、オンラインは2分で完売 - 産経ニュース share.google/RRfP1BWcwRzFpT… 夕食の時に食堂のテレビでやっていたので(゚∀゚)いつか1尾800円ぐらいで売り出すたいとか話していて夕食を食べていたのに、皆、テレビのうなぎに夢中でありましたねw
@fptokutoku暴落しても長期でみれば問題ないって感じですかねぇ
@fptokutoku得得さん、さすがすぎますね! 暴落は絶対来ますからね、正直そろそろ来るかもしれません笑 ご一緒に握りしめていきましょう!
オルカンやS&P500はこれまでの実績からPFには組み込みたいところ。 私のPFの軸になっていて、軸があるからこそ、特化型ファンドなど値動き大きいインデックスも(リターン狙う)投資ができる。 ただし、下落局面では大幅に資産減ることは覚悟の上。 x.com/fptokutoku/sta…
@fptokutokuさすがに思いとどまりました😀 下落局面になって個別株に振ってたら耐えられる気がしませんでした笑
@fptokutoku同じく、早く反発して欲しいです🙏
"阿部慎之助の辞任会見に漂う“後味の悪さ”。 l.smartnews.com/m-7NHgXGxO/BsE… 論点が違う 1, 喧嘩の仲裁に入ったら長女が反発した 2, 飲酒した状態で、かっときて押し倒 し た 3, 長女が chat FPT に相談、現行犯逮捕 問題なのは 2, AI に頼ってしまったというが、母親 無対応だったという点
来るよ。大急騰…🚀 50万円で900万円の可能性💰 株+暗号資産で効率的に利益狙えます📈 銘柄コード知りたい人は「フォロー」+DMで✨ x.com/ja4fpt7urra0be…
@fptokutokuほんと急落怖いですねー😨
大急騰の波が🔥 (6740)ジャパンディスプレイ 20円→164円(+820%) 価格は8倍&年初の最高値を更新 1,000株 20,000円→164,000円 5,000株 147,500円→820,000円 10,000株 20万円→164万円 人生を変える時が来た: 現在価格:55円 短期間で今年の高値を突破する可能性が極めて高い。 まだ何を迷っている? pic.x.com/FpT0ZboCrg
@fptokutoku暴落時は株価下落と円高のダブルでやられちゃいますからね。
リーマン級暴落、こんな減るの⁉️ 耐えれないかも 今から胆力鍛えて 市場から退場しない訓練しないと みてみないフリ出来ないと厳しいな x.com/fptokutoku/sta…
@hujimi_hanakoなんで京都府より大きい基礎自治体をナニが何でも残そうとするの? 6万人とかのちっちゃいトコ合併したらエエんちゃうんw #大阪都構想が必要な理由 pic.x.com/Haf6bFPTje
@fptokutoku暴落を知ってるだけで、下落時の耐性はかなり変わりますね。 半分近く減っても続けられるか、先に想定しておく。納得感ある運用が一番大事です。
〉 学童保育で女子児童を盗撮か 元アルバイトを逮捕 東京 町田 | NHKニュース share.google/8FPTNsgo8ygRiO…
@fptokutoku他1人日経平均が下落しても、キオクシアは別世界だ。
FTSE昇格後、 外国人投資家は本当に何を買うのか? 日本人投資家が見がちな: ・テーマ ・急騰 ・SNS ではなく、 外国人は: ・流動性 ・指数 ・時価総額 ・銀行株 を見ています。 なぜVCBが重要なのか? なぜFPTが注目されるのか? 外国人投資家の視点で解説しました ▼ note.com/vn_kabu_sokuho…
@fptokutoku投資して日が浅い時のマイナスは普通にありますね。 元本割れするものだと分かって始めるだけで、最初の下落への耐性はかなり変わると思います。
大急騰の波が 買わない理由がまったくない日本株6 1 キオクシア(285A)→ 3,067円で買 2 フジクラ(5803)→ 6,230円で 3 ジャパンディスプレイ(6740)→ 68円で買 4 東京エレクトロン(8035)→ 51,200円で買 5 ソフトバンクG(9984)→ 5,760円で買 6 古河電工(5801)→ 10,850円で買 pic.x.com/u1nZktcfPt
@fptokutoku早く投資を始めた人って、複利と時間の恩恵ばかり注目されがちですが、個人的には暴落時でも含み益があることでメンタルが保ちやすく、退場しにくいのもかなり大きなメリットだと思っています😅
59歳、証券業界歴28年。 株で大事なのは、焦らずルールを守ること。 ・急騰は追いかけすぎない ・急落で感情的に売らない ・寄り付き直後は冷静に見る 学び続ける人ほど、長く相場で生き残れる。 無料で共有します。 pic.x.com/8fptmJ2tHf
@FptakkenshiDanはい。いつ暴落するか完璧にわかるエスパーなら、現在の基準価額と比較して暴落待ちはよい戦略ですが、一般的な人類には無理ですもんね
【デジタル限定】 アン・シネ 写真集「RE:Union」 【Kindle版】 2026/5/25 amzn.to/4f1fAZq amazon #ad 週プレ 本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集! 女子ゴルフ界を席巻した“セクシークイーン”、韓国出身のプロゴルファー、アン・シネの約8年ぶりとなる本格グラビア。 pic.x.com/fPtbK2kcxQ
@fptokutoku暴落は未来を信じる力を試させられますね🙂
@fptokutoku暴落時に売っちゃったら何の意味もないですよね、、、
「優しい上司=良い上司」ではない。 本当に必要な言葉ほど、 耳が痛い。 その場では反発したくなるし、 できれば聞きたくない。 でも、 後になって効いてくる。 あの時、 ちゃんと伝えてくれたから、 今の自分がある。 “その場の優しさ”ではなく、 “未来への責任”を持てるか。 そこに、 pic.x.com/GfpTF7rgPC