すべて
| ニュース・評判・反応
Fundのサイト内検索結果
$1385.T UBS (Lux) Fund Solutionsの株価が6640.0に下落中、-0.59%の変動。この波、皆さんはどこまで下がると思いますか?🆘 pic.x.com/tFMjDztJ5j
@trinity_fund_お礼が遅くなりましたが、 8号ファンド出資に関するAmazonギフト、 確かに拝受しました🤗 (さっそく使ってます😊) ありがとうござます😺✨ pic.x.com/r0SPxN4UPS
[The Information] 09:01 掲載 GoogleのAI資金調達; AnthropicのIPOオプション Google’s AI Fundraising; Anthropic’s IPO Option theinformation.com/articles/googl…
@ayanami_fund👍👍👍🔥💹 来るよ、大急騰 👇
@ayanami_fund👍👍👍🚀🚀 ✈️来るよ、大急騰 👇
井村さんがfundnote kaihouで自由に運用するためには地盤ネットでfundnoteを買収するしかない
【株の教訓一句】 下げ加速 糞やボロ株 もうダメぽ 煽るサイモン メタプラヲワタ 株価下落の主な要因はEVO FUND(エボファンド)による株式売却である。エボファンドは高値圏で空売りした上で、MSワラント(行使価額修正条項付き新株予約権)で得た大量の株式を売却して株価下落を引き起こした。
SOXXが急騰した理由とは?AI需要とイラン制裁が生む市場の二極化 - 投資信託の道しるべ fund-michi.com/soxx-surge-ira…
おはようございます!😄 今日の募集予定です FUNDIが中でなんかゴチャゴチャやってるみたいですね、不動産そのものと離れたところの問題のようで、なんだかなぁ🥴 それでは自分は出資してなくて情報が入ってこないので、出資してる人がちょっとうらやましい(不謹慎!😅、行ってらっしゃい! pic.x.com/v7GZb7wQMs
一番怖いのは、 「下で買い直す」と言って市場から降りること。 Hartford Fundsによると、 1996年〜2025年の30年間で、 S&P500のベスト10日を逃すだけで、 リターンは半減。 ベスト30日を逃すと、 リターンは84%減少。 機会損失という一言で片付けられないほどのマイナス👇
@kaede_fund株価が下がるとレバナスは2倍下がります 2022年にはマイナス70%になりました 下落時にも保持できる握力が必要ですね
@kaede_fundレバナスが儲からない未来はちょっと想像できないので 全然アリだと思いますが 頭で分かっていても激しい値動きや暴落はやはりキツイので それらに耐えるための工夫や準備は必要だと思います 一括はお勧めできません
@kaede_fund下落相場では90%下がるので、その時にメンタル耐えれるならオッケーかと思います。 暴落は必ずやってきますから。 20%の下落は平均して、2年から4年であります。 その時レバナスだと60%は下がります。
【K-FUND】 ・年利13.5% +1.5%キャッシュバックあり ・期間365日 ・抽選 ・6/8~21 🎁100万円以上を出資で宿泊券が当たる COMMOSUSとの借入併用ファンド! 表参道駅徒歩3分の昭和54年築の一棟ビルを権利関係調節後に開発用地として売却する案件👍 AI考察やCOMMOSUS案件など↓ j-life-consultation.com/k-fund/34680/
本日、NEXT FUNDS TOPIX(1306.T)が415.7円で、-0.43%の下落を記録しています。⬇️ $1306.T pic.x.com/N1VIEfUzPO
$1306.T NEXT FUNDS TOPIX Exchange Traded Fund(1306.T)が415.7円で取引され、-0.43%の下落を示しています。🔴 pic.x.com/7y0hCQ7uHu
$1306.T NEXT FUNDS TOPIX(1306.T)は現在415.7円で取引中、-0.43%の下落を更新しています。⬇️ pic.x.com/i5qbXh0FOJ
NEXT FUNDS TOPIX ETF(1306.T)が415.7円で取引中、-0.43%の下落を示しています。⬇️ $1306.T pic.x.com/8IClXxvzIS
今日はNEXT FUNDS TOPIX Exchange Traded Fund(1306.T)が415.7円で取引され、-0.43%の下落を記録しています。📉 $1306.T pic.x.com/807qVoXmzX
@mikimarufund【今日の損益】説明👇 来るよ、大急騰🔥
@mikimarufund来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@kaede_fund僕なら、まず土台を作ってからですね😊 NASDAQが長期で伸びると思う気持ちはすごく分かります📈 ただ、レバナスは「値動きが大きい」のではなく、「暴落時に持ち続けるのが難しい商品」だと思っています💦 僕ならオルカンやS&P500を中心にして、レバナスはスパイス程度にします😌
