ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

GHのサイト内検索結果

6月22日 22:47 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
#Quantinuum #クォンタム NEV計算下落 pic.x.com/7pIghBMyCP x.com/gamekotachi/st…
6月22日 22:46 ニッシー
@toushifighter急騰しすぎてるから 調整あるじゃないか? と思いつつワイも担がれてる(TT)
6月22日 22:45 ライブ制作 ニンバス
FNB~Friday Night Boost !~ 7/31 金曜夜を盛り上げるシンプルネタライブ! 2部通し券なら500円off! 1部予約開始! tiget.net/events/500469 1部 ストレッチーズ グラム 十九人 フランツ ドラマ☆麺 惹女香花 清水駿平 ネコニスズ レインマンズ ヤッホイ 🏠銀座お笑いPLACE 📅7/31 1部 pic.x.com/nlHoZDM7aP
6月22日 22:45 いけだ?
8年前に都内で新築マンションを購入するときに、値下げ交渉したらオープン価格から400万円値下げして購入できた。 たまたま以下3つが重なってた ・買主都合のキャンセルが出た部屋 ・決算月の2カ月前 ・某マンションブランドで仲介手数料がなし 今は難しいと思うけど値下げは息をするようにやるべき x.com/Usui_PGHOUSE/s…
6月22日 22:27 佐藤 恒一
来るよ。大急騰‼ 50000円だけ、今すぐご用意ください。 株価:253円 台過去最高値:2,000円 台私の予想:253円台 → 2,000(+690.20%) 日経平均の続伸という追い風を最大限に活かし、 低資金から資産を築くための、 “完璧な日本株” これが最後のチャンス。 参考になったら、また見に来てください。 pic.x.com/wgHAJyhAuj
6月22日 22:20 上原美優さん
なぜ「自民党」はスキャンダルで倒れないのか 政治学者が語る“日本を覆う空虚感”の正体(AERA DIGITAL) kabunf5ghzd.newlz.space/5i3uxteqym.html
6月22日 22:13 荒田 影
@RoseHigh6あれ文春やったんかい……一気に信憑性なくなったな……
6月22日 22:11 明日、爆上げしまっせ。
【伝説から10年】若き日の鈴木誠也が魅せた「神ってる」大活躍 プロ野球史上初の連続サヨナラ弾を含む“3戦連続決勝アーチ”(AERA DIGITAL) kabunf4ghzd.yafoo.online/fxba6hksfi.html
6月22日 21:56 もなんちゅ⚡️
@bright_seven_07ARも同じぐらいの下落率だったから悩んだ! PSA10が少ない方を取ってみたよ🐱 🤝
6月22日 21:45 上原美優さん
「子どもの偏食が治らない」理由・ワースト1(ダイヤモンド・オンライン) kabunf4ghzd.yafoo.online/33hsqdv5jg.html
6月22日 21:43 遊々山小屋ライフ?️
グロック先生によると、スペースX株は8月11日頃に大きな下落リスクがあるとのこと。 買うなら2027年6月以降の安定期が良いかも📉 pic.x.com/13gHmzGQUO
6月22日 21:42 日本株投資戦略センター
英日180億ポンドAI・半導体大提携! 「自分には関係ない」と思ってる人へ。 国が投資するところに、会社の未来と自分の仕事があります。 今日から:AIニュースを見たら1分「自分に関係ある?」と考える。 皆さんの会社はどう? #AI #半導体 #キャリア pic.x.com/axy0gHARXn
6月22日 21:40 Ryo20代メーカー勤務_資産500万
フジクラストップ高か〜持ってないけど、、、、今の相場にあまり乗れてない😩 pic.x.com/YzHKSXeghn
6月22日 21:25 アちゃん
こっちでもいいです😻✨✨✨✨ TravisJapan / マスカラ SixTONES / Lovin' you King & Prince / T.G.I Friday Night 全員 / Would You Like One? x.com/3415_achan/sta…
6月22日 21:16 よもぎ大福
オプションの建玉から見て・・・・仮に急落おきたとして止まるポイントは先物65000円~64000円ゾーンかな? #相場分析 #日経平均先物 x.com/knightgiri1/st…
6月22日 21:05 らな
@Na_gi_96値段はこんな感じだよ!全部Appleストアの値下がり前の値段だね pic.x.com/ROghBrH8LU
6月22日 21:01 Bit_news
ストラテジー社が保有するビットコイン846,842 BTCの平均取得価格は7万5,656ドルですが、レポート時点の価格は6万4,150ドルと大きく下回っています。この含み損が、資金調達の鍵となる優先株(STRC)の額面割れ(100ドル→88.59ドル)につながり、新規調達のコスト上昇圧力になっています。 pic.x.com/MgHWqFBZvY
6月22日 20:54 Uken official 【info】
【加古川】🆓LIVE‼︎ 2026/07/10/FRI @ JR加古川駅南側歩道 「2nd FRIDAY Night Marché🌛」 16:00〜21:00 出演:中村利紗 / つむぎ / ※ダンスチーム様方 / 沙月 / en / 田中佑生大 / Uken / TON 出店:ハイダウェイ / and more… pic.x.com/Ivx3EOHhji
6月22日 20:45 nakataniXAU
