ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

G3のサイト内検索結果

6月22日 8:04 用件を聞こうか
中国の台湾周辺「沿岸水域」指定を日本政府は断固として拒絶しなければならない納得の理由(ロバート・D・エルドリッヂ) - 2ページ目 | 現代ビジネス | 講談社 share.google/VYMVatG3E0v62Y…
6月22日 8:00 hiro_shi
@nBwQSzmg3qU2ysdこれもあるんだよねw 富裕層が 海外移住する時の「国外転出時課税」 多額の資産を持ったまま海外へ住所を移す(移住する)時に対象となります。 元手1億円で買った株が値上がりして10億円になっていた場合。 出国しただけで差額の9億円の利益に対して課税されます。 約1億3,800万〜1億8,000万円
6月22日 7:53 MANO@AI・金融・副業
【新NISA、"買い方"より"続け方"で差がつく】 3年目に入って分かった、やめた方がいいNG3つ👇 ①暴落で慌てて売る → 一番安いところで手放すと回復に乗れない ②毎日値動きをチェック → メンタルが削れて続かず逆効果。積立は"ほったらかし"が正解 ③生活防衛資金まで投資に回す →
6月22日 7:30 入間人
@nBwQSzmg3qU2ysdワールドカップ等 スポーツ全般お前ら関係ないじゃん 出れないし、対戦したくないし、買収するし さっさと無理矢理共同開催した時の金返せよ 乞食国家
6月22日 7:25 米炊くや(・∀・)ララ‼️‼️‼️‼️
週刊文春WOMAN vol.30 2026年夏号(文春ムック) 表紙には名前ないけど、ページの概要欄に拓弥くんのお名前ありᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ amzn.asia/d/0dBpPG3w
6月22日 2:29 タカ@175
@t4jSOuEg3KBHjaJこれではいつまでも税金増やすしかない赤字国家のままですね。。
6月22日 1:05 ハル
@tkg303他1人高木さん初めまして。 私は地方の精密板金の会社で働いています。 会社設立25年を超え、 信頼と実績のある会社である事を感じる反面、人材不足や高齢化、IoT・DX化への乗り遅れや現場からの反発、技術力の衰退を感じています。
6月22日 0:39 ちひろ
SOXS 本日 -20.17% で3.56ドル。半導体セクター急反発を受け、3倍ベアETFが大幅下落。レバレッジド商品特有の急激な値動きを再確認。 x.com/tighhiijg32733…
6月21日 23:26 アラサーナース
キオクシア「爆益」 自分「爆損」 素直に勢いのあるものに乗っかれば良かった😅😅😅 今後は中古型株も買われて欲しい🙏🙏特にフィジカルAIは 個人的に期待大🔥「骨太の方針」みても国からの支援がアツいからね🔥🔥 pic.x.com/g3L8eHzPpc
6月21日 23:19 ムバッペのチクニー開発日記
@namong331ワールドカップで審判を買収するような国のサポーターは正々堂々戦ってる日本の事最初から応援しなくていいよ
6月21日 23:07 ころりん@longCOVID 再復職→退職
おおおおお!! このサービス、病気でも使えたらいいのに……!! でもかなりありがたいというか安心な制度……!! 身寄りない高齢者、入院や葬儀を福祉の対象に 改正法成立 - 日本経済新聞 share.google/5EkaaG3g9oNmaw…
6月21日 22:49 和気の猪
だから「愛子天皇」への道は絶対に阻止すべき…「国民人気」で次の天皇を決めた日本人を待つ悪夢のシナリオ【2026年5月BEST】 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/EKodFywXvsXEg3…
6月21日 22:05 anica
@akise_subマジで買収されてからくそになった かといってTwitter以外のSNSに今更 移行する人いないしな…くそが… これにします pic.x.com/2IG32WT00K
6月21日 22:05
@tighhiijg327331私は下落2倍持ちです
6月21日 21:57 t@kk@@@
"長谷部、名波、さらに中村俊輔まで…「レジェンドしかおらん」コーチ陣が史上最強サムライブルーにもたらす“有形無形の影響力”" - AERA DIGITAL(アエラデジタル) | あなたと「時代」をつなぐメディア #SmartNews l.smartnews.com/m-7Xg3SfyE/UeW…
6月21日 20:46 mo____ mo
@nBwQSzmg3qU2ysdそれでも大阪の人は推してます 赤字を消してくれたからと
6月21日 19:27 はる
@Xg3sT57W994pQc生産性の無い ドンキホーテ サンチョパンサー❓ クソ文春 イカれ共同 それに乗っかる オールドメディア 阿保マスゴミ その甲斐 左巻き バカ識者⁉️ なら 辺野古 共産 古賀 伊佐 etc 追っかけてみろ 見識あるなら 🐎🦌‼️草💢
6月21日 19:21 あんちもん
