ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

GICのサイト内検索結果

6月17日 12:11 ??ハクナマタタ??
THE WHY HOW DO COMPANY 売れるネット広告社グループ(9235)と 暗号資産復旧事業に関する戦略的業務提携を開始 fs2.magicalir.net/tdnet/2026/382…
6月16日 23:34 generalpeople
@car_magicmirrorソフトオンデマンドの決算状況は? x.com/i/grok/share/9…
6月16日 21:19 アニキ
スペイン国内では今大会最弱と思われていたカーボベルデと引き分けたことで「第二次スペイン動乱」が起こっている模様 ロイター通信 x.com/GICHOGI/status…
6月16日 18:36 REIT情報
積水ハウス・リート投資法人 2026年4月期(第23期)決算説明会原稿及び質疑応答(要約) magicalir.net/Email/-/click/…
6月16日 16:37 田中@52歳の日本株専業投資家
ヤバい! めちゃくちゃ上がってる! 【速報】SpaceX株($SPCX)が時間外取引で9%急騰し、時価総額が2.7兆ドルに達しました SpaceXはアマゾンを抜いて、時価総额で世界第5位の企業となりました #SpaceX pic.x.com/gicp3BP3M4
6月16日 15:34 Kyouri
@ma4bqEimrCgICrN救急で運ばれて、お金払わず帰っちゃう人って格好多いんだよね。 で、病院は赤字ですよ。受け入れ拒否も仕方ないかと。救急隊の皆様にとっても迷惑ですよね💦
6月16日 12:30 マサト
@inaryMagicリミックスポイント(3825)201円、日本精密(7771)も低位で急騰余地ありそうですね。
6月16日 7:07 timeaz
イラン戦争終結の兆しを受け、市場が急騰|DigitalCreator @timeazcom note.com/digicreatorito…
6月16日 6:42 民泊
民泊・レンタルスペース向け資金調達支援を開始 ニューオ - 住宅新報web | 総合 ift.tt/xNPrGiC
6月16日 6:15 民泊
民泊・レンタルスペース向け資金調達支援を開始 ニューオ (住宅新報) ift.tt/xNPrGiC
6月16日 5:40 金田隆志
通知ツール入れた直後夜中何度もチャート開いてコーヒー冷めたまま指震わせてた時期完璧にハマってたわ。 3日で放置して赤字食らったあの履歴今見ても嫌になる。今は通知全無視して短時間固定ルールだけ。このシンプルさが口座守ってる。 pic.x.com/7AGiCrVYoc
6月16日 0:44 東スポ
【ノア・WM】#清宮海斗 MAGIC三銃士の船出は黒星も「成長していく3人を見届けてください」|東スポWEB #noah_ghc tokyo-sports.co.jp/articles/-/392…
6月15日 22:09 日比野常法
■#日比野常法:#仮想通貨市場レポート 2026/06/15 📊 前日比で総時価総額−$0.32T・BTC$65,812と急落水準も、週明け月曜は全面プラスで反発。HYPE+7.4%・ADA+5.6%・SOL+4.7%が牽引し、ZEC・WLDも急騰。 リンク:hibinocrypto.pages.dev/20260615_03.ht… pic.x.com/GGIclnfb37
6月15日 21:49 kenzo_ogata
🚀SpaceX株は今が買い時? #SpaceX #米国株 年末までの注目イベントを整理しました。 スターリンクの成長性やリスクも解説しています 👇 スペースX株を今買うべき?注意するイベント・スターリンク・年末予測まで完全解説! logicalgear.co.jp/should-i-buy-s…
6月15日 20:33 イトカワ
@ma4bqEimrCgICrN他1人当然ですよ。マスメディアの出資元はどこですか。
6月15日 18:35 爆損鼻毛ゴリラ総長
@tamamomagic他1人損切りといっても、元はタダで貰ったものなんでプラスすよ‼️ タダで貰ってるのに損失でOKっていうのもよくわかりませんが…笑
6月15日 17:12 ??ハクナマタタ??
ユニシアホールディングス 株式会社Antwayとの業務提携解消及び事業譲渡に向けた基本合意締結に関するお知らせ fs2.magicalir.net/tdnet/2026/354…
6月15日 17:02 ??ハクナマタタ??
トライアイズ 「CLATHAS」ブランドの認知・売上拡大に向けた株式会社ファングリーとの戦略的提携のお知らせ fs2.magicalir.net/tdnet/2026/484…
6月15日 16:56 ??ハクナマタタ??
