ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Freeのサイト内検索結果

6月22日 22:33 ??あっぱれ太郎????
@gogoeverfree元本割れしてたのか。 「下落トレンドで儲けましょう。」の合言葉で、全く儲けられなかった思い出(´Д⊂ヽ まぁ、儲けられなかったのは自分の実力不足なのですけどね。
6月22日 21:03 くわばら
@freekwAI_gd手を止めてもらうの大事ですからねw 僕がやってるジャンル、もう否認すらされなくなって返ってこないんですよね😂 多分ですが、足切りラインがあってそれに達してないやつは審査無視するみたいな対応になってる気がします.. なので即時提携僕も探します🫡w
6月22日 20:48 サータン
@freely_KK今値段がつかないでストップ高だから、明日4倍ルールじゃないかな?
6月22日 20:37 K
iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金提示型) こちらも予定通り100円です 来月に期待したい x.com/coveredcallgol…
6月22日 20:34 生きるための投資生活??
FANG+とゴルプラの基準価額(6/22更新❗️) 金曜日は米国市場が休場だったため、為替分のみが反映されていると思われます🙄 さてと今週も始まりますね! 水曜日にマイクロンの決算発表があるようなので、注目して行きたいと思います🧐ムム… 基準日:2026/06/22 ◎iFreeNEXT FANG+インデックス 基準価額
6月22日 19:54 丁卯
iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金提示型) 2回目の分配金嬉しい 積立がメインだから含み益は膨らんで嬉しいけどやっぱり確定利益は別の嬉しさ pic.x.com/UO0d9wrfvb
6月22日 18:25 masa
Freeプラン、はよw 国産フルスクラッチAI「PLaMo 3.0 Prime」提供開始、“高コスパ”うたう 無料のAPIプランも PFN - ITmedia AI+ itmedia.co.jp/aiplus/article…
6月22日 16:11 モッコ
@freely_KK二連ストップ高だから明日は4倍値幅🫢 内部の人間めっちゃ儲けてる😮‍💨
6月22日 16:05 オゾン(大底損切り王)
@freedominvester完全に下落トレンドに入っちゃいましたね😣
6月22日 15:55 V
@freely_KK持ってましたが… プラスになった時点で利確… 将来的に罰が当たると思い買ってません… 暴落時はディフェンシブなので良いかと🙈
6月22日 15:37 【公式】タイムアウトマーケット大阪
今週のイベントについて 6月22日(月)HAPPY MONDAY🎧 週の始まりからDJイベント! 🕗 18:00〜21:00 (Free Entry) 🎧 DJ MISSIE 6月26日(金)CITY GROOVE FRIDAY🥂 グルーヴィーなフライデーナイトをDJがお届け 🕗 19:00〜22:00 (Free Entry) 🎧 DJ Cazi & Endorphin 6月27日(土)COMEDY SHOW🤣 pic.x.com/WuHbPAdk07
6月22日 15:34 プーパラ??
キオク以外でも急落場面拾えばかなりよいパフォ銘柄も多い♡ しっかり押し目を"約定"さす事w ぴけおつ。 x.com/freedon710/sta…
6月22日 15:26 シヴァ
決算書類の提出の件、修正した帳簿を元に作成した決算書類を同じルートで出せばよいとのこと、助かった・・・ あとは、たぶん問題ないけど、freee上でそういった操作が可能かの確認が取れれば解決かな~w x.com/Shivaaaaaaaa46…
6月22日 14:59 転生ピヨ子っちゃん3世
FOMO解説ありがとう。 ところで高値圏のFOMOを語っている堀江先生は、ナスダックが暴落するって言いながら、大損からの上昇相場でショート踏み上げられた件は復習しなくて大丈夫ですか? 大爆笑😂 pic.x.com/aDwZ1oUWTw x.com/gogoeverfree/s…
6月22日 14:40 株式会社 Re’れぼ IT×経理代行
M&Aは「買って終わり」ではない。PMI(経理統合)におけるfreee再構築の重要性 買収先の経理が独自のローカルルールで動いていると、グループ全体の数字がブラックボックス化します。バックオフィス統合の切り札「freee再構築」の重要性について。 mbp-japan.com/gunma/revo/col… #M_A #PMI #freee
6月22日 13:01 秋川ヨシオ
@freebir51744976他1人はい。ミチロウさんも共産党好きではないですよ。アナーキーもノリでピストルズと同じく王室批判がやりたかっただけ。 でも、ヘイトな歌詞はないし、排外主義でもないです。 悪魔崇拝はキリスト教的価値観への反発アンチテーゼです。ブラックメタルまではいってない。
6月22日 12:56 中島布美子?沖縄?企業のデジタルマーケティングの伴走支援?SNS?ウェブ解析士
「経費精算の手続きのために、月末にスタッフがオフィスに戻ってきて手入力している」……これは大きな損失です😅 マネーフォワードやfreeeなどのクラウド経費精算を導入し、スマホで領収書を撮るだけで申請が完了する仕組みを作りましょう。
6月22日 10:17 アレス投資顧問
「9104 商船三井」 JERAとアンモニア輸送船VLGC2隻の長期定期用船契約を締結したと18日に発表しております。同契約に基づき、同社はJERAが出資する米国ルイジアナ州「Blue Point」で製造される低炭素アンモニア・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #商船三井 #アンモニア輸送船
6月22日 8:43 フィズダヨー
@BanEtsuFreemanまぁ記事にも日本企業が出資するって書いてるしな…
6月22日 8:07 毎日1000円 with AI
【Day 26】2026/06/22(月) ▼本日のAI判断 ・iFreeNEXT FANG+ 700円 ・iFreeNEXT NASDAQ100 300円 中東リスク後退でゴールドが下落。AIの判断は半導体牽引の強い相場に乗るテック2本立ての攻め配分でした。 ▼サマリ 取得総額: 25,559円 評価額 : 25,331円 損益 : -228円(-0.89%) #毎日1000円
6月22日 7:54 pink
マイクロン決算について🙏🥰🥰 x.com/konasufreelife…
6月22日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日はSIDEWAYSだよ!4151.69でほぼ動きなしなの。サポート4121.48割れたら4100急落注意、レジスタンス4158.42突破したら4382まで狙えるよ。どちらかに動くまで待ちが正解だよ。kogane のPRO EA と FREE EA が今この相場でtradeしてるよ、結果は明日発表するね。#XAUUSD #gold #kogane
6月22日 7:27 林|リサーチアシスタント
@teppei_free他1人⏬⏬ ここで限定解説📈⏬⏬🥖本日の後場は、米長期金利の動向が鍵を握っています。金利上昇時にはグロース株よりもバリュー株が選好される傾向にあります🛣 pic.x.com/cF7XSeUNW9
6月22日 3:50 Tad SouthEast
@edfreeman09文春や共同のようなあからさまな捏造報道はしていないですからね。
6月22日 2:52 ?Ø?????/Ryuju Takemura
$NBIS 🍆100入り → 6/22(今週後半で押し目?) $MU 決算 → 6/25 (DRAM 押し目?) +SOX指数連動投信、SOXLの動向確認 +iFree🍆100を徐々に利確→SOX or DRAMへ移動 個人的メモ
6月21日 23:43 ブル先輩??|新NISA × 市場速報
@konasufreelifeSOX指数におけるマイクロンの構成比率は現在11.3%とトップであり、この決算が半導体セクター全体の命運を握ると言えますね🧐
6月21日 23:23 ㌧かつ
東芝のドラム式。元値が26万くらいだったけど決算の時期に買ったのと値引き交渉とソフトバンクのおかげで17万で買えた #querie_tonkatsu_freeze querie.me/answer/KsgoFVf…
6月21日 19:25 電子煙草は高い
@edfreeman09潔白とは、何を証明するのでしょう? 文春が出した証拠、動画の一部に捏造が有ったのですから、他の証拠も途端に怪しいという事になり それらが正しい、追求側の正しさを証明するのが先になると思いますが
6月21日 18:56 電子煙草は高い
@edfreeman09他1人ええ、ですから反証待ちとポストしました それで、文春が、高市陣営が動画作成者に依頼を行なったという反証を出さない限りは、という事ですねえ
6月21日 17:45 松下 大亮
[Next schedule] 6/26㈮ 20:00-24:00 Friday Lounge 12th Anniversary Party! @ Café Après-midi(渋谷) -Guest DJ- 松浦俊夫 -Host DJ- 橋本徹 (SUBURBIA) 松下大亮, Sakujay, hajigun, Katen entrance free ▶︎ apres-midi.biz [Latest mix] ▶︎ mixcloud.com/matsushita415/… pic.x.com/jxvd8wKxJ6
6月21日 15:22 カズイ?❤️
@free114514810暴落おじさんちょっとだけお部屋に戻ったと思う🥴 イスラエル、政治指導部からレバノンでの戦闘停止命令 軍高官明かす(AFP=時事) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fb38c…
6月21日 14:31 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@konasufreelifeどっちも高リスク商品で 半導体はAIにおけるゴールドラッシュの つるはしで必ず儲かるものなので両方 eMAXIS 日経半導体株 10% ニッセイSOX 10% ずつ投資してます 半導体サイクルで必ず下がるので それを見越しての毎日積立+下落時増額です
6月21日 11:45 シコアイ(NAI)
@deka8ifreezeまた決算されてる....
6月21日 10:43 アーモンド?高配当株好き?
413A iFreeETF キャセイ台湾テックリーダー指数 台湾証券取引所に上場しているETF 「Cathay Taiwan Technology Leader ETF」を介して、 世界的な半導体産業成長の恩恵を受けやすい台湾企業に投資している東証ETFです。 決算は、毎年4月7日および10月7日の年2回です。 組入銘柄の最上位は、
6月21日 10:36 かぶさん@株初心者?
@free_life178そうですね!暴落時に狼狽売りしないで冷静でいられる人って、本当に投資に向いていると思います👍 私も「買うときより、持ってる時のメンタル」が一番大事だと思ってます。事前に「ここまで下がったらどうするか」を決めておくと、少しは落ち着いていられますよね。
6月21日 10:02 天使
@misaki_freelife詐欺のせい コロナ暴落による買増と答えた
6月21日 8:18 咲夜先生|フリーランス検定
「知識がある人ほど動けない」——これ、あなたには関係ない話だと思っていませんか。 完璧主義・損失回避・認知的不協和。どれも「真面目な人」ほどはまりやすい心理バイアスです。 正体を知ると、対策が見えてきます。 note.com/free_migiude/n… #フリーランス
6月21日 7:55 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@every_bambooすでに可能なiFree NEXT以外に 信託報酬安いもので5年経過した eMAXIS NASDAQ100があります しかし積み立て投資枠の 基準計算期間が 設定日から決算日までなので 設定日:2021年1月29日 決算日:毎年1月26日 の3日の差のせいで 2027年1月で申請可能になっています
6月21日 7:12 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
賃金プレミアム3割、転職の「神器」AIスキル ホワイトカラーで顕著:日本経済新聞 『人工知能(AI)スキルが転職時の年収アップに欠かせなくなってきた。大企業ではスキルの有無で11%の賃金プレミアムが発生』この先は分からないよ。AI Freeに価値が出る時が来ると思うんだ nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 7:12 みこ
耐えられると思うことと、 実際に耐えられることは違う。暴落で眠れない人は、 メンタルが弱いんじゃない。 生活に余白がないだけかもしれない。 安心は、 気合いじゃ作れない。 数字と準備が、 心の安定を支えている。 x.com/free_Newichiro…
6月21日 6:35 川口健太郎
@TomokoFreelanceこれ会社側の対応に驚かされてしまいますね💦それで結局大きな損失出すのは自分なのに😅
6月20日 23:31 ゴーストキャラバン
@oreteki_dougaJINさんJINさん。 iFreePlus世界トレンド・テクノロジ 一株(Zテック20) や グローバル・スペース株式ファンド(年2回決算型) はどうですか? 何かむっちゃ化けそうですよね🦋
6月20日 23:15 勝つカレー?
@youandiarefree大株主なのに、出資先のコンプライアンス事案に我関せずを決め込んでいるのは、クレディセゾン自体がコンプライアンス意識が薄いということですね。
6月20日 22:59 まだこ
🔥人口ボーナス神話、完全終了のお知らせ 「人口が増えるからインド株は絶対上がる!」 って大絶賛してた人ら、ちょっと出てこいやああああ!! 2025年ピークからガッツリ下落中 iFreeNEXTインド株インデックスもボロボロ 結局カースト・為替・政策・新興国リスクが全部効いてきて、 x.com/fire_07141866/…
6月20日 22:04 ケン@米国株投資
この投信が売れると私のマイクロンとAMDとクアルコム株も上がるのか。こうやってブームが加速していく。問題はいつ降りるかだがあと1年は上昇が続くと読んでいる。 x.com/konasufreelife…
6月20日 20:35 o71352
@youandiarefree資本業務提携によって利益を共有するのであれば、未解決の課題についても向き合うべきだと思います。被害者の現状を知ると、なおさらそう感じます。
6月20日 19:14 ろくしば@株式投資
📈レバナス、設定来で約7.7倍。 2018年に基準価額1万円でスタートした 「iFreeレバレッジ NASDAQ100」は、 2026年6月19日時点で 76,977円まで上昇。 ただし、ずっと右肩上がりではありません。 2021年の高値から2022年には、 一時ほぼ半値近くまで下落。 それでもNASDAQ100の回復とともに、 pic.x.com/7Ys4PbZ6JE
6月20日 17:30 シン@資産運用中
2026.6.20現在の保有銘柄【投資信託】 Buy:eMAXIS Slim米国株式(S&P500) ¥50000    iFreeNEXT FANG+インデックス  ¥50000 Sell:なし つみたて投資枠での購入。 今週はS&P500、FANG+、ゴールドの全てが上昇。 地味だけど、確実に増えている。 #投資信託 #NISA pic.x.com/QAb1EzMJkl
6月20日 9:42 K
iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金提示型) 2026年6月の分配金は100円 鳴物入りで登場して半年間、分配金500円連発を期待されたのに9千円割れで無配続きからの復活中 こちらも決算日の前営業日の基準価額から分配金が決まりますので2ヶ月連続の100円は確定しました! 今後にも期待 pic.x.com/uvYkvztRRo
6月20日 9:25 abc
@freek001他1人せやんな、Jが人気すぎて公益社団法人だから赤字決算して帳尻合わせたいのに5年連続黒字で90億以上の利益出してしまってるのもうバレてるやんな…ごめんな人気で…
次へ