すべて
| ニュース・評判・反応
GMO-FHのサイト内検索結果
【6/22の株式日記】 本日は-0.26%で小幅反発! 内需系は超大型でも容赦なく下げるし、中小型は勿論弱いし、どうしようもないね。 今安心して持てる銘柄って少ないので、ADワークス一旦利確。再び下げたらまた買い検討! GMO-FH、950辺りで下げ止まりを期待し再イン! #年初来パフォ +3.47% #カビュウ pic.x.com/szSm7gZI1z
【5/26の株式日記】 本日は+0.16%で小幅反発! 一応上昇だけどパッとしない。 最近はグロース市場が強いと聞くが、レントラとかGENDA上がらない。 第一興商やコシダカ等カラオケ銘柄もダメ! マイPFの+1%上昇って日が殆ど無くなった。 GMO-FHはなんとか利確できた! #年初来パフォ +3.52% #カビュウ pic.x.com/p6h9IPV8Qx
今日も同じ現象が起きています・・・・・ 普段やらない上値追いで、GMO-FHを先週金曜に買ったのだが、まさかの金融株も下落という地獄 x.com/free_worker_jp…
GMO-FH(7177)の1Q決算が発表されました。四半期の最終利益が42億円と過去最高です。 ここの配当は業績に連動して4半期ごとですが、1Qの配当は13.69円出していただけるようです。いきなり好調な滑り出しで嬉しいです。 評価:★★★★☆