ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FUJIのサイト内検索結果

6月17日 8:32 ドル円シコ太郎
@fujimaki_takesiもうすぐ米国がパンクします。 FRBも赤字を垂れ流し続けてます 持ってる全てのポジションを閉じ 備えて下さい。 なるべく現金を持った方が良いでしょう。 お祭りは終焉を迎えています。 日本もそれに巻き込まれるでしょう。 超円高になるでしょう。 110〜138円 ドル円はここまで落ちるでしょう。
6月17日 8:29 かぶがぶ (株日記)
📈【本日の寄り前気配まとめ】 今日はSOX下げの影響から半導体下げ😱 防衛が戻って来てる🤣 どこで乗り換えるか悩み中🧐 🔴半導体 ★★☆☆☆ 🇺🇸SOX急落の影響が継続。 200A:5,863→5,650(-3.6%) GX半導体:5,329→5,200(-2.4%) アドテスト、太陽誘電、FUJIも売り優勢。 pic.x.com/QJQyHHfIo5
6月17日 8:27 CanBrock95
1.#WovenCity #FujiSusono ※自衛隊駐屯地含む 2.#WovenTown #Tsunan ※例:グリーンピア津南買収後等 3.#WovenVillage #Nukuʻalofa ※伝統的な観光地等 pic.x.com/g32DEFMf6Q
6月17日 8:26 けんけん♪
@fujimaki_takesi世間は高圧経済に沸いている。2、3年前?の8月級暴落も乗り越えながら、日経平均10万円を目指すと思います。
6月17日 4:53 タイトボーイ
@yukanfuji_hodo他1人文春が 潰れるところを 見てみたい
6月17日 4:32 こあ
@fujinaga_panBNDのやつ買えたの!うち決算で売れ切れて買えなかった笑笑 大人しくイハンさんの買おうか迷っとる
6月17日 2:14 ヨッシー
@fujimorilly他2人文春の記事も気になりませんか? 【記事予告】明日の「週刊文春」は… 2026年6月17日12:00公開予定 ▼高市秘書Zoom音声 声紋鑑定の結果 etc...。 x.com/i/status/20668…
6月17日 1:23 mmm
@fujiwara_y_info維新は民主主義を理解していないので議会のチェック機能を異常に軽視しています。改革と称してますが、定数削減の効果は経費節減だけで、大阪ダブル選のような愚行を首長が自由にやれば、節減した経費より損失は遥かに大きくなります。
6月16日 20:56
📸 チェキ最安値ウォッチ(6/16時点) 本体「instax mini 41」が大きく値下がり。 🔻FUJIFILM instax mini 41 14,890円 / 7日前比-590円 価格・在庫は変動します。気になる本体・柄はウォッチ登録で値下がり・在庫復活を追えます👇 poikatsu-roadmap.com/tokka-watch/ #チェキ #instax #PR
6月16日 19:03 海?民路 山⛰️民道
不実 Fujitsu なんて … バラストめんと 富士通 取締役会長が辞任 「女性関連の不適切な行動確認」 | NHKニュース | 企業・経営 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月16日 14:40 mitsumiu
@tomoko_fujita昨日早朝のNHKニュース、ご覧になりましたか?
6月16日 13:00 my home town yokohama
藤巻先生は「政策金利を引き上げた場合、これが最後の利上げだとマーケットが反応して、 円が暴落し、長期金利が上がっていく可能性がある」と仰っている。私もそう思う。 と、ある証券会社の為替セミナーで通貨が暴落するときのグラフを見せていただいた。その国の法定通貨が暴落するときは一瞬。 x.com/fujimaki_takes…
6月16日 11:49 投資研究室
@ekfuji他1人フォローしました,ご確認ください。 相互フォローしていただければ、急騰銘柄を無料で受け取れます‼️
6月16日 11:32 うし
富士急行とアルピコ交通、「Fujiyama Connect」で松本市内周遊バス「タウンスニーカー」1日乗車券を販売開始 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZRS…
6月16日 11:05 マグウィッチ
@fujiyu_89楽天ポイントをやってなら断然楽天ですね 私は株やる時に何もなかったのですが全て携帯など全て楽天に変えたら年間10万近くポイントもらえるようになりましたね♪ 株は積み重ねと複利が強みなので10.20年単位で先を見通してやると気が楽ですよー
6月16日 10:54 軍師
@fujimaki_takesi取り敢えず株が69000円以下(65000円でもいい)になる所までETFを売りまくって利確し、利上げの付利損失分の資金を確保しておく絶好の機会に見えて仕方ないんですけどね。
6月16日 10:34 maffa Y.
