ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

GUのサイト内検索結果

6月14日 15:57 NORITAMA
@PmonogusaAERA何で文春並みのデマメディア
6月14日 15:54 tak05555
@mogura200125年度はこれを426億円より少なくする計画を掲げたが、約140億円を出資したバイオ素材開発の新興企業スパイバー(山形県鶴岡市)が債務超過で私的整理に入ることが決定した。 なんでアニメや漫画産業で始めた資金を バイオ素材の会社に流用してんの? 経産省の官僚、まず説明しろ
6月14日 15:43 K'Kira❖ガル鯖
@dagu0118それがプレミアムって言って昔は安かったカードが今はめっちゃ高くなるってあるらしい まぁいつかは暴落すると思うは同じ意見だけど…
6月14日 15:37 駆威 命(かけい みこと)
@mogura2001ja.wikipedia.org/wiki/ANEW この通り、企画書を書くだけで数十億円(他の記事によれば28億円)を無駄にしております こういうのが山ほどあるのでしょう そもそも、企画が動き出せば仕事をせねばならず、動かないで赤字を垂れ流せば、仕事をせずに給料だけもらえますから、後者の方がよいのでしょうね
6月14日 15:36 ? dAppsMarket | ダプマ - NFT * Blockchain Gaming
🔥決済、DeFi、AI企業と提携🔥 @BitgetWalletJP 🧾 RealFI:決済 レシートをスキャンでトークン獲得 🏦 Perpmate:DEX DEXにワンタップで連携 📈 AI:B.AI エージェントが自動取引・運用 アプリ1つで日常生活から運用まで連携できるので、お試しを! dappsmarket.net/guide/bitget-w…
6月14日 15:36 mni_boom
@boku_higumaホリエモンAI学校の黒字数字、粉飾バージョン見たいです!📊公式決算は赤字なのに、どっちが本当なんでしょう?
6月14日 15:35 キノコ
@boku_higumaホリエモン、赤字なのかよ?AI起業の申し子、三上にじゃんじゃんマネタイズしてもらっちゃえよ。
6月14日 15:32 湯切@ワドルディといっしょ?
#ワド部 この世に誕生した編みワドルディ 可愛いのストップ高 編み図(@Paku2Mogu2_831)参照 pic.x.com/KaWhLXx7AX
6月14日 15:31 いじくりボンバー
@tomoguxtuchi他1人これで東○ラの馬に出資したら活躍しないパターンですね🤣
6月14日 15:27 Uciel
@boku_higuma実質黒字みたいなアホ論法に草 赤字は赤字やしホリエモンAI学校選ぶ会社は即転職やろ
6月14日 15:27 banii
@boku_higuma「粉飾決算」ってワードのキレが良すぎてめちゃくちゃ笑いました(笑)。公式の決算公告で思いっきり赤字(▲)が出てるのに、「黒字の数字を見た」と言い張るの、どう考えても無理がありますよね。ひぐまさんのツッコミ最高です!
6月14日 15:26 Uciel
@boku_higuma粉飾用の数字見せられませんかね?が刺さるわ 実際の決算見たら全然違う話やろ
6月14日 15:11 榎本あつし@社労士法人代表&行動分析家
出資馬、今年の13勝目! 未勝利、1勝クラスと連勝です。 なかなか強い。 まずは脚元無事でありますように。 #一口馬主 #サンデーサラブレッドクラブ pic.x.com/QZWKtHGUrH
6月14日 14:59 nyanko-teacher
@Gumi_chocolate出資者だから贔屓目有りで買えるけど、もし出資してなかったら(このメンバーの中なら)自分も買ってないと思う… もっと人気落ちてるなら買うけど、この人気なら他の馬選ぶなぁ。
6月14日 14:55 ビビ
@Pmonogusa独自取材しても全部ガセネタって知ってるから「文春によりますと」として、文春のせいにしてる
6月14日 14:51 ?ねむねむ♪♪?
