ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

FXのサイト内検索結果

6月20日 15:15 マーヤ|練行足トレーダー
@Dai90609832結局のところ税率が海外FXと変わらない点がなんかんーという現状でございました。 練行足の件なるほど笑 損失限定と無駄なエントリーを省けるのでプロップ向きではあると思うんですよね練行足。
6月20日 15:11 投資の毒舌な妹
株式投資 FX 日経225先物 仮想通貨 . 一度見逃したチャンスを「機会損失」として深く悔やむことは「次の判断を狂わせる最大原因」になるよ♪ . むしろ「次は絶対に乗り遅れない」と焦り、優位性の低い局面で飛びつく事が、最も避けるべき損失だよ♪ . より深く▼ n.fx415.com/?p=40912 06/20 15:11
6月20日 14:57 きのり
相場には初心者が特に負けやすい場面というのがあります。なぜかそこでエントリーして負けてしまう原因と対策について解説しています。キーワードは「機会損失」と「損小利大」です。#FX #FX初心者 youtu.be/RNcL93CEVBA pic.x.com/vZkuQ59PmF
6月20日 14:51 まのりっくす。/原宿デザインフェスタギャラリー 原宿カワイイ展
@LfXAMDg4PE50i9e「彼が死んだとき、自然は彼と共に死ぬことを恐れた。」 恐ろしいまでの名文です。 それほどまでに彼の損失は惜しまれた、、、 引き換え、医者……😔 時代とは言え… 現代なら死ぬことはなかったのに!という事例を知ると 残念な気持ちと共に 今を生きている幸運に震えますね💦
6月20日 14:51 DUKE。@新高値ブレイク投資&ときどき旅行
ブイキューブ 高値から99.7%オフで時価総額3億円 コロナ時にウェブ会議システムで一世風靡したが、まさに坂を転げ落ちるように上場廃止へ向かう。下落トレンドは本当に恐ろしい。 pic.x.com/fx0IwfMFtZ
6月20日 14:49 しじみ
10人くらいに教えたけど、みんな納得してた。 みんな反発してるから引いてると思ってるけど、FXは予測するゲームよ? 先に反発される価格帯を引いて置かないと意味ないんよ。 テイカー気質の人多すぎるから後は考えて行動やな。マインド低すぎる人も居たけど、俺の人生に関係ないから良いやw pic.x.com/RUxEonEsaF x.com/shijimi225/sta…
6月20日 14:45 配当リス
初めて買った株はNTTドコモ。 配当金の通知にワクワクしていたし、 株価上昇もあった。 今は他社に比べて見劣りするかな? #NTT #NTTドコモ #高配当株 #配当金 #資産形成 #NISA #株式投資 pic.x.com/NPIPfXhvyG
6月20日 14:36 するめいか - Surumeika
@nicosokufx円安なのに輸出企業のトヨタが逆走してるの、不思議ですよね。 為替が良い方向に動いても、それだけで個別の銘柄や決算が良くなるわけじゃない、というのは為替を学ぶ上でも勉強になる視点だと思いました。 マクロの追い風と個別の事情は別物、ってことですね。
6月20日 14:34 房浪曼
@FxTraderCourse落ちる形をする前から空売りする人 2023年、元機関投資家堀江氏の暴落予想を信じ推奨銘柄のベア株を買って大損した過去思い出します。 「Youtuber世論調査」には同じような被害者の悲惨なコメント1万件以上。被害者の大きさ分かります。 tuber-review.com/youtubers/5862…
6月20日 13:59 陽気なクマ
決算後に評価されて暴騰している山王、俺の予想が正しのならあの方が入った可能性がある 違うとしてもそれクラスが入った可能性は濃厚🧐 ここぞで買い集めるやり方がそっくりなんだよな~ 前もこんな感じで買われて俺がイラっとしたのが去年の秋の話やで😅 pic.x.com/tTmLG0i1YO x.com/EGFxoIKzoC7478…
6月20日 13:47 クリームソーダ
FXとCFD 今年も新NISA積立コツコツすると ようやく1080万積立したことになる CFDは日経Sして20万弱の含み損だし FXはドル円S抱えて放置した Xのポスト見ると金ある人多すぎだし 勝ってる人が異常値なんだわ 来週からドル円と日経暴落はよ😀 pic.x.com/sjTpSJKMYY
6月20日 13:39 ?天才夢来山 来夢ちゃん 雪組 ☔?