@kaede_fundフォローありがとうございます。 そうですね。レバレッジ商品は、上がると思うかどうかだけで持つとかなり危ないと思っています。 資金量、時間軸、許容できる下落幅、追加できる余力。 ここまで決めておかないと、下落局面で握れなくなる。
@kaede_fundレバナス2,000万以上保有してるけど、初心者ならレバ無しのNASDAQから始める方が無難だと思う。 上昇相場では魅力を感じるのは当然だけど、下落した時に耐えられずに売ってしまう可能性大。数百万くらい普通に下がるからね。
8. 今日見るべき3つ Brent/WTI:Hormuzリスクが再評価されるか。 US10YとDXY:Gold、BTC、Nasdaq反発のスイッチ。 BTC 70k/73kゾーンとfund flows:資金流出悪化が止まるか。
@kaede_fund3倍レバのTQQQよりはマイルドな動きなのでいつ買ってもいいんではないでしょうか? 一番レバレッジ商品を買うべきタイミングは暴落後ですが。
@kaede_fundレバレッジの最大のうまみは下落時に買えるかに尽きると思います。今買っても多少上がるかもしれませんが、将来的に今の価格帯を下回るタイミングがくる可能性は高いと思います。いまはどちらかというと安全資産に移行するタイミング。下落と悲観を待った上、3分割にして買うことを推奨します。
武蔵精密(7220) こっちも、S安まで空売りぶっ込まれたけどトランプがイランとは協議出来てるって報道で買い戻しが始まった感じですね🧐 貸借倍率的にも先週から空売りがどんどん溜まっては踏み上げられてきたチャート👀 太陽誘電と武蔵精密は先週頭からチェック済みです🫡 🐈️ pic.x.com/AeUON4ig1F x.com/ayanami_fund/s…
アルファベットの経営陣は、今年設備投資に1,900億ドルを投入しようとしています。 27年以降は更に増えると見込んでおり、資金調達の手段を増やす動きが見られるとのこと🤔 Alphabet to sell $80bn in stock to fund AI spending spree via @FT ft.com/content/341f15…
/ Circuit Meeting締切まで...あと3週間🏃♀️ \ 6月30日(火)開催✨投資意思決定者が大集合するインキュベイトファンド主催の資金調達&事業相談会「Circuit Meeting」 締切は6月23日(火)です⏰ 当日は、SSS Capital 神谷 遼多 氏(@ka38ryota ) も参加! 詳細はこちら👇 m.incubatefund.com/ja/circuitmeet… pic.x.com/RTQ2QZPaC5
@macrofundes急騰を期待
@BRiko602他1人AI相場の本気度が伝わりますね。ただSBGの時価総額はArmやVision Fundへの期待値そのもの。調整局面での下落も急なはずで、上昇だからこそポジション管理が大事かもしれません
@Stockpickerfund今日も大きく下落しましたね…恐怖指数も上がってるので様子見です😅 x.com/poikatuaa/stat…
【ファンド運用開始】 皆様の多数の出資により、以下のファンドの運用が開始されました。 【ファンド詳細】 『T’s Funding T-38号ファンド』 募集金額:40,000,000円 利回り:4.5% ファンド詳細・物件詳細はこちらをご覧ください tsfunding.jp/fund/detail/in… #TsFunding #不動産投資 #投資 #資産運用 x.com/Ts_Funding/sta…
1570 (NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信 72,620 明日はストップ高の環境整いましたね。やほー kubu.luhu.jp/market/m9ant5o…
@ayanami_fund来るよ、大急騰🔥 ⬇️
Bitcoin Funding Rates この下落相場にもかかわらず、資金調達率はバブル水準。 これは良くないサイン。 pic.x.com/fC7X3qKkO7
今日のドル円、159円台半ばで上値の重い展開と予想。 ・米ISM製造業54.0で2022年5月以来の高水準 ・米株3指数が揃って史上最高値 ・WTI原油も3%超反発で87ドル台 ファンダはすべてドル買い側に効いてるのに、160円の介入警戒で頭が抑えられそうです。 詳しい解説はnoteで👇 note.com/fundash/n/n62a…
#BTC 価格下落に対して、先物CVDは急落、Fundingはプラス、OIは高止まりしています。 pic.x.com/0WZIuuec6D
@ayanami_fund8,000万の赤字?
