ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Freeのサイト内検索結果

6月14日 1:26 うさこ
@freeza_XXその怖さは投資の根幹ですね。出口戦略を見据え、暴落時には投資期間をずらす猶予を持っておくことが大切ですよね!
6月14日 0:50 Diabolo ???
@freeza_XX30年も積立て続けたら、リーマンショック級の暴落が来ても、正味プラスになってるんじゃない? 正味プラスなら貯金感覚でも問題なさそう
6月14日 0:04 ベンカリ?株式投資
@freeza_XXおっしゃる通りです。怖いのは暴落そのものより、利確直前に来る出口タイミングのリスク。積立期の下落はむしろ買い場になりますからね。
6月13日 23:27 yutaka97
@freeza_XX30年積立てたらその時点で何倍かに増えているでしょう。 もちろんそんな時でも暴落するとショックは大きいですが、元本割れとかはない。
6月13日 22:06 Zen(禅)|親子のお金教育
@freeza_XXおっしゃる通りですね😀 暴落の恐怖は本当にありますね💦
6月13日 20:55 金初心者のローン完済チャレンジ
【土曜日】金は本当に弱気相場入りなのか?──エミン・ユルマズ氏の最新見解から見えた「下落の正体」と、長期投資家が今見るべき景色|金初心者のローン完済チャレンジ @loan_free_2026 note.com/loan_free_2026…
6月13日 20:09 みれい@サイドFIREしたい
@usa_freedam確かに分散の方がいいかもですね🤔 一括だと暴落した時にメンタル持たない可能性ありますね😇
6月13日 20:07 ぜんざいざぶらひ
チベット侵略の象徴に大燥ぎ ピント外れ 媚中売日政治屋 #パンダ #FreeTibet #上野動物園 #東京都 #テレビ朝日 #毎日新聞 #日本テレビ #TBS 受信料の吸血蝙蝠 公共放送 強制徴収 潤沢資金 自由自在 特定企業団体コマ~シャル 世界遺産をぶっ壊~す 気楽にヘリ飛ばし赤字と吐かす #nhk_news #習包子 pic.x.com/J1a0yQCMYO
6月13日 20:07 ぜんざいざぶらひ
チベット侵略の象徴に大燥ぎ ピント外れ 媚中売日政治屋 #パンダ #FreeTibet #上野動物園 #東京都 #テレビ朝日 #毎日新聞 #日本テレビ #TBS 受信料の吸血蝙蝠 公共放送 強制徴収 潤沢資金 自由自在 特定企業団体コマ~シャル 世界遺産をぶっ壊~す 気楽にヘリ飛ばし赤字と吐かす #nhk_news #習包子 pic.x.com/f9LRnvMWDp
6月13日 18:27 増田
@freeza_XX暴落の前に利確すればいいだけじゃん。月曜日に利確だね〜 それと戻るのに10年掛かったのは世界大恐慌だけ。リーマンも5年半だから。 大丈V👍
6月13日 17:13 シロクマ君 サイドFIRE目指す凡人リーマン
@freeza_XXはじめまして! 本当にその通りですね💦 長期投資は強いと言われますが、暴落時に平常心でいられるかも含めて投資だと思っています📈
6月13日 15:45 sei_ama
文春と中道は国会空転の損害賠償しろ x.com/Freezer_530000…
6月13日 15:27 あつし
そう言えたらまだマシ。 文春が仮に誤報を認めて謝罪しても追及ダ!とか言ってそう。 x.com/freezer_530000…
6月13日 12:14 むぅさん
@Freezer_530000文春も時間かけた割にはお粗末な証拠を出してきたなぁ… もっとまともな捏造してくると思ったけどこんなにもすぐバレる様な事してくるなんてね
6月13日 11:25 ?たーくん|静かに増やす??
@freely_KKさりこ🌼姉さん 🚀口の中がストップ高 🐽な 感じ❓(・・;
6月13日 10:10 おしろまん@資産形成の図解屋
@free_Newichiro下落時にも保有しないといけない理由ですね🥳
6月13日 10:09 不動産セカンドオピニオン|いそじん
@sato_free_bisこの対話、現場のリアルですね。 満室想定利回りって、いわば 物件の"自己申告"なんですよね。 プロフィールの身長と同じで、 ちょっと盛りがち。笑 そして面白いことに、 銀行はこの自己申告を信じません。 空室・家賃下落・修繕を織り込んで、 最初から"7%の物件"として評価する。
6月13日 8:56 大福さん
SBI NASDAQ100インデックス・ファンド 初日5/25の積立購入以降、2度目の約定 この期間、急落も急騰もあった 5/22➡️6/12のNASDAQ100主要4ファンドの騰落率 🥇楽天プラス 0.9596% 🥈ニッセイ 0.9585% 🥉SBI 0.9500% ④iFree 0.9423% 現状、iFreeには勝ったものの、楽天・ニッセイには負けている pic.x.com/A0I3ZSnV63 x.com/daifuku_xmas/s…
6月13日 8:35 R8?サラリーマン不適合者?