日経平均7万超えの爆益相場で、そして歴史的円安でも、2月高値から30%安でPBR1倍割れ近辺で低迷を続けるトヨタは、将来テスラから買収される可能性も無きにしもあらずです。 夢来山証券カスタマーセンター x.com/nicosokufx/sta…
6月20日 13:26 森のクマさん
「暴落したらどうしよう…」 相場が大きく動くと、不安になりますよね🐾 そんな時こそ知っておきたい、長く勝ち続ける人に共通する5つの考え方をまとめました🧸 note.com/mori_invest_lo… #FX初心者 #副業 #AIトレード
6月20日 13:12 まさき
決算ビミョーな理由を異世界転生モノのせいにしてないで 1つ1つの作品を、世間に広まるようにもっとちゃんと大切にしろや(´・ω・`) 青田買いみたいに抱き込んで使いつぶしやがって。 これ好きだけど 鏡の世界がクド過ぎたからなぁ・・・ どうなるのか。 youtu.be/vck_mor4fxE?si…
6月20日 13:11 アキト
@koyochannoouchi優花: ねぇアキト、これって"過剰に論理"? アキト: いや、"過剰に感情的" ・「テメェ」や「無能」などの罵倒語 ・偽善者は嫌いだ、の感情表現 ・反発しつつも具体的な矛盾点の指摘が一切ない つまり論理(ロジック)はゼロ、感情しか書いていない。 精密に斬る?興奮して暴れているの間違いさ。 pic.x.com/H8FVFXgEJP
6月20日 13:01 ?かいさんぶつ? 株や私生活中心
昨日の下落を見ている時の顔 pic.x.com/VOhztBFX5K
6月20日 12:25 Shinya Ando@ノー桝・コロ茶系FXトレーダー
10万円をFXや暗号資産などの投資につぎこみ、この10万円は最悪全額失っても構わないが、それ以上の損失は絶対に避けたい、と言う相談を受けた事がある。 FXの場合、「海外FXを使う」が、この質問への回答。 deofficer79ers.jp/blog-entry-53.…
6月20日 12:11 ひーのSUKE
@ChiritumoFX少し問題になっていた、イクシスのストライキ問題が交渉成立した点で、個人的には一旦買いを入れても良いのではと考え、買い増しました。 ちりつもさんと一緒の19日付け20株です😄 反面、AI市場が盛り上がっている時点で、資金の流れを考えるとまだ下落余地もあると考えています😄
6月20日 12:03 トクのEA(自動売買)配布アカウト
💰6月19日の収支報告💰 ゴールド系EA 推奨証拠金30万円 ⭐️《GAMERA》 +151,154円 10:00〜18:00稼働 最大DD 209,747円  日利 15.11% 月利に換算すると332,42%と大爆益‼️ 下落一方向の中で健闘しています EAの詳細と無料受取りはプロフのリンクにて #FX自動売買 #GOLD #推しフェス #ab pic.x.com/58YFDM6jR1
6月20日 11:52 七福神巡り⛩️ FX自動売買AIEA耐久検証
【2026年6月20日更新】ゴールド(XAU/USD)相場分析:4200ドル割れの衝撃!急落の背景と来週の生存戦略 FXトレードGOLD 🟡⬇️より詳細に解説中⬇️🟡 note.com/nana_gibbon275…
6月20日 11:50 七福神巡り⛩️ FX自動売買AIEA耐久検証
6/20金相場 ✅米ミシガン大指標上振れや利下げ後退でドル買い優勢 ✅4200ドル下抜け強烈な下降トレンド継続 ✅94ドル幅の推移、安値4121ドルでサポート GVZ27.90と高水準。下落基調が強く週明けは突発的な窓開けに警戒が必要です。月曜朝のEA稼働は控えて方向感の確認を⚠️⬇️ FXトレードGOLD pic.x.com/ecn3RYp0Dz
6月20日 11:47 ken's@FX
6月20日おはようございます ドジャース先発は佐々木朗希 大谷翔平は真美子夫人の第2子出産で産休 父親リスト入りで欠場 💹FX・EA運用日記ブログに投稿 コードの記述ミスで想定外の損失…修正完了で来週再挑戦 kens-fx.hatenablog.jp/entry/2026/06/… 今週の裁量はゴールドの乱高下で難しかった😵 よき週末を~🍀*゜
6月20日 11:44 かんろ@累進・DOE・優待のトリプルコンボ好き投資家
@Raditre_FX全保連を半年前に300株買った。 当初は上昇傾向にあったが、他の高配当株と同じ、直近は何故か下落傾向。 累進配当と三菱UFJと業務提携だっけ?しているから、ガチホしますが😁
6月20日 11:37 スワップ生活への道
スワップで毎月150万円の赤字を補填できるのか? 💸毎月150万円赤字 6月のスワップ累計 💰299,144円 補填率は約20%。 まだまだ足りない。 それでも0円より29万円。 トルコリラ円のスワップで、どこまで事業赤字を減らせるのか挑戦中🔥 #トルコリラ #円リラ #リラ戦士 #スワップ投資 #FX pic.x.com/Q2QPBzrI2K
6月20日 11:33 nyanco_lab
USDJPY 6/22(月)〜6/26(金) 見通し ↑ 上昇 25% (平均 +1.23%) ─ 横ばい 30% (平均 -0.13%) ↓ 下落 45% (平均 -1.36%) 初の下落最大予測。高値圏からの調整を示唆。 #FX #USDJPY #ドル円 #週間予測 #nyanco_lab pic.x.com/rHc07PKYW9
