ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Figのサイト内検索結果

6月15日 6:05 東スポ
【日本ハム】新庄監督 交流戦Vに望みも…ナインに募る不安「セに勝っても強いのか分からない」|東スポWEB #lovefighters tokyo-sports.co.jp/articles/-/391…
6月14日 19:38 神威
6/11 日経下落も朝から反転。一気にリスクオンと考えエントリーした。 FIG -18万 AIメカテック -7万 イビデン +5万 全く切り返す気配なくHBM銘柄だけが上がる展開。後場は触らずヤメ。60500くらいまで下がる展開も危惧。 total:-20万 持ち越し:ARE -90万 現物:316万 余力:410万
6月14日 17:16 いーす
@FightingDog_ISH「地方都市を本拠地にしない」 ことの 「理由(言い訳)」 が 「大都市圏じゃないから採算が取れない」 であって、 「大都市圏であれば必ず黒字になる」 なんてことはないですよね。 ロッテの赤字が何を証明しているんですか? その論理を知りたいのですが、質問に答えてくれないのですか?
6月14日 17:01 大和高さ証券
速報🚨 来週、絶対に注目すべき日本株5選。 1. KLab (3656) 2. FIG (4392) 3.ソフトバンクG (9984) 4. QDレーザ(6613) 5.フジクラ(5803) みんなならどこに張る?お前らはどこに張る? 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 「いいね」+「フォロー」で銘柄コードを即時送信!
6月14日 17:00 株式騎士@13億投資家
株式騎士、復活です。 今後はこのアカウントで 心機一転、活動していくので ちなみに、私の今までの活動を 見ている人には分かるでしょうが 今年だけでも… 日本精密、ユニチカ、FIG、キオクシアなど 何度もテンバガー級の 急騰を的中させてきました。 ↓ line.me/ti/p/vRfXEpu8qz pic.x.com/my3RMmbzT6
6月14日 16:46 心(シン)/投資家
FIG 356円→1785円(+401.4%) Klab 219円→358円(+63.4%) QDレーザ 347円→3100円(+793.3%) キオクシア 9000円→57400円(+537.7%) 合計上昇率は+1800%目前、 つまり私の紹介銘柄を仕込んでおけば 資産が"19倍"になっていました。 フォロワーにはこれからも 日本株で夢を見せましょう。 pic.x.com/Ifm3lrEJZV x.com/HellboyLxrd/st…
6月14日 16:26 投資していく平凡な理学療法士
【1/3】FIG決算見直してみた 株価1347円・PER60倍と一見割高に見える「FIG(4392)」が、実はまだ【隠れた割安実力株】である可能性あるかも。 この指標は会社側の期初予想ベースの数字。 直近1Qの営業益進捗率は【39.8%】と爆猛烈ペース。 今後の大幅な通期上方修正はほぼ確実視されているのでは!? pic.x.com/wuxrwr8lmJ
6月14日 16:01 えつぶー
月曜日は先物の勢いで反発しませんかね〜 FIGは下落局面の戻りなので欲張りはしませんが pic.x.com/MXiuSmKWYS
6月14日 11:37 tks.s
@Carp_Fight_基本的に広島のマスコミはカープのマイナスになる事は報道しないですからね。 スポーツ紙も広島番記者が居るから突かないし。 結局カープと利害関係が無い文春や新潮あたりが報じないと動かないでしょうねを
6月14日 9:56 IHSASUM
#ファーム でしっかり調整して #雰囲気 キャラ卒業するんだよ😊 後半戦は #破壊王郡司 1軍再来で!😁 にしても首脳陣の判断が遅い&ブレブレだったな…ちゃんとメリハリある入替え対応してくださいな! #lovefighters スポニチ Sponichi Annex share.google/DpkSGA9nI8IJXn… pic.x.com/IiCZHXnVhj
6月14日 9:22 ロスカットじょしつき
FIG伝説3~決算通過そして伝説へ~ 5/14(木)デイトレード結果 2026年86営業日目 kabudeitore.com/2026-05-14/
6月14日 7:24 スポニチ日本ハム担当
日本ハム・野村 4番で貴重な同点打「全部打とうと思っていました」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… #野村佑希 内野手 #lovefighters
6月14日 7:23 スポニチ日本ハム担当
日本ハム・郡司 打撃不振で登録抹消 開幕4番も打率・221 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… #郡司裕也 捕手 #lovefighters
6月14日 7:21 スポニチ日本ハム担当
日本ハム新庄政権“最長の景色”9連勝 日本代表ユニで登場し交流戦Vへ望みつないだ 水野初サヨナラ弾 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/… #水野達稀 内野手 #lovefighters
6月14日 6:50 株ビギナー?
