ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

GaNのサイト内検索結果

6月4日 19:43 水咲
まず擁護してる人はなぜ原神の二次創作が減りつつあるかをまずは考察して欲しい ユーザーと運営視点が乖離して、キャラや新機能とか何もかもサプライズで不透明な運営してること。キャラの復刻を意図的に制限して収益の機会損失させてる割にインフレに舵切ってる等、運営のやってる事チグハグなんよな x.com/zakuro_ganet/s…
6月4日 16:36 プルプル
@grw1m1どう捉えているかによる違いでしょ。 遊び(game)として捉えてるか、仕事として捉えているかの。 gameじゃなくって だからgangfishingで黒字に持ってけ!
6月4日 14:48 がじら@闘病中 ???????
@shiganainanashi配送センターは関係ない 合併(持ち株会社化)は、ネット通販があるから通るだろうけど 実店舗は別よ、 公取がどう判断するか
6月4日 14:34 ダース巧??(kazuyoshiishii)
@NaganoPref♯せっかく過去現在長野市内某御所4-1-8に有ります某イベント某遣会社も今週日曜石川県金沢市で夜音楽イベント会場撤去案件有りましても携帯電話料金先月25日3,874円払えず解約状態未だ未精算更に1ヶ月分請求来てます。支離滅裂30万円くらい個人版財政赤字です。
6月4日 11:54 ???????? ?
【えんのくに(#炎の国)】 儂クラスなら「なんとかなるやろ☺」で始めた、初期投資3万円の村づくり生活139日目… 遂に限界というか核心というか確信に至りました… 初期投資3万円 ← 資金不足による機会損失の方が痛すぎでした💀 特に $USDC をゼロでスタートしたのが完全に失敗💦 pic.x.com/JwAjWY0mFd x.com/KuroganeHearts…
6月4日 11:53 XDOGE.JP
【XDOGE NEWS🐶】 #ファイナンス ✅AnthropicがMorganStanleyらをIPO主幹事に起用 ✅アジア太平洋市場が中東情勢で下落の見通し このニュース群、買い材料・様子見材料どちらに見えますか? 💬XDOGEのひとこと: AnthropicがMorgan pic.x.com/3miFA4pVaL
6月4日 11:19 藤原@日本株
来るぞ、大急騰。 メディアリンクス(6659) 現値75円。 1000株なら約7万円。 もし308円到達なら、 7万円 → 30万円超。 フォロワーの皆さんが すべて良い結果に恵まれますように✨ 運命の歯車が回り始めた。 本当に準備ができている者だけが、 「まだ爆発していないあの銘柄」を見つけ、 pic.x.com/Af6dTQgAnz
6月4日 10:35 サッキーの半導体投資
Anthoropic上場楽しみだな😊沢山買わせてください Anthropicが今後のIPOを主導するためにMorgan StanleyとGoldman Sachsを選定 最新の資金調達ラウンドで9650億ドルの評価額となり、OpenAIの評価額を初めて公式に上回る x.com/kobeissiletter…
6月4日 9:27 tommy
@tousiganbarupan他1人さん はい。タバコはコロナ禍の暴落時に購入しました。 今思えばもう少し購入しておけばよかったです。 まだ初心者なので、色々教えて頂きたいです!
6月4日 7:57 deepseadiver
@tKGaNL1gc886021他1人ロイターの記事や世間お騒がせ男の境野氏の文脈は、中東情勢を受けての話 だからガソリン価格を170円に抑えるためのコストを示していると理解したけど あなた方どの様に定義しているかに興味はないし、あなたの価値感にも興味はない
6月4日 7:07 さた
@megane1103yori2楽しむかどうかの違いでこうなってるわけじゃないかと。 他人からしてみたらどのみち趣味の域は越えないでしょと。 いいわけ作ってるから反発されてんのよ笑
6月4日 6:23 masa@??米国株しか勝たん?