@fujimaki_takesi「利上げに伴う当座預金への利払い負担、および日銀の財務健全性への影響をどう評価するのか」を心配しています。金利1%では赤字にならないのでしょうか…心配が尽きません。
6月16日 10:32 福成富士男
JX金属ここで下落すると更に信用倍率上がりそう、完全に悪循環 x.com/fukunarifujio/…
6月16日 10:29 レアアイテムハンター
FUJIFILM instax 買取価格比較 2026/06/16 10:28 高騰・下落の気配を追えるよう、主要店の買取相場をまとめています。 #チェキ #instax #買取価格 pic.x.com/zizjjwPbHp
6月16日 9:43 投資助言プラス+【フジトミ証券】
【海外原油市況】 週明けのWTI原油は、米国とイランの戦闘終結およびホルムズ海峡の開放合意を受け、79.70ドルまで大幅続落 #海外商品市況・WTI原油・北海ブレント・オイル・商品先物・コモディティ fujitomi.co.jp/stockfx/cx/853…
6月16日 9:39 岩井富士夫TVプロデューサー&コーチ
@fujii_denkisanまさにですね。 「古い」と言われると、誰でも少し抵抗を感じますよね。 でも、そこで反発するか、いったん聞いてみるかで未来は変わる。 長年の経験に新しい知識を重ねられる人が、これからの現場で一番信頼されるのだと思います。
6月16日 9:26 きよさり@BTCガチホ&レンディング
@m_fujikooo0.01BTC馬鹿にしてはいけませんね! 将来の伸びしろ考えたら、大きな機会損失になる可能性があります🤔
6月16日 8:57 手羽元梅唐辛子の煮詰めた奴
@fuji_3000他1人文春信じ続けたいですよねえ 詐欺じゃないといいですね
6月16日 8:56 ひだあらや
@fuji_3000他1人貴方が文春を信じ続けているのですよ。
6月16日 8:38 すばじょ~ぐぅ~。
正しい事をしてるんだろ? 何故消す? #辺野古抗議船転覆死亡事件 #辺野古基金 #連合 #芳野友子 #nhk #tvasahi #tbs #ntv #fujitv #tvtokyo #朝日新聞 #毎日新聞 #読売新聞 #日本経済新聞 #東京新聞 #神奈川新聞 #時事通信社 #共同通信社 #沖縄タイムス #琉球新報 #NHK労組 #民放労連 #新聞労連 x.com/takigawa_w/sta…
6月16日 8:26 ?Mintmama??Prema ?
6/16 #FujiiKaze 🍎Worldwide Apple Music Album Chart #Prema グローバル122位へ11Pアップ‼️(256日)Pk28(合併表記) 日本3位🥉キープ(マカオ15位48P↑)、台湾30位10P↑、香港45位11P↑ 🔗kworb.net/apple_albums/a… 👇🏽引き続き応援よろしく💪🏻❤️‍🔥 🎧 fujii-kaze.lnk.to/preprema pic.x.com/OTCBMqgd9G x.com/mintmama2/stat…
6月16日 8:22 ?Mintmama??Prema ?