xau 今持ってるあくまでもイメージです。 Breaker Blokまで下落してきた場合はロングセットアップ。 2枚目の様にBullishOB、FVGからの買いはweeek Highを目指す可能性あるので、tp分散して構造次第ではロング 僕の中での月曜日休場みたいなものです😊 pic.x.com/8Kwi4nXmmG
6月22日 20:36 PhotoMotto?終活中
・ やっと発表か… アサヒGHD、25年通期決算を7月8日の14時半に発表(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/25b6c…
6月22日 20:35 hjuisf
友達「今から行っていー?」→持ってきてくれたお土産を開けると……「えっ!?」 驚きの中身に「これは嬉しすぎます」「知らなかったー」 投稿者に聞いた(ねとらぼ) kabunf4ghzd.yafoo.online/jz5cuwg0kd.html
6月22日 20:26 ニル@デイトレ勉強中
@pia5mrs3gh決算はあかんかったですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
6月22日 20:25 ガタ ラモーン
😎🖤55会員皆の衆 😎 des Noirで 極上の🖤に触れるんだGo! 昭次くんの薫る 季節に〜 Friday night〜 Saturday night〜 遊んでもらえ Weekend nights 🤭 #成田昭次
6月22日 20:15 えっほ@ゴトン病
いよいよ25日にチェンソーマンのちびぐるみが再販 全国で展開されて転売ヤーが出品すると思うけど相場はどこまで下がるか すでに前回のものを慌てて売りに出している人がいるから、確率機の天井で獲得できたとして利益はいくらか 少なくともオンクレで取ったら赤字だと思ってる pic.x.com/d4RghiMyvG
6月22日 20:12 林謙輔
@5JBghdBej2EOcLfまさか巨人空調を三木谷買収?
6月22日 20:07 ひろ
もーちょい先だけど気にしておこう アサヒGHD、25年通期決算を7月8日の14時半に発表(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/25b6c…
6月22日 20:01 mint
6月22日(月)Night Time|日経平均72,353円で最高値更新 フジクラ二連S高+1000、ドル円は162円目前! ✅ 日経平均 72,353.96円 ✅ 前日比 +1,103円 ✅ TOPIXも最高値更新 ✅ フジクラは二連S高 ✅ AI・半導体関連に買い継続 ✅ ドル円 161.70円 ✅ NYタイムは162円目前
6月22日 19:55 黒光坊主
マイクロンの決算も持ち越すかぁ?どうすっかのお。。 #キオクシア pic.x.com/OKHp3Qgh4J
6月22日 19:51 藍空学園高等学校・中学校【架空】
【朗報】この度、藍空学園高等学校・中学校は 「なろうー学園」様と提携を結ぶことになりました!!!!! 先方の方には大変ご迷惑をお掛けしました🙏 今後も楽しいイベントを企画中なので、ぜひ両学園とも参加してみてください🔅 なろうー学園様↓ discord.gg/GHNyUtadw2
6月22日 19:43 ?
東京オフィス街の頂点は「八重洲・日本橋・京橋」--賃料で「丸の内」を上回ったと三井不動産 - CNET Japan share.google/0dMLUXgHUdSzV2…
6月22日 19:43 桐谷式・株の龍
来た来たー! 400株でいい。 準備金:40,000円 現値:115円 → 予測最高値:4,325円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ダイキン工業+三機工業+高砂熱学工業) によるAIデータセンター向け冷却需要の拡大が期待されています。 pic.x.com/kgh5ln2cIO
6月22日 19:27 ドラマ☆麺info
🎫6/22(月)ドラマ☆麺チケ発 ⏰22:40~ 7/31(金)FNB ~Friday Night Boost !~ 詳細▷ tiget.net/events/500469
6月22日 19:18 億り人への道 日経
来るよ,来るよ,大急騰... 2026年に貯金1000万円をつくる、最短ルート。 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 準備金:7万円 目標:7万円 → 1,000万円 三菱重工 × IHI × INPEX × 石油資源開発 防衛装備 × 航空宇宙 × エネルギー開発 × 資源探査。 日立製作所 × 三菱電機 × AI × 半導体 pic.x.com/JLOFigHYy4
6月22日 19:17 ひでお
鳥取駅で鉄道撮影その三‼️文字解説無し。令和七年十一月 #shorts #ひでお趣味チャンネル #鉄道 #旅行 #日本 ⚫︎日本一の赤字ローカル線、芸備線と木次線に乗る為、一路山陰へ ⚪︎時系列狂う事有り ⚫︎映ってしまったら申し訳ないロッケンロール‼️ pic.x.com/qEQVDgHbSk
6月22日 19:13 のんき
@allrightmatterテラドローン ストップ高でした🤭
6月22日 19:12 仮想通貨メディアCoinPartner(コインパートナーの中の人)
ビットコイン|6万ドル防衛が焦点、6万5000ドルが上値抵抗 ビットコインは6万4000ドル付近で推移しています。 日足は移動平均線が下向きに並び、中期的には下落基調が続いています。 主なポイント: ・6万ドルが重要な下値支持線です ・6万5000ドルは強い上値抵抗として意識されています pic.x.com/3vpog0EQgh
6月22日 19:07 あすぱら(白)
Miss Brand-New Friday Nightの佐久間氏ほんと好きすぎる!!!