全体版 ここから水素無くなると思うと嬉しくてたまらない😍 PFの方向感はだいぶはっきり示せてる $HWM の下落耐性の高さには感激してる 世間に逆行して宇宙色が強くなった🩵 pic.x.com/S1iTgAnE6D
6月4日 5:44 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
Bitcoin Archive @BitcoinArchive によると、 2024年8月、BTCは約30%下落した後、わずか4カ月で118%上昇した。 一方、今回の下落率は現時点で約20%程度にとどまっている。 仮に2024年と同じ規模の反発が起きた場合、BTCは年末までに143,000ドルへ到達する計算になるという。 pic.x.com/YLGanYWHoA
6月4日 1:59 酔っぱらっぴ☆@ねっちゃん
@ariarigangdanceチェコ🐹「プライベートなんだからもう。文春には売らないでよね‼️」
6月4日 1:34 Shuji Yoshino
売上は60億→ 主幹事はGoldman Sachs・Morgan Stanley・JPMorganの米国IPOの300億(現在)と驚異的な成長中。 2026年は`$140億の損失見込み。 先行投資が巨額すぎて、当面は赤字構造。 非営利財団がガバナンスを保持する構造も複雑で、機関投資家が嫌う。
6月4日 0:27 あの日の私
@agano4Sq5スクエニの言ってることの『あべこべ感』は昔からですからね…。 スクウェアとエニックスとの合併も『攻めの経営(合併)』との主旨と説きつつ、実態は先行きの暗かった両者の生き残りのためという保身的理由だったのもそうですし。
6月3日 20:59 ぜんざいざぶらひ
媚中は人民元になる #StopChinesePropaganda #日中断交 #習包子 #習近平来日反対 #朝日新聞 #東京新聞 #TBS #毎日新聞 #時事通信 #日本テレビ #テレビ東京 #NHK #NHKBS #nhk_news #WOWOW #テレビ朝日 #共同通信 #日本経済新聞 #BS12 #フジテレビ #スパイ防止法の制定を pic.x.com/NT38SJKDu3
6月3日 20:46 板谷弘之@決算・個別株点検(米国株)
$MDT FY26 Q4 決算 ⭕EPS(Non-GAAP): 1.55 vs 予1.54  (-4.3% YoY / Beat+0.6%) ⭕売上: 9.81B vs 予9.61B  (+9.9% YoY / Beat+2.1%)  ※Organic +6.6% 調整後営業利益:2,500M(+0.6% YoY) 営業利益率:25.5%(-230bps)  ※MiniMed/関税で-240bps FCF:5,426M(+4.6% YoY、通期) pic.x.com/I1Ywi2km8D
6月3日 20:44 板谷弘之@決算・個別株点検(米国株)
$MDT FY26 Q4 決算 ⭕EPS(Non-GAAP): 1.55 vs 予1.54  (-4.3% YoY / Beat+0.6%) ⭕売上: 9.81B vs 予9.61B  (+9.9% YoY / Beat+2.1%)  ※Organic +6.6% 調整後営業利益:2,500M(+0.6% YoY) 営業利益率:25.5%(-230bps)  ※MiniMed/関税で-240bps FCF:5,426M(+4.6% YoY、通期) pic.x.com/nNRVMv9cy2
6月3日 20:11 あぎゃんこぎゃん
@gantetsu1119他1人ナフサ価格が788ドルまで急落したのは確かに事実ですね。 でも倒産した企業の経営者本人が「直接的原因ではない」と明確に否定してるのに、テレ朝はタイトルだけで「ナフサ倒産」って煽るのは完全にミスリードですよね。
6月3日 20:07 板谷弘之@決算・個別株点検(米国株)
🇺🇸 Dollar General($DG) Q1 FY2026 決算 — Q&Aまとめ ━━━━━━━━━━━━━━ Q(JPMorgan)コンプの一貫性、ガソリン高止まりの影響は? A(CEO)Q1は冬季嵐で数千店休業のマイナス発進だったが、13週中11週がレンジ上限。5月(Q2)も継続。
6月3日 18:29 みー
@KAMATAGANGありがとうございます! 南関の馬へ出資したかったのでとても楽しみです✨ ゲート試験通りますように🙏
6月3日 18:24 織歌/オリカ(外資IT)