6月20日 11:26 ゆう@手放した夢を取り戻すFX
【土曜日11時。この時間が一番危ない】 まだ午前中だから大丈夫。 午後からやろう。 夜からやろう。 その積み重ね、未来に悪影響しかない。 FXは未来を変える手段。 でも、後回しにする癖は未来を変えてくれない。 FXで一番怖いこと、それは損失じゃない。 人生が止まったままになることだ。
6月20日 11:21 たく@不労所得欲しい
@macyojisanこんにちは(^^) 株やS&P500なら「長期で上がるでしょ」ってイメージが簡単に持てるけど、FXで大損とかよく聞くし、FX自体の仕組みをよく知らない人が多いんでしょうねー。 そして、ちょっとFX知ってたらリラ円は「トルコって大丈夫?」「急落しない?」という不安笑。 こんなにいまホットなのに笑
6月20日 11:20 プチ早期退職者
(続き) ユーロドル:売継続。1.162$台まで戻していたかFRBのタカ派姿勢で急落、1.141$台のあと1.147$台で終了 ユーロ円:買継続。186.3円台まで上げたあとユーロドルの急落につられて184.2円台まで下げ、185.0円台で終了 #為替 #FX #ドル円 #ユーロドル #ユーロ円 #トレンド分析
6月20日 11:15 天堂秋良(テンドーン家主)
NKは突然の暴落調整に備えよ😱 🍵 x.com/nicosokufx/sta…
6月20日 11:01 GYoW
週末考察🐢 現在のゴールドの位置はもう1回上がるように見えるけどどうだろう… もう1回高値を超えたあとの下落が、4時間1時間30分のパターンでとてもきれいに見える 大きい足は下目線で本命はショートは変わらないが、RRはとても良いので、今のロングポジションをホールドしていこうと思う🍯 #FX
6月20日 10:57 リエル
@kanetakashifxそうですね、私も同じ意見です。小さな変動でも注目に値しますから、あなたは投資において非常に慎重な方だと思います。ほとんど損失を出したことがないのではないでしょうか?
6月20日 10:52 UMIHIKO
第240週 運用報告🚀 金は若干反発、株はまちまちでしたが、メキシコペソが順調でパフォーマンスは少し回復。DMM証券の代用FXも順調に稼働しています。現在は株式からメキシコペソへ比重をシフト中です。 インスタ👇 instagram.com/umhk_va/ ブログ👇 value-average.com pic.x.com/4OjXcc4DQ2
6月20日 10:42 miyu
@Ren1904fx同じです✨✨ 昨日はこの子との戦いでした… 昨日みたいな日は、機会損失との天秤だと思うのですが、もったいないオバケとかでしょうか🤭✨✨ 見送る選択を邪魔しようとする、嫌なやつでした… 見送ったあとに伸びたのとか見ると出て来やすくなりますね…
6月20日 10:42 山田 克典
中東情勢によるBTC相場について知りたい人はこのトレーダーがいいと思う。 FOMCで160円台また突破して介入の心配もあるけど、NISA貧乏になるより、FXで稼いだ方が手っ取り早い。 XAUUSDやUSDJPYもトレードしてるからおすすめ。 米国市場/Gold/ストップ高/ウクライナ/フィジカルAI/メローニ x.com/michanfxbtc/st…
6月20日 10:34 ??ILMS??
FXゴールド 嘘つき投稿者 以前、ある投稿者の予言が当たっていて感心したことがある。インサイダー情報を知ってるかのようだった。 しかし別の投稿で、✖✖✖✖ドルまで下がるという予言を信じて売り建玉を握り続けたが、結局届かず損失を被った。 そして昨日の投稿。この投稿者は信じては駄目だ。 pic.x.com/xnB6AsruPr
6月20日 10:28 株ロケット乗船者。ソフト開発/株投資勉強中/運動不足
今年の収益が、株とFXで今のところ+700万くらい。このあともちょくちょく暴落を食らうと思うので、もっとしっかり稼いでおかねば。 株だけ追いかけているとこんな感じになるのかというのは少しわかった気がする。AIバブル、円安、みたいな比較的分かりやすい投資対象をしっかり取る。これが重要?🤔
6月20日 10:26 ₦ ₳:Ё
昼ウェル活🕛 夏のボーナス20%還元デッキ モンダミン黒字🐦‍⬛ 虫よけもう少し攻めたかった😂5299円✨実質1000円ちょいかな? pic.x.com/DAtORFXmVj
6月20日 10:19 richman061
『貯金ゼロからの投資』2026.6/20土10:06現在。投資信託。楽天証券投資信託値上がり率ランキング6/19付。e MAXIS日経半導体株インデックスが4位。6/16朝3万円追加入金で5万円入金完了したばかり。含み益10,000円突破。運用実績6/19更新。ここ半年で710.92%と向上。8倍超え。5万円が40万円になるか? pic.x.com/Eb9wSfXfAY
6月20日 10:17 ラビ|本質を突くFX
6月20日(土)の仮想通貨市場は、ビットコインが63,251ドルまで持ち直し、前日の大きな下げからはいったん落ち着きを取り戻しました。一方で、イーサリアムは1,706.27ドルと戻りが鈍く、主要アルトコインも方向感は限定的です。相場全体としては自律反発の色があるものの、...note.com/rabi_fx/n/n8c2…
6月20日 10:16 中村雅己
@XmzttAfxVnB7XN0他1人中道あらため文春党で良いでしょう。
6月20日 10:12 ??ILMS??