海帆 (3133)の5月の新株予約権の行使状況を確認したが、単月で326万株という異例の数だ。 株価が変動する中で、EVO FUNDによる行使が着実に進んでいる。 企業は資金調達で財務を整えているが、これだけの株数が一気に市場に供給されれば、需給バランスには注意が必要だ。 pic.x.com/EeFM1Fm1NU
SANKO MARKETING FOODS(2762)がDES(デット・エクイティ・スワップ)と、EVO FUNDを割当先とする大規模なCB・新株予約権発行を完了させた。 調達総額は合計で約14億円規模。 現物出資による借入金圧縮の一方、将来的な潜在株式の希薄化は避けられない構造。 pic.x.com/obd6nYAmdp
@ayanami_fund来るよ、大急騰🔥
@ayanami_fund石油がなくなって火葬に困る事態が到来したとしても 何か別の燃料に転換してでも営まねばならない業種ですからね。 日経平均暴落したとしても安心、ってことで保険に持ってるのはアリでしょうね。
@zenryoku_20他1人面白い視点ですね。SBGの時価総額はArmやVision Fundへの期待値そのもの。実態がAIのETFならば、今後AIセクターが調整した際の下落リスクも大きい。上昇と下落の両面を意識して向き合う必要がありますね
②㊙️インジケータ組み合わせによる予兆感知(下落💀/上昇🚀) 🆕️現状の総合状況: 下落💀予兆(現在該当中): Taker Delta マイナス転換 + CVD 頭打ち/低下 + Net Shorts 優勢継続 + Funding 弱含み pic.x.com/FU2VrcSYZK
チタン酸バリウムに資金きてますね 石原産業横ばい 堺科学工業s高 日本化学工業ほぼs高 時価総額的に下2つは、まだ買われてるのかな? 村田製作所、太陽誘電は大きな動きなし要注目⚠️ x.com/fundjsirx/stat…
@ayanami_fund🌟 投資力を高めたい方、ぜひご注目ください 毎日、上昇期待の高い注目銘柄を厳選して配信中。 中には20%前後の上昇が期待できる銘柄もあります。 💬 詳しく知りたい方はLINEまで「@178xkaju」👈 lin.ee/yqKpCAw
@Fundoshi__z一応、マイクラもマイクロソフト名義やねん。 他にベセスダのFalloutとかブリザードのオーバーウォッチやディアブロ4 、コールオブデューティなんかも今はマイクロソフト傘下だよね。 これらはスタジオ買収前の名残でPSに出てるので、内製ってわけじゃないけどね。
気になっていたカバードコールETFにチャレンジします🎉 563AグローバルX NASDAC100・デイリー・カバード・コール‼️ 🎯NASDACへの追従性 🎯デイリーカバコ戦略での高い配当性向 これらを期待🎉 下落局面でどうなるか❓ MyPFに少し足して試してみます💦 globalxetfs.co.jp/funds/563A/ind…