@ganbatte_ikiru6最近日本人がGAFAMの製品に課金すると金が海外に吸い取られるデジタル赤字ってのが円安圧力になってるって考えあるみたいですけど、例えば国産クラウドとかAIにしても周回遅れで、あんまりうまくいく気しないというか、もうテコ入れするの政府が遅い気がしますね
6月3日 17:59 相場の申し子・日本株-株トレード日誌
@megane_konjoいいねをありがとうございます。 もし大型優良株(ブルーチップ)、低価格株、急騰候補株、そしてリアルタイムな銘柄選定ノウハウにご興味があれば、ぜひ私をフォローしてください。 これらの実用的な情報をすべて無料で共有します。
6月3日 15:06 FabyΔ
📒村田は最高値、太陽誘電は3倍 | MLCC銘柄の急騰は構造か、バブルか 以前、私の『AIの重心はGPUからメモリへ動いたのか?』という記事で、1枚のBOM表を取り上げた。Morgan Stanleyのリサーチにある、Exhibit 3。NVIDIAのNVL72ラックの部品表、つまりBOM(Bill of
6月3日 14:02 さとう
@shiroganenoel某建設会社へTOBをしかけて子会社化するか
6月3日 12:22 shu.crypto
@Gandalf924昨夜からの暴落で大きく下げてますね! ここから復活して上がってきて欲しいです😎
6月3日 11:26 ブル
@hikaruganji日本人夫婦限定で、子供1人産んだら、1000万円を差し上げて下さい。…移民を日本に入れる企業又は地方公共団体は移民コスト計算に従いたとえば日本国側が1000万円損失の場合は1人1000万円を日本国に納めることとします。移民税(仮名)を取ることとします。移民税を払わないと入国拒否。
6月3日 8:49 shin_hira
ピーター・シフの「BTCは2万ドルへ暴落する」発言で大衆が騒いでいるが、視点が完全に10年前のまま。今やCitiやJPMorganが明言する通り、数兆ドル規模のリアルな資産がDTCCやNYSEの配管を通じてオンチェーンへ移動(RWA化)する時代。目先の speculative な煽りはただのノイズ。 #XRP
6月3日 8:12 フグフグ@株
@tatsunomegane浮動株がそもそも少ないのでレア株なんですよね。流動性が低いことがもうプレミアムなんですよー。 なので、今後も分割しなくていいと思います。
6月3日 7:41 ?富士山 富士男?
@meganezarukeiba私も身を削ってます…😂 無職になる可能性あるので、今年は出資出来ないですよ…😂 名古屋は雨どうっすか?
6月3日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日のゴールドはUP寄りSIDEWAYSだよ!現在4489.64、H4サポート4447.5キープなら強気なの。レジスタンス4595.04抜けたら4620狙えるよ!逆にサポート割れたら4420まで急落するかもね。kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade shiteru yo, kekka wa ashita happyou suru ne. #XAUUSD
6月3日 5:55 タクヤ.A♠☮️
「残余利益モデル」とは 理論株価の正しい計算法 / 「理論株価」を投資に生かす(3)- 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 残余利益モデルの理論と実務|日曜経済学者 note.com/organic_econom…「超」解説:RIM(残余利益モデル)- 日本取締役協会 jacd.jp/news/column/co… nikkei.com/article/DGXZQO…
6月3日 3:12 WAT
@nakanonagano1こういうのって、トンデモ株主による訳のわからない株主提案もあるが、人数もそれなりに多いし、内容も至極真っ当な内容。こんな株主提案をされる事自体恥。利益10%も上がってるのに、都心でワンマン運転を推進するのは訳がわからん。郊外の赤字路線を維持するために仕方なく、ならわかるが。
6月3日 1:46 YUU@一般会社員28歳、誰でもできる資産形成で資産1.4億
@ganganwangan完全に同感です🔥 外国人規制見送り、残クレ住宅ローン、株高資金流入、建設費高騰。 全部が同じ方向を向いているんですよね。 みんな「いつ暴落するか」を考えているけど、市場は「誰が次に買うか」で決まるかと
6月3日 1:40 波のりREDレポート@gangraped2024
