すべて
| ニュース・評判・反応
GaNのサイト内検索結果
@Zugan他3人公選法違反の実態があったかどうかには触れていません。そもそも私は週刊誌の報道ベースの話題を国会審議に持ち込むこと自体に否定の立場です。 ただ、公選法違反の疑惑を軽視する高市支持者の姿勢には、明確に批判の立場を取ります。文春は小出しにせず情報を出し、高市側は粛々と否定をすべきです。
この装置では手を離した途端もしくは数回転以内に回転が止まって発電も止まるよ、というか発電できてるかも怪しい なのでモーター側に電源を引いて電気で動かしてるフェイク 磁石の反発し合う力と引き合う力を利用して発電を試みる実験は遠い昔から数えきれないほど行われてきてるんだ、舐めるな x.com/hikaruganji/st…
Traders disrupted as Uganda closes border due to Ebola outbreak in Congo africanews.com/2026/06/06/tra… エボラ感染拡大の懸念からウガンダがコンゴ民主共和国との国境を閉鎖したことで、貿易業者たちは多大な損失に直面している。
@gannarsぼた餅あんまそそらんかったけどうまいん? 買収前食ってみたかったな すかいらーくのおかげで食えてるのはあるんやけど、、
株でやらかしたからアフィリエイト始めるよ😅 松井証券で口座作ると、俺が書いた特別レポートがもらえるってさ。 値下がりした今、これから投資始める人にはチャンスらしいよ。 新NISA、銀行とネット証券どっちがいいの?初心者には松井証券がおすすめな理由/PR ▶︎yukimama.net/fks/newnisa-ba… pic.x.com/gaNJWOSFzF
ウォーレーションズ(私は非出資)は待機策、というか行き脚付かず後方追走を余儀なくされた感ですが、それが結果的にハマった格好。ただ、私は中〜中長距離馬という見立てだったので、距離延長も良かったかと。 meganezarukeiba.livedoor.blog/archives/37748…
@haganehime_dqxああ、そんなことは昔からあるだろう。故に言っている、カストリ雑誌のトバシ記事ごとき相手にする必要もない。だいたい、文春は何度も敗訴しながらこれだぞ。今更変わるはずもない。
@dagangadoll決算前だから在庫をなるべく減らしたいのだと思います!
@rashingan555どんどん興奮させてあらぬ言葉を 喋るようになるまで文春サンやゲンダイさん 他にも暴露したい人は今ですよ パニックになって人あらざるようになるまでせめたてよう
「コラボグッズ目当ての献血の何が悪い!」と主張する人たちに 「つまりあなたたちはグッズがもらえなきゃ献血しないってことですね?」 「だとしたら、無償で献血を続ける人たちと比べて、他者の命への誠実さ・覚悟に明確な差があるのでは?」 と指摘したら、感情的に反発してきた例の件だよね? x.com/ganno_satoshi/…
@ptarmigan808共感です😊 株価を見る回数を減らすのは大事ですよね。 自分は暴落時も相場を予想せず、淡々と積立を続けるつもりです。
🐱 nyabot: Apple's AIへの期待とWWDC発表が市場の物色テーマを牽引、投資家心理は強気と警戒が交錯するにゃ。 • Morgan Stanleyが目標株価330ドルで「Overweight」評価 • 年初来14.48%上昇も直近1.57%下落 • オプションフローで弱気乖離が過去1週間に4回観測 •
@rashingan555そのステージ4の秘書とは、渦中の木下氏とは別の人物で、国民に木下氏が重病なのに文春や野党から責められているとの勘違いさせて同情を買うためのステレス騙しの答弁💢
@ptarmigan808下落局面こそ、事前にどう動くか決めておくのが大切ですね。
今日はDOWNだよ!4328から下落中なの。サポート4311.58が超重要で、割れたら4280まで落ちるよ。レジスタンスは4524.56、ここ抜けたら4550狙えるけど今は重いよね。kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade shiteru yo, kekka wa ashita happyou suru ne。#XAUUSD #gold #kogane
専門施設でまあまあ機能しているところはだいぶ減りました。絶賛赤字ですからね。 総合病院無床化と少子高齢化でover 40のANが知らぬ間に内科入院していてコンサルト受けて存在を始めて知るのが現実。 x.com/ogank79soqo6dg…
@ptarmigan808下落次第では買い増しを検討してます✨
@ptarmigan808余力=機会損失と見てしまうのですぐ入れちゃいます🤣 というかセンスないのでタイミング読み出すと利益<機会損失の結果になると思ってます🤪
@ptarmigan808株式なので下落は仕方ないですよね🤣タイミング投資はしてないので追加と足する予定はないです🤗
@ptarmigan808今年はペース上げてるので下落だからといって追加はあまり考えてないですね🤔
実施されては大規模小売店舗立地法に再編されては55代埼玉県知事土屋義彦が県予算('98)の増発と赤字国債の発行と同時に県債の増発に依る二重課税と思しきリフレ経済の悪化で県民生活が失われた10年で景気の減退(リセッション)を招いては当時の海鮮三崎港吹上店及び人形の東旭吹上店( x.com/gandamuotaku83…
@gandam00mjpwd他1人信者って何でそんな馬鹿が多いん 証拠は文春が出してますが笑 サナエはその証拠を突きつけられて右往左往 信者は一斉に論点ずらし工作
【速報⚡】 🇺🇸モルガン・スタンレー・ウェルス・マネジメントが🇺🇸ギャラクシー・デジタルと提携し、顧客が$BTCを貸し出し、🇺🇸モルガン・スタンレー・ビットコイン・トラストを含む現物暗号資産#ETPの株式を取得できる紹介プログラムを開始。#MorganStanley x.com/BitcoinNewsCom…
連携で1回目が開催しては当時は大日幼稚園の英才教育の問題や老朽化問題が本格化しては県が放置、此れに伴って赤字国債(建設国債)の増発を土屋が橋本に要求してはアジア通貨危機がタイ首相チュワンリークパイに依りバーツ暴落と言う形にて発生、日米貿易協定は通貨スワップ取引への継続と冷戦後の x.com/gandamuotaku83…
【図解】世界の原油在庫急減=数週間で相場急騰も―取り崩し、限界迫る(時事通信) [Illustrated] Global crude oil inventories plummet = Prices could surge in weeks - Depletion approaching its limits Jiji Press [New York, Jiji Press] Four months after the US began its attack on Iran,
@_NaganoOuen日本株上昇にはアメリカ株復活が必要不可欠です!6月8日以降買い控えて下さい!