6月22日 19:07 やす@税理士が教えるお金の知識
まさにその通りです! PLは結果、BSは経営の軌跡。 銀行が見ているのは「今年いくら儲かったか」だけでなく、「どんな経営を積み重ねてきたか」。 決算前こそ、自社の歴史であるBSと真剣に向き合うことが大切ですね。 x.com/mako_unsungher…
6月22日 19:07 マーヤ|練行足トレーダー
スキャしていてこのぐらいの反発で十分な人はこれでおしまい。 まだまだ私は狙う。 スキャもデイもスイングも練行足は行ける。 pic.x.com/rG8LDgH7PB x.com/maya_fxx/statu…
6月22日 19:05 はら
@fDMXdW6Xgh4leCv他1人昔の方が汚職とか酷かったけど? リクルートとかロッキードとかご存知ない? 文春ガーとか秘書のLINEガーとかマジでどうでも良いレベル
6月22日 19:05 nanzew@大和国
Friday Night Lights とか分かりやすいのではないか😌 高校アメフトの熱狂
6月22日 19:03 teasla
【本日の日経平均】+1103円の72,353円!怒涛の8連騰🚀 ​約2年9カ月ぶりの8連騰で7.2万円突破! 朝方の下落から一気に切り返し、一時+1500円超の7.28万円台まで爆伸び🤯停戦合意への期待や半導体が牽引しました。ただ値上がりは5割強、相変わらず偏りの激しい歪な強さです💦 #日本株 pic.x.com/vqD6tNGhG0
6月22日 18:47 岡本硝子(株)
【住之江ボート・ヴィーナスS】井上遥妃 SGのレベルの高さに驚愕も「やっぱりまた出場したい」(東スポWEB) kabunf6ghzd.newscat.online/i6wdo9iejk.html
6月22日 18:46 yuna
@koto_u0222ご返信ありがとうございます。 急かしてしまい申し訳ございません。 数少ないですがこちらとなります。 赤字は数となっております。 リプ続きます pic.x.com/gHswf4ySaE
6月22日 18:45 Petrichor ? ? | Moss
@vuXZTe636yy6GHI株禁中の機会損失、見ている側としても胸が痛みますね。次の準備期間と割り切るのってどのあたりで気持ちの切り替えをしてますか。
6月22日 18:29 いとうじゅん
Guardian紙といえば英国、いやヨーロッパを代表するクオリティペーパーの一つ。 いよいよ国際世論からの批判と反発が強くなって来たらしいな┐(´д`)┌ x.com/msnNightingale…
6月22日 18:16 Pomposo(公式)
NAZOONの再演が決定! FRIDAY Night、盛り上がりましょ! #NAZOON #和田明 #片野吾朗 #関根豊明 pic.x.com/ZOmTH8OtZ6
6月22日 18:13 尾張人
@Fhighly2他1人イランの賠償金の半分を日本が出す? たった今検索しましたがそんな情報出ていませんよ? 日本を含む西側アジア諸国の民間企業で半分の資金を出し、インフラ整備を整えるという話でしたが。 自国に石油を運ぶための出資です。 デマと恥ずかしい哀れな持論をありがとうございました。
6月22日 18:09 ルウ@かなすこ
お気に入り登録してたテクノフレックスしれっとS高+1年で約10倍か 暫く個別見てなかったから気づけなかったけど、ずっと右肩上がりじゃん お気に入りしてたのに… pic.x.com/hsGHN3fXyV
6月22日 18:01
@FightersPR正直、誰が先発で来ようが、もうどうでも良いかな?とさえ思ってしまう。下落のチームと戦って勝っても上位のチームと戦って負けての繰り返し、そしてホントに言葉にするのも恥ずかしい程無様な試合内容の繰り返し。努力が個人、個人個々に表れてないし、出てないと言うことはそこまでの努力と言うこと
前へ     次へ