6/16 #FujiiKaze 🌟Worldwide iTunes Album Chart #Prema グローバル83位から98位15P↓(171日)Pk10(合併表記) 日本6位2P↓、台湾93位4P↑ #PrePrema グローバル153位から159位6P↓(40日)Pk35(合併表記) 日本21位1P↓ #HEHN pic.x.com/4l3LRVrsNv x.com/mintmama2/stat…
6月16日 8:17 Blue Sky
@fujimaki_takesiホルムズ海峡の危機の解除で株価は暴騰、石油価格は下落。 金利を上げても為替は無反応。もはやXデーははるか彼方に行ってしまったのか? 嫌、そうは思わない。インフレはこれからが本格化する。そして放漫財政。 スタグフレーションが近い。AI半導体ブームは続くが株価は近く暴落すると思う。
6月16日 7:47 ꧁???︎ℹ︎N⊥∀??꧂
@Mt_fujioおはしゅんです= (=゚ω゚)ノ 🍀私はどんどん元気になっていく 🍀私はどんどん豊かになっていく 🍀私はどんどん健康になっていく 「株を守りて兎を待つ」 自分の場合は 「株を守りて値上がりを待つ📈」 ってトコですw (^^ゞ
6月16日 7:25 選挙参謀
@fujimaki_takesi日比谷の帝国ホテルタワー館を2000億円で買収したい。銀座の地価に比べて安すぎる。60階の高層マンションなら1室2億円はする。
6月16日 6:02 ちとから☀️リーマン×筋トレ×日経×朝活で人生を豊かにする漢☀️
まだまだキオクシア株は上昇しますよね🧐 #一生一緒にキオクシア x.com/kazu_fujisawa/…
6月16日 5:03 コウネッキー
@ShiroUsa110565才にもなって「高市は絶対ウソ、文春は絶対正義、違う意見は全部洗脳!」と決めつけて大騒ぎ。左翼仕草で「日本が終わる」と叫びながら、自分の思い込みだけは絶対に疑わない。その姿こそ思考停止の見本市で、皮肉としては完成度が高すぎる。x.com/fuji_3000/stat…
6月16日 4:57
@fujimaki_takesi電気、ガス、の補助金や高校無償化も大間違い。 高校無償化を言い出した維新は大阪市文化財協会という黒字経営の歴史ある機関をむりやり解散させたことは本当に腹が立つ。(たぶん建設業界からの陳情が裏の理由ではと疑っているが・・・) ↓市文協解散の産経新聞記事 sankei.com/article/202411…
6月16日 4:55 コウネッキー
@tweetsoku165才にもなって「高市は絶対ウソ、文春は絶対正義、違う意見は全部洗脳!」と決めつけて大騒ぎ。左翼仕草で「日本が終わる」と叫びながら、自分の思い込みだけは絶対に疑わない。その姿こそ思考停止の見本市で、皮肉としては完成度が高すぎる。x.com/fuji_3000/stat…
6月16日 4:55 コウネッキー
@TadSouthEast65才にもなって「高市は絶対ウソ、文春は絶対正義、違う意見は全部洗脳!」と決めつけて大騒ぎ。左翼仕草で「日本が終わる」と叫びながら、自分の思い込みだけは絶対に疑わない。その姿こそ思考停止の見本市で、皮肉としては完成度が高すぎる。x.com/fuji_3000/stat…
6月16日 4:22
@yukanfuji_hodo他1人高市早苗陣営が誹謗中傷していた前提が全て覆されますね。面識云々なんてどうでも良くなります。文春ガセネタにまんまとみんな振り回されたということ。文春はこれで全く信用が無くなりました。次からの話は全て嘘と見られるようになります。
6月16日 1:36 タコッピー?
@fujiwaramasaakiこれ認めたら役員報酬多額にして赤字にすればいいやんてなっちまうだろ?みんなにやられたら税システム崩壊するんではねぇか?