ドリーム・アーツ コクー株式会社との資本業務提携に関するお知らせ fs2.magicalir.net/tdnet/2026/481…
6月15日 16:50 ??ハクナマタタ??
ピーバンドットコム ピーバンドットコム、グローバルディストリビュータDigiKeyとの提携により電子部品調達基盤を強化 fs2.magicalir.net/tdnet/2026/355…
6月15日 16:36 Thinker??
@ma4bqEimrCgICrN他1人殆どのメディアは買収されています つまり子飼い🐶😈
6月15日 15:47 REIT情報
積水ハウス・リート投資法人 2026年4月期(第23期)決算説明資料 fs2.magicalir.net/tdnet/2026/330…
6月15日 12:45 HITOMISHIRI
日経平均が大幅上昇で、初の6万9,000円台。 私も株は一応持ってるんです。 持ってるんですが… 投資センスってどこで売ってますか?🥹 pic.x.com/77HWuGiCGf
6月15日 11:57 LiLu@一眼初心者
@1129mugicyaヤギ界の株大下落😂ジワりすぎてしんどいです🤣 この口元の破壊力ハンパないですよね😆
6月15日 9:06 Beyond Next Ventures|ビヨンドネクストベンチャーズ
【出資先ニュース🎉】 リバーフィールド、Saroa Surgical System マレーシアにおける薬事承認を取得 riverfieldinc.com/news/saroa-sur… pic.x.com/0ex5zQRf8n
6月15日 5:35 コキア
PCキーボード買おう買おうと思って先伸ばしにしてたら。 Logicoolの気になってたからの値下がりしてた😆⌨️ ポイントがそれでも余るし。 どうしようかなぁって思ったらレトロでオシャレなBluetoothスピーカー見つけたけど。購入してもまだ余る(笑)凄すぎる。 まだカゴにすら入れてないけど😅🛒𓈒𓂂𓏸 pic.x.com/lC3tRkuM22
6月14日 23:25 あぷりりあ
@magicona2020ようやくお米の値段が下落してきましたよね✨️ 素直に喜ばしいです🍚 あとは生産者が普通に稼げる状況を、維持出来る様にして頂ければ☺️
6月14日 19:27 たぬ@アポロ児
遂に決定したアポロ祭。前回アポロ祭以来の会場下見回。大型フェスのメインステージ並みに広い。あまりの広さに会場到着後はアスファルトと木しか映っておらず、これは確かに赤字確定。動画タイトルに偽りなしというのは珍しい。 #アポロch #Apollogic #アポロch動画レビュー youtu.be/z9aIFeUkq2Y?si… x.com/ssksn1230/stat…
6月14日 18:44 吉田 廣
@logic_daruma他1人あんた達はアホか?高市事務所は中傷動画を作成させただって?じゃあ動画はどこにあるんじゃ? これはヤクザの論理!不毛の論理!悪魔の証明の論理!と言う!  高市さんは勝利を確信して日本国民の為に、笑顔でG7へお出かけされました!文春は詰みました! 何か?
6月14日 17:55 a-bee (アビー)
明日からNOAHは後楽園2days 初日は #WRESTLEMAGIC 今シーズン月曜日の魔法総決算💫 既報カードは MAGIC三銃士見参⚔️ 清宮,タイタス,アーチーvs新日本,ドラゲー,DDT選抜 GHC女子👑 咲夜vsMIRAI GHCハードコア👑 石川vs関本 女子6人タッグ TEAMアレハンドロvsTEAM論外 他興奮必至の全7試合💥 #noah_ghc
6月14日 13:04 tonun_staff
💐"Intro" 3rd Anniversary💐 1st AL "Intro" リリースから3年✨ たくさん聴き続けてくださり 本当にありがとうございます🕊️ ⟡ ⟡ ⟡ ⟡ ⟡ ⟡ ⟡ ⟡ ⟡ 💿 Track List💿 M1.Sugar Magic M2.Friday Night M3.嘘寝 M4.君は言うかな M5.how many times M6.rendez-vous pic.x.com/PetDyOZCDj
6月14日 11:22 イナダユウキ
SONYが買収すれば面白いのに、、、 と思いつつ Nikonが買収してREDからGoProまでの世界もみてみたい x.com/digicame_life/…
6月14日 9:38 落とし物
@postrogics住民は置いてけぼり。メリットなんてないよ。市の職員も庁舎間移動が大変だと思うよ。坂東市が岩井と猿島が合併した時に、庁舎を岩井にしたから、猿島の人は手続きをするのにわざわざ車で2、30分掛けて市役所まで行かなきゃならなくなったし。爺婆が多い地区は移動だけでも大変。
6月14日 0:44 放浪の執事