@nBwQSzmg3qU2ysd他殺です 移民取締政策の反対派の当人による仕業 調査しない警察もグル 宇梶とかいう議員も買収されている
6月21日 18:26 ナザンコ
@koichi_kawakamiPanasonicHDも今は電機メーカーのトップではないですしね。 何を教えるのやら。 日本株 日本企業時価総額上位ランキング - 日本経済新聞 share.google/dg3oKEiW804eor…
6月21日 17:44 ebatatos
G3ユニットってもアギトじゃなくてキングオージャーなのね 【記事全文】平均年齢56歳・異例のおじさん演劇グループ「G3ユニット」が飛躍「おっさんの“くすぶり”を見て」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
6月21日 17:35 アトム
@usukine1他1人文春をはめたら、工作員だったということが反対に露呈。 マンセー産経と読売の動きがわかりやすい😅 pic.x.com/QMzG343cWa
6月21日 16:57 PHOENIX
出資馬のレース結果🏇🏇 函館9R 遊楽部特別 5枠6番 クリスレジーナ 2着🥈 函館12R 3歳上1勝クラス 3枠3番 ウインベラーノ 4着 東京11R 府中牝馬S【G3】 1枠2番 ウイントワイライト 2着🥈 どの馬も次走に期待が出来る内容で掲示板を確保してくれた👏👏 3頭ともお疲れさま🙇🙇 x.com/PHOENIX7458/st…
6月21日 16:13 Kaz
@Qi1y77velgurg3e立憲の存在意義は文春の広告党‼️ 有料会員のノルマ達成のため、必死なのよ
6月21日 16:11 米国株さん
SOXSは10:1の株式併合も計画中でさらなる下落確定コース x.com/tighhiijg32733…
6月21日 16:03 ★愛する日本??守ろう未来★
日本衰退の黒幕は   アイツだ💢…と原口一博氏が 竹.中😎平.蔵(張本人)を名指し!! プライマリーバランス黒字化と    聴こえはいいが   実態は国民赤字目標💥 財務省がカタカナ用語を並べるのは   だいたい嘘を言うときだ!! youtube.com/shorts/gYG3mWU…
6月21日 15:37 まっちぇむ@旅好きウマ娘オジサン
おぉ!元広尾出資馬ドグマの半弟エルトンバローズ、G3しらさぎS勝った❗️㊗️🎉
6月21日 15:35 TOYO
【高市総理最新】文春中傷動画の証拠動画が公開されるも、デマが発覚し即削除する文春 ふて猫 時事レポート【反応・応援CH】 youtube.com/shorts/NAvq1Zb… pic.x.com/z8CfyZSG31
6月21日 14:37 Anikin
Aniki 昨日の反発会. 特に4118のポイント。この下げの流れで ビタを狙い過ぎたわ pic.x.com/TIRD2PG3nT
6月21日 14:36 bis
@nBwQSzmg3qU2ysd立憲は創価に合併されたのだと思ったのですが、次の選挙の援助が不安になったんじゃないでしょうか? だから、奈良市民を馬鹿にしてでも注目されたかった。 僕はここにいるよー! というモノだと思います。方法を間違っていると思いますが。
6月21日 13:23 桜の利回り
マイクロソフトの株価は現在379ドル前後で推移していますね。26週移動平均線のあたりはちょうど上昇の余地があるところですが、ここから360ドルのサポートラインを維持できるかどうかが鍵になりそうです。そこさえ耐えられれば、再び反発する絶好のチャンスですよね😊 pic.x.com/cJUG3Ynmtf
6月21日 13:13 あお@インデックス×高配当株
@shan_hong30661FIREマンこんにちは🐥 私最初の数日間は全く分からなくてNTTみたいに毎日ポチポチ買ってたよ😂笑。で、あれ🤔ってなってXやブログいっぱい見てこの2〜3年の基準価額全部見て決算日に買おうってなった😊 この1週間私のフリータイム、ほばベコちゃん🐮💖笑
6月21日 13:09 野性的に失格
@k_rising3他1人聞かないことが相手にとって損失なだけでしょうね。
6月21日 12:46 ラ・ロ
@ccmdu2GbFdNBUcG3歳世代の出資馬の不振 昨日の阪神 アウトリュコスのありえない大敗があった後なんで余計に嬉しかったですね。未勝利戦終了まで残り2ヵ月1頭でも勝ち上がれますように🙏
6月21日 12:34 PHOENIX
今日は出資馬が3頭スタンバイ🏇🏇 函館9R 遊楽部特別 5枠6番 クリスレジーナ 函館12R 3歳上1勝クラス 3枠3番 ウインベラーノ 東京11R 府中牝馬S【G3】 1枠2番 ウイントワイライト 3頭とも頑張ってくれー📣📣
6月21日 12:33 see_taka_racing
@kYfAemsD8g3S5ey他6人1000勝おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ メモリアル馬に出資できて幸せです😍
6月21日 11:54 soundofheart@ケントパパ
@kYfAemsD8g3S5ey私は非出資ですけど嬉しいですね😊
6月21日 11:54 梟?