6月16日 1:01 え~よんマスク
@yukanfuji_hodoそれより文春の罪を問うべき。 書き得はダメ。 ジャーナリズムと捏造は違う。 噂や疑惑で国会を空転させたのだから関係マスコミはペナルティを負うべき。
6月16日 0:57 kj
@fujiwaramasaaki判決文よんだ? 年商は増えているんでしょうけど、多額の損失がある中、事業継続が困難になる規模の役員給与を支給することに合理性がないと認定されているよね イーロンマスクもびっくりよ 同族会社から勉強しな あと当局は税目ごとの縦割りだから所得税いけるやんとか関係ないから
6月15日 23:57 コウネッキー
@fuji_3000他1人65才にもなって『高市を信じる人は洗脳、文春を信じる自分だけが正しい』と決めつけるのは見事な思考停止。日本が終わる前に、その独善のほうが終わっていますよ。結局、日本より先にあんたが終わっている。 x.com/fuji_3000/stat…
6月15日 23:15 アス田トロ助
@fuji_koud個人は持ってるというより、大口の大放出がストップ安をもたらした感じですかね moomoo証券のなので参考までにですが😇
6月15日 22:22 ハーデス
@fujimaki_takesi株が下がない時はまだ大丈夫ですけど暴落した時はどうするつもりなんですかね。 MMTは結局やめられないので通貨の価値は下がるだけです。今の円安を見ていたらわかります。
6月15日 20:37 にか
今日は先週買ったばかりのリクルートをクーリングオフして、FUJIを新規買い。 まだまだ半導体相場なので、リクルートは今持ってても株価モメンタム無風と判断。 装置系で日本マイクロを狙っていたのですが金曜日に急騰してしまい、このボラでは買えないと判断。次点のFUJIを購入。高値更新何卒。 pic.x.com/CmjJhS68VC x.com/nika2000s25/st…
6月15日 20:04 すばじょ~ぐぅ~。
@kutsuzawa55つまり、マスゴミも立憲民主党の古賀千景と同じで、「自衛隊には貧乏人しかいない」と思ってるのですね。 #nhk #tvasahi #tbs #ntv #fujitv #tvtokyo #朝日新聞 #毎日新聞 #読売新聞 #日本経済新聞 #東京新聞 #神奈川新聞 #時事通信 #共同通信
6月15日 18:36 おたから
@yukanfuji_hodo文春が証拠として出してきた第二弾の画像も捏造なのがばれた。会社が吹っ飛んでも仕方ないのでは?
6月15日 17:53 智子|東京で暮らす?
@fujii_yui_777好調なのは事実ですが、気になるのはこの上昇が米国株のバリュエーション拡大頼みで日本株のファンダメンタルズだけで回っているわけではないところです。日経のPBRは1.4倍台ですが、業績予想の上方修正サイクルがいつまで続くかが分水嶺ですね。どう見てますか?
6月15日 16:59 こめい
当時の東芝経営陣からしてみれば、とんでもないゴミ社員にみえたんやろうな。DRAM作れとの指示に反発してNAND作るとか言ってるわけで。明治時代で喩えると、雇われの馬車職人が、雇用主に向かって「衝突防止システムの開発に着手すべきです!」と進言して、理解が得られないと嘆いているようなもの。 x.com/tatsu_fujimoto…
6月15日 15:37 Nekoneko
@yukanfuji_hodoあと文春や共同通信の動画が捏造だったこともちゃんと指摘しないと。
6月15日 15:30 mk?
FUJIを泣く泣く利確した日が買い場でした( ;∀;) 「泣く泣く利確」という言葉が頭をよぎったら、「逆に買い場!」と今後は言葉を置き換えたい。。暴落を待っているのに暴落で買えない自分が嫌になる。
6月15日 12:39 萱沼達弥|理学療法士
@fujitahideaki_f文字にすると当たり前(すみません🙇‍♂️)のように感じることですが、現場で実践・実行することの難しさを感じています。 具体的な行動に落とし込もうとすれば反発を生んだりと、なかなか上手くいきません。
前へ     次へ