@postrogics常総市って過去に何処かと 合併して出来たのでしょ?🤔 人口が増えたら市としての 税収が増えるから使い道を 間違えない市長選べば発展や 福祉の充実が期待出来るかな 🤔 但し小池みたいなの選んだら 終わるな😂
6月13日 19:11 jio
@magic_mackeeやったぜ!週明けはストップ高で頼む。
6月13日 18:32 Dice_dyce
Illogic、数年前の"Celestial Clockwork"の再発盤、赤字6000ドルだったって…? そんなの聞くと"Unforeseen Shadows"の再発は今後絶対ないだろうな、残念。Blockheadとの再発も買ってあげたいけど円安過ぎて…
6月13日 17:58 a
Google、AIで再発明したマウスポインター「Magic Pointer」披露 年内「Googlebook」搭載へ - CNET Japan japan.cnet.com/article/352474…
6月13日 17:26 やわもち
政府はラピダスに出資とかしてるけど、それはクールジャパン経由ではないのか?そう言うところをいれたら出資の形は見直されると思う 補助金より出資という形の方がいいのではないか? 補助金5000億入れました 一時的ニュース みんな忘れる 5000億どこ消えた? これが一番怖い x.com/gichogi/status…
6月13日 17:25 やわもち
これは赤字が見えるからいいけど 赤字が見えない補助金の方が遥かに怖いし危険 目に見えなくなった方が危険が増す x.com/gichogi/status…
6月13日 16:27 城丸
@sonagich19タイトル〈そなぎ〜ゆちょに来てくれてありがとうサンバ~2026ver〉 作詞・作曲城丸 光の向こうからやってきたサンデイ 全て飛び越えてヘブンマンデイ 君に飛び込むのさトゥーズデー しゃがむのも得意ウェンズデー 下から突き上げ1.2.3サーズデー 今日はからあげフライデー 取り残されたサタデーナイト
6月13日 15:57 まく
まぁそうはいっても、その赤字は日本人の誰かの活動の資金で使われてるからなぁ x.com/gichogi/status…
6月13日 15:53 J3
Einsteinの宇宙項(cosmological constant):1917年頃、Einsteinは一般相対性理論を宇宙全体に適用しましたが、当時宇宙は静的(不変)だと信じられていたため、重力による収縮を防ぐために「宇宙項」という反発的な力(空虚な空間の斥力)を方程式に追加しました 宇宙を静的に保つための調整として
6月13日 15:33 Noriaki Okubo | 大久保紀章
全く調べずに言うけど、累積赤字に入ってない駄目な投資の損失か何十倍とかありそう。 x.com/gichogi/status…
6月13日 15:14 明日の天気は☀晴れ?
@ma4bqEimrCgICrN記事出てたが日本の医療崩壊 病院の今、8割方は赤字経営。今必死に処方薬増やしたりワクチン接種で収益を増やし薬害見ぬふり。 家の母親もコロナワクチン接種勧められたり処方薬出す話でる度、要りません!と断わってる。要らん💊飲んで何故病院の経営助けないかんのか!知らんがな!
6月13日 12:38 ビットバンクプラス・マーケット情報
ステーブルコインMagic Internet Moneyが急落、ドル連動外れ0.88ドル割れ The Crypto Timesによると、分散型ステーブルコインMagic Internet Moneyは、過去24時間で10%超下落し、... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
6月13日 12:23 SATO
@inaryMagic🤝👍両銘柄の上昇が続いていますね。おめでとうございます!
6月13日 11:57 あせとん@約6600万円運用中のFIRE探求者?
@magic_mackee現代では、子供が2000万円の買い切りペットな上、過失でも死なせたら罪になるし、障害持つ子なら一生世話が必要で稼得の機会損失にもなる可能性もあるというのもデカいと思うぞ。 アフリカあたりで人口増えてる国は人権とかそもそもアレだし。
6月13日 11:17 おにぎり専門店「お結び家 縁」
@postrogics合併したら常総市でよそもんって言われなくなるかな🤔
6月13日 9:19 しの
@muninn_logic買収されたファンケル株主は皆文句言ってたけどな、優待なくなったからw
6月13日 9:07 MASAYAN
平成の大合併で行政施設の統廃合によって元行政施設周辺の町並みは廃れたよね・・。特に田舎の方は廃れ方が酷かった・・。結局、得するのは人口が多い都市。 x.com/postrogics/sta…
前へ     次へ