@gunchan_Aqoursチケプラトレードはeplusと提携してるはずなのに💧 抽選形式取れるので公平でいいと思うんですけど 顔認証システムとかの都合なんですかね
6月14日 14:38 齋藤純 Jun Saito
【UAE】ドバイの金価格は週半ばの急落後に反発し、24金が1グラム500AED台を回復。国際金相場の持ち直しを背景に、宝飾需要や買い時を探る消費者の動向が注目される。gulfnews.com/business/retai…
6月14日 14:26 技術ブログのモーリタロー
📑 Meta's months-old AI unit is a soul-crushing gulag, say the engineers stuck inside it | TechCrunch 🅱 はてなブックマーク テクノロジー新着 より techcrunch.com/2026/06/12/met…
6月14日 14:17
@TaguchiRenta来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月14日 14:04 ノル@金融系インフラエンジニア
@boku_higuma頑張って反論… 「出ている」は、現在進行形なので「ポスト投稿時点」という事で、四半期決算ではなく当日の利益の事を言って… バカらしくらなってきた(自爆
6月14日 13:59 まるわたろう(L・T・J)
いやーこれは弊害のほうが多いと思うなぁ めともにコンプラ、契約周り、クリエイターへの対応きちんとしているところなら中小でも補助助成や資金調達支援するというほうがまだマシ。 これは他の補助金でも効果出ている方法。 x.com/mogura2001/sta…
6月14日 13:59 サブアシスタント
ミガロ(5535) 夜PTS大暴落 ブレインズテクノロジー(ブレインズテク、4075) テクノマセマティカル(テクノマセ、3787) ユナイトグロウ(4486) ジャパンMA(9236) ダブルインバース日経(ダブルインバ、1360) カワセコンピュータ(カワセコン、7851) 等の銘柄と値下がり率ランキング株価 pic.x.com/jAgGU3wrMq
6月14日 13:56 ?ホラブルマン??
@moguchan7776他1人>>文春がずっと言ってた総裁選時の誹謗中傷の動画や総裁選時に高市氏が自分を絶賛する動画の証明が出来なくなくなります 証明は可能です 証拠資料そのものが正しいと双方認めるだけです 証拠資料のみでの証明をお望みであるならば少々ハードルは高くなりますが依頼したLINEのやり取りなど様々あある
6月14日 13:47 みねた@F/R
@texigureS高淡々とですね。 此方こそありがとうございました!
6月14日 13:46 かよちん
@hosimegumiめーちゃん、あなたもね🤣(↑人が集まって来る...) 凄いね!🚋で行ったんだ!隣県に住んでいたのに地名を聞いた事なかったわ。合併前の町名を調べたけど...😅それなのに集まってきて爆笑して感動してくれて...嬉しいね
6月14日 13:45 sei_ama
文春の編集者呼べよ x.com/Tsukushi_Guard…
6月14日 13:43 ᵀᴱᵁᴿᴱˣˣ⁹⁸⁰⁰-
@Gurizaiya流石にない そもそも赤字で売られてる大量生産機に平時ですら勝てるわけがないというか
6月14日 13:07 ネココネコロガール
@3lTP8OD5gU70278他1人アニメ制作、特に作画ではフリーランスの人材がいないとてんで回らない でもフリーの人に頼もうにも単価が安すぎて誰もやりたがらない なのでプロデューサーがフリーのアニメーター「なんとかこの額で…」と頼み込んでる というような内容だったかと ↓この回の東洋経済です x.com/i/status/16639…
6月14日 12:54 さんぺい
@ShangguanJiewen不採算で赤字だけど。無用の長文。見栄っ張りのガラクタ。
6月14日 12:53 J2@HappyPaint??
ラーメンの一風堂に20億円とかだしてたよね。 そんなん企業努力で自分たちでやれよと思ったりしたよね。結局本気でやらなかった結果、結果出せずで赤字なんよね。お金もったいない。やりようによってはええ事業になったになぁ。 x.com/mogura2001/sta…
6月14日 12:52 SHU?️‍?️Personas que aman los caballos.
SHU👁️‍🗨️Personas que aman los caballos.さんにオススメの今日の一曲は… 「Epilogue」 です! 上半期の総決算、宝塚記念 メイショウタバルまたはダノンデサイルに勝ってほしいけど、デサイルは右回りがなぁ... #今日のオススメ曲LOVEBITES編 #shindanmaker shindanmaker.com/974653
6月14日 12:41 中村|日本株資金流向研究
フジクラ、ばくね? 1か月で38.61%下落。 でも、 新工場400億円。 光ファイバー受注は2031年まで埋まっている。 株価だけが下がった。 資金が流入しているのは、間違いなくこの3銘柄だ⤵️ pic.x.com/aQiSfBJ0GU
6月14日 12:23 ??