@toushifighter他1人なるだろ。みんなストップ安なる言うてたし
6月14日 6:44 みいすけ
ヴィスクレスは非出資ながら ハチメンロッピ愛に溢れた 原くんの鞍上✨️ ハミルトンはターファイトを 支える代表的生産牧場の一頭🐎 どちらが🏆️決めてもクラブ通算 1000勝に相応しいッス👍️ がんばれ!ターFIGHT📣 #おはようございます☀ #皆さん今日も良い1日を pic.x.com/0hUFTEDBIl
6月14日 6:41 アシタカ 4.3倍ブルで投機運用
ノーポジ民のいわば暴落悲願ポストやけど、①②だけはマジで胸騒ぎしてる。このまま本当に上がり続けられるのだろうか、、、 x.com/toushifighter/…
6月14日 5:48 株ビギナー?
@toushifighter暴落しろ!
6月13日 23:45 猫と下僕の決算書分析のお部屋。
【24年度赤字の真相】FIGが仕掛けたアセットライト化と台湾AI半導体の大思惑! youtu.be/IEvnn9LRrqY?si… @YouTubeより #FIG #株クラ #頑張れ日本
6月13日 21:14 だーすけ
「右肘、左肘交互に見て状態です!」超至近距離の激闘に大興奮|ONE Friday Fights 158|だーすけ @daai_daa note.com/daai/n/n76423d… #ONEFridayFights158 #ONEChampionship
6月13日 20:54 ニッシー
どうすかね? もう少し上で止まる気もしますが 67000円から下落 あれ? 先々週金曜日ナイトであったな x.com/toushifighter/…
6月13日 20:38 黛(Mayuzumi)
FIGの急落が心配という声が私の元に多く届いていますが、まだまだ切り捨てるタイミングではありませんよ。 ちなみに、私はこのタイミングで買い増しします。 pic.x.com/6Kkz1JlzrV
6月13日 20:02 心(シン)/投資家
FIG 356円→1785円(+401.4%) Klab 219円→358円(+63.4%) QDレーザ 347円→3100円(+793.3%) キオクシア 9000円→57400円(+537.7%) 合計上昇率は+1800%目前、 つまり私の紹介銘柄を仕込んでおけば 資産が"19倍"になっていました。 フォロワーにはこれからも 日本株で夢を見せましょう。 pic.x.com/riEMz6WXlE x.com/salSBUwc5MfKce…
6月13日 19:14 心(シン)/投資家
FIG 356円→1785円(+401.4%) Klab 219円→358円(+63.4%) QDレーザ 347円→3100円(+793.3%) キオクシア 9000円→57400円(+537.7%) 合計上昇率は+1800%目前、 つまり私の紹介銘柄を仕込んでおけば 資産が"19倍"になっていました。 フォロワーにはこれからも 日本株で夢を見せましょう。 pic.x.com/LUle6t83FY x.com/RJhMEG7D31vFmX…
6月13日 18:43 たちまちカヌレ
@Carp_Fight_選手会が猛烈に反発するでしょうからたぶん難しいでしょう(笑)。 私は単純に、駄目なもんはダメとさっさと見切りをつけて次の「主力」候補の育成にかかるのが良いと思います。 中田翔ら「主力(=実はガン」を次々切除して体質改善した日ハムがお手本ですよ。
6月13日 17:27 とまはぼちぼち
← news.yahoo.co.jp/profile/commen… 上がったといえます。またロシアもウクライナで鹵獲・観察した実戦データを中国に伝えている可能性があります。(ロイター記事はExclusive: Russians covertly trained by China return to fight in Ukraine, sources say) これをみてまd