FXゴールド 環境認識 昨日2026年6月18日(木) 1時間足の過去チャート 1時間足の戻り売り発生状況 14時10分から3時間半をかけ、戻り売り高値を作る。そして17時30分から下落が始まる。 20時35分から漸増そして急騰したが大引けでは凡そ元に戻る。 疑問点 戻り売り高値を作る波が発生した理由は何か? pic.x.com/7rj6HDjUOi
6月20日 10:01 FX/ゴールド ✨月5万円?稼ぐ‼ ??
【ゴールド攻略の3ステップ】 1️⃣ 15分足EMAで「黄金ゾーン」特定 2️⃣ 1分足で「下落の階段」が壊れるのを待つ 3️⃣ 小さな押し目で無感情に注文 これだけで、根拠のない飛び乗りはゼロになります。 1枚のチャート図を見るように理解したい方は・・・ 詳細は固定ポストに👇 #FX #XAUUSD #ゴールド
6月20日 9:51 ?よっか?
@2TdJt4Ttk94thfX自社株買い=自分だけ助かりたい みたいな論調やめて欲しいですね 経営陣と批判者本人がBTC6万ドルを底と想定しているならば、現在の株価はかなり割安なんだから、想定外の下落に備える事とは別に、底と想定している現段階でBTCより割安な自社株を買う事も立派な戦略だと個人的には思います。
6月20日 9:50 RUNA|ドル円&ゴールド&個別株
@hiro_fx1218才能でカバーできてる人ほど自分の手法を言語化できなくて、再現性のあるものとして他人に伝えられないっていう皮肉もありますよね。結局チャートの読み方より先に、損失を受け入れる練習から始めた方が遠回りに見えて近道な気がしてます。
6月20日 9:45 運びや
約2日間のショート作戦の結果🤢🤮 利益合計:+14,469円 損失合計:-22,306円 収支:-7,837円 1日目強烈な踏み上げにあって強制ロスカットいきなり-22,306円が痛かった 週明けから豪ドル円のスキャルピングに戻します😀 #FX #ドル円 #豪ドル円
6月20日 9:36 ZERO | EA開発者 | 0ch創設者
ゴールド 来週シナリオ ✅今週の振り返り 下落はサポートに反発したが、週末には再び下落に転換してきました ✅来週シナリオ 下落は4070サポートを目安に、これを下抜けすれば目線を切り替えていきます ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/vriwyqcqEk
6月20日 9:36 ??ILMS??
FXゴールド 環境認識 昨日2026年6月19日(金)過去チャート 29時59分時点 ①月足 ②週足 ③日足 ④4時間足 4時間足チャート戻り売り発生状況 本当は4時間足戻り売りはないはずだったが、21時50分から340pips急騰。その後元に戻るが米国祝日で価格停滞。そして非常に小さい戻り売り途中のような形発生。 pic.x.com/o2CTpH6qHW
6月20日 9:33 takasada
昨日の夜は1神200高貴だったのに240に暴落しとるやんwww一気に下がりすぎだろ!! pic.x.com/qVNFxbcbMF
6月20日 9:33 あや✨EA検証中
今日のゴールド相場振り返りです😊 今週は下落が反発したと思えば下落…😨 ✅来週のシナリオ 下落が続いているので、4070サポートを目安に反発しなければショート目線なのかな~✨ ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/bOAIQkTbTO
6月20日 9:29 さん吉
⭐️さん吉の年間配当金 2027年目標 720,000円 6.13現在 656,943円(前週比+1,939円) 2027年末の目標まで、63,057円 一年前倒しで目標達成できそうかなあ。 さらに下落したら、下でもう一段構えてるよー。 #配当株投資 #高配当 #サンリオ #株 #クロミ #FIRE #FX
前へ     次へ