@jzB2zrXklg35342【高額融資・おまとめ・資金調達】 今日中に借り入れ可能!(最短1時間⏰) ご紹介🔥 ✅【簡単な詳細】 ・月1度の返済で分割可能 ・LINE完結 ・在籍確認無し周りにバレない ・夜職、ブラックOK ・月の利息0.5〜3% ・最大1,000万まで対応 🔽お問い合わせ先はこちら 【LINE】lin.ee/8kwl6Cp
6月21日 11:54 東風
お米、値下がりするってのは何だったんだ? こっちは微妙に上がってきてるんだが、と先週まで思っていたのですが、なんか今日は一段と値上がりしてる気がする。 えみまる5kg3100円程度だったと思うのだけど、今4000円なんですが。
6月21日 11:47 しょうちゃん
hiroちゃんからキャッチ🎧✨ ビンクストロベリーチョコレートフライデー繋ぎます #Sho_リンク open.spotify.com/track/0j7Ts5AI… 🍓🍫❤️ 🍓🍫❤️ 🍓🍫❤️ 🍓🍫❤️ pic.x.com/4fjUUvnYJ6 x.com/c_g3h/status/2…
6月21日 11:45 FIRE目指す。おじ投資家
サッカーまで暇なので 短期トレードを チャッピーに分析してもらいました📊 結論は、 「瞬発力より、銘柄選択と待つ力」 値動きの荒い銘柄をより、 慣れた大型・中大型株を3〜5銘柄に絞り、 下値と損切り価格を決めて 反発を待つ方が自分には向いているようです。 特に、 pic.x.com/Ng3zVSFOcL
6月21日 10:03 仲眞 詩依
Lockheed Martin $LMTがデッドクロスを形成したよ☠️ 1月以来初めてのことだって🚨 前回はこの後4週間で株価が13%も下落したんだよね📉📉 pic.x.com/ng34uLlzhi
6月21日 8:26 たかし
@ytZmWOfdBS9g3VC日本は経済は左翼やからな、右はだな外交やイメージ以外いないからな、右は確かに絶望はあるかも、右側経済は小泉の終身雇用廃止、もちゆうちょ銀行民営化、岸田の新NISA、維新の議員大幅削減及びバス民営化及び府立大市立大合併ぐらいしたら右経済から←お前ら、右経済のホントの格差は知らんやろが
6月21日 7:53 金子 林玄
【第74回府中牝馬S(G3)】 【第2回しらさぎS(G3)追い切り評価】 《府中牝馬S》 高評価対象となったのは3頭と少なかったが、映像がなかった馬も4頭おりそのあたりには注意をはらいたい。 《しらさぎS》 高評価となった5頭は全て栗東坂路組となった。 pic.x.com/hm1zNzimhV
6月21日 6:10 ITmedia
[ITmedia PC USER]週末の「気になるニュース」一気読み!:Qualcommが「Snapdragon Reality Elite/START」を発表/Intel Arc G3 Extreme搭載の「ONEXPLAYER 3」がクラファンに itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月21日 5:34
スタンリー・ドラッケンミラー、1999年3月にネット株を2億ドル空売り🤑 3週間後に全部カバーして6億ドルの損失💸 その後バブルが弾けて大暴落… 「12銘柄空売りしたけど、全部倒産した。1つも外してないのに6億失った」 「ロングで間違えると損失は100%。でもショートで間違えると元本の10 pic.x.com/pOKlT69DG3
6月21日 4:17 catcarer
この研究員は、今も同じことが起きていると見ている。業績が支える金融とヘルスケアはAIラリーから押し出され、AIやロボット進出の可能性だけが話題になると株価が急騰する。 x.com/sonsarang3814/…
6月21日 4:17 catcarer
1995年から1998年までは、ヘルスケア、金融、ITの3大業種が共に米国株式市場を押し上げたが、バブル後半部の1999年にはドットコム株だけが急騰する極端な集中現象が現れた。金融とヘルスケアは業績が良かったにもかかわらず、「ドットコムではない」という理由で疎外された。 x.com/sonsarang3814/…
6月21日 3:27 A...M
@7MCrS23VK9fZdDG3週目は金のカードが全然無理そうです🤣頑張ったら赤字になりそうw カード出たら送ります🙌🏻 ヘルプに関しては暇人の極みと言いますか趣味と言いますかやりがいと言いますか?😂なのでヘルプでは返し足りないくらいの感謝です🥹
6月21日 0:32 まとぅー
嘘しかつかねーし国民を苦しめる政策しかしてないから、当たり前定期! 自民支持率が急落 消えた解散効果 - Yahoo!ニュース share.google/G3Era7z1BKNJOX…
6月20日 23:48 の の(男)
@miya_ahtkg384大荒れにならなけりゃ、デモでボディブロー、北海道、九州は、弁護団が衆議院選挙は無効と告訴、誹謗中傷動画は公選法違反、文春さんは把握してる、サナエトークンは金融庁が動いてる、金融庁に届出なく詐欺まがいの暗号通貨売買は犯罪←今ここ➕️裏金
前へ     次へ