詰りソイツらこそが此方家族の存在など決して痴ってなどならず実際此方は只管不快ばかりか既に死者含み損失損害しかない分け 大体泉水が大事にしていたコトバさえナニ一つ判らず絶対悪意にて歪曲曲解とあらばふつうにその方が善い分けで譬えば各全漫画作品にせよ当然ソレこそを大前提に成っている分け x.com/gangraped1995/…
6月3日 0:54 佐藤のパソ
@GangLiu8107他1人人を審査する立場でなにワレゴラとか歳上であるがために敬えというコイツは何なの❓と思うのは俺だけ❓俺が志願者でもこういうやつから出資・援助は、されたくない😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
6月2日 22:05 あかがね@アッパーマスへの道
損失の5月を経て変えた3つのこと|あかがねとバナ吉/投資をわかりやすく @akagane_x #最近の学び note.com/akagane1/n/n79…
6月2日 21:05 マネ郎|お金の話
@ganzo_money「23歳:下落でビビって売る」のリアルさがすごい。ここが最大の分岐点で、長期投資の9割は「暴落時に売らない」という一点に集約される。ただ「売った人を責められない」のも本音で、月収の何%が溶けているかを体感すると手が出る。投資額を生活に影響しない範囲に設定する→下落時も動じない、という
6月2日 20:54 アイン@ガーベラ
@youhi_gan赤字続きになるとアーセナルコマンダーが開発ができなくて終了か見送りする可能性があると思うんですよね アーセナルベースという作品で終わってしまって今後アーケードカードゲームのガンダムが無くなるって思うのが怖いんですよね
6月2日 17:55 クボタ
@hikaruganji高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 チョー、怖いんだけど😱
6月2日 16:06 東京大学大学院新領域創成科学研究科
[研究成果] 次世代家庭用エネルギーマネジメントシステム(PACaaS)のための、GaNを用いた新回路方式を提案しました✨今後、藤本研究室とダイキン工業(株)による社会連携講座の枠組みにおいて、再エネを無駄なく安定活用するための実証試験を東大柏キャンパスで開始します!k.u-tokyo.ac.jp/information/ca… pic.x.com/RIJ0Q5US7F
6月2日 14:24
@HangangExpressそもそも韓国に黒字路線があるの?
6月2日 13:43 ソクラテス雀??反緊縮
#菊栄親睦会 が最後に開かれたのは平成14年だそうです。文春記事2026.6.4で久邇朝宏さんが仰ってます。もう20年以上開かれてないんですね。 x.com/nomorepropagan…
6月2日 13:39 JMS
@AgingAnarchist普通にアメリカとかは植民地主義に反発してたんですが(理由は自由に物売れないからだけど) あと普通にソ連が社会主義輸出して来ただろうからどっちにしろ独立はしてたと思うぞ?
6月2日 12:44 ???鈍速丸F・みやちょん⚓⭐⭐⭐⭐⭐?
@SprigganHYPERお疲れ様です。⚓️ もうそのような状況なのですか?😫 NHKニュースだと、まだ九州南部の映像だけでした。
6月2日 11:25 すーすー♪
欧米のアカデミアはもっと左だったりするので、アカデミアの中ではそんな感じなのでしょうが、そっちでもネットや実業を中心とした界隈ではものすごく反発が出ているので、欧米追従が本当にいいことなのかは疑問を持ってもよいかと思います。 x.com/mei_gang30266/…
6月2日 9:57 柴芝
@yadanetnaganoコレまた同感です 小生 当初は大山発言は感情的過ぎると感じ結語を支持しましたが 結語に反発する声を無視する中央の姿勢には納得いきません また 一部の過激な支持者・党員を放任ドコロか擁護する様な現状では 田村委員長には最早ナンの期待も出来ません 国会の議席全てを失う可能性も・・💧
6月2日 9:54 エガシラリョウ"EG"
さぁ!6月に突入! 今月はロシアでのライブを予定していたけど、情勢的に難しくなってしまいまたの機会に!😭 そしてジョニーくんとリュウさん、2人アコースティックツアーもあるため4人でのライブは少なめ! 関東圏は6/13の長者町フライデーをお見逃し無く! pic.x.com/GgANBRW8SO
6月2日 9:26 ここりん☆強運の投資家見習い
火曜日、一足先にお疲れ様でした🙇 昨日持ち越しした分、明日も上がると思いましたが、ストップ高で利確しました。 ありがとうございます🙏 感謝します🙇‍♀️ pic.x.com/grGj6dgANj
前へ     次へ