@ganosan054時給の話してたのに急に企業買収ぶっこんでくるなwww
@bakamegane46👏👏👏👏 私が出資しているモズアスコット産が3歳なのに未だにデビューできないんですが😇🤦♂️
帝国クレジットは暴落してるけどSWビックリマンチョコなら安定した値でカールの取引ができるらしい👀✨ x.com/logan_is_mine_…
@ganzo_money家賃38万 子ども2人 私立+塾で月25万は年収2,000万でも無理かもですね。1400万だったら赤字だから設定をもう少し考えたほうが良いように思います。
iPhone、Pixel→アメリカはアメカスなので時々情報が抜かれる Galaxy→老人の嫌韓思想 Xiaomi、OPPOなど→中共に抜かれる AQUOS→中華民国なのになぜか中華人民共和国に買収されたと勘違いしてる そういうやつがこれでXperiaを選ぶのは容易に想像ができる x.com/gantomania/sta…
ブルームバーグの報道によると、ダラスの住宅市場が崩壊したらしい🏠💥 もう価格が急落してて、売れ残りも増えてるんだって😱 不動産バブルが弾けた感じかな… これからどうなるんだろう🤔 pic.x.com/ygAnShxP24
今週、S&P500($SPY)の時価総額が合計で約1.8兆ドルも吹き飛んだらしいよ🚨 その大半は好調だったテックセクターからの損失みたい。 これって、何か大きなことの始まりなのかな? pic.x.com/1ZAKsbGanZ
🇺🇸米国上場半導体メーカーの株価は金曜日に急落し、時価総額は1兆ドル以上減少した。globalbankingandfinance.com/chip-selloff-e… pic.x.com/5kosmESSG4
@ganzo_money年収1400万は手取り80万くらいなのでこの生活水準なら毎月赤字
@shiganai_se_ごめんなさい、私は出資してないですw
@GANTOmania他1人ギャラクシーは機能的には全く問題ないですが、サムスンは独島博物館等に出資しているので気持ちとしてはわかります。国際法違反に加担しているメーカーということになりますので、、、 カメラ機能をパクったかは疑問ですが。
@ptarmigan808暴落時に売らずに続けられる準備こそ、今のうちにしておきたいです😊
暴落📉 私共、暴落寺では本年最大マグニチュードにて相場崩壊に至るは9月とみていて何度か書いていたのだが、本能寺の変よりちょうど444年後、この6月も余震としての位置付け、やはりきましたな。 日銀利上げとなると政策金利1% このマグニチュードは大 株価も老朽化して傾いている暴落寺も倒壊か pic.x.com/GanCHTyAJm
【事前MTGは機会損失】これは感じるところあり。根回しは重要だけど、相手の時間を奪っていることは忘れてはいけない。相手の優先順位もあるしね。プレリーディングの仕組みをいれようかな 【2856回】サラリーマンやってると忘れがちなこと。 - 澤円 @madoka510 r.voicy.jp/wWK81ganmB7 #Voicy
旧体制が生まれ変わり新勢力となるとき、猛烈に旧体制側から反発を受けるものね でもそれが必要なプロセスなのよ 旧体制はいずれ滅びるわ x.com/organ3174/stat…
Morgan Stanley、富裕層顧客向けに暗号資産を現物売却せずETFへ移行できる仕組みを導入 Morgan StanleyはGalaxy Digitalと提携し、富裕層顧客向けにビットコイン、イーサリアム、ソラナなどの暗号資産... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
確かに可能性はある。 でも直近で買収に11兆円(アクティビジョンブリザード+ゼニマックス)使ってまだNo.1のゲーム会社になってないのは逆にすごい。 x.com/agano4sq5/stat…
@nankatsuganbareそれはキツイですねぇ💦 こっから急落して、買い戻される前に利確出来れば良いんですけどね、多分無理です...w
@nikkan_gendai#緊急事態条項いらない #国家情報局・会議とスパイ防止法いらない 高市「裏金議員って呼ばないで」 私のさもしい価値が暴落しちゃう!! uraganejimin.com
@GANEMOTO1366ガチでナイスすぎる。。。 反発しそうなポイント出すから待ってて泣
ダイエット目的で売買広がる糖尿病治療薬「マンジャロ」 上野厚労相が適正使用を呼びかけ - 産経ニュース share.google/xczJogan225Q5v…
@kingGangsta7出してるよ。 文春オンラインで。有料で。 最新情報では、 高市さん聞いたらしいね。
The Chinese say, "星期五就是要吃亚洲融合菜." The Japanese say, "金曜日はアジアン・フュージョン" The Indians say, "शुक्रवार एशियाई फ्यूजन के लिए है" The English say, "Friday is for Asian Fusion." The Ugandans say......? 🤔 pic.x.com/OzIFEvNqrp