昨日もSBI株いじってて18000円ゲット SBIでアライドアーキテクツの損失を補填してやる pic.x.com/SaRHDUhrd3 x.com/r8free/status/…
6月13日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日はUP方向だよ!現在4218.74ドル、本日高値4246.18がレジスタンスで突破したら4363.2を狙えるの。サポートは4170.02で、割れたらH4の4023.71まで下落するから注意してね。強気継続だよ!kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade shiteru yo, kekka wa ashita happyou suru ne.
6月13日 7:15 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
最新の米国市場🇺🇸とファング➕️予想 主要3指数は🇺🇸スペースX上場や米イラン🇺🇸🇮🇷和平期待(鯛)で続伸⤴️㊗️だが…… 🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ ・予想は下落⤵️🥺 →指数∶➖️0.84%  → $PLTR や $AAPL が主導 →ドル/円:➕️0.01% #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/jn6o5gAjeO x.com/glglsti2019/st…
6月13日 6:37 みらいのびた
@freegoemonごえもんさん 身体を壊すと元も子もないですからね.... 会社にとっても損失のはず😖
6月13日 0:12 OKIRESI(オキレジ)
@usa_freedamコロナ禍の暴落でも売らず、 真っ赤な含み損を見ながら、 淡々と積み立てを続けた者たちの精神力は本物だと思う あの下落を経験すると、ちょっとやそっとじゃ動じなくなる pic.x.com/BrMctgutYM
6月12日 23:00 一休三蔵法師
@freeobligation他2人中国、スパイ容疑で米国人拘束 ミャンマー政策の研究者 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月12日 22:44 HO-RAI
扁平足でfree runみたいなペラペラな靴履けないから反発系で差別化するしかない
6月12日 22:04 みや☆お財布に優しい100円からの投資☆
@usa_freedamおっしゃる通りですね! 良い時ばかりではないですからね 暴落時に耐えて、変わらず継続出来るメンタルが必要ですね☺️
6月12日 21:40 観測者_ミオラ
@usa_freedamつい一昨日までAI崩壊、暴落とかめちゃくちゃ流れてましたね…
6月12日 21:35 金初心者のローン完済チャレンジ
# 【今日の見解|金曜日】金が4200ドルまで急反発。昨日の急落で不安になったあなたへ届けたい「5つの安心材料」|金初心者のローン完済チャレンジ @loan_free_2026 note.com/loan_free_2026…
6月12日 21:32 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
最新の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ 今夜はナスダック100が主導でオール反発⤴️㊗️ ⤴️:eMAXIS Slim(S&P500) ⤴️:ニッセイNASDAQ100 ⤴️:一歩先いく USテック・トップ20 ⤴️:ニッセイ・S米国グロース株式メガ10 ⤴️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/lYneUHm2WI x.com/glglsti2019/st…
6月12日 21:25 小椰子妈妈
@teppei_free:実はインドカレー屋は原価が安くて、ランチの回転率とテイクアウトで十分黒字になる 客が少なく見えるのは、皆が一気に来て一気に帰るから
6月12日 20:13 サレ妻?バーディーちゃん
@usa_freedam暴落時はほんとメンタルに来ますけど、じっと耐え忍ぶことが大事ですよね!