直近のゴールドの急騰を「ファンダ上げ」「ファンダが無かったらもっと下がってた」という発信者はテクニカルができないと言っているようなものである。 週足ベースの目立つ押し安値から引けるVWAPが機能し、オシレーター的にも下値余地はほぼ無かった。 尚、両建済み。 #ゴールド #XAUUSD pic.x.com/c5I3zWVgUn
6月14日 12:17 マクラナ・ガレ
仮にそうなったとして、中道とぱよちんのみんなは「次の文春ネタ」にまた引っかかる。 それくらい知性を喪失していないと引っかからないくらいなレベルよアレ x.com/OGU4772/status…
6月14日 12:17 SAM
@kitasatosigure投稿主は世界に学ぶ、というテーマ話を進めてるのでいきなり決算の話をぶち込んでくるあなたもだいぶ頭がぶっ飛んでると思いますけどね😑
6月14日 12:17 さがはる。
@24chokemaruじゃあなんすか... それだと文春と伊佐議員を信じて政権批判してた人たちはデマに踊らされたバカみたいじゃないスか... pic.x.com/guunKAWomC
6月14日 11:56 KK@ハイブリッド型浦和人
浦和 J2今治のMF笹修大獲得へ - スポニチ Sponichi Annex サッカー #urawareds #fcimabari #jleague #浦和レッズ #FC今治 #jリーグ sponichi.co.jp/soccer/news/20…
6月14日 11:52 ゲストハウス岐阜羽島心音(GUESTHOUSE GIFUHASHIMA COCONE )
今回、彼の予約は楽天トラベルの提携予約だったので、どのOTAを使ったのか聞いてみたらTrip.comでした… 楽天はTrip.comにも再販してるんですね… x.com/GUESTHOUSEGIFU…
6月14日 11:45 アメクマ(AME)?
@nogustock積水ハウス、まだ下落が止まらないですね。米国の利下げをずっと長く待ってるですけど🤭
6月14日 11:27 ジャリ
オクタ(OKTA)Q1決算 アンソロピックショックに立ち向かえる?|ジャリ @sekainorisugura note.com/y_y_y_y_y_y/n/… chatgpt、アンソロピック、geminiとある程度AIの勢力図みたいなのが決まりかけてきている中で、重要なのは「これをどう活かすか」ということになります。
6月14日 11:27 ジャリ
ビジョナルQ3決算 自分の考えが間違っていなければ・・・・|ジャリ @sekainorisugura note.com/y_y_y_y_y_y/n/… タイミー、リクルートなどの話題を最近少しこのnoteで出していますが、
6月14日 11:27 社会保険
この子がテメーぶっ殺すぞ⁉️死ね‼️🖕死ね‼️🖕見えるか⁉️って言うとこ見たすぎてprojectGTのクラファン出資しかけてたの危なかった pic.x.com/GUN4eaGQVl
6月14日 11:26 直井兼続
🏇【宝塚記念】予想公開📊 上半期の総決算!タフな舞台で底力を発揮する◎本命馬と、ポテンシャル抜群の◯対抗馬で勝負🔥 🎯本線:ワイド2点 💣大穴:3連複全流し! ▼買い目詳細👇 note.com/naoi_kanetugu/… #宝塚記念 #競馬予想
6月14日 11:26 CE11A
@gussan19750628フードバンクなんて人道上やってるだけで、人件費分赤字だから市としてはやるだけ無駄な事。 まぁタダ飯貰いに行ける時点で、そこまで動けるなら働けよってみんな思ってるはず。
6月14日 11:23 拓未
イーロンがTwitterを買収する前でトレンド操作があった頃か x.com/guguguiuuvq/st…
6月14日 11:20 狸科の先生(神の転生体)
アメリカの資本家なんかクズでしょ 定番医薬品の製薬メーカーを買収しまくって、独占した瞬間に一気に値上げしたヤツの話を聞いて確信した。 資本家がやりたい放題(毒)だから、こういう「毒」で制すのも必要悪でしょう。 x.com/mogura2001/sta…
6月14日 11:15 ぽん酢
dbdからインできなかったことの説明があった👍 それで昨日ログインできたのかぁ〜ありがたやぁ〜 ただ、ログインボーナス(少ないけど)と本来のフレンドと損失した時間分の詫びは欲しいね🤣 そこまでいったら贅沢かもだけど、わかっていたのであれば、SNSでの発信も必要だったと思うけどなぁ pic.x.com/M4Guk9BGxH
6月14日 10:44 GRB Holder
@DgU8h9H2nx99724イサ議員は文春のガセの尻馬にのってヤバい案件で調子に乗りすぎたと後悔し偽メール事件のN議員と同じく党に捨てられ全てを失い虚空に舞って最後を遂げる恐怖を感じている。粗忽者はいつの世も滑稽に足を滑らせ、たちまち忘却の彼方。来年の今頃は誰も彼を思い出さない。泣き言は涅槃で大作に言え。
6月14日 10:43 RYU
@DgU8h9H2nx99724いさ文春🤣 絶賛雲隠れ中‼️
6月14日 10:42 Theパンダ@プリンス豚?
@mogura2001ほとんど舞台系の映像演出に支払った 特に韓国系は来日前の予算が凄まじい 大衆音楽系でドーム埋まらん奴から予算切って相応の箱でやれば赤字は半分になる
前へ     次へ