6月13日 16:37 アシタカ 4.3倍ブルで投機運用
え? 岐阜がキオクシアロングしてるって皆んな知ってるよね? 知らないの? 金曜はキオクシア含み益だったけど、任天堂も最初は含み益からの大損失になったの、ちゃんと皆んな知ってるよね??? 岐阜と同じロングポジションって皆んな認識してるよね??? ほんまに心配になってきた、、、 x.com/toushifighter/…
6月13日 16:17 DEY
@tenfirefighterこの短期間で岸破がやってきたことよりもどれだけ功績作ってるか分からないぐらい超優秀ですね。 ってか国民にも文春の捏造だってバレたし、全然足取られてないですよ、残念でしたね。
6月13日 14:32 jun
@toushifighter他1人みんな売ってたら、金曜に暴落してる😌
6月13日 14:22 紫陽花
@toushifighter他1人下手なの?暴落しないやろ笑
6月13日 14:13 まに(suumani)
ProjectEバランス調整Mod、購入EMCの計算式をConfig化しました。 等価交換といっても、損失欲しいこともあるよねという 強ナーフしたい人 すこーしだけナーフしたい人 Configで🫡 curseforge.com/minecraft/mc-m… #マイクラ #ProjectE
6月13日 13:53 T-Pain japan
@toushifighter他1人🐴🫎 なぜ下落するのか、説明しろ
6月13日 10:56 アシタカ 4.3倍ブルで投機運用
月曜 🎯 火曜 ❌ 水曜 ❌ 木曜 ❌(寄りは暴落) 金曜 🎯 こんなけ外したら勝てんわ。 x.com/toushifighter/…
6月13日 10:27 下げまんJapan❤️
@toushifighter他1人単元未満株をこつこつ買い進めてやっと単元株に行ったので、降りるのは勘弁してくださいーwww この先、滝があって滝壺に落ちたとしても、浮力の反発作用を利用した水中ジャンプで見事生還したいですwww
6月13日 1:44 taka
@tigers___fight他1人合併で京都市に編入されたので、厳密には正しい。
6月12日 23:07 会社やめるために株やってる
@3150fightclubぎゃーー文春砲😱ではなく下僕砲👀⁉️ ついに週刊誌デビューですね✨🙌✨おめでとうございます🤣🤣🤣 今の奥さんが良いと言った舌の根も乾かぬうちに森さんに公開プロポーズしてたなんて…面白すぎる🤣🤣🤣 ちゃんと会見までやってて、どこかの圭ちゃんメイちゃんと違って偉いでござる🤣👍✨
6月12日 21:17 トライファイト (Tri-Fight)
本日🗓️6/12金)は雅駿介選手が🥇『ONE Friday Fights 158』の解説を担当しています🎙️ 現在U-NEXTにて独占LIVE配信中です✨ ぜひチェックしてみて下さい✅ #雅駿介 #onefridayfights149 #unext格闘技 #ゲスト解説 pic.x.com/sD1X7jex0K
6月12日 19:37 ロブほし
Figmaのホシノ欲しいから元取れるくらいなって欲しいけど再販で値下がりしそう(邪)
6月12日 18:54 株メガネ@日本株ガチ勢
キオクシア、FIG、QDレーザ。 これらの次にくる… ""大急騰銘柄""を発見済み。 需要があれば、 1銘柄ずつ共有していきます。 早ければ来週にストップ高狙える、 期待値が高い日本株ですよ #日本株 #高配当株 #株主還元 #割安株 #急落銘柄 #長期投資 #買い場 #投資 #株投資 #NISA pic.x.com/8eJbarwN2H
6月12日 18:29 きち
@CMewfwGxjKcFsS4私も100万で初めて順調に150万まで増やしてましたが、昨日FIGの高値で捕まり、目を離していた隙に暴落していて、一瞬で50万飛んで行きました💦1ヶ月の努力が水の泡です😇
6月12日 17:01 ヤマト@株好き薬剤師
こんな地合なのに少ししか伸びませんでした。 FIGはテクニカル的には落ち目。月曜にでも反発しないとズルズル3桁まで戻しそう🥲 ファンダ期待なので売却はせずに放置。 pic.x.com/X8Dy3Du60a
6月12日 14:40 spaceXガチホしてみた
補欠当選ならず! IPOは3株です。 今後の買い増しを検討します! pic.x.com/bFiglaM4z4
6月12日 14:32 私の日本株の世界
爆発は時間の問題だ… 来週、絶対に注目すべき日本の銘柄7選をご紹介します。 1位:KLab(3656) 2位:FIG(4392) 3位:ソフトバンクG(9984) 4位:QDレーザー(6613) 5位:フジクラ(5803) 6位:キオクシア(285A) 7位:アキバ(6840 ) フジクラの下落は全く別次元で、しかも継続中です。
6月12日 14:07 会社やめるために株やってる
@3150fightclubおおおお‼️ おめでとうございます✨🙌✨ 楽天さんありがとう🥹✨ 暴落…しませんように🙏✨
6月12日 14:03 ムキムキ
🚨【速報】時価総額トップが変わった!キオクシア、ついに日本一に 📈 アメリカ株高の影響で、日本でもAI・半導体関連が大暴騰。 🔥 キオクシア、今日だけで+7%の急騰。 これでトヨタを抜いて時価総額日本一になりました。 📊 時価総額は44兆円。年初からなんと7倍以上っていう驚きの伸び。 💡 pic.x.com/CLFiGLrbGd
6月12日 12:16 はうろー@AI月100万
数字で見ると悲惨や。 日本のフィジカルAI予算、たった205億円。 Figure AIの資金調達が1回で1,500億円。 でもカネの問題ちゃう。 日本には世界最高の工場データがある。 FANUCはGeminiと組んで自律化工場を既に回しとる。 武器はある。でも「邪道」思想がアカデミアとビジネスを断絶させてきた。
6月12日 11:11 みい
6/12 ⏰9:00〜11:00 今日はエクサ・フジクラ・FIGで積み積み 捕まってたフジクラ・昨日仕込んだ分は救済。1枚目だけ残し。上がってー✨ AIメカは9:30頃から強いなー、でもここからは高値つかみしそうだなと見てたらS高いったよ🥺 週乙です🐶 pic.x.com/teED7lAbaZ
6月12日 10:55 北の新聞屋さん~スポーツ新聞のバックナンバー専門店~
スポーツ報知北海道版 06/12(金)付け kitanoshinbunya.stores.jp/items/6a2b5e11… ▶ さらば #ガッツ石松 さん ▶ #lovefighters 孫易磊 来日3年目ハム今季初7連勝 ▶ #武元唯衣 #中島健人 #北島三郎 他 @hochi_fighters
6月12日 10:37 きゃん
これはマジで聞いてほしい。 SpaceXの上場で相場動く👇 🎯半導体から宇宙関連に資金移動 🎯半導体は一旦売られて宇宙株が急騰 🎯しばらくして半導体不足が深刻化 結局、最後に強いのは半導体。 次の「キオクシア」、一回だけ教える。 今:185円→数ヵ月後:7,880円 詳細は↓で📩 pic.x.com/luaGfIGQLT
6月12日 9:50 あしど.
FIG1700で売り抜けられたからもうダメそうやね 下落トレンド不可避
前へ     次へ