6月12日 20:02 アシカガコウジ/コージ次長
ちなみにFreepikがMagnific AIを買収したんですが、Freepikはサービス名をMagnificに変更しました。これはストック素材サイトとしてのイメージを払拭し、AIプラットフォームだよとわかりやすくする狙いがあるようです pic.x.com/HUNJ9J8mQP
6月12日 18:36 Name Pan
内閣総理大臣だから証明しなきゃいけない! みたいに言ってる人いるけど、むしろ重大な職務についていて時間の浪費やイメージダウンが国益の損失に繋がる人に根拠も無しに証明を求めることが許されるなら、無限にいちゃもんつけて国益を損なえるじゃんね x.com/mamecoisfreedo…
6月12日 18:15 塩昆布?NISA全力?インデックス投資で資産形成
💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉 iFreeNEXT FANG+インデックス 前日比 +2.41% 前日基準価格(2026/06/11) 89787 円 本日基準価格(2026/06/12) 91955 円 !!!最高値から5%以上下落!!! 最高値比 -8.39% 最高値(2026/06/02) 100373 円 💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉💸📉
6月12日 18:01 たけし@40代独身会社員のサイドFIRE準備
@usa_freedam最近の相場で言えば、なぜ数%指数が下がったくらいで暴落というのかが謎🧐
6月12日 12:46 ねこな
あと今日からARCTICのLiquid Freezer III Proが価格改定で値下がりしたけど、これを見て今ワイが使ってるDeepCoolのLT360って(かりえもんPCに)入るかな?と狙われるなどしてる
6月12日 12:06 パンダ|FIREしたい
@misaki_freelife50代の強みは「時間」じゃなくて「入金力」だと思います。 20代が月3万円積み立てるところを、50代は月10万〜30万円入れられる人もいる。 ただし一発逆転を狙うより、暴落に耐えられる資金管理の方が大事ですね。
6月12日 11:35 セン
そろそろ野党&オールドメディアwith文春が大逆転するために動画出しとかない? x.com/Freezer_530000…
6月12日 11:35 くらのすけ
@Freezer_530000招致すべきは文春の編集人と動画を作ったと言ってる人ですね。
6月12日 10:47 さらりと
コレを徹底取材するなら文春デジタルを初めて買うよw x.com/Freezer_530000…
6月12日 10:17 アレス投資顧問
「9502 中部電力」 インドで、商業・産業(C&I)顧客にコーポレートPPで再生可能エネルギー由来の電力を供給するContinuum社への出資に関する契約を締結したと11日に発表しております。出資額は約230億円です・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #中部電力 #Continuum
6月12日 9:27 アレス投資顧問
「7012 川崎重工業」 「6869 シスメックス」との共同出資会社、メディカロイドが、、手術支援ロボットシステム「hinotoriTM サージカルロボットシステム」について、ベトナムで販売承認を・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #川崎重工 #シスメックス #hinotoriTMサージカルロボットシステム
6月12日 9:18 Tomoyoshi DNB
soundcloudとの提携がストップしたっぽい。フォローと引き換えにFree DLしていたけど任意になったらしい。アーティスト的にはじゃあもうFree DLにする意味ないよね?ってなってる人多そう。 hypeddit.com/news/a-change-…
6月12日 9:06 アレス投資顧問
「215A タイミー」 NTTドコモ、住信SBIネット銀行と金融領域における業務提携に関する基本合意書を締結したと11日に発表しております。今後さらに、住信SBIネット銀行が提供するBaaSソリューションを活用・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #タイミー #NTTドコモ #住信SBIネット銀行
6月12日 8:55 植村拓真|ネットビジネス・IT業の税理士
@koutaro_bofreeeとClaudeの組み合わせは、まさに経営管理のスピードを劇的に引き上げるゲームチェンジャーだと確信しています。 月次決算の早期化は永遠の課題ですが、AIによる「分析工程のゼロ秒化」によって、経営者が意思決定に使える時間は圧倒的に増えますね。
6月12日 8:37 プロシキマb
えっ、文春は書いてないの‼️😳 x.com/freezer_530000…
6月12日 8:29 ユーエー|高配当×長期投資ラボ
@usa_freedamほんと含み益しか見たことがないと初めての暴落はめちゃくちゃ心折られますもんね😂 気持ち的な準備は大事ですねー!🐯
6月12日 8:27 ひろひろ@年100万貯めるプロ
@usa_freedamうさこさん、おはようございます☺ 暴落した時に備えることが大切ですね!
6月12日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日はUP方向だよ!現在4214.95、前日比+4.43でじわ上げしてるの。H4サポート4023.71しっかり守ってるから強気なんだよね。レジスタンス4363.2抜けたら4400以上も狙えるよ。でも4023.71割れたら3950まで急落注意ね。koganeのPRO EAとFREE
6月12日 7:00 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
昨夜の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ ファング➕️が主導でオール続落⤵️🥺 🔝⤵️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい x.com/glglsti2019/